トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.

IMG_5821.jpg
アニメ版のB★RSは予約したつもりはないんだけどカゴにいれてたんだなぁ~~~と・・・発売日に来てたけど今開封~
前回のを3体持ってるから、必要ないといえば必要ないがデザインが少し違うからよしとしようw
デッドマスターの原型らしきものも公開されてたから4人全員出るのであろう~後の3人は多分買わないが・・・
前回のはなかなかの出来だったが今回は少し質が落ちている、特に首の取り付けの甘さが目立ちリーチが明らかにおかしい。
ちなみに無理をしたわけではないのに首のジョイントが折れた・・・中間にかますフードのパーツが厚すぎるのだよ!
brs2.jpg
ガトリングとフードが欲しいのでなければ前作を持ってる人は買う必要性があまりない。


IMG_5766.jpg
パーツが多いように見えるが前作に比べるとサービスが悪い。
IMG_5769.jpg
個人的には前作のほうのデザインがいい。
IMG_5770.jpg
IMG_5771_20120905220917.jpg
IMG_5774_20120905220916.jpg
IMG_5778_20120905220950.jpg
やっぱ代わり映えがしないな・・・つやつやの服じゃないんで差別かできてるか。
IMG_5781.jpg
IMG_5784_20120905220949.jpg
IMG_5782_20120905220949.jpg
TV版は見てないんだよね~BDは異様に高いしw
IMG_5790_20120905220947.jpg
IMG_5791.jpg
IMG_5789_20120905220948.jpg
IMG_5798.jpg
IMG_5801.jpg
ロックカノンは開くギミック付き。
IMG_5806_20120905221030.jpg
IMG_5807.jpg
ガトリング!!
IMG_5815.jpg
衣装は前作のがいいが髪は今回のほうがシャープでいい。
IMG_5813.jpg
首と手のパーツがポロポロ落ちるのと、ガトリングの部品でものすごく弱いパーツがある。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/05(水) 22:16:05|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねんどろいどのジョイント折れの対応とか雪ミクの不良とか。 | ホーム | FORZA4痛車 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ ストリート版>>

コメント

>アニメ版のB★RSは予約したつもりはないんだけどカゴにいれてたんだなぁ~~~
ほぉ~、こんな風になってたのか。
BSRは初代だけでお腹いっぱいだったからスルーしてたよ。
確かに髪の造型はこっちのほうがシャープだな。

>ガトリング!!
このガトリングガンだけほしいなw
なのはさんに似合うぞ、魔王的に。
レイジングハートのスーパーバトルモード、毎分6000発のアクセルシューターが吐き出される恐怖の兵器。

>TV版は見てないんだよね~BDは異様に高いしw
おら、TV版の存在すら知らなかったよ。
いったいいつ放映していたんだ??
  1. 2012/09/06(木) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> BSRは初代だけでお腹いっぱいだったからスルーしてたよ。
この内容なら髪以外は要らなかった・・・以後はのシリーズは完全スルー決定。

> このガトリングガンだけほしいなw
おお、そうか~純正のコイツに持たせるだけで20分はかかるけどいいかな?

> レイジングハートのスーパーバトルモード、毎分6000発のアクセルシューターが吐き出される恐怖の兵器。
何か漫画のほうの25歳なのはさんがそんな感じじゃなかったっけw
どっかからスケールモデルで出るみたいじゃよ。

> おら、TV版の存在すら知らなかったよ。
半年ぐらい前かな?制作費回収するためかどうか知らんが、BD8話で29400円だよ。
  1. 2012/09/06(木) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>以後はのシリーズは完全スルー決定。
一瞬「以後なのはシリーズは完全スルー決定」に見えてびびったよ。
うぉ、トムきちさんがなのはを見限った~!!って。

>純正のコイツに持たせるだけで20分はかかるけどいいかな?
そいつはひでぇな、設計ミスじゃなイカ?

>どっかからスケールモデルで出るみたいじゃよ。
もはや魔法少女ではなく魔王だなw
そのうちどこぞのガンダムのように胸部装甲が開いてガトリング砲が唸るようになるんじゃないかね。

>BD8話で29400円だよ。
高ぇ、マジ高ぇ。
完全に制作費を回収するきマンマンだ。
  1. 2012/09/07(金) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一瞬「以後なのはシリーズは完全スルー決定」に見えてびびったよ。
ほんとだ~キーが見えない&肩肘打ちだからタイプミスが多いなw
なのはスルー出来たらかなり楽になるが・・・ムリダナ。

> そいつはひでぇな、設計ミスじゃなイカ?
ポロポロポロポロ・・・イライラして投げ飛ばしそうになったでゲソよ。
責任者表に出なイカ!

