トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

スカイリムと色々

superD.jpg
たま~におやつ代わりに買ってるビックリマンチョコでヘッドが出たぞ!
今日はついてるわ~ロト買っとこう。
最近気が付いたことはFC2ブログの容量が2Gから10Gに増えた、あと数年は大丈夫かw
有料プランだと無制限に使えるとか大丈夫か???Twitterに人が流れすぎてるのかね~~~

スカイリムをしていて気が付いた、DLCドーンガード以降に実績がこそっと追加されている。
養子?家?なんなのだこれは???
現時点で実装されてるのか、これからのDLCなのか不明だが暗殺者(タムリエル皇帝殺害者w)が子育てねぇ・・・
MX_Snap_20120922_213918.jpg
情報が公開されない・・・ホライゾン発売まであと1月だが詳細がイマイチわからない~売る気があるのかね?
とりあえず34R、34Z、FR-SとランエボⅥは出るようなことがどこかに書いてたが、大幅に車種が減るなら困りモノ・・・
ゲームのプレイ画面見たけど、定速の一般車をびゅんびゅん抜いてたな~FM4のオーバーテイクのレースに近いか?
MX_Snap_20120922_214904.jpg
今月末に原作のけいおん!college(大学生編)が発売される~来月は梓部長のhighschoolが発売。
いよいよこれが本当の最後か~フィギュアのほうもアルターの和で最後にしようかの・・・もう純は出んだろorz
なんだかんだでアルターからは8体出たことになるね。
あみあみ
あみあみが買取を始めてるんで1回試しに頼んでみる~登録してメールでダンボールの数を入力するだけであとはいいのか?
どうやら荷物を家まで取りに来てくれるようだ、送料は無料か~ワンピを7体ほど査定してもらおう。
今なら返送料はタダとのことなんで気が楽だw


MX_Snap_20120919_194452.jpg
ドーンガードではドラゴンの骨の武器が作れる、防具と違いデイドラのものより攻撃力がある。
MX_Snap_20120919_194600.jpg
中でも矢を作ることが出来るのでドラゴンの骨の使い道が生まれた~材料は竜骨1、薪1で矢24本。
MX_Snap_20120919_192049.jpg
成り行きで吸血鬼の王という種族になれるが、吸血鬼は日中だとスタミナ、体力共に自然治癒が出来ない。
MX_Snap_20120919_193041.jpg
使いどころが難しいんでモーサルのファリオンに治療してもらった・・・当然、吸血鬼の王の能力は消える。
MX_Snap_20120919_191020.jpg
MX_Snap_20120919_190207.jpg
水中を移動するドラゴンと遊んだりと、まだまだ遊べるw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/22(土) 22:32:21|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MG バスターガンダム買いました。 | ホーム | メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ニコ・ロビン>>

コメント

>養子?家?なんなのだこれは???
ついにトムきちさんに(脳内)家族ができたのか、めでたいことじゃ。
次は(脳内)嫁の出番だな。

>ホライゾン発売まであと1月だが詳細がイマイチわからない~
やばいな、まったく情報が出ないまま、いきなり発売されるかもしれん。
事前情報がないから手を出す人も減り、さらに購入プレイヤーから驚愕の報告とかも出るかもね。
「信じられん、ペイント機能がないだと!!」みたいな。
T10売る気あるのかね。

>水中を移動するドラゴンと遊んだりと、まだまだ遊べるw
これを見た瞬間「あ、モンハンだぁ~」と思ってしまった。
  1. 2012/09/23(日) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ついにトムきちさんに(脳内)家族ができたのか、めでたいことじゃ。
時期DLCのようだ、家建てて子育て・・・コレで1600MSPなら買わんがw

> やばいな、まったく情報が出ないまま、いきなり発売されるかもしれん。
なんなのこれ?イメージムービーばかりで実際のゲーム画面がまだとか・・・

> 「信じられん、ペイント機能がないだと!!」みたいな。
そんなんだったらフォルツァ名乗る資格はないなw
ま~レイヤーは減ることはあっても増えはすまいが~ゲームショーの映像だと結構な数のアザーカーが出てたから車体ポリゴンも減るかもよ。

> これを見た瞬間「あ、モンハンだぁ~」と思ってしまった。
個人的にアレほど硬いと萎えるけどコイツ柔らかいよ~2体同時の相手だけど。
  1. 2012/09/24(月) 06:01:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>時期DLCのようだ、家建てて子育て・・・コレで1600MSPなら買わんがw
すげぇな、家に帰ったらモンスターのような嫁が待っているのか。
そして夜になると問答無用でベットに引きずりこまれるとw

