トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

DEAD OR ALIVE 5


元祖チチ揺れ格闘のデッドオアアライブの最新作の5が発売~俺は2までプレイしているんで結構難しいのを知っていた・・・
一度キャンセルしていたがエロコスに目がくらみ限定のほうをカゴに入れていたようだ~じゃないと届かないよなw
やっぱ2に比べるとグラフィックが天と地ほどの差があり、相当綺麗であり演出もド派手で笑える場面もある。
しかしながらモーション等は大して変化がないのか同じに見えるな~
キャラが綺麗になってるのもあるが、汗、汚れの表現、さらには一部の服が透けるなどの演出があり実にいい!!
MX_Snap_20121002_001621.jpg
大体7時間ぐらいプレイしてみたよ~キャラはレイファンと霞・・・やっパCPU強すぎじゃあ!地上に降りられんで終わる時があるぞw


MX_Snap_20121001_203401.jpg
1人用のSTORYと乱入のアリ、ナシの設定も出来るFIGHTING、あとオンライン対戦がメイン。
MX_Snap_20121001_203432.jpg
難易度は8つあるが正直ハード以降は全部同じに感じる~普通にまったり遊ぶならルーキーとかイージーで十分。
レジェンドをノーコンでクリアすればティナの水着その2が手に入るが・・・意地悪りぃな~
MX_Snap_20121001_203251.jpg
ストーリーも課題付対戦で十分楽しめる~
MX_Snap_20121001_205121.jpg
基本はまずパンチ。
MX_Snap_20121001_205541.jpg
キック。
MX_Snap_20121001_205244.jpg
MX_Snap_20121001_205246.jpg
ホールド、相手の攻撃を受け止めるDOA特有のシステム。
MX_Snap_20121001_205854.jpg
投げ。
MX_Snap_20121001_205905.jpg
サイドステップ。
MX_Snap_20121001_211932.jpg
MX_Snap_20121001_211933.jpg
今回からの追加かどうかは分らないが体力が半分以下のときに出せるパワーブロー・・・隙が大きいので遠くから。
MX_Snap_20121001_205953.jpg
ムービー並のキャラが動いており、これぞ次世代機といえる。
MX_Snap_20121001_210348.jpg
MX_Snap_20121001_211201.jpg
MX_Snap_20121001_211158.jpg
MX_Snap_20121001_211210.jpg
ステージも多重構造が多く落下時にも攻防があったりとなかなか面白い~ミサイルに打たれても死なないとかお前ら最強だよw
さて、これからは熱き戦士たちの記録である。
MX_Snap_20121001_215319.jpg
MX_Snap_20121001_215732.jpg
MX_Snap_20121002_021700.jpg
MX_Snap_20121002_014548.jpg
MX_Snap_20121002_014929.jpg
MX_Snap_20121002_015108.jpg
MX_Snap_20121001_222432.jpg
MX_Snap_20121001_221757.jpg
MX_Snap_20121001_221639.jpg
MX_Snap_20121001_221936.jpg
MX_Snap_20121001_223356.jpg
MX_Snap_20121001_223616.jpg
MX_Snap_20121001_230203.jpg
MX_Snap_20121001_230838.jpg
MX_Snap_20121001_234424.jpg
MX_Snap_20121001_235027.jpg
MX_Snap_20121002_000347.jpg
MX_Snap_20121002_000435.jpg
MX_Snap_20121001_210323.jpg
あなたに私は倒せない。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/02(火) 02:22:45|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねんどろいど 黒雪姫 | ホーム | メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ウソップ>>

コメント

>キャラが綺麗になってるのもあるが、汗、汚れの表現、さらには一部の服が透けるなどの演出があり実にいい!!
これはキレイだね。
プレイする目的が分かりすぎて実にいいw
どこまで売れるかは不明だけど、そこそこ需要はありそうだ。

>さて、これからは熱き戦士たちの記録である。
ここまでやるとすさまじいな。
DLCでさらに服装とか増えそうな予感が。
水着での対戦はビーチバレーみたに見えるぞ。
  1. 2012/10/02(火) 04:18:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これはキレイだね。
意外と綺麗でちょっと嬉しい~ただ、キャラのモーション、CPUのアルゴリズムは2と同じで驚いた・・・

> プレイする目的が分かりすぎて実にいいw
1回クリアごとに衣装がもらえる~水着は1着以外は全部DLC~~~限定版買えばDLCコードが付いてるから先行投資というわけじゃ。

> どこまで売れるかは不明だけど、そこそこ需要はありそうだ。
和ゲーは不況だからね、意外と数字が延びるかも知れんけど、初心者お断り感は強いからなぁ。
ああ、あと中古販売対策としてパスコードがある・・・コレ入力しないとオンで遊べないということ・・・
つまり、中古だとパスコードがないから800Gで買うことになる結構いやらしい仕様。

> DLCでさらに服装とか増えそうな予感が。
既に水着はDLCで限定版じゃないと付いてないじょw

> 水着での対戦はビーチバレーみたに見えるぞ。
あとで出るかもね~エロバレー3w
エロバレー2・・・アレの為に箱本体購入して遊んだのは3日とか泣けるぜ~~~
  1. 2012/10/02(火) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>1回クリアごとに衣装がもらえる~水着は1着以外は全部DLC~~~限定版買えばDLCコードが付いてるから先行投資というわけじゃ。
うわぁ~、これって限定版買うしかないじゃないかぁ。
知らずに通常版買った人怒るぞw
>既に水着はDLCで限定版じゃないと付いてないじょw
もはや笑うしかねぇw

>つまり、中古だとパスコードがないから800Gで買うことになる結構いやらしい仕様。
これもひどい仕様だなw
中古販売を叩き潰すゲームだね。
買取って1000円以下になるんじゃね?