> そのうちどこぞのガンダムのように胸部装甲が開いてガトリング砲が唸るようになるんじゃないかね。
なのは改ヘビーアームズ!!
俺の中のなのははAsで止まっている・・・19や25などもってのほかじゃよw

> 完全に制作費を回収するきマンマンだ。
会社が大きくなるといやらしくなるねぇ・・・初めのなんかタダでついてたというのに。
  1. 2012/09/07(金) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>なのはスルー出来たらかなり楽になるが・・・ムリダナ。
シリーズ物としては俺のフィギュアの中でもなのは関連はかなりウェイトがでかいぜ。
なんたって、アルター、グッスマ、ギフト、コトブキとわらわら出てくるからなw
トムきちさんの場合、なのはとスト魔女、ワンピだけで半数いくんじゃね?

>なのは改ヘビーアームズ!!
なのはをMSガールでモチーフしたらヘビーアムズが似合うな。
ウイングゼロでもいいんだけど、なのはは圧倒的な火力と制圧力だからなぁ~。
デスサイズヘルはフェイトで決まりだ。

>初めのなんかタダでついてたというのに。
そうか、最初の付属DVDの制作費が回収できなくて、その後のBDの値段が上がったんだ、そうに違いないw
  1. 2012/09/08(土) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんたって、アルター、グッスマ、ギフト、コトブキとわらわら出てくるからなw
ああ、コトブキヤのバリジャケなのはさんが今月来るわ~~~忘れてたw
やっぱアルターが多いね、11体ある。

> トムきちさんの場合、なのはとスト魔女、ワンピだけで半数いくんじゃね?
スケールモノなら70~80%はそれらが占めてるな~~~ただ、けいおんはあと1体だけしか買わない。

> デスサイズヘルはフェイトで決まりだ。
似合いすぎてるというかまんまだなw

> そうか、最初の付属DVDの制作費が回収できなくて、その後のBDの値段が上がったんだ、そうに違いないw
しかし、ねんどろに付いてたDVDとTVアニメ版はキャラデザ変えてるんだな・・・同じキャラをリメイクでもう1回売るというメーカーの腹黒さがにじみ出てるw
  1. 2012/09/08(土) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ああ、コトブキヤのバリジャケなのはさんが今月来るわ~~~忘れてたw
俺はさっきメール立ち上げたらでじたみんからフェイト発送のお知らせが届いていた。
本日中には代引きで届くと思われる、金を用意しないと。

>スケールモノなら70~80%はそれらが占めてるな~~~
一極集中だなw
まぁ、手をだすフィギュアってのは大抵シリーズものになるからねぇ。
当然、そのシリーズのボリュームが大きくなる。
よく考えたら単発で手をだしているのってよほど「おっ!」と思った商品ばかりだよね。

>同じキャラをリメイクでもう1回売るというメーカーの腹黒さがにじみ出てるw
すげぇ、ねんどろを売るためにそこまでやるのかw
アニメはねんどろの販促品なんだろうなぁ、位置づけが。
まるでガンプラのようじゃw
  1. 2012/09/09(日) 08:42:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 本日中には代引きで届くと思われる、金を用意しないと。
うわっ!忘れてた・・・うちにもメールが来てるし!
ああ、俺んとこは今日の晩だな~

> まぁ、手をだすフィギュアってのは大抵シリーズものになるからねぇ。
うむ、あまりジャンルは広げないようとしたんだが、意外に数が多く発売される・・・

> よく考えたら単発で手をだしているのってよほど「おっ!」と思った商品ばかりだよね。
そだね、それ以外だとやっぱ出来がいいアルター関係から出てくる知ってるキャラかな~
昔と違い最近は知らないキャラは投げ売られても買ってないw

> アニメはねんどろの販促品なんだろうなぁ、位置づけが。
さすがに話題にもならないアニメのキャラをもう一度4体集める人居るかな・・・いくらデザインが違うといえ。
恐らくスケールモデルのほうも、また全部出るんじゃないかね~んで、また投げ売られるとw
  1. 2012/09/10(月) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/907-13032a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する