トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 貴月イチカ


海賊娘と同じ日に来たんだけど、今月の購入アイテムがほとんど延びたためすぐには開けなかった。
んま、正直ネタがさっぱりで注文した覚えがないという・・・ということで、アニメ通の友人曰く宇宙人らしい。
どうりで絵に描いたような光線銃とかついてるのか~一昔前の赤い髪の宇宙人先生なら知ってるんだが(笑)
内容はどうかと尋ねると「見ても見んでもいいような・・・」な、なるほど、面白いのか!そ、そうなんだな!!
ich.jpg
あと、中国がらみの延期の嵐からグッスマも多少は持ち直したようで、11月のねんどろいどは5アイテム発売確定のよう~
あとで予約品がどれだけ延びたか調べないとな(汗)・・・


IMG_7874_20121110195248.jpg
海賊娘同様定価が3800円と少し高い、増えたね高額商品が・・・付属品は3500円レベルの内容。
IMG_7877_20121110195248.jpg
仕上がりはいたって普通~赤い色は色移りが激しいので注意。
IMG_7881_20121110195247.jpg
IMG_7885_20121110195246.jpg
IMG_7882_20121110195247.jpg
IMG_7886.jpg
頭部の分割が面白い~あと首の付け根が硬いから折らないように注意~~~
IMG_7888.jpg
IMG_7892_20121110195327.jpg
持ち手が可動し中が開くトランク。
IMG_7901_20121110195325.jpg
IMG_7900_20121110195326.jpg
IMG_7918_20121110195528.jpg
怪しい光線銃
IMG_7907_20121110195454.jpg
IMG_7895_20121110195326.jpg
手のバリエーションが少ないのであまり多くのポーズは取れないか・・・
IMG_7904_20121110195455.jpg
う~ん・・・曇りメガネは完全に塗りつぶしてあるのでイマイチ・・・こういうのは半透明ぐらいがいいと思う。
IMG_7906.jpg
りのんのトランクはハメコミ式で可動するわけではない。
IMG_7908_20121110195454.jpg
IMG_7911.jpg
IMG_7913.jpg
パペット?
IMG_7919.jpg
現在、第二弾の谷川柑菜が予約受付中のようだ~四つんばいのポーズとネコミミがいいな。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/10(土) 20:43:03|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Forza Horizon痛車 ハルトマン&バルクホルン | ホーム | FORZA HORIZON その後>>

コメント

>んま、正直ネタがさっぱりで注文した覚えがないという・・・
今までのねんどろは「知らない」といいつつもなんらかで見たことがあるものであった。
しかーし、これは何?マジでまったく分からないんだけどw
すげぇよトムきちさん、小人は無敵じゃないかw

>怪しい光線銃
なんか妙なアイテムが多いな。
光線銃といい、人形といい、原作知ってたらなるほど~なものなんだろうなぁ。

>アニメ通の友人曰く宇宙人らしい。
最初コレを見たとき「おねティー」の先生?って思っちまったよ。
髪型にてるし、めがねだし。
でもアレは大人だったなあ、もし制服なんてきせたらイメ〇ラになっちまうな。
  1. 2012/11/11(日) 03:54:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかーし、これは何?マジでまったく分からないんだけどw
なんというか名前も聞いたことがありませんw
欲しいアイテムがあったわけでもないのにカゴに放り込んでそのまんまだったんだろうな~

> 光線銃といい、人形といい、原作知ってたらなるほど~なものなんだろうなぁ。
だろうね~内容知りたい気もするが、見ても見んでもとか言われたらな・・・
何か最近こんなタイトルが多い。

> 最初コレを見たとき「おねティー」の先生?って思っちまったよ。
ま、普通はそうだよね~赤でメガネでグラマーな宇宙人ときたら。
  1. 2012/11/11(日) 06:28:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>欲しいアイテムがあったわけでもないのにカゴに放り込んでそのまんまだったんだろうな~
ネットの弊害だな。
ちょっと気になるだけでもポンポン買えてしまうのは。
実店舗だと見て悩んで、でも諦めるっていうプロセスがネットにはないからね。

>何か最近こんなタイトルが多い。
グッスマもメジャーなネタがなくなってきて、かなりマイナーなジャンルに突っ込んでいるね。
どうせなら昔の人気キャラとも思うのだが、それだと若い世代が買ってくれないから無駄になるのかな?

