トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver.


もう一つの荷物が到着~これもWEB限定アイテムで通常流通はない、2体で6000円であるが忘れてたため微妙に懐が痛い(笑)
NANOHAのアイテムとしては3つ目で一応Asの分類になってるな~フェイトの制服はAsからなんで当たり前か。
現在他のアイテムは、なのは、フェイト共にAs版のバリアジャケット版が予約受付中となってるね、フェイトにはザンバーが付いてていい感じじゃ。
そして待ちに待った、ねんどろいど八神はやてが発売決定!!
これでヴォルケンリッター、リインフォースの希望もわいてきたな~~~
nanofe.jpg
欲を言えばフェイトの下ろした髪もつけて欲しかった・・・


IMG_8237.jpg
フェイトのパーツは少なめ・・・1期のラストを再現できる私服があるともう1つ買ってたんだけどね。
IMG_8238_20121130054051.jpg
IMG_8240.jpg
制服の上半身は共通だがスカート部分は別造型。
IMG_8244_20121130054056.jpg
IMG_8249_20121130054118.jpg
IMG_8247_20121130054059.jpg
IMG_8251_20121130054123.jpg
まずはなのは待望の笑顔。
IMG_8257.jpg
IMG_8268.jpg
IMG_8267.jpg
あと背中にカバンだな~
IMG_8255.jpg
IMG_8261.jpg
ユーノとレイジングハート。
IMG_8263.jpg
IMG_8264.jpg
IMG_8265_20121130054153.jpg
1stラストの泣きながらのリボン交換が再現可能。
IMG_8279_20121130054219.jpg
IMG_8281_20121130054223.jpg
セッ~トア~ップ!
IMG_8291.jpg
IMG_8296_20121130054255.jpg
IMG_8295.jpg
IMG_8298.jpg
フェイトの笑顔は貴重。
IMG_8303.jpg
IMG_8300.jpg
IMG_8299_20121130054327.jpg
こちらは手持ち。
IMG_8306_20121130054338.jpg
IMG_8307.jpg
アルフがいい感じに~~~
IMG_8308_20121130054404.jpg
IMG_8309_20121130054409.jpg
下ろした髪プリーズ!!・・・ついでに私服が・・・
IMG_8282.jpg
IMG_8284.jpg
セッ~トア~ップ!
IMG_8337_20121130054451.jpg
IMG_8340_20121130054453.jpg
これはいいものだ。
IMG_8346.jpg
IMG_8347_20121130054526.jpg
予算が許せばもう1つ欲しかったね~~~
IMG_8348_20121130054530.jpg
旧1stに互換がある、フェイトは戦闘中笑わないから違和感あるが、なのはよく合う。
IMG_8326.jpg
IMG_8327.jpg
IMG_8333.jpg
IMG_8334_20121130054448.jpg
IMG_8332_20121130054438.jpg
いいね~・・・やっぱもう1個買うべきだったぁ!!
明日からも怒涛のフィギュア攻撃・・・俺は生き延びることが出来るか(金銭的に・・・)?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/30(金) 06:39:17|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど クマ | ホーム | ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.>>

コメント

>2体で6000円であるが忘れてたため微妙に懐が痛い(笑)
2本で1000円の物干し竿とは違うからなぁ~、マジで懐を直撃するw
そういえばWFで買ったのまだそのままだよ。

>予算が許せばもう1つ欲しかったね~~~
単品で考えると1つ3000円なんだけど、合体しているからホイホイ買えないよね。
でもなのは関連はねんどろについてはハズレがないな、実にイイ。
はやても期待かな。

>明日からも怒涛のフィギュア攻撃・・・俺は生き延びることが出来るか(金銭的に・・・)?
ニャる子とライオンセイバーがくるじょ。
でもこれで年内のねんどろは打ち止めかな。
1/8はほぼ全てが来年持ち越しかもしれん。
  1. 2012/11/30(金) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 2本で1000円の物干し竿とは違うからなぁ~、マジで懐を直撃するw
やばい・・・思ってたよりも荷物が来るな。
今日明日でねんどろが2体、ロボ魂1体、ワンピ2体でそのあと次々に発売予定が~~~
アルターの柳生も中旬とか書いてるな・・・これはもう来年でいいよw

