トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

角川書店 ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット

IMG_7460.jpg
出荷メールが来て思い出した、そういやキャラアニに注文してたんだった~まさにSD体系なサーニャとエイラですな~
この商品はコンプエース2012年5月号&6月号、コンプティーク2012年5月号の誌上通販商品と同じものだ。
今回は本を買わないでいいのでキャラアニに注文したんだった、定価3800円が送料手数料コミで4600円と安くはない・・・
IMG_7417.jpg
しかしながら製造がファットカンパニーとなっているので、まぁ大丈夫かなっと。
IMG_7419_20121011214044.jpg
テレカ50度数付き・・・何故にテレカ???
あと、俺は単行本しか買わないのでTo LOVEる―とらぶる― ダークネス画集がでたのを知らなかった・・・
時既に遅くネットでは壊滅はおろか再販分まで終了してるありさまだ~当然地元の本屋にもなく諦めていたが!
まだだ、まだ終わらんよ!あるはずだ、男があんま行かない知名度の低い本屋が・・・そう、モールの中の本屋とかさ。
IMG_7464.jpg
よし的中~見つけたぜ!こういう本屋はモールの奥の方にあるので出口まで遠いのよね~なのにこんな袋に入れやがって・・・


IMG_7432.jpg
IMG_7434.jpg
IMG_7435.jpg
IMG_7436_20121011214117.jpg
正直、あんまり期待してなかったというか、ねんどろサーニャに改造できんかな?程度だったがコレは可愛いぞ~
IMG_7439.jpg
結構丁寧に仕上てあるね~可動は首のみであとは固定。
IMG_7438.jpg
こらまたSDなフリーガーハマーだなw
IMG_7440.jpg
ストライカーは艶仕上げだが悪くないね~
IMG_7442_20121011214115.jpg
IMG_7443.jpg
IMG_7444.jpg
IMG_7445_20121011214154.jpg
エイラの写真がサーニャに比べて小さいのは愛のなさからではないぞw
IMG_7446_20121011214153.jpg
こういう顔も悪くない。
IMG_7447_20121011222444.jpg
SDだが大きいMG42。
IMG_7448_20121011214153.jpg
こちらも仕上がりがよいエイラのBf-109。
IMG_7449.jpg
IMG_7450_20121011214152.jpg
IMG_7453_20121011214225.jpg
IMG_7454.jpg
これは中々いいセットだな~~~11人分でも欲しいところだ。
IMG_7421_20121011214044.jpg
2人のパーソナルマーク入りのベース。
IMG_7463.jpg
大きさはこんな感じだな~ねんどろより二回り小さくねんぷち、にてんごより一回り大きいと。
要は中間だなw
IMG_7473.jpg
さてと、ネットの情報ではエロ過ぎるとかだったが、ダークネスの単行本持ってる人から見ればそうでもないかも。
IMG_7468.jpg
TVアニメも始まったことだしいつかは痛車を作りたいところだね~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 21:44:12|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Forza Horizon 体験版プレイしてみた | ホーム | ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル>>

コメント

>定価3800円が送料手数料コミで4600円と安くはない・・・
これはえらいゆるキャラのエイラとサーニャだな。
かわいいけど、えらく値段が高く感じる、気のせいかな???

>テレカ50度数付き・・・何故にテレカ???
ああ、このテレカのせいで1000円は価格が高くなっているなw
ゲームでもテレカ付きが高いのと同じ図式かと思うぞw

>To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集がでたのを知らなかった・・・
なにぃーーー、俺も知らなかった。
そんなものがあったのか。
くぅ~、俺の地元じゃ壊滅的かもしれん。

>ねんどろサーニャに改造できんかな?程度だったがコレは可愛いぞ~
ゆるキャラの勝利かね。
よくできてるとおもう、かわいいぞ。

>さてと、ネットの情報ではエロ過ぎるとかだったが、ダークネスの単行本持ってる人から見ればそうでもないかも。
くそぉ~、まだだ、まだ終わらんよ。
明日市内の書店を駆けずり回ってみるぞ。
  1. 2012/10/11(木) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> かわいいけど、えらく値段が高く感じる、気のせいかな???
うむ、思ったより小さかった・・・テレカいらんから1000円安ければもう一つ買いかな程度ですハイ。

