トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

IMG_7415_20121010223459.jpg
インパクトの強さは大!しかし、イマイチ人気がないのか仕入れすぎたのか1月も経たずに投売りとか・・・
ハピネットで半額にて入手~現在アマゾンでも42%OFFとお買い得であります。
さ~あと2アイテム撮影したらFORZA4最後?のペイントするか~~~ペイントする間もないとか買いすぎじゃ・・・

あと、ココでしか買えない!と本まで買わせて誌上通販限定だからと振込みまでさせてくれたクド夏服が再販!!
ふっざけんなぁーーーっ!嘘つきは嫌いだぜ!!
クド
欲しい人は急げ~~~と言いたいところだが、なんと発売日が来年の7月31日と恐ろしく先である。
現在中国が意味不明でおかしいとはいえ、この売り方もおかしいな~定価なんで3ヶ月(受注2013年1月15日まで)ほど考えるのが吉かもね。
ああ、キャラアニ限定なので画像クリックで販売ページにいけるよ~
prin.jpg
ま、中国が貿易を閉鎖でもしたらホビー全般はお終いなんですが・・・ガンプラは残るよw


IMG_7325_20121010222255.jpg
パーツは多いが値段は3800円なんで妥当。
IMG_7328.jpg
IMG_7329.jpg
帽子のお陰でかなり大きく見える。
IMG_7332.jpg
コレだけだと何か変だなw
IMG_7335_20121010222253.jpg
IMG_7337_20121010222252.jpg
IMG_7341_20121010223302.jpg
IMG_7343.jpg
黒雪姫同様ベースはいらない~塗装、仕上げもまずまず。
IMG_7379.jpg
IMG_7374.jpg
開いたスカートもベースいらず。
IMG_7351.jpg
IMG_7352.jpg
目とじ顔は普通だね。
IMG_7361.jpg
IMG_7358.jpg
IMG_7362.jpg
生存戦略!
IMG_7401.jpg
IMG_7402.jpg
スカートがないとちょっとアレだな・・・
IMG_7383.jpg
IMG_7397.jpg
IMG_7400.jpg
これはコレで何か凄いんだがw
IMG_7406.jpg
IMG_7405.jpg
ペンギン1号、2号、3号~足は別パーツ。
IMG_7403.jpg
ぱっと見、誰でも被れそうに見えるがほとんどのねんどに合わず、適合者は数名。
IMG_7409.jpg
めんまぐらい頭が小さくないと無理。
IMG_7412_20121010223500.jpg
今ならお買い得です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/10(水) 22:36:51|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<角川書店 ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット | ホーム | バンダイ D-Arts ジライヤ >>

コメント

>ハピネットで半額にて入手~現在アマゾンでも42%OFFとお買い得であります。
わ~い、尼で予約してしっかり25%だったよw
しかし、インパクトだけはすごいよな、コレ。
元の人気が弱いんでやっぱり余ったか。

>帽子のお陰でかなり大きく見える。
これ、帽子のありなしでまったく別物に見えるね。
すげぇインパクトだ(大事なことなので2回書きました)。
すかーとの下はスク水?

このペンギン軍団もかわいいな。
3体もついてやがるぜ。
  1. 2012/10/11(木) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わ~い、尼で予約してしっかり25%だったよw
実は黒雪姫と考え中にこちらが売り切れになったんでそのまんまだった~尼は追加発注するのか発売日には復活してたな。

> 元の人気が弱いんでやっぱり余ったか。
ちらっと見たけど病院のベットとかでピーとか・・・結構暗く感じたな、見かけと違いシリアスモノなのかね?

> すかーとの下はスク水?
後が三段フリルだからパンツじゃないかねw

> このペンギン軍団もかわいいな。
微妙に造型が違うのが凄いというかなんというか。
  1. 2012/10/12(金) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>実は黒雪姫と考え中にこちらが売り切れになったんでそのまんまだった~
早期に締め切ったのかもしれんね。
尼もさほど売れるとは考えてなかったんじゃないかな。

>後が三段フリルだからパンツじゃないかねw
なるほど、1/8の方をみて確認するかw

>微妙に造型が違うのが凄いというかなんというか。
変なところにこだわりを感じるな。
まぁおまけも手抜きせずに作っているのは評価が高いぞw
  1. 2012/10/13(土) 02:11:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 尼もさほど売れるとは考えてなかったんじゃないかな。
うむ、最近は人気が微妙なのはすぐ締め切られるね~~~しかし、発売日に余るほどあるのは意味不明w

> なるほど、1/8の方をみて確認するかw
うお、予約中か!そういやコレはねんどろ、figma、1/8とグッスマがえらい力入れてるな~アルターも出るんだっ?
1/8だが9800円とすげぇ値段だw

> まぁおまけも手抜きせずに作っているのは評価が高いぞw
うむ、しかし尼は2000円かよ・・・
  1. 2012/10/14(日) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/931-924d17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する