>あとで出るかもね~エロバレー3w
きっとそれも3日持たないぞ。

そうそうようやくホライゾンの情報がでたね。
今月24日ころだっけ。
マジで直前まで事前情報がでないとか恐ろしいね。
はたしてペイント可能なのだろうか、ちと不安じゃ。
  1. 2012/10/03(水) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 知らずに通常版買った人怒るぞw
あとで有料配信だからなぁ・・・もう少し先だろうし多分800Gコースかな。
最近こういうのが多いね、バンナムのようにロックキーじゃないだけマシかも。

> 中古販売を叩き潰すゲームだね。
そんなに大きなタイトルじゃないのにこれはないね~今後コーエーテクモはこの路線でいく気かな?
中古で売れるからこそ、それ売って新しいのを買う資金になるというのに分ってない。

> 買取って1000円以下になるんじゃね?
下手すると買取できませね状態じゃよw

> きっとそれも3日持たないぞ。
あの手のゲームはゲーム性低いからねぇ・・・よく考えたら初代エロバレーも1週間程度しか遊んでない気がする。

> 今月24日ころだっけ。
一部の情報じゃ引き継ぎ出来るとか出てたが確証はまるでない~
あと、体験版が9日とか出てたな・・・おっそい体験版だ。
  1. 2012/10/03(水) 06:15:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あとで有料配信だからなぁ・・・もう少し先だろうし多分800Gコースかな。
この情報が浸透したら通常版を買う人がいなくなるかもね。
初動でどれだけ売れるかにもよるけど、売れ残るとそのままになりそうだw

>中古で売れるからこそ、それ売って新しいのを買う資金になるというのに分ってない。
なんかもう箱〇は中古市場ってないと割り切っているんじゃないかね。
実際買い取りも安いし、中古を扱う店も少ない(BOでもコーナーはめっちゃ小さいよ)。

>よく考えたら初代エロバレーも1週間程度しか遊んでない気がする。
結局そうなるよね。
欲望だけが取り得でゲーム性はほとんどなしだから飽きたらおわりじゃ。
中古で安いのを買うくらいしか価値がないかも。

>一部の情報じゃ引き継ぎ出来るとか出てたが確証はまるでない~
引継ぎできなくてもいいからペイント機能だけは搭載しててほしい。
あと、ストアはいらないなぁ~、ろくなことにならん。
  1. 2012/10/03(水) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 初動でどれだけ売れるかにもよるけど、売れ残るとそのままになりそうだw
ま~HPでそういうふうになりますよ~て喧伝してたから買う人はチェックしてるとは思うけどね。
ただ、尼だと限定版は定価通常版は売り切れ(PS3)みたい~ゲームの評判は色々あるみたいね~

> なんかもう箱〇は中古市場ってないと割り切っているんじゃないかね。
箱はもう買取という面ではダメダナ~同じソフトでも1000~2000円は違うこともあるしw
ちなみにPS3だとこのパスコード1000円・・・もう新品買えという感じだな~

> 欲望だけが取り得でゲーム性はほとんどなしだから飽きたらおわりじゃ。
嬉しいのは3日ぐらいじゃよ・・・ほんとゲーム性はゼロだから。

> あと、ストアはいらないなぁ~、ろくなことにならん。
これは動画のインタビューみたいなので「ある」ってのたまってた気がする~
FM2のようにシンプルなんでいいよね。
  1. 2012/10/04(木) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、尼だと限定版は定価通常版は売り切れ(PS3)みたい~
あれま、限定が余ってるのか、珍しい。
通常版は数が少なかったのかな??

>同じソフトでも1000~2000円は違うこともあるしw
箱〇の中古市場は崩壊しているから、店によって値段が違う。
BOですら価格が統一されてないくらいだからね。
ただ、直営店だけはさすがに値段が近い。

>これは動画のインタビューみたいなので「ある」ってのたまってた気がする~
あっちゃぁ~、それじゃまた「1万で売れよぼけぇ~」ってのが沸いてくるのか。
まぁホライゾンは街道をたらたら走るだけでもOKかな。
題材考えておこう。
  1. 2012/10/04(木) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あれま、限定が余ってるのか、珍しい。
限定版は定価だと一万円だから~~~俺は割引があったときに購入。
限定版の水着DLCカード以外のものは正直ゴミだからなぁ・・・

> 箱〇の中古市場は崩壊しているから、店によって値段が違う。
地元だと買い取りリストから外れてるよ・・・

> あっちゃぁ~、それじゃまた「1万で売れよぼけぇ~」ってのが沸いてくるのか。
また他力本願なのが増えそうだね~

> 題材考えておこう。
それはもう荒縄だろう。
  1. 2012/10/05(金) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>それはもう荒縄だろう。
日本の伝統ゲイ術です。
ふぐりに食い込む荒縄がイカスのです。

>地元だと買い取りリストから外れてるよ・・・
うちの方でも買取リストに金額が載ってないことが多いな。
時価になっているのかもしれん(買取不可ではないので)。

>限定版は定価だと一万円だから~~~
えらく強気の価格だな。
それほど水着に価値があると思っているのか?やつらは。
こりゃワゴンも近いな。
  1. 2012/10/05(金) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/924-84826865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する