トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon痛車 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

MINNA_20121118054823.jpg
はぁ、ようやく明日休みがもらえるな~実に2週間ぶりだぜ・・・久々にホライゾンでまったりと思いきや先の2人乗りがしっくりこない。
というわけでミーナ隊長の出番でありんす・・・今までボンネット専用にしてた絵をサイドに移動~~~うむ、悪くはないね。
やはり、リアにストライカー2つはだめだったな、1つならしっくりくるわ~とゆーわけでバルクホルン&ハルトマン早くも退役(汗)!

激務も終わり新しいペイントネタも決めたんでペイントするかな!・・・なんだが2ヶ月放置したブタコルトが汚れで汚ならしいなぁ~明日は洗車か?
時に購入から24000km走行した我が麗しのブタコルトのタイヤを見ると・・・
DCIM012001.jpg
溝なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分らんのです!
いわゆるツルツルタイヤというやつだな、レーシーでカッコイイじゃろ?最近よく滑るんだわ~~~燃費はいいけどネ(笑)
STRIKE WITCHES
ゲームの車はいい、タイヤの溝も減ることはないしね。


MX_Snap_20121117_195229.jpg
グレー系よりダークグリーン基調のほうがいい感じだな。
MX_Snap_20121117_195120.jpg
ちょっち趣向を変えて全員の国籍マークなど~501stは多国籍軍だから。
MX_Snap_20121117_194938.jpg
MX_Snap_20121117_195020.jpg
MX_Snap_20121117_195039.jpg
美緒とのツーショットw
MX_Snap_20121117_195156.jpg
隊長機だけに他より少し貼り付け物が多い。
MX_Snap_20121117_202656.jpg
嫌な仕事から解放されたんで明日はハセガワのアルカディア号とかアルターのフィギュアとか~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/17(土) 21:40:30|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルター 1/8 ストッキング | ホーム | Forza Horizon痛車 ハルトマン&バルクホルン>>

コメント

>溝なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分らんのです!
カリ城のセリフを思い出すな「このタイヤ、丸坊主じゃないか」。

>とゆーわけでバルクホルン&ハルトマン早くも退役(汗)!
スト魔女達の賞味期限はマジで短いんだな。
まるで生魚のようじゃ。

>グレー系よりダークグリーン基調のほうがいい感じだな。
ドイツ娘は重たい色が似合うんだな。
いかにも軍人で感じがいい。

>嫌な仕事から解放されたんで明日はハセガワのアルカディア号とかアルターのフィギュアとか~~~
うっ、うっ…(涙)。
  1. 2012/11/18(日) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> カリ城のセリフを思い出すな「このタイヤ、丸坊主じゃないか」。
まだ真ん中あたりにうっすらと溝がある・・・個人的診断であと1000kmでワイヤーが出てバーストじゃな。

> スト魔女達の賞味期限はマジで短いんだな。
うむ、トップエースといえど運命には逆らえない・・・俺はリア視点だから絵が潰れてるのは耐えられないw
しかし使いにくい・・・レース以外だと出番のない車じゃ。

> いかにも軍人で感じがいい。
こういう車体色はあんま見ないからたまには良いかな~と、アウディだと変な感じでベンツじゃないと合わなかったよ。

> うっ、うっ…(涙)。
今日は仏壇の中の金貼りですな~嫌な仕事のは全部押し付けられてるぜw
  1. 2012/11/19(月) 05:39:18 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まだ真ん中あたりにうっすらと溝がある・・・個人的診断であと1000kmでワイヤーが出てバーストじゃな。
原付の話で悪いが、俺も限界までタイヤ酷使してたら「バスッ!」とか言ってタイヤが破裂したことがある。
ゆる~くコーナーを曲がっていたらいきなりグリップ失ってケツを振り出したから焦ったよ。
いやぁ、やっぱりタイヤは重要だな~ってマジで実感した。

>しかし使いにくい・・・レース以外だと出番のない車じゃ。
うむ、この車はタラタラ走るのにはちと使いづらい感じだね。
扱いやすさじゃ日本車が一番じゃ。

>アウディだと変な感じでベンツじゃないと合わなかったよ。
アウディってイメージ的に軽い色って感じがするな。
どっちかっていうとイタ車に印象が近いような~。

>今日は仏壇の中の金貼りですな~
なんていうか、もはや何でも屋だな。
最近の建築業者は仏具まで手をだすのかw
  1. 2012/11/19(月) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ゆる~くコーナーを曲がっていたらいきなりグリップ失ってケツを振り出したから焦ったよ。
二輪は四輪と違い制御不能で最悪転倒になるからタイヤが逝くと怖いよね・・・大通りで転倒とかしたら高確率ではねられるよ(汗)
タイヤのワイヤーが出てるとちょっとの段でバーストしたりするから・・・前の車がそうだったw

> 扱いやすさじゃ日本車が一番じゃ。
うむ、やっぱ日本製じゃないとね~34GT-R速いよの~ダートが多いこのゲームじゃ大活躍じゃ。

> どっちかっていうとイタ車に印象が近いような~。
あと、何か丸丸したデザインが多くて車自体が可愛い系だよ。

> 最近の建築業者は仏具まで手をだすのかw
ああ、仏壇じゃないや・・・仏間だった~4人も行って貼るのは俺だけとかおかしくなイカ?
材料高いからと、みんな責任逃れなんだぜ~~~こっそり請求書見たら16万とか出してやがるw
  1. 2012/11/20(火) 12:09:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大通りで転倒とかしたら高確率ではねられるよ(汗)
まったくだね、怖い怖い。
俺の時は運良く車がまったく走らない抜け道だったからよかったよ。
それ以来タイヤには注意している(溝がなくなったら即交換)。

>34GT-R速いよの~ダートが多いこのゲームじゃ大活躍じゃ。
34GT-Rは使いやすかったね。
安定性がだんちじゃ。
ムスタングは暴れまくってダートじゃ使い物にならなかったなァ~。

>あと、何か丸丸したデザインが多くて車自体が可愛い系だよ。
ワーゲンもそうだけどなんか丸々したデザインって結構あるな。
ポルシェも丸いしw

>仏間だった~4人も行って貼るのは俺だけとかおかしくなイカ?
金箔の仏間、即身成仏にでもなるつもりかなw
やっぱ土地の人は金持ちだなぁ~と感心してしまう。
しかし、たかーい素材はみんなやりたくないんだろうなぁ~。
  1. 2012/11/20(火) 15:29:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それ以来タイヤには注意している(溝がなくなったら即交換)。
俺タイヤは注文してるんだけど、このサイズはブタコルトしかないんで品切れとか言われて3週間放置されてる・・・

> ムスタングは暴れまくってダートじゃ使い物にならなかったなァ~。
このゲームはほんと4WDじゃないと突然のダートで泣くよね、特にアメ車はw

> やっぱ土地の人は金持ちだなぁ~と感心してしまう。
お寺の納骨堂だよ~坊さんがどうしてもココは金箔じゃないと嫌だ!と譲らなかったようだw
まぁ、門徒が出す金だろうから~
  1. 2012/11/21(水) 05:52:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/955-1773eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する