>赤でメガネでグラマーな宇宙人ときたら。
そうそう。
あれ?オネティーじゃないのか?ってなったわけですよ。
よく考えると赤毛メガネのヒロインってあんまりいないな。
  1. 2012/11/11(日) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実店舗だと見て悩んで、でも諦めるっていうプロセスがネットにはないからね。
そうなんよね、ある意味買い物に行くというの楽しみがなくなってる。
安くて便利な代わりに、商品が来るまでアタリであることを祈るだけが楽しみかw

> どうせなら昔の人気キャラとも思うのだが、それだと若い世代が買ってくれないから無駄になるのかな?
ねんどろいど自体の固定ファンは俺のようにネタ知らずでも高確率で買うけど、そういう層は数パーセントだろうからなぁ・・・
やはり若い層に受ける最近のアニメ関係が回転が早くていいのかね?ただ、放送が終わると3ヶ月で忘れられることを考えると往年のキャラのほうが売れる気がするのだが~

> よく考えると赤毛メガネのヒロインってあんまりいないな。
そういえば赤髪でメガネの人っていないな~
  1. 2012/11/12(月) 05:04:20 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>商品が来るまでアタリであることを祈るだけが楽しみかw
わはは、信じる者は掬われるを地で行くよね、うぎゃ~と。
信じていたのに、僕を騙したなぁ!ってのが結構あるから怖いよね。

>放送が終わると3ヶ月で忘れられることを考えると往年のキャラのほうが売れる気がするのだが~
そうだねぇ、フィギュアの予約が行われている時は旬でも、物が届くときには冷め切っているってのがかなりある。
特にここ1-2年のアニメ関連は顕著だね。
  1. 2012/11/12(月) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 信じていたのに、僕を騙したなぁ!ってのが結構あるから怖いよね。
メガ家のPOPとかコトブキヤのが特にな~~~メガ家はPOP以外も最近不評だし・・・
ちなみに全力全開なのはとか70%OFFでも売れてないw

> そうだねぇ、フィギュアの予約が行われている時は旬でも、物が届くときには冷め切っているってのがかなりある。
2期でもアナウンスされない限り特に要らない感が強かろう・・・延期でもされた日にゃあもうね。
今延期中のアルターのけいおんキャラの和とか余程のファンでない限りキャンセルしたいはず・・・俺は要るけどw

> 特にここ1-2年のアニメ関連は顕著だね。
昔と違い1クールで様子見的なのが多く1期で切られたものは記憶に薄いよね・・・
  1. 2012/11/13(火) 05:40:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ちなみに全力全開なのはとか70%OFFでも売れてないw
それはひどいw
コトブキでも最近マレな満塁ホームランだな。
まぁ定価が高くてデキがイマイチじゃ、当然の結果ともいえるか。
なぜだろう、安いはずなのにまだまだ高く感じるよw

>2期でもアナウンスされない限り特に要らない感が強かろう・・・延期でもされた日にゃあもうね。
スト魔女も1期で終わっていたらここまで人気はひっぱれなかったかね?
あと、俺は観てないからイマイチなんだが、まどか劇場版が累計で興行収入10億超えたとか、なっかヒットしているっぽい。
俺は絵柄が受け付けなくてスルーしているんだが、アレが今のヒロイン像なのか??

