トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど ニャル子


さ~てこれで11月発売の新作は終わりだな~「這いよれ!ニャル子さん」からニャル子登場~
にゃ、ニャル子だと?最近聞いた名前では最も変だ、宇宙人・・・しかもニャルラトホテプ星人だと?(笑)
いいな~と思ったのは白黒基調のチェックの服にやたらと長いアホ毛だ、白黒とかチェックとかシマシマが好きなのでな。
出来自体はかなりいいね、もう少し格闘系の手が欲しかったところだ。
nyaruko.jpg
再販のセイバーライオンも近いうちに開けないとナ~~~


IMG_8592_20121205225154.jpg
シャンタッ君と3種のアホ毛が付属~欲をいえばあと1種ぐらい手が欲しい。
IMG_8594_20121205225137.jpg
チェックも綺麗で出来がいい部類に入るが、アームが短いため他のねんどより制限がある。
IMG_8596_20121205225143.jpg
IMG_8608_20121205225205.jpg
IMG_8597_20121205225148.jpg
IMG_8606_20121205225150.jpg
この服はいいね、それにしてもアホ毛が長いの~
IMG_8621_20121205225208.jpg
アホ毛が切れないように写真撮らないとナ(笑)
IMG_8632.jpg
バールのようなもの・・・バールだな。
IMG_8634.jpg
IMG_8631_20121205225212.jpg
バールだ。
IMG_8637.jpg
IMG_8638_20121205225238.jpg
表情もよいが、このアホ毛は新鮮だな~~~
IMG_8642_20121205225242.jpg
IMG_8643_20121205225246.jpg
ちなみに首が多少緩い(個体差と思うが)のと背中のアームの刺さりが浅いためすぐ外れてしまう。
IMG_8658_20121205225340.jpg
シャンタッ君は首がボールジョイント、羽根は回転したりと出来がいい。
IMG_8656_20121205225337.jpg
今のところ12月発売のねんどろいどは、久寿川ささら、高町なのは、はかせが決まっているが他のは・・・
てかバルクホルンいつ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/05(水) 23:54:23|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ビジュアル マスターファイル F-14トムキャット | ホーム | メガハウス P.O.P SAILING AGAIN トニートニー・チョッパー カンフーポイント>>

コメント

>「這いよれ!ニャル子さん」からニャル子登場~
這いよる混沌、きたーーーw
最近のねんどろでは一番期待してたよ。
珍しくアニメは全話見たんだぜw

>シャンタッ君と3種のアホ毛が付属~欲をいえばあと1種ぐらい手が欲しい。
まひろ君に迫る超デレ顔が欲しかったな。
あの、むちゅ~、ってやつw

>バールのようなもの・・・バールだな。
うむ、名状しがたいヤツだな。
あれで物理を叩くから怖いw

>表情もよいが、このアホ毛は新鮮だな~~~
この生きているかのごとくのアホ毛はいいよね。
そういえばマブラヴの鏡もアホ毛が色々な変化をしたなぁ。
  1. 2012/12/06(木) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 最近のねんどろでは一番期待してたよ。
俺はクマだったがそうでもなかった~ちょいとプラが萎えたわ・・・
ニャル子はなかなか出来がいい。

> 珍しくアニメは全話見たんだぜw
おではまだ見とらんな・・・あらすじは一通りぐらいじゃ。

> まひろ君に迫る超デレ顔が欲しかったな。
なかなかユーザーの思いはメーカーには届かんからね・・・何であの顔がないの?っての結構ある。
たとえば宮藤、ノーマル芳佳欲しがってる人は笑顔が付いてないの知らんかもね~

> この生きているかのごとくのアホ毛はいいよね。
ただコレ、多分硬質素材だから折れる可能性がある・・・今の時期は注意だなw
  1. 2012/12/07(金) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ニャル子はなかなか出来がいい。
なんというか、アニメのイメージそのまんまなんだよね。
よくねんどろ化されているよ。
他の製品もこんな感じでどんどんいってほしい。

>おではまだ見とらんな・・・あらすじは一通りぐらいじゃ。
暇つぶしにはいいと思うよ。
まぁそこそこ楽しめたアニメだったしw

>たとえば宮藤、ノーマル芳佳欲しがってる人は笑顔が付いてないの知らんかもね~
なんという罠。
マジでほしい顔が付かないとか、ねちっこい嫌がらせだな。

>ただコレ、多分硬質素材だから折れる可能性がある・・・今の時期は注意だなw
きゃーーーー、地震きたーーーー。
落下したらぽっきり逝ってしまうーーーーーー。
  1. 2012/12/07(金) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 他の製品もこんな感じでどんどんいってほしい。
意外とスト魔女がイメージどおりでないんだよね・・・リーネとか顔がorz

> まぁそこそこ楽しめたアニメだったしw
最近見たのは「僕は友達が少ない」だけだな・・・一部のいじめが酷いから人にはオススメできかねるw

> マジでほしい顔が付かないとか、ねちっこい嫌がらせだな。
アレ、ゲームの限定版買わないと付いてないからね・・・ネット上で出てくる写真は換装されてるのが多いから気がつかない人もいるだろう。

> 落下したらぽっきり逝ってしまうーーーーーー。
落下だと100%逝くな~~~ある意味2本は予備だ。
  1. 2012/12/08(土) 05:45:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>意外とスト魔女がイメージどおりでないんだよね・・・リーネとか顔がorz
自分のイチ押し作品がイメージと違うとちょっとがっかりだよね。
やはりイメージどおりにいってほしい。

>一部のいじめが酷いから人にはオススメできかねるw
わはは、ひどい話よのぉ。
一部の人にはご褒美なのかもしれんがw

>ネット上で出てくる写真は換装されてるのが多いから気がつかない人もいるだろう。
まぁ、マジで欲しい人は両方もっているからねぇ~。
普通の人はこの罠にはまって愕然とするのじゃよw
  1. 2012/12/08(土) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/967-7c36d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する