トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon痛車 ハルトマン&バルクホルン

STRIKE WITCHES
ちょっとドイツ車がいるってことで3人のうち誰にするかな~と、面倒だから2人入れちゃえってことで2人乗りです。
エアダクトが2つあるがそれなりに交わしてるでしょ?ココで顔の大部分が凹むのはイヤなのじゃよ(笑)
ホライゾンはいよいよ車がなくなってきた・・・あとはイギリス縛りがあるからそれぐらいかな?
しかしリーネを移植するのも芸がないな~ここは一発何かペイントするかな?とも思いつつ仕事が忙しいときた・・・
MX_Snap_20121113_061755.jpg
今回もストライカーだけ新規ペイント~今回は2機使用。
気が付けば6機目か~この位のペイントならすぐ出来るから忙しくても問題ないんだがキャラとかだと休みの日がいい・・・
MX_Snap_20121113_064406.jpg
この車もリアウイングがせり上がるナイスな車。

MX_Snap_20121113_061239.jpg
アルターのハルトマンはやっぱ延びるのかなぁ・・・
MX_Snap_20121113_061131.jpg
バルクホルンのねんども延びそうだな・・・やだねぇ~楽しみが奪われるのは~~~
MX_Snap_20121113_060943.jpg
MX_Snap_20121113_061338.jpg
MX_Snap_20121113_061003.jpg
ルーフ面はジャスト1000。
MX_Snap_20121113_061207.jpg
意外と硬派じゃなイカ?
ただ、コースだとかなり潰れてるなorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/13(火) 19:04:58|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Forza Horizon痛車 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ | ホーム | ねんどろいど 貴月イチカ>>

コメント

>ホライゾンはいよいよ車がなくなってきた
あはは、車種が少ないから国縛りするときつくなるね。
日本車も酷いがドイツ車もなかなかだからな。

>今回もストライカーだけ新規ペイント~今回は2機使用。
ストライカーユニットって面白いね。
横から見ると戦闘機にちゃんと見えるw
ゼロ戦のは特にいい感じだな。

>面倒だから2人入れちゃえってことで2人乗りです。
一粒で2度おいしい。
この二人が一度に手に入るとは、なんてな。
2人入れるとレイヤー削りまくりでもギリギリだったんじゃね?

>アルターのハルトマンはやっぱ延びるのかなぁ・・・
反日デモが皆悪いのじゃ。
中国で日本の納期を守る=売国奴扱いになっているのかもしれんw
だって日本製の薬すら使うなってお上に言われているくらいだしな。
俺なら絶対中国製のなんちゃって薬なんて使いたくねぇ。
  1. 2012/11/14(水) 16:51:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あはは、車種が少ないから国縛りするときつくなるね。
あんま乗りたくもない車でレースとか嫌だし、まして無地の車とかな~~~

> ゼロ戦のは特にいい感じだな。
ゼロは影とかリアルタイプにしてたんだけど他のより100ぐらい増えたから影のけちゃった・・・レシプロ機じゃあ一番好きだからね~

> 2人入れるとレイヤー削りまくりでもギリギリだったんじゃね?
やっぱ、なの&フェイの二人乗りに比べると存在感薄いな・・・地味だし。
コレ、ハルトマンが300チョイだからあんま苦労してないんよ~

> 中国で日本の納期を守る=売国奴扱いになっているのかもしれんw
今頃になって、中国企業から中国の受けるダメージのがデカイから経済制裁をどうにかして欲しいみたいなことが出だしたみたい~破壊したものもほとんど中国製で自分達が製造したものばかりだとようやく気が付いてるとかw
極めて低脳だ・・・

> 俺なら絶対中国製のなんちゃって薬なんて使いたくねぇ。
中華製薬だと全身毛むくじゃらの薬は防寒対策に画期的でオススメだぞwww
  1. 2012/11/15(木) 05:18:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まして無地の車とかな~~~
もう無地の車はどんなものであれ乗る気は起きないなぁ。
FMは痛車あってのゲームだと思うよ、かなりマジで。

>コレ、ハルトマンが300チョイだからあんま苦労してないんよ~
なるほど、スト魔女自体がレイヤーに優しい仕様だったかw
しかしハルトマン、エコ仕様だな。

>今頃になって、中国企業から中国の受けるダメージのがデカイから経済制裁をどうにかして欲しいみたいなことが出だしたみたい~
まぁ奴らのことだからマジで気付いてなかったんだろうな。
日本に対して経済制裁がブーメランでそのまま跳ね返ってくるということをw

>中華製薬だと全身毛むくじゃらの薬は防寒対策に画期的でオススメだぞwww
女性にお勧めなエコ毛皮ですな。
欠点はヒゲまで生えてくることか。
でもこの薬、頭のさびしい人に使ったらふさふさの髭しか生えてきませんでしたってオチもありうるなw
  1. 2012/11/15(木) 19:06:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> FMは痛車あってのゲームだと思うよ、かなりマジで。
ショーケースとか何レースか無地でやったけど非常につまらない・・・これじゃ普通のゲームだよ。

> しかしハルトマン、エコ仕様だな。
このハルトマンはフトモモあたりまででも355と非常に少ない~レイヤー食う両手もないしw
スト魔女のいいところは省レイヤーなペイント向きな絵、ロゴも簡単~ただ、マーク等で食われるから相殺なんだけどね。

> 日本に対して経済制裁がブーメランでそのまま跳ね返ってくるということをw
アイヤー!敵国制裁してるはずなのに何でこっちが苦しいアルネ!おかしいアルヨ!!

