トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど クマ


センセイ!今助けるクマァ!!
アトラスのPS2ソフトのペルソナ4に登場、シャドウでありながら意思を持ちペルソナまで使える特異な存在。
P4は最近では携帯ゲーム機に移植、アニメ、格闘ゲーム(マヨナカアリーナ)にもなったから詳しい解説はいらんクマね~
ねんどろいどでは雪子に続いて2人目であるが3人目の予定らしきものがない・・・チエチャン出ないクマかぁ?
IMG_8425.jpg
ちょいと値段が張るがクマダVer.も付いてるからお得かと~~~
kuma.jpg
うわ~P4ねんどろいどはクマで終わるのかなぁ?figmaで出てる千枝が出ないとかどういうことよ・・・


IMG_8350.jpg
クマの表情が4つ付いてるのはナイス!
IMG_8355.jpg
IMG_8354_20121201002511.jpg
クマはねんどろいどとしては小型。
IMG_8367_20121201002617.jpg
IMG_8361.jpg
IMG_8363_20121201002614.jpg
IMG_8362.jpg
手と足以外は硬質のプラ製なんで踏んだりしたら割れそうだ。
IMG_8404.jpg
IMG_8394.jpg
IMG_8387.jpg
おおおお、なんじゃこりゃぁーーーっ!
IMG_8381.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8370.jpg
IMG_8368.jpg
オヨヨヨ・・・
IMG_8395_20121201002649.jpg
・・・
IMG_8405_20121201002712.jpg
ユキチャ~ン、ギャクナンしてよい~?
ギャクナンのネタは封印したいナァ・・・
IMG_8411.jpg
IMG_8414.jpg
IMG_8415.jpg
IMG_8420.jpg
ペルソナを得て中味も得たクマ、性格は変わらない。
手のパーツが他にないためたいしたポーズは取れない。
IMG_8421.jpg
他のねんどの手のパーツを使えばこのぐらいは可能。
IMG_8438_20121201002820.jpg
IMG_8437_20121201002818.jpg
IMG_8434.jpg
IMG_8433.jpg
初登場時は裸!
IMG_8430_20121201002806.jpg
中味が出てる間は当然動かない・・・
IMG_8408_20121201002714.jpg
先に発売のツインパックとの比較。
IMG_8409_20121201002717.jpg
お帰りはこっちクマよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/01(土) 01:31:25|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Forza Horizon 自作ペイントカー資料館 | ホーム | ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver.>>

コメント

>センセイ!今助けるクマァ!!
ペルソナ4のクマですかぁ。
ペルソナはむかーしやったことがあるけど、もう忘却のかなただなw
こいつに関してはあまり知らない。

>クマの表情が4つ付いてるのはナイス!
ある意味豪華セットだね。
ほぼ2体分の扱いなのか。

>手と足以外は硬質のプラ製なんで踏んだりしたら割れそうだ。
パリーン!
ヤマトが反射衛生砲を食らったときに鳴り響く効果音だw
あわれペルソナは粉々に。

>お帰りはこっちクマよ。
例のテレビが役立っている。
  1. 2012/12/01(土) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こいつに関してはあまり知らない。
買えば分るクマ~~~定価4000だが問題ない、年末に投げられるからw

> ほぼ2体分の扱いなのか。
恐らく単品だと苦戦する、というか人間Ver.のほうは単品だといらんわ~みたいな感じがする。
これ、売れてるかよく分らん~なんてったってP4関係のフィギュアはほとんど投げられてるし・・・

> あわれペルソナは粉々に。
わはは、冗談抜きで今の季節なら簡単に踏み潰せるぞ~頭は特に脆そうだしw
しかしプラパーツをここまで綺麗に処理してるのは驚きだ~ゲートの後もない。

> 例のテレビが役立っている。
実はこれだけのために購入・・・
  1. 2012/12/02(日) 05:27:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>定価4000だが問題ない、年末に投げられるからw
そして半額になったら買おうと思っていたら売り切れるというわけだw
引っ張りすぎに注意とw

>なんてったってP4関係のフィギュアはほとんど投げられてるし・・・
正直ゲーム関連のキャラは弱いかもしれんね。
最近出たのはほとんど投げられているんじゃないかな?

>わはは、冗談抜きで今の季節なら簡単に踏み潰せるぞ~
どちらかというと落下注意かもしれんね。
プラパーツだと、地震でうっかり落っこちたってのもありうるし。
  1. 2012/12/02(日) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 引っ張りすぎに注意とw
年末だと40%がボーダーラインだろうね~半値は皆が考えてる理想郷~~~

> 最近出たのはほとんど投げられているんじゃないかな?
やな予感がしてるねんどろいどのレンはキャンセルした~アレは確実に投げられる・・・
今人気なのは戦車だな~どうやらプラッツとかいうところの1/35あんこうチームの戦車とねんどろいどがコラボらしいし・・・

> プラパーツだと、地震でうっかり落っこちたってのもありうるし。
その前に顔交換(顔もプラ)でダボがきしむ音がするよ・・・うああ、折れそう(汗)
  1. 2012/12/03(月) 05:26:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>半値は皆が考えてる理想郷~~~
なるほど、理想郷だから到達するとあっという間に消えるのか。
皆夢を抱いているなぁ~w

>今人気なのは戦車だな~どうやらプラッツとかいうところの1/35あんこうチームの戦車とねんどろいどがコラボらしいし・・・
パンツァーは快進撃だな。
アニメも結構面白いし、なにより戦車がリアルで好きだったりする。
これがきっかけで戦車プラモに入る人もいるんだろうなぁ~。

>その前に顔交換(顔もプラ)でダボがきしむ音がするよ・・・うああ、折れそう(汗)
パリーン、と反射衛星砲の直撃音が鳴り響きそうだな。
マジで割れそうなのは困るね。
  1. 2012/12/03(月) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 皆夢を抱いているなぁ~w
年末はアイテムがだいぶ延期で少ないから割引少なくても商品がなくなりそうだね。

> アニメも結構面白いし、なにより戦車がリアルで好きだったりする。
まだ見てないな~2期があるならBD買ってみようかしら?

> これがきっかけで戦車プラモに入る人もいるんだろうなぁ~。
多いかもね~ただスケールモデルは甘くはないので挫折も多そう~~~凸凹面にデカールとかも以外とムズイかもよw
時に1/35の戦車ってどのぐらいの大きさになるんだろう?個人的にはカメさんチームの戦車がいいな~

> パリーン、と反射衛星砲の直撃音が鳴り響きそうだな。
こわっ!そうなったらもう1個買わないといかんじゃない~~~
  1. 2012/12/04(火) 05:50:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/963-f034e98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する