トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

IMG_5726.jpg
夏も終わろうとしている今日この頃・・・雪ミク到着!!ウソ、今頃とかお金用意してな・・・
そろそろ雪ミクも何か新しい変化が欲しいと思ってたときにコート着てきたのですごく新鮮でいいな~予算があればもう一つ欲しかった。
ちなみにレーシングミクのほうはもうミクとして見てない・・・アレは初代が一番いい。
遅れに遅れたな・・・の割りに前後の髪パーツの間に5mmの隙間(リボンのあたり)があったりとらしくない。
塗装に関しては俺のは個体差で髪に指紋が付いてる・・・何かついた手で触ったなw
IMG_5668_20120902053145.jpg
製造は申華ジャパン~塗装はすこぶる綺麗で上記の頭の隙ぐらいしか不具合はない。
yukim3.jpg
俺のブログは数日前まで容量が残り50%切ってだったんだけど、今日見たら残りが88%まで増えとる・・・まだ終われないなw


IMG_5673.jpg
てんこ盛り!箱の重量が600g超えてるしw
IMG_5675_20120902053144.jpg
IMG_5676.jpg
やっぱ可動じゃないほうがいいね~~~
IMG_5678_20120902053143.jpg
IMG_5682_20120902053218.jpg
IMG_5679_20120902053143.jpg
IMG_5680_20120902053219.jpg
さすがに綺麗な仕上がり。
IMG_5686.jpg
IMG_5685.jpg
雪ミクとしては初のカーブの付いたツインテール。
IMG_5687.jpg
IMG_5690.jpg
IMG_5692.jpg
困った顔も新鮮w
IMG_5698.jpg
雪だるま作ります♪
IMG_5702.jpg
意外と大変です・・・
IMG_5705_20120902053313.jpg
まるめてまるめて~~~
IMG_5707.jpg
じゃ~~~ん!かんせいです。
雪だるまは去年の雪ミクのものです。
IMG_5693.jpg
ナニコレ~~~?
さ、さわらないで・・・
ゲシッ!
IMG_5697_20120902053314.jpg
ひどっ!!
IMG_5711_20120902053410.jpg
IMG_5708.jpg
従来のへッドホンパーツも付属しているのが何気に嬉しいところ。
IMG_5712.jpg
白い三連星w
IMG_5714_20120902053409.jpg
LEDが仕込んである大型の台座~ねんどろ史上過去最大。
IMG_5713.jpg
単四電池はついてません・・・
IMG_5717.jpg
ライトオン!!
IMG_5718.jpg
幻想的でいいね~~~
IMG_5724_20120902053439.jpg
雪ミク、不具合はあれど個人的には100点あげたい。
というか、グッスマから不具合に関するメールが来てるな~こんなメールが来るとかよほどクレームが多かったのかね?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/02(日) 05:38:23|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット | ホーム | Gift 1/4 高町なのは 水着Ver.>>

コメント

>夏も終わろうとしている今日この頃・・・雪ミク到着!!ウソ、今頃とかお金用意してな・・・
うちも届いた。
予想より1日早かったんで金を用意してなくて慌てたよ。
3体だったから万超えでした。

>てんこ盛り!箱の重量が600g超えてるしw
高いだけあってパーツの充実度がハンパないね。
箱がマジで重かったw

>さすがに綺麗な仕上がり。
納期遅れでヒヤヒヤしたけど、この雪ミクはアタリだね。
実にいい感じだ、季節を度外視すればw

>白い三連星w
なんという破壊力、勝てる気がしない。
そして恐ろしい事実に気がついた。
初代雪ミクからまだ1体も箱から出してねぇ~w
  1. 2012/09/02(日) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3体だったから万超えでした。
うわお!3体も買ったん!!
俺は警戒して1体止まりだよ・・・だが大当たりだったんでちょっと後悔w

> 高いだけあってパーツの充実度がハンパないね。
去年の可働するやつに比べたら全然充実してるよ~久しぶりのサービス品じゃ。
ただ、これ見てると「桜ミク」が3900円は高い・・・

> 箱がマジで重かったw
3個だと2kg近いわなwww
俺のは未梱包に紙つっ込んだだけの手抜き梱包だったが・・・

> 実にいい感じだ、季節を度外視すればw
どうせならもう2ヶ月遅れてもいかったかもw
それだと完全に作り直してるかw

> 初代雪ミクからまだ1体も箱から出してねぇ~w
初代と可動は開けなくても、今回のは開けたほうがいいよ~ものすごくいいから。
可動は・・・永久保存でいい・・・
  1. 2012/09/03(月) 05:30:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うわお!3体も買ったん!!
うむ、最初2体にしようと思ったんだけど、送料高いからもう一個逝っちまったよ。
冒険した価値はあったようじゃ。

>ただ、これ見てると「桜ミク」が3900円は高い・・・
桜ミクは確かに高いな。
雪ミクと比較されるだけに、高さが際立つかも。
まぁ、それでもメチャクチャ売れるんだろうけどね。

>俺のは未梱包に紙つっ込んだだけの手抜き梱包だったが・・・
うちもそうだった、超手抜き。
グッスマ直営はマジで梱包が雑だよね。
外のダンボールが凹