>昔と違い1クールで様子見的なのが多く1期で切られたものは記憶に薄いよね・・・
というよりも2期目に突入できる作品が少なすぎる。
2クール作品なんかもマレになってるから、ますます印象に残らないアニメばかりになるな。
でDVDで買ったヤマト2199は最高だった。
全巻集めることに決めたよ。
まずは3巻が11/22発売なのが楽しみじゃ。
俺としては非常に珍しく、1,2巻を3回も通しで見直しちゃったよ。
1話の国連地球軍vsガミラス艦隊が一番燃える。
こう、地球軍の砲撃が「カキーン」と弾かれるのが痺れまくるぜよ。
  1. 2012/11/13(火) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> コトブキでも最近マレな満塁ホームランだな。
ハピと尼でいつでも安く買える・・・この調子じゃフェイトも投げられるな。
ちなみにうちのは落下してデバイスが壊れたんでリタイアorz

しかしま~なんでどっこも八神家、特にはやてを出さないのだ・・・最近のよく分らんアニメキャラより売れると思うんだが。

> なぜだろう、安いはずなのにまだまだ高く感じるよw
コレがあとでプレミアになるんだよ、サーニャみたいになw

> スト魔女も1期で終わっていたらここまで人気はひっぱれなかったかね?
劇場版の終わり方は「つづく」だった・・・100%3期くるね。

> 俺は絵柄が受け付けなくてスルーしているんだが、アレが今のヒロイン像なのか??
同じく顔と体アンバランスなあの絵柄は苦手だ・・・ねんどは集めたがアルティメットVer.はスル~してる。
1クールで劇場3部作だっけ?聞くところによると総集編みたいだ~その内容で10億は凄いね。

> というよりも2期目に突入できる作品が少なすぎる。
映像ソフトの売り上げで2期をするかどうか決めるんだろうね~

> 俺としては非常に珍しく、1,2巻を3回も通しで見直しちゃったよ。
凄いなやっぱ古き良きものを現代に蘇らすといい意味で業界の刺激になる・・・コレがアニメだ!!
11月のフィギュアの延期のゴタゴタが分り次第、3巻と同時に1、2巻も買う予定~~~

> こう、地球軍の砲撃が「カキーン」と弾かれるのが痺れまくるぜよ。
どんだけ戦力差があるんだwww
  1. 2012/11/14(水) 05:32:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかしま~なんでどっこも八神家、特にはやてを出さないのだ・・
出さないねぇ~。
アルター製の巨大箱はやては最初にして至高の存在になっちまったな。

>劇場版の終わり方は「つづく」だった・・・100%3期くるね。
ひでぇな、劇場版でつづく状態だったのかw
でも3期目はOVAになるかもよw

>聞くところによると総集編みたいだ~その内容で10億は凄いね。
製作側にとってはいいことづくめだな。
制作費はういて儲けウハウハ。
これが成功に終わったらマネするところが増えそうだ。

>凄いなやっぱ古き良きものを現代に蘇らすといい意味で業界の刺激になる・・・コレがアニメだ!!
うむ、PVの時からすげぇな~と思っていたけど、初回で観たときは脇の下が汗でびっしょりになってたぞ。
微妙な角度からのヤマトのパースが狂ってなかったり、メカとか都市とかの表現がすっげぇ今風になってたりw
地球軍の存在が国連傘下になってたのは驚いたな。

>どんだけ戦力差があるんだwww
ガミラスの科学力の前に地球製のフェザー砲は歯が立たない。
ただ、実態弾による雷撃とかは効果があるもよう。
ガミラスといえば特徴的な駆逐艦だろうけど、今回は類似発展系デザインで戦艦や巡洋艦も出てきてるw
  1. 2012/11/14(水) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 出さないねぇ~。
もしかして、はやてって人気全然ないの???
というかAsのフィギュアって、ねんどろいどの新作のみかよ・・・コトブキヤのはAsじゃないし。
要らん25歳Ver.とか1/4の高級STSバニーガールシリーズとかふざけてるのかね?