> ゲームでもテレカ付きが高いのと同じ図式かと思うぞw
こういうテレカの使い道はないね、だいいち公衆電話がコンビニぐらいしか見当たらんのに・・・クオカードとかのがありがたいんだが。

> なにぃーーー、俺も知らなかった。
「人口が多い=もうない」の図式になっとる恐れがある、ママさんが買い物中に立ち寄るような男のあんま行かないところぐらいしか・・・発売日は10月4日だったらしい。

> よくできてるとおもう、かわいいぞ。
首しか動かんけどね~しかもアームが長いから意外に場所取り。

> くそぉ~、まだだ、まだ終わらんよ。
俺3日間昼休みに探し回った~モールの中の本屋で漫画コーナーが無人レベル(マジで買い物途中の女性しかいない)のところで見つけた~
  1. 2012/10/12(金) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こういうテレカの使い道はないね、だいいち公衆電話がコンビニぐらいしか見当たらんのに・・・クオカードとかのがありがたいんだが。
うむ、そろそろテレカは退場してもいい時期だね。
やっぱり汎用性の高いカードでないとありがたみがないぞ。
そしてこのテレカは引き出しのこやしとなる運命にある。

>「人口が多い=もうない」の図式になっとる恐れがある
家からいける範囲の書店は回ってみたがどこにもなかった。
結構大きめの書店でも入荷すらしてないところもあったよ。
やっぱ画集になると扱いが少ないんだなぁと実感したね。
俺は11月以降の再販に手をだすよ。

>首しか動かんけどね~しかもアームが長いから意外に場所取り。
ふむふむ、ほとんど固定なのね。
まぁかわいいからいいじゃないか。
うちにある「ことのはさま」なんぞ邪神だぞ。
CrossDaysで検索するとその恐ろしさが分かるから。
  1. 2012/10/13(土) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そしてこのテレカは引き出しのこやしとなる運命にある。
大量生産品だし将来的にも価値はゼロだな・・・デビルのシールのほうが価値出そう~
大体、電話帳はケータイに入れてるから公衆電話とかでかけられんわな・・・実家しか分らんよw

> 結構大きめの書店でも入荷すらしてないところもあったよ。
やはりそうか、俺が買ったところも置き方から1冊だけっぽいし。
値段が高いから本屋も注文入れてないのかも。

> 俺は11月以降の再販に手をだすよ。
うむ、単行本があれば急ぐような内容じゃあないから大丈夫だ。

> まぁかわいいからいいじゃないか。
アームを3cm切ることにした~コレならどこでも置ける。

> うちにある「ことのはさま」なんぞ邪神だぞ。
酷すぎる・・・が、元絵に忠実・・・しかもねんどろサイズw
  1. 2012/10/13(土) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大量生産品だし将来的にも価値はゼロだな
もはやテレカは無価値なシロモノだよねぇ~。
そもそも公衆電話がないしさ。
駅前とたまにコンビニにあるだけじゃもうダメっしょ。

>やはりそうか、俺が買ったところも置き方から1冊だけっぽいし。
だねぇ、もともと画集って数が売れるものじゃないからね。
出荷のほとんどが尼とかアニメイトみんいな専門店にいってるんじゃないかね。

>アームを3cm切ることにした~コレならどこでも置ける。
そこまでアームが長いのか。
マジで空に浮いている感じだったんだね。

>酷すぎる・・・が、元絵に忠実・・・しかもねんどろサイズw
うむ、忠実に再現されただけに被害がでかい。
まさかこんなものとは知らずに初日にゲームの限定版を買っちまったからなぁ。
しかも一週間もせずに限定版だけ半値になったw
  1. 2012/10/13(土) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 駅前とたまにコンビニにあるだけじゃもうダメっしょ。
最近は公衆からかけてる人見たことないし・・・逆に目立つよね。

> 出荷のほとんどが尼とかアニメイトみんいな専門店にいってるんじゃないかね。
凄いよね、なんかの本とか天井まで積んであったし・・・よく崩れないなっと。
しかしアレだけ仕入れる店で売り切れとかみんなどんだけ好きなんだよw

> そこまでアームが長いのか。
長いね、高さが邪魔くっててケースに入らない・・・小さいけど邪魔みたいな~

> しかも一週間もせずに限定版だけ半値になったw
すげぇ!どんだけ嫌がられてんだw
ねんどろサイズでコレは辛いものがあるな・・・
  1. 2012/10/14(日) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/932-f6e23e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する