トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.


おお、遅れるんじゃなかったのか・・・しかし、無事に発売されて何より~あら?もう1つメールが???
さて、すーぱーそに子のフィギュアは市場にたくさん出ているが、うちに来たのはねんどろいどが初である。
ちなみにそに子のスケールフィギュアは半数が脱衣系。
ねんどろのそに子は夏のイベント中に原型師リレー?かなんかで出来たものだったと思う、しかしながら短時間でたいしたもんだ。
soni.jpg
あと、確か注文時にクロネコを指定したはずだが何故か佐川が持ってきたな~~~どちらでもいいんだけどね。


IMG_8148_20121128234858.jpg
IMG_8149.jpg
パーツの他に何故かチラシが入っている・・・こんなものどうしろと?
IMG_8150.jpg
仕上げ、塗装共に良好~~~
IMG_8154.jpg
IMG_8156_20121128234909.jpg
IMG_8158_20121128234911.jpg
IMG_8163.jpg
パーカーが動きのある表現なため、右手の可動に制限が出ている。
IMG_8164_20121128234930.jpg
IMG_8177.jpg
ギターは傷なのかそれともわざとなのか分らないが、表面がガサついてる・・・右手はピック付き。
IMG_8168.jpg
IMG_8165_20121128234933.jpg
へッドフォンのアーム部分は軽くはめてあるだけなので可動する。
IMG_8169_20121128234939.jpg
IMG_8172_20121128234955.jpg
両足の曲げパーツがついてるのはだな!
IMG_8183.jpg
IMG_8184.jpg
この表情はなかなか良いね~ルカにも合いそうだ。
IMG_8179_20121128235003.jpg
IMG_8180_20121128235006.jpg
そに子は大当たりですな~~~できれば市販で出して欲しかったが・・・
IMG_8197.jpg
パーカーへッドの出来が秀逸。
IMG_8198_20121129005946.jpg
け〇おん!
IMG_8190_20121129005401.jpg
IMG_8189_20121129005404.jpg
これは斬新でイイネ~~~かなり可愛いんじゃなイカ?
IMG_8222.jpg
そうか、もう一つの荷物はなのは&フェイトか~~~これもまた楽しみだな。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/29(木) 01:05:52|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver. | ホーム | わが青春のアルカディア号製作中~~~>>

コメント

山村正子の独り言

すごいですね!
  1. 2012/11/29(木) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. 山村正子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ちなみにそに子のスケールフィギュアは半数が脱衣系
うちも届いたぞ~。
でもまだダンボールすら開けてないがw
ちなみにオーキッド製そに子はいまんところ全部入手済み。
夏のナースそに子水色verだけ目の前で売り切れて買えなかったがw

>あと、確か注文時にクロネコを指定したはずだが何故か佐川が持ってきたな~~~どちらでもいいんだけどね。
うぉ?
うちはヤマト便で届いたぞ??
グッスマ結構管理がいい加減だな。

>け〇おん!
げいおん?

>そに子は大当たりですな~~~できれば市販で出して欲しかったが・・・
うむ、マジでいいデキだね。
奮発して2個いってよかったw
でもグッスマ直販だから定価+送料で尼とかの3個分に相当したのが痛いね。

>パーカーへッドの出来が秀逸。
このパーカー、実にいい味だしているな。
正直最近直販と一般でなんか品質に差を感じるぞ?
  1. 2012/11/29(木) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちなみにオーキッド製そに子はいまんところ全部入手済み。
すげぇなW
他のメーカーのを見てもそんなにハズレというのがない恵まれたキャラだといえるな~タマ姉とは大違いだ。

> 夏のナースそに子水色verだけ目の前で売り切れて買えなかったがw
ぐっ!!

> うちはヤマト便で届いたぞ??
なのフェイはクロネコが来たな~~~あと尼がクロネコに変えたのかここ最近佐川が来ない・・・

> 奮発して2個いってよかったw
俺は色のついてないイマイチの時に注文したから1個・・・こんなに変身するとはなぁorz
最近は2個注文して支払いの時に他と重なるのが怖いから1個に押さえてるよ。

> 正直最近直販と一般でなんか品質に差を感じるぞ?
パーツもきつくなくすんなりはまり凄くいいぞ~珍しく精度がいい。
figmaは一般販売だけどいらない・・・邪神化したら大変だw
  1. 2012/11/30(金) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>他のメーカーのを見てもそんなにハズレというのがない恵まれたキャラだといえるな~タマ姉とは大違いだ。
Gift製意外はそれほど破綻してない。
native製のを買い逃したのが痛恨だったけどね。
沖だけはしっかり確保したよ。

>あと尼がクロネコに変えたのかここ最近佐川が来ない・・・
そういえばうちも佐川が来ないな。
ヤマトが営業がんばったのかもね。
このまま定着してほしい。

>最近は2個注文して支払いの時に他と重なるのが怖いから1個に押さえてるよ。
それは恐怖だよね。
財布に1万しかないのに、3万分くらい届くとか、超やべぇw
  1. 2012/12/01(土) 04:27:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> Gift製意外はそれほど破綻してない。
あの縛られてるやつか~確か投売りされたと思ったら、また色違いで予約開始されててビックリしたw
投売り確定なら皆買わないだろ~

> 沖だけはしっかり確保したよ。
今だとナースは在庫あるな~手が届く時は金がないとw

> このまま定着してほしい。
短い夢だったな~ニャル子は佐川で来た・・・

> 財布に1万しかないのに、3万分くらい届くとか、超やべぇw
過去は振りかえらない!
延期されても別のものを買うので予算が残こるわけがない・・・12月~1月は苦しいだろうなぁ~~~しくしく。
  1. 2012/12/02(日) 05:17:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/961-b9a6faa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する