トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット

IMG_5733_20120902062153.jpg
破邪剣征、桜花放神!!
懐かしのセガシリーズからサクラ大戦が登場!!
当時のセガの路線からこういうゲームが出るのは革命だったのを憶えている、俺はサクラ大戦2までプレイ。
キャラデザの藤島氏が仕事を引き受けてくれるまで粘った広井氏の勝ちだ~仮のキャラ置いてまで製作してたとか~
ちなみ俺は紅蘭が好きであるw
sakura.jpg
パーツ数は少ないが値段を抑え2体入れてることを評価したい。
あと俺の持ってる当時ののサクラグッズは~
IMG_57360.jpg
懐中時計w


IMG_5614.jpg
引き裂いた~闇が吼え震える帝都に~
IMG_5615_20120902061948.jpg
愛の歌高らかに躍り出る戦士たち
IMG_5635_20120902062021.jpg
IMG_5626.jpg
IMG_5634.jpg
IMG_5631_20120902061947.jpg
心まで鋼鉄に武装する乙女
IMG_5636_20120902062021.jpg
悪を蹴散らして~
IMG_5637_20120902062020.jpg
IMG_5639.jpg
正義をしめすのだ!
IMG_5645.jpg
IMG_5646.jpg
IMG_5647.jpg
走れ光速の~
IMG_5648.jpg
帝国華撃団!
IMG_5650_20120902062113.jpg
IMG_5651.jpg
唸れ衝撃の~
IMG_5655.jpg
IMG_5660.jpg
帝国華撃団!
IMG_5666.jpg
わたしたち正義の為に戦います。
IMG_5662.jpg
たとえそれが命をかける戦いであっても
IMG_5652_20120902062114.jpg
わたしたちは一歩も引きません!
IMG_5656.jpg
それが帝国華撃団なのです!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/02(日) 06:24:02|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FORZA4痛車 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ ストリート版 | ホーム | ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.>>

コメント

>パーツ数は少ないが値段を抑え2体入れてることを評価したい。
うちもさくら届いたよ~。
しかし、マジで事実上の2体セットだよね、これ。
光武のデキがかなりよさげだねw
この光武、もしかして色んなキャラを載せられるんじゃね?

>あと俺の持ってる当時ののサクラグッズは~
俺、家のどっかにサクラ大戦のコレクションBOXがあるはずだ。
サクラの1~4までだっけ、をパッケージングしたやつ。
何故か買っていた。

>走れ光速の~
この光武、剣を持たせられるからセイバーとドッキングさせると甲冑姿に…見えないなw
しかしまぁ、他のキャラは出んのかねぇ~。
  1. 2012/09/02(日) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 光武のデキがかなりよさげだねw
色のはみ出しもなくて丁寧な仕上がりだよ~正直驚いたw
ただ、手足の可動は付け根だけ何でもう1関節あれば完璧だった~。

> この光武、もしかして色んなキャラを載せられるんじゃね?
試してないけど腰の穴が合えば何でもいけそうだ。
http://goodsmile.ecq.sc/gcp259.html
桜ミクなんかが洒落てるかもw

> 俺、家のどっかにサクラ大戦のコレクションBOXがあるはずだ。
おおう、凄いの持ってるね~懐中時計もなんかの限定版のオマケだったが、何かが分らんス・・・

> しかしまぁ、他のキャラは出んのかねぇ~。
あ~ソニックみたく単発だろうね~さくらがものすごい売れたら考えてくれたりするかな?
  1. 2012/09/03(月) 05:20:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、手足の可動は付け根だけ何でもう1関節あれば完璧だった~。
なるほど、関節が動かないのか、まぁおまけだしな、光武は。

>桜ミクなんかが洒落てるかもw
桜ミクいよいよか、何個いくかね。
しかし、俺らはいったいミクにどれだけ貢いでいることやら。
日本全国から金を巻き上げるミクさんはマジ悪女だなw

>さくらがものすごい売れたら考えてくれたりするかな?
普通にのんびり掃ける感じでバカ売れとはならないんじゃないかね。
昔を懐かしむおじさんが買っている印象がw
  1. 2012/09/04(火) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なるほど、関節が動かないのか、まぁおまけだしな、光武は。
まぁ、でも元々ああいう体系だから動いても知れてるがw

> 桜ミクいよいよか、何個いくかね。
ミクのパーツを使いまわしてるっぽいのと値段の高さが気になりとりあえず1個注文~

> 日本全国から金を巻き上げるミクさんはマジ悪女だなw
今年で5周年らしいよ~ライバル不在のバーチャルアイドルだ。

> 昔を懐かしむおじさんが買っている印象がw
うむ、9割がたそれだなw
  1. 2012/09/04(火) 05:43:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ミクのパーツを使いまわしてるっぽいのと値段の高さが気になりとりあえず1個注文~
フットワークが軽いな。
俺はもうちょい悩んでから2個か3個を判断しよう。