> ひでぇな、劇場版でつづく状態だったのかw
うむ、よく分らん理由で芳佳復活・・・「さすが宮藤!」とかで済まされるもんじゃないがw

> でも3期目はOVAになるかもよw
それでも買おうじゃなイカ!・・・もはやスト魔女とヤマトぐらいしか楽しみがないからな~今のアニメは。

> 制作費はういて儲けウハウハ。
酷い話だ・・・映像ソフト持ってたら見に行く必要ないんじゃ~とも思うが。

> これが成功に終わったらマネするところが増えそうだ。
増えるだろうね~しかし、こういうのは俺的にパスだな・・・酷すぎる。
けいおん!の時みたいにコアなファンが何回も見てるんじゃなイカ?

> うむ、PVの時からすげぇな~と思っていたけど、初回で観たときは脇の下が汗でびっしょりになってたぞ。
ねんどろ1個キャンセルして買うことにした~青セイバーもキャンセルするか悩む・・・すれば2巻も買える。

> ガミラスの科学力の前に地球製のフェザー砲は歯が立たない。
ガンダムにザクマシンガンが無効なのと同じかw
色々新しい要素も入ってるんだな~ただの焼き直しじゃなさそうだし収録話数も多いし魅力があるな。
  1. 2012/11/15(木) 05:41:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>要らん25歳Ver.とか1/4の高級STSバニーガールシリーズとかふざけてるのかね?
ああ、きっと都条例の地味な嫌がらせだな。
商学生は出しにくいから大人で行こう、お色気つけたら売れるだろうっていう安直な考えで。
岡山フィギュアが東京の会社だったら今頃解散命令が降りてるかもよw

>もはやスト魔女とヤマトぐらいしか楽しみがないからな~今のアニメは。
うむ、マジで楽しめる作品が減った、これでもかというくらい。
ヤマトは成功しつつあるから、次はガンダムを今の技術と解釈でリメイクしてほしいな。
ガン種はこのさい記憶から抹消しようw

>増えるだろうね~しかし、こういうのは俺的にパスだな・・・酷すぎる。
Fate/Zeroがこれをやっても不思議じゃないな。
一応クオリティは高かったし人気もあった。
なによりまどかと同じ虚淵のシナリオだしな。

>色々新しい要素も入ってるんだな~ただの焼き直しじゃなさそうだし収録話数も多いし魅力があるな。
一応注意ね。
1巻目は2話しか入ってない。
2巻目から4話構成になる。
その分1巻が少し安いんだが、おそらく一番制作費はかかっているw
ちなみに新旧ヤマトを見比べると笑えるくらい時代の差を感じるよw
とにかく背景描写の作りこみが凄すぎる。
  1. 2012/11/15(木) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 商学生は出しにくいから大人で行こう、お色気つけたら売れるだろうっていう安直な考えで。
マジでメーカーの意図が分らない・・・劇場版As公開→STSやら漫画版が発売予定・・・どうしてこなる!
正直バニーは儲けようという気が満々で買う気になれない・・・17800円だじぇ。

> 岡山フィギュアが東京の会社だったら今頃解散命令が降りてるかもよw
観音様あたりからえらい有名になったよな~~~もう、しんちゃんは灼熱の太陽に召されたんで多少は緩くなるんじゃなイカ?

> ヤマトは成功しつつあるから、次はガンダムを今の技術と解釈でリメイクしてほしいな。
確かオリジン製作するとかじゃあなイカ?初代ガンダムのリメイクは外すと怖いからなかなかやんないね。

> ガン種はこのさい記憶から抹消しようw
リメイクの筆頭な気がしなくもないw
個人的にメカとキャラは好きなんだけどね~ストーリーがダメすぎる・・・

> なによりまどかと同じ虚淵のシナリオだしな。
出来がいいものは案外来年ぐらいに映画化とかなるんじゃない?まどかの放映中は避けるだろうけどw

> 1巻目は2話しか入ってない。
ああ、コレは調べたよ、1000円ぐらい安いから分った。
最近のは酷いのだと1巻は1話とかいうのもあるし・・・
正月に見るアニメに丁度いいわ~~~新しい時代の幕開けじゃの。
  1. 2012/11/16(金) 06:01:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>正直バニーは儲けようという気が満々で買う気になれない・・・17800円だじぇ。
この値段は正気の沙汰だないよね。
まぁキャストオフ可能ならありえたかもしれないが。
でも半値になっても全然安く感じないから恐ろしいw