>イメージムービーばかりで実際のゲーム画面がまだとか・・・
なんかさ、土壇場で2013年冬に延期とかなったりしてな。
国産ゲームでも情報が出てこないやつって土壇場で発売日が延びることがよくあるし。

>個人的にアレほど硬いと萎えるけどコイツ柔らかいよ~2体同時の相手だけど。
確かにモンハンは硬すぎるな。
しかしスカイリムの画像を見るとドラクエ10との映像落差をひしひしと感じるな。
ドラクエはWii基準なんでかなり緩い絵だからねぇ~。
  1. 2012/09/24(月) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇな、家に帰ったらモンスターのような嫁が待っているのか。
いや、嫁いなくても可みたいだ、条件満たして孤児院から養子として引き取るらしい~怪人嫁却下!!
待てよ、確かあそこの院長を亡き者にしてるぞ俺・・・オナーホール孤児院と危ない名前なんでよく憶えてる。
そういや顔を変えるとかでキャラメイクしなおしが出来たんで作り変えたが・・・美人顔とか特に追加されてないorz

> なんかさ、土壇場で2013年冬に延期とかなったりしてな。
あ~あんまり情報が更新されないとその可能性は否定できないよね~

> 国産ゲームでも情報が出てこないやつって土壇場で発売日が延びることがよくあるし。
よくやられたよね~楽しみにしてたら数ヶ月延ばされたりして萎えた・・・
どうして早めに申告しないのかと!

> 確かにモンハンは硬すぎるな。
アレの面白いところはHPが表示されない、モンスターが他のゲームと違い硬いところなんだろうけど・・・

> ドラクエはWii基準なんでかなり緩い絵だからねぇ~。
でもドラクエはキャラ自体が柔らかいからちょうどいいかもw
次世代機でリアルなドラクエ・・・う~ん、想像不可w
  1. 2012/09/25(火) 06:09:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>待てよ、確かあそこの院長を亡き者にしてるぞ俺・・・オナーホール孤児院と危ない名前なんでよく憶えてる。
あ~、俺もやったな。
児童の目のまでブスリとやっちまったからなw
ありゃあ虎馬になるだろう。

>よくやられたよね~楽しみにしてたら数ヶ月延ばされたりして萎えた・・・
うむ、毎回のごとく発売日直前で裏切られることが続く作品もあったな。
しまいには、ああ、どうせ今回も延びるんだろうなんて達観していた。

>次世代機でリアルなドラクエ・・・う~ん、想像不可w
スカイリムの映像でドラクエ…想像できないな。
そういえば海外でポケモンをリアルにした映像なんてあったけど、めっちゃキモかったからな。
やっぱりリアルにすればいいってものじゃないね。
  1. 2012/09/26(水) 01:59:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 児童の目のまでブスリとやっちまったからなw
俺は一応見えないところで殺ったよ~なんともいえん悲鳴あげてくれたんですぐ寄ってきたけど気づかれてないw
よく憶えてないけど子供たちは院長を憎んでたんじゃなかったかな?

> しまいには、ああ、どうせ今回も延びるんだろうなんて達観していた。
あの頃は本に載るまで延期が分らず知ったときの怒りのぶつけどころに困ったもんだ。

> やっぱりリアルにすればいいってものじゃないね。
映画のスト2とか最高にイメージダウンだったよね・・・俺、リアル版のスト2買って後悔したくちだよorz
  1. 2012/09/26(水) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>よく憶えてないけど子供たちは院長を憎んでたんじゃなかったかな?
そういえば影でグチグチ言ってたような。
でも院長が見えるところでは褒め称えていたw
なんという処世術。

>あの頃は本に載るまで延期が分らず知ったときの怒りのぶつけどころに困ったもんだ。
発売日に店まで行って、「発売延期」の札を見たときの絶望感といったらもうw
会社帰りの秋葉でよくあったからたまらんかったよ。

>俺、リアル版のスト2買って後悔したくちだよorz
アレはもうネタでしょw
  1. 2012/09/27(木) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんという処世術。
そういう子らを養子に迎え入れるとかどうなんよw

> 発売日に店まで行って、「発売延期」の札を見たときの絶望感といったらもうw
僕をだましたなぁぁぁ!!状態だな・・・
今はそんな目玉タイトルないし延びても予約先からメールで連絡はいるから分るよね。

> アレはもうネタでしょw
分っちゃいたけど春麗見て1秒で絶望した・・・
  1. 2012/09/28(金) 06:25:14 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/918-baaa2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する