> はやても期待かな。
はやては3個買おう~~~まだイラストの段階みたいだら5~6月頃じゃないいかね~BD、DVDの発売時期に合わせそう。
ヴィータは出そうな気がする~というか欲しいW

> ニャる子とライオンセイバーがくるじょ。
ら、ライオンだと?・・・それも忘れてたぜ!12月だっけ???
  1. 2012/11/30(金) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今日明日でねんどろが2体、ロボ魂1体、ワンピ2体でそのあと次々に発売予定が~~~
すごいな、容赦なく襲い掛かるフィギュアたち。
あまりの嬉しさで涙が止まらないね。

>まだイラストの段階みたいだら5~6月頃じゃないいかね
来年中旬かぁ~、かなり先だな。
でもその頃だと日中関係もっと険悪になってて中国→日本の荷物も全部止められたりしてな。

>ら、ライオンだと?・・・それも忘れてたぜ!12月だっけ???
うむ、昨日「さっさと金払え」メールが来たからコンビニで支払い済ませた。
ニャル子の方は代引きなんだよなぁ~(尼の規定変更で予約品がコンビニ支払いできなくなった)。
  1. 2012/12/01(土) 04:24:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、容赦なく襲い掛かるフィギュアたち。
ニャル子来襲!ライオンも今日とかやべぇ!
あと3日で1500円しかないよ~あ、プロバイダー料が来た・・・きっと明日のロトが当るから!

> でもその頃だと日中関係もっと険悪になってて中国→日本の荷物も全部止められたりしてな。
わはは、そりゃあもう日本で作るしかないね~日本製ねんどろいど八神はやて9600円・・・このぐらいかね?

> ニャル子の方は代引きなんだよなぁ~(尼の規定変更で予約品がコンビニ支払いできなくなった)。
あら~なんでやろ?キャンセル多くてデータ的にコンビニに迷惑がかかってるからかね?
  1. 2012/12/02(日) 05:04:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あと3日で1500円しかないよ~あ、プロバイダー料が来た・・・きっと明日のロトが当るから!
うは、なんとか食いつなげる金を使ってロトに走るとはw
お金ないから万馬券で稼ぐぞぉみたいなノリだな。

>日本製ねんどろいど八神はやて9600円・・・このぐらいかね?
うは、やっすい。
これは買いだね、間違いない…というような夢を見たw
ただねぇ、なのはとフェイトのねんどろが出る前にWFでガレージキットが出てたのよ。
これが10000円くらいだったと思う。
このガレキがあったからこそねんどろなのフェイが実現したのかもしれんw

>キャンセル多くてデータ的にコンビニに迷惑がかかってるからかね?
転売ヤーがコンビニ払いで山ほど予約入れて、高値で売りさばけないと分かったら発売後に受け取り無視が多発したからだね。
コンビニキャンセルがなくなったおかげで発売後のキャンセル復活がめっぽう少なくなったよね。
  1. 2012/12/02(日) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うは、なんとか食いつなげる金を使ってロトに走るとはw
保険かけて400円分購入であります!

> ただねぇ、なのはとフェイトのねんどろが出る前にWFでガレージキットが出てたのよ。
あ~出てたね、ソレは確か見たよ~うる憶えだけど製作者がねんどろいど1stなの&フェイと同じ人だったか、同じ所属だったかだったっけ?
TV版Asのバリアジャケットも見たことあるような・・・

> 転売ヤーがコンビニ払いで山ほど予約入れて、高値で売りさばけないと分かったら発売後に受け取り無視が多発したからだね。
受け取り無視とかアカウント停止にならないんだろうか・・・マケプレで設けてる手前、少々は大目に見てるのかね?
困った連中だ、全ては転売屋対策かよ・・・
  1. 2012/12/03(月) 05:38:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/962-b78ac959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する