トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど GUMI

IMG_0216_20130126222404.jpg
がくっぽいどと同じように中島愛の声をもとに作られたボーカロイド製品VOCALOID2 MegpoidからGUMIが発売~
キャラデザがゆうきまさみとは驚いた・・・色々と(汗)
しかし我が家にいるボーカロイドはコレで何体かね~ボカロしペースももう空きがなくなってきたな~増設しないとな!
なおGUMI、原村和、蒼崎青子には例の300体記念のベースがランダムで封入されている。
gumi.jpg
明日は日曜か~~~仕事だがな!!
いま気が付いたがねんどろいど 末永みらいが送られてきてないし!何してやがるアーマーゾーンー!!


IMG_0168.jpg
なかなかの内容~ニンジンは他のねんどろいどにも使える。
IMG_0169.jpg
塗装、仕上がり共に良好~~~白が未塗装なので色移りの心配はない。
IMG_0187_20130126222252.jpg
IMG_0184_20130126222237.jpg
IMG_0186_20130126222239.jpg
IMG_0188_20130126222257.jpg
ゴーグル付きのへツドセットが個人的には面白いかと~
IMG_0193_20130126222304.jpg
IMG_0189_20130126222301.jpg
手のパーツは結構豊富で、遊びがいはある。
IMG_0201_20130126222335.jpg
ゴーグルもここまで落としても落ちないスグレモノだが透過性はない。
IMG_0194_20130126222306.jpg
IMG_0197_20130126222325.jpg
オプティックブラスト!
別に目からビームが出るわけではない(笑)
IMG_0199_20130126222329.jpg
IMG_0200.jpg
キラッ☆
某歌姫とは関係ない(笑)
IMG_0202_20130126222337.jpg
IMG_0204.jpg
IMG_0206_20130126222357.jpg
乗れるほど大きなニンジンが付属。
IMG_0212_20130126222402.jpg
ご覧のように専用ぱんつで取り付けるので腰の径が合えば他のねんどろいどもいける。
IMG_0211_20130126222400.jpg
こんな感じに~~~
IMG_0225_20130126222420.jpg
明日はスケールモノでも撮ろうかな?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/26(土) 23:10:39|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コトブキヤ 1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver. | ホーム | ねんどろいど 原村和>>

コメント

>ボーカロイド製品VOCALOID2 MegpoidからGUMIが発売~
あ~、これ完全にノーチェックだったわ。
ニンジン台座ってことはランカでもイメージしているのかね?

>ご覧のように専用ぱんつで取り付けるので腰の径が合えば他のねんどろいどもいける。
あはは、マジで専用ぱんつが付いてるな。
この固定方式なら落っこちる心配が少ないね、よく考えたものだ。

>キラッ☆
オプションパーツでランカヘアーがあったら面白かったね。
あとニンジンのカブリモノとかさw
  1. 2013/01/27(日) 03:25:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あ~、これ完全にノーチェックだったわ。
まだ在庫はたんまりあるから3個いっとく~?
ってのは冗談で投げ売られたら押さえといても損はないかと~にんじんが使える。

> ニンジン台座ってことはランカでもイメージしているのかね?
おおっとそれを言っちゃあバンダイさんが出てくるぜ~~~まー緑だし、キラッ☆だしねw

> あはは、マジで専用ぱんつが付いてるな。
前回のナスは野郎専用だったから今回の配慮はいいね~~~結構適合者がいるよ。

> この固定方式なら落っこちる心配が少ないね、よく考えたものだ。
ただ、アームにつけると重量でアームが負けてしまう~ニンジンは重いw

> オプションパーツでランカヘアーがあったら面白かったね。
いや、それだとランカで出したほうが数倍売れるしwww
やっぱバンダイ系はねんどろいどじゃ出ないね・・・
  1. 2013/01/28(月) 04:08:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まだ在庫はたんまりあるから3個いっとく~?
おー、これはいかんな、さっそく……危ない危ない、罠にはまるところだった。
俺は60%まで耐えよう。

>おおっとそれを言っちゃあバンダイさんが出てくるぜ~~~まー緑だし、キラッ☆だしねw
実はワンフェスでランカ変装セットなんてのが売られてたりしてなw
あそこはなんでもアリだからなぁw

>結構適合者がいるよ。
なるほど、お勧めはジョイマックスか。
まさにトムきちさんの趣味ドストライクだな。

>ただ、アームにつけると重量でアームが負けてしまう~ニンジンは重いw
ニンジンも万能ではなかったということか。
次なる課題だね、軽量化ってのは。

>いや、それだとランカで出したほうが数倍売れるしwww
売れるだろうねぇ~。
グッスマとしてはランカとシェリルは出したかっただろうなぁ~。
だって一番くじのレベルでも完全完売だったからね。
  1. 2013/01/28(月) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺は60%まで耐えよう。
そこまではいかんけど半値は確実だろう~ボカロといえどほぼ無名だし・・・

> 実はワンフェスでランカ変装セットなんてのが売られてたりしてなw
次のワンフェスぐらいにありそうだな~んで本体より高いとw

> ニンジンも万能ではなかったということか。
塊だからね、重いわな~~~しかしこんなものまでちゃんと処理してるのは、さすがグッスマ。
コトブキヤが4月から展開するSDシリーズがどこまでやるか興味があるが今回の桐乃で大体見えたな・・・

> 次なる課題だね、軽量化ってのは。
ナ~ス~はプラだった気がするが強度の問題かな?

> だって一番くじのレベルでも完全完売だったからね。
ありえねぇな・・・あのSDは金出すレベルじゃなかったと思うが~やっぱA~C賞狙いだったんだろうねぇ。
  1. 2013/01/29(火) 06:14:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>次のワンフェスぐらいにありそうだな~んで本体より高いとw
まぁ一般ディーラーが趣味で作ってくるとガレキパーツになるから、マジでねんどろ本体より高くなるよ。
以前ねんどろなのはがまだ製品化されていないときにユーザーが作ったねんどろなのはとフェイトはそれぞれ1万だったからね。
当然一瞬で完売した。
すぐにヤフオクで25000円くらいで並んでたよw

>コトブキヤが4月から展開するSDシリーズがどこまでやるか興味があるが今回の桐乃で大体見えたな・・・
邪神降臨!!
阿鼻叫喚のデキになると思われるw

>ありえねぇな・・・あのSDは金出すレベルじゃなかったと思うが~やっぱA~C賞狙いだったんだろうねぇ。
まぁ、本気の人は箱(一番くじ丸ごと)で買ってたしねぇ。
大抵俺が見に行くともうD賞くらいしか残っていないw
  1. 2013/01/29(火) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 以前ねんどろなのはがまだ製品化されていないときにユーザーが作ったねんどろなのはとフェイトはそれぞれ1万だったからね。
俺はAsのバリジャケが出てるのを見たことがある・・・驚いたことに製品版1stの製作者だった。
グッスマに引き抜かれたのかな?

> すぐにヤフオクで25000円くらいで並んでたよw
これだから転売は止められんのだろうな・・・しかし倍以上とはなんという悪徳!

> 阿鼻叫喚のデキになると思われるw
まだ予約してないが、ねんどろより等身がありフル可動で表情も換えられる・・・発売前だが既に数種ラインナップされてる。
http://main.kotobukiya.co.jp/figure/qp/
怖いもの見たさに一つとと思ってたけど・・・ジャシーン!とかだと困るなw

> まぁ、本気の人は箱(一番くじ丸ごと)で買ってたしねぇ。
クジ引く楽しみがないし、そういう輩は店も断らないとナ・・・
  1. 2013/01/31(木) 05:46:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/996-04491f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する