>今年で5周年らしいよ~ライバル不在のバーチャルアイドルだ。
ライバル不在というより、ミクが強すぎて追随できないってことだろうなぁ~。
お隣の国で出たミクのパクリとかその後まったく音沙汰を聞かないしなぁ~。

>うむ、9割がたそれだなw
はっきり言って一番おいしい層だぞw
時間はないけど金はあるから、出せばとりあえず買っちまうんだよ。
今後もおっさんの懐が狙われるな~。
  1. 2012/09/05(水) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺はもうちょい悩んでから2個か3個を判断しよう。
3月というか先のことは分らんが何かしら他のフィギュアとか注文してるに違いないw
時期的に劇場版なのはの新作きてるかもよ?だから1個w

> ライバル不在というより、ミクが強すぎて追随できないってことだろうなぁ~。
お仲間のリン、ルカもまったく相手にならないぐらいだし・・・
そのあと出来てた新シリーズは話題にもならずorz

> お隣の国で出たミクのパクリとかその後まったく音沙汰を聞かないしなぁ~。
何それ?俺っち知りませんですたいw
頭の弱い隣とかだとミクを反対にしてクミとかいうレベル???

> 今後もおっさんの懐が狙われるな~。
く、今日給料日だが、今財布にあるの3000円と小銭・・・アルターのフェイトが来てたらと思うとゾッとするw
つか、来年からは変わるよ俺!今年の半分ぐらいに抑えてみせる!・・・のつもり。
  1. 2012/09/05(水) 05:41:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>時期的に劇場版なのはの新作きてるかもよ?だから1個w
そっか、来年3月なんだな。
それに浴衣ミクまできてるな、こりゃ出費がやべぇ。

>そのあと出来てた新シリーズは話題にもならずorz
一応ほんまものの初音ミクとリン・レンは持ってるよ。
リンはパッケージも開けてないがなw
俺の才能じゃドレミの歌が限界だった。

>何それ?俺っち知りませんですたいw
ニュースになってたのは中国で行われた赤いミクのコンサートだな。
北京オリンピックで有名になったハルピンみたいなものだな。

>つか、来年からは変わるよ俺!今年の半分ぐらいに抑えてみせる!・・・のつもり。
そうか、来年は倍プッシュか、トムきちさんは本気だな。
一生懸命応援だけはさせてもらうよw
  1. 2012/09/06(木) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それに浴衣ミクまできてるな、こりゃ出費がやべぇ。
まぁ、また不良品騒ぎがおきたら萎えるな~ってのもあるけど。
さらには秋に発表される新作がその辺にきそうかな~

> 俺の才能じゃドレミの歌が限界だった。
ちなみに俺はソレがどういうゲームなのかよく分ってないw

> ニュースになってたのは中国で行われた赤いミクのコンサートだな。
さすが中国・・・オリジナルの欠片もねえな~救えない国だw

> そうか、来年は倍プッシュか、トムきちさんは本気だな。
一応今も減らしてるんだよ・・・発売される数が多すぎるだけなんだよ!
あとね~PCが5年超えてる~~~来年あたり来るよ・・・突然死が!!
  1. 2012/09/06(木) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ちなみに俺はソレがどういうゲームなのかよく分ってないw
持ってるのはゲームじゃなよ~、ちゃんとした音源だよ。
音符の部分に「あ~」とか「い~」とか言葉をのせると音程に合せて歌ってくれるというもの。

>オリジナルの欠片もねえな~救えない国だw
でも、以前あった中華ガンダムが、日本の有志の手ですっげぇデキの「四川ガンダム」って動画になってるじゃん。
どんなくだらないネタでも昇華させちまう日本のオタの方がこええぞw
そういえばまだ未開封中華キャノンが部屋のどっかにあったな。

>来年あたり来るよ・・・突然死が!!
俺も夏前に5年がんばってくれた電源がへたれて交換したからねぇ。
さすがに5年使うとPCはガタがくるね。
覚悟するよろし。
  1. 2012/09/07(金) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 音符の部分に「あ~」とか「い~」とか言葉をのせると音程に合せて歌ってくれるというもの。
おお、クリプトンのヤツね~一時期買おうとしたけど高すぎたんで止めたorz
操作が簡単とか書いてるけどウソなのか・・・

> どんなくだらないネタでも昇華させちまう日本のオタの方がこええぞw
ま~中華のパクリもネタに使われるだけ捨てたモンじゃないのかもな~
やっぱなんでも面白いことをするのは日本人だなw

> 覚悟するよろし。
まだだ、まだ終わらんよ!
とりあえず次はOSがXPじゃなくなるのは確かだろう・・・個人的にはXPでいいんだが~
  1. 2012/09/07(金) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/905-cdbc02b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する