> でもこの薬、頭のさびしい人に使ったらふさふさの髭しか生えてきませんでしたってオチもありうるなw
まぁ、お約束ってことでw
何か頭髪だけは他の部位とは違うのか画期的な商品がないよね・・・これ開発したら大金持ちになれるかなぁ?
  1. 2012/11/16(金) 05:32:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ショーケースとか何レースか無地でやったけど非常につまらない・・・これじゃ普通のゲームだよ。
ショーケースは、つまらなかったね。
車がもらえるだけマシなんだが、その車にろくなのがないのがまたすごいw

>スト魔女のいいところは省レイヤーなペイント向きな絵
イカと魔女、けいおんは確かに省レイヤーって感じだったね。
ただ、キャラよりも武器や楽器のレイヤーは優しくない場合があったがw

>何か頭髪だけは他の部位とは違うのか画期的な商品がないよね・・・
多分これを開発できた会社はノーベル賞をもらえると思うぞw
まぁ、情報は公開しないで金持ち向けプレゼンに走っちゃうかもしれんがw
で、中韓がパクって詐欺被害が拡大するのじゃ。
  1. 2012/11/16(金) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 車がもらえるだけマシなんだが、その車にろくなのがないのがまたすごいw
ないね、フェラーリF40とかどうしろとw
ただ、コレをスルーしてると女が「返事がまだなんだけど~」とかすごくうるさい。
あの女の声はOFFに出来ないのかね・・・ペイントルームでも話しかけてくる始末orz

> ただ、キャラよりも武器や楽器のレイヤーは優しくない場合があったがw
そそ、ソレが入るとそれなりにいってしまうんよね~ただ作品の雰囲気を出すためにはそういうのが1枚は必要だが~

> まぁ、情報は公開しないで金持ち向けプレゼンに走っちゃうかもしれんがw
うむ、金持ちにふっかけて大儲けするほうが賢い~1本50万円とかでw

> で、中韓がパクって詐欺被害が拡大するのじゃ。
毛根の息の根を止めるのとかは得意そうだw
  1. 2012/11/17(土) 05:30:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、コレをスルーしてると女が「返事がまだなんだけど~」とかすごくうるさい。
ああ~、あの女はしつこかったね。
コース上でただ車を止めているだけの時も5回も6回もしつこく催促してきやがるし。
マジであの音声だけは切りたかったよ。

>そそ、ソレが入るとそれなりにいってしまうんよね~
だなぁ、逆にスト魔女なのに武器がまったくなかったり、ストライカーユニットがなかったらすげぇ変な気分かもしれん。
やはりどうしても外せないキーアイテムってあるものだよね。

>毛根の息の根を止めるのとかは得意そうだw
1本50万で売りつけて、客の毛根の息の根止めて、で会社は夜逃げですか、らしすぎる~w
まぁ育毛剤、豊胸薬、巨根薬など怪しげな薬に関しては先進国だからな中国4000年の歴史は。
はるか昔から不老不死薬とか求めるくらいだからね。

  1. 2012/11/17(土) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マジであの音声だけは切りたかったよ。
全部こなして、やれやれ~と思いきや今度は車買え!としつこいよ・・・どうしろと?



> やはりどうしても外せないキーアイテムってあるものだよね。
FM2の時はみんなパンツばかりでストライカーとか見たことなかったんで俺は試しにペイントしてみたけど凄いレイやー食うのに驚いたな、有り無しで150は変わったw

> まぁ育毛剤、豊胸薬、巨根薬など怪しげな薬に関しては先進国だからな中国4000年の歴史は。
普通の病気を治す薬がないというのもどうかとw
さすがの中国も薬だけは分解して調べるというのが不可能だから他国のをパクることはできないね~
  1. 2012/11/18(日) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>全部こなして、やれやれ~と思いきや今度は車買え!としつこいよ・・・どうしろと?
なんかしつこい変な勧誘電話を思いおこさせるな。
「まだ会社に行ってます」って返事すると「何時ころ帰ってきますかとかいつなら居られますか」とかしつこく聞いてくるやつ。
あれはマジでうっとおしい。

>俺は試しにペイントしてみたけど凄いレイやー食うのに驚いたな、有り無しで150は変わったw
試した結果、なぜ他の職人が付けないかを理解したわけだねw
まぁ150レイヤーの差はでかいわな。

>さすがの中国も薬だけは分解して調べるというのが不可能だから他国のをパクることはできないね~
いやぁ、奴らは作れないならでっちあげるから。
下水油を固めて「非常に体にいい健康食品アル」ってマジでやるからねw
ある意味たくましい国民性だと思う。
  1. 2012/11/18(日) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/954-44881c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する