トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション

IMG_9686.jpg
フル可動アメコミヒーローねんどろいど第一弾!親愛なる隣人スパイダーマン登場!!
萌え系アイテムであるねんどろいどでコレはどうかと思うが、個人的に好きなんで買ってみた~アイアンマンも予約中じゃ!
出来はすごくいい、いいんだけど・・・頭、胸、足首が多少緩いなぁ(個体差もあるだろうが)~
頭は多分無垢なんだろう~すごく重いため多少きつめのほうが安心できる、顔を換える事はないんだから。
宙に吊るして飾りたいだけにちょっと不安がよぎる(汗)・・・
spi.jpg
バットマンが出ると楽しみがあっていいんだけどマーブル系じゃないとダメかなぁ・・・


IMG_9615_20121229205805.jpg
フル可動なんでパーツは少ない~夜の街を模したベースと2種類のアーム、吸盤付き。
IMG_9688_20121229205935.jpg
全身ゴルフボールのようなモールドは圧巻!
IMG_9616.jpg
IMG_9617.jpg
IMG_9620_20121229205815.jpg
IMG_9613_20121229205800.jpg
造型も凄いがよくコレを塗ってるな~と関心。
IMG_9625_20121229205833.jpg
IMG_9621_20121229205827.jpg
ペタペタ・・・
IMG_9622_20121229205830.jpg
シャッ!!
IMG_9630_20121229205851.jpg
意外と胸の可動が動かないな・・・
IMG_9637_20121229205857.jpg
IMG_9633_20121229205854.jpg
しかし、動きはそんなに不満があるほどではなく色んなポーズが取れる。
IMG_9629_20121229205839.jpg
つ~~~
IMG_9626.jpg
ピタッ!
IMG_9638_20121229205859.jpg
ノーマルベースの他に夜の街、吸盤と至れり尽くせり~~~
IMG_9639.jpg
コレは意外とイイネ!
IMG_9652.jpg
IMG_9653.jpg
吸盤はガラスによく張り付くが、スパイダーマンは重いためあんまオススメできない・・・アームが凄いひん曲がるし(汗)
IMG_9650.jpg
たまにこういうアイテムを出してくれると刺激があっていい。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/29(土) 22:28:15|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メガハウス P.O.P NEO-MAXIMUM ユースタス・"キャプテン"キッド | ホーム | ねんどろいど セイバー Zero Ver.>>

コメント

>フル可動アメコミヒーローねんどろいど第一弾!親愛なる隣人スパイダーマン登場!!
なんつーか、ねんどろらしからぬシロモノの登場だなw
うまくデフォルメされてて、おもろいと思うけど、これはユーザーを選ぶ商品かもしれんw

>夜の街を模したベースと2種類のアーム、吸盤付き。
なんかベースがすさまじく斬新だな。
たまにはこういう遊びの入ったベースも出てきて欲しいね。
うん、ありだな、これは。

>造型も凄いがよくコレを塗ってるな~と関心。
地獄よりの使者、スパイダーマン!!
なんかアップで見るとデコボコがすごいな、よく作ったものだ。
こういうのをキモかわいいっていうのかね。

>吸盤はガラスによく張り付くが、スパイダーマンは重いためあんまオススメできない・・・アームが凄いひん曲がるし(汗)
わはは、アームまで遊びがあるのか。
スパイダーマンらしいしろものと言えるな。
  1. 2012/12/30(日) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うまくデフォルメされてて、おもろいと思うけど、これはユーザーを選ぶ商品かもしれんw
これはもうミッキーと同じで買う人を選ぶね~というかターゲットにしてる層が違うんだろう。
普通のねんどろファンは買わないかとw

> たまにはこういう遊びの入ったベースも出てきて欲しいね。
アイアンマンも変わったベースが付いてるっぽい。

> なんかアップで見るとデコボコがすごいな、よく作ったものだ。
どうやってボコボコを均等に造型したのか気になるな~コレは地道に嫌な作業と思うぞ。
しかしまぁ、版権元がよくSDキャラの許可を出したなぁ・・・原作は700巻とかすげー長いみたいw

> わはは、アームまで遊びがあるのか。
ダメだ、やっぱ耐えられず落ちてしまたアル・・・
  1. 2012/12/31(月) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>これはもうミッキーと同じで買う人を選ぶね~
むしろアメコミキャラはセットにして出した方が売れるんじゃないかね。
単品だと弱いからさ。
スパイダーマンにスーパーマン、Xメンとか詰め合わせ。

>しかしまぁ、版権元がよくSDキャラの許可を出したなぁ・・・原作は700巻とかすげー長いみたいw
うわぁ~700巻とかすさまじいな。
版権元もギャグでOKだしたんじゃないかね。

>ダメだ、やっぱ耐えられず落ちてしまたアル・・・
なんだと?
スパイダーネットはそんなに弱いのか。
まるでTVの特撮版のような貧弱さではないか。
  1. 2012/12/31(月) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/981-f6c80b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する