トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ホライゾンへ向けてのペイント作業~


もうすぐホライゾンが出るんだがペイントしてる~なんでかというと発売当日にペイントしなくていいようにと。
て、こともあるんだが胸の痛みがようやく消えかかってきたんで、今が大事か?~と思い安静に寝転がってゲームです・・・
思えばFM4の初期は50台以上のデザインの移行作業で走る暇がなく気が付けばペイントしかしてなかったんじゃなイカ?レベルは72でストップ。
今回は楽だ、FM4で新規ペイントしたものはあんまいじる必要がないし全部移行する気がないから当日までには完了する。
だいいち移行しようにもホライゾンで車が消滅してるのもあるからな~~~なにせ車種が恐ろしく少ないからねぇ・・・
あのカウンタックすらないんだぜ?信じられないだろ?一体どういう判断だよorz
WEBのリスト漏れなだけでちゃんといたぁぁぁっ!!
ちなみに今回もポルシェは収録されておらずRUFからカスタムカーが2台参加・・・1台は限定版買わないと付いてない嫌がらせ仕様・・・
俺的に困ったのはFTO、R33がホライゾンでは消えており、代わりもいない為とりあえず米86にしないといけないことだな。
MX_Snap_20121021_225543.jpg
このように準備はしてはいるがホライゾンでバグ車になっていたら終了である・・・T10ならやりかねないからなァ~
逆にFM4でのバグカーが直ってる可能性はきわめて低いと思ったほうがいいかも・・・ペイントまでしてバグを確かめないのがこのT10というところ。
1000の壁を越えられるのは・・・時期型XBOXで出るFORZAだろうね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/22(月) 01:30:37|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FORZA4総括! | ホーム | Forza Horizonの日本車収録リスト>>

コメント

>あのカウンタックすらないんだぜ?信じられないだろ?
信じられん、これは夢に違いない。
きっちホライゾンには今までの倍の車があって10000くらいレイヤーが使えるはずなんだ。
夢でお告げがあったんだから絶対だよ。

>このように準備はしてはいるがホライゾンでバグ車になっていたら終了である・・・
あ~、あるねぇ、かなり倍率高いねぇ~。
T10はことごとく期待を外してくるから要注意だよ。

なにげにイカのミニイラストかわいいな。
  1. 2012/10/22(月) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 信じられん、これは夢に違いない。
ったくT10の連中はキャノンボール見てないのかよ!って言いたくなるぜ・・・コイツで爆走できなくて何のオープンワールドかorz

> きっちホライゾンには今までの倍の車があって10000くらいレイヤーが使えるはずなんだ。
イや、ソレは10年後のXbox720のFORZA HORIZON5の夢のお告げにちがいないw
その頃には実現可能かね~~~?

> T10はことごとく期待を外してくるから要注意だよ。
うむ、だから複数車種で展開中・・・どれか生き残るだろうw

> なにげにイカのミニイラストかわいいな。
ああ、これはイカ娘の作者がGTイカフェラーリのルーフにしたサインだよ。
消えないようにチームが透明フィルムを貼り付けて保護されてたな~
  1. 2012/10/23(火) 06:02:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ったくT10の連中はキャノンボール見てないのかよ!って言いたくなるぜ・・・
ああ、それはまったく同意する。
俺もあの白いカウンタックをキャノンボールで見てワクワクした口だからな。

>イや、ソレは10年後のXbox720のFORZA HORIZON5の夢のお告げにちがいないw
きっとそのころには本体がVRヘッドになって完全思考型操作になるんだよ。
眠りながらバーチャル世界にダイブしてリアルに運転しているような感じでさ。
そんな夢の世界になってほしい~。

>ああ、これはイカ娘の作者がGTイカフェラーリのルーフにしたサインだよ。
へ~、こんなのを作者は描いていたのか。
すげぇサービス精神だな。
とっても斬新でいい試みだと思うぞ。
  1. 2012/10/23(火) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺もあの白いカウンタックをキャノンボールで見てワクワクした口だからな。
ワイルドスピードもいいけど、そろそろキャノンボールの新作なりリメイクなりが見たいね~~~
ただアレやると有名人がてんこ盛りだからギャラが凄いんだろうね・・・

> きっとそのころには本体がVRヘッドになって完全思考型操作になるんだよ。
おお、未来型ゲーム機の姿じゃの!今の技術進歩ならあながち夢ではないような気がする。

> 眠りながらバーチャル世界にダイブしてリアルに運転しているような感じでさ。
そういうのが実現したらまた据え置き機もブレイクするだろうね、もうコントローラもキネクトは要らない・・・
ただ、夢から帰ってこれなかったら怖いがw

> すげぇサービス精神だな。
こういう風に作者も参加してる車は何かいい雰囲気だな~と思う。
毎回書き手やデザインが大幅に変更になるミクはどうも愛が足らん・・・いつのまにかエントリーが2台に増えてるし。
  1. 2012/10/24(水) 05:38:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただアレやると有名人がてんこ盛りだからギャラが凄いんだろうね・・・
うわぁ、ギャラだけで制作費の大半を食いつぶしそうだな。
かといって俳優けちると客がまったく集まらんからなぁ~、ますます大作が作りにくくなっているな。

>今の技術進歩ならあながち夢ではないような気がする。
ソードアートみたいな、ゲームの世界に取り込まれるっていうのも現実になるかもなぁ。
実際ログアウト失敗で意識の切り離しができなくなるとかはありそうなw

>ただ、夢から帰ってこれなかったら怖いがw
スクープ!「若年孤独死の現実を密着取材」みたいなことになりそうだ。
ネットダイブの話は今でも散々ゲームのネタになっているから確実に実用化されるんじゃないかね、2070年くらいとかにw

>毎回書き手やデザインが大幅に変更になるミクはどうも愛が足らん・・・
ミクはねぇ、どうにもねんどろのおまけにしか見えないからなぁw
キャラクターとかちゃんと統一性をもたせてほしかったね、マジで毎回変わりすぎる。
  1. 2012/10/24(水) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> かといって俳優けちると客がまったく集まらんからなぁ~、ますます大作が作りにくくなっているな。
最近はほんと豪華なキャスト!って映画がないよね・・・面白いんだが初登場とかで知らん人ばかり。
あ~キャノンボール観たくなってきた!!

> 実際ログアウト失敗で意識の切り離しができなくなるとかはありそうなw
怖すぎるwww
10日ぐらい帰ってこれなかったら人間本体のほうが朽ちてて・・・やべぇ~命がけだよ。

> ネットダイブの話は今でも散々ゲームのネタになっているから確実に実用化されるんじゃないかね、2070年くらいとかにw
わはは、その頃にはもう俺は死んでるしw

> キャラクターとかちゃんと統一性をもたせてほしかったね、マジで毎回変わりすぎる。
正直一番最初のミク以外興味がないな~何故あの人に頼まんのじゃ!!
  1. 2012/10/25(木) 05:54:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/939-1cfb6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する