トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon痛車 フランチェスカ・ルッキーニ


広大な台地、各地でレースに挑む為には短時間で目的地につける車がほしい~というわけでSクラス車両のフェラーリ458イタリア。
オープンカーレースもあるのでデザイン使い回しでと思い458スパイダーを買うと、とんでもないバグ車・・・おのれT10!!
MX_Snap_20121029_044411.jpg
MX_Snap_020121029_044435.jpg
458スパイダーは緑の丸のところにはペイントできないというバグがある・・・ほんとペイントに関してはバグチェックしてないんだな。
車種も多くないんだから・・・ペイント系のデバッガーとかいないのか???
更にはたちが悪く濃い色を乗せるとペイントできないところの境界線が浮き出るオマケ付き・・・どうしろと?
だが、この車は27万5千CRするから何とかしてみた~この程度のバグなど、どうということはない!
MX_Snap_20121106_215615.jpg
LUCCHINI 2
何とか回避するもこの車の解像度はかなり低い・・・


MX_Snap_20121028_101254.jpg
MX_Snap_20121028_204843.jpg
ホライゾンで高解像度の写真を撮るのは不可能だがキャプチャなら・・・光が当たりすぎてダメダナorz
MX_Snap_20121028_101414.jpg
MX_Snap_20121028_204802.jpg
こんなテカテカでペイントしろとか製作者のバカさがにじみ出てる、所詮はガイジンか。
MX_Snap_20121028_112428.jpg
MX_Snap_20121028_101501.jpg
MX_Snap_20121106_214201.jpg
更なる未知のバグ車が存在しそうだ~上面を貼り替えたスパイダー2号車。
MX_Snap_20121028_101528.jpg
MX_Snap_20121028_205635.jpg
ホライゾンは上から撮るのは不可能だな・・・どうしてズームをなくしたのか不明。
MX_Snap_020121106_213833.jpg
切り抜いたり角度補正で出来なくはないが激しく手間・・・
MX_Snap_20121028_101334.jpg
MX_Snap_20121029_045128.jpg
初めて数時間ほどホライゾンのペイントルームにこもったが、凄くやりにくいし不快なことこの上ない。
MX_Snap_20121106_215348.jpg
魔女はもうこれでいいかな?ドイツ車縛りがでてきたらカールスラントから1人ひっぱってくるか。
PHOTO3.jpg
NEXT CAR・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/29(月) 06:04:02|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コトブキヤ ARTFX ダークナイト ライジング バットマン | ホーム | Forza Horizon痛車 芳佳、サーニャ、エイラ>>

コメント

>458スパイダーは緑の丸のところにはペイントできないというバグがある・・・
これはダメダメだな。
バグをこれだけ持ってて275000crとはこれいかにw
愛があるなら気合で何とかしろというお達しだろうか?

>ホライゾンで高解像度の写真を撮るのは不可能だがキャプチャなら・・・光が当たりすぎてダメダナorz
あ~、確かに妙にテカって逆に見にくくなるところがあるね。
レイヤーを貼った後でおかしな点に気付いたりするから結構困る。
後、たまにペイントブースから外にでると片面のペイントが写ってないなどの表示バグをなんとかしてほしい。

>更なる未知のバグ車が存在しそうだ。
ペイントブースでは正常に表示されているのに、コースに出るとおかしくなるのがたまにあるね。
カリ城に出てた旧フィアットだっけ、あれもバンバー部分の表示が外に出ると反転するバグがあった。
  1. 2012/10/29(月) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: Re: タイトルなし

> バグをこれだけ持ってて275000crとはこれいかにw
この車貼り付けもおかしい、ノーマルの458と同じものを貼り付けてもかなり大きく表示されて85% まで小さくするとようやく同じ大きさで表示される、恐らくノーマルのペイント領域を流用してるか入力し間違えじゃないかね。
時間がないからノーマルのペイントデータ入れちゃえ~みたいなノリでw

> あ~、確かに妙にテカって逆に見にくくなるところがあるね。
見えないんで色合わせが出来ないし・・・FM3以下のペイント機能だ!責任者出て来い!!

> 後、たまにペイントブースから外にでると片面のペイントが写ってないなどの表示バグをなんとかしてほしい。
あ~よくあんね、サイドがないとかおかしなことになっとるよ。
まぁ、一度中に入れば直るから仕様と諦めてるよ~FM4のペイントはダメダメじゃよ・・・

> カリ城に出てた旧フィアットだっけ、あれもバンバー部分の表示が外に出ると反転するバグがあった。
コース上で反転持ちはたまにいるよね、なんでそうなるのか理解不能~~~逆にプログラム的に難しいような気がするけどw

そういやコイツ届いてる?送信にえらい時間かかって画面が動かないから暫らく箱放置してた。
今日は撮影日だからゲームお休みなのじゃよ~なんだかんだで最近寝不足w
  1. 2012/10/29(月) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>見えないんで色合わせが出来ないし・・・FM3以下のペイント機能だ!責任者出て来い!!
FM5では一般人から「ペイントむずいよ~」との声があがり、レイヤー数が100にダウンしたりしてな。
LAミッドナイトってゲームでは100レイヤーくらいしか使えなくてロゴしか作れなかったからなぁ。

>コース上で反転持ちはたまにいるよね、なんでそうなるのか理解不能~~~
そうそう、最初のうちは気付かなくて、リプレイ見たら「あれ?」ってなったよ。
で、道でカメラ視点切り替えてグルグル回したら反転してやがるってなってた。

>そういやコイツ届いてる?送信にえらい時間かかって画面が動かないから暫らく箱放置してた。
オープンカーになってない方(少し黄色っぽい)の458だよね。
それなら届いてるよ~。
  1. 2012/10/29(月) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/945-a4806a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する