>観音様あたりからえらい有名になったよな~~~
だねぇ、WFでも商品があっという間に売り切れたし。
正直次に何を出してくるのか気になるところだな。

>確かオリジン製作するとかじゃあなイカ?
オリジンか、安彦調できてくれるなら期待できるかな。
あれは結構好きだから。

>リメイクの筆頭な気がしなくもないw
あれこそ「なんちゃってリメイク」だと思う。
ザク、グフ、ドムのキーワードさえ出せばリメイクになるとか勘違いもあったが。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」の名言をオッサン以外が言っちゃうのはアウトじゃ。
それくらに種運命はひどかった。

>正月に見るアニメに丁度いいわ~~~新しい時代の幕開けじゃの。
元旦深夜からの耐久鑑賞にぴったりやなw
3巻見終わったところで新しい時代の夜明けがくるぜよw
  1. 2012/11/16(金) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でも半値になっても全然安く感じないから恐ろしいw
うむ、同社のバニーシリーズでアストレアが19800円と更にふざけてるのがある・・・当然投げられたわけだが半値で9800円だったw
高額商品は半値でもお得感がまるでないのが凄い。

> 正直次に何を出してくるのか気になるところだな。
あのクオリティを連発すればエロフィギュア界のエースになるわ~

> オリジンか、安彦調できてくれるなら期待できるかな。
うむ、問題は話数の少ないOVAになったらやだな~と・・・ガンダムは毎週楽しみに見たいよ。
正直アムロとシャアの声優さんが健在なうちに新作求む~~~

> 「ザクとは違うのだよ、ザクとは」の名言をオッサン以外が言っちゃうのはアウトじゃ。
他にも「ジェットストリームアターック!」とかも叫んでいたな・・・ソコ叫ぶトコじゃないからやめてw
量産期のクセにほぼ無敵のドムだったな~メカは悪くない、使われ方が酷い・・・

> 元旦深夜からの耐久鑑賞にぴったりやなw
まさにソレですよ、年越しアニメじゃ。
  1. 2012/11/17(土) 05:19:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、同社のバニーシリーズでアストレアが19800円と更にふざけてるのがある・・・
すげぇな、もはや暴挙としか思えない。
よほどの物好きでもその価格は手を出せない。
すげぇ高品質か、はたまた世に出せないようなお下劣作品くらいだよ、許されるのは。

>うむ、問題は話数の少ないOVAになったらやだな~
うっ、3巻完結のOVAになったら話が収まりきらずに破綻するな。
せめてヤマト並みの26話構成くらいになってくれないときびしい。

>量産期のクセにほぼ無敵のドムだったな~メカは悪くない、使われ方が酷い・・・
あはは、あったねぇ~、ガイア、オルテガ、マッシュ役がえらく美人美男になっちまってたしw
まぁあの辺はギャグと捕らえるしかないね、マジで。
  1. 2012/11/17(土) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> よほどの物好きでもその価格は手を出せない。
フリーイングの1/4は高騰したな~~~コレがまたある程度売れるから出し続けるんだろうな・・・俺は、らき☆すた5体目で目が覚めて買うのを止めたけど。

> うっ、3巻完結のOVAになったら話が収まりきらずに破綻するな。
ソレはもう話が飛びすぎてわけわからん失敗作になるよ・・・やっぱ50話近くないとね。

> あはは、あったねぇ~、ガイア、オルテガ、マッシュ役がえらく美人美男になっちまってたしw
あの3人はラクス様の為に!とか言いつつ無差別に暴れまくってるだけにしか見えんかったが~
最終リメイク版でリーダーの女ガイアが負傷してたな。
  1. 2012/11/18(日) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/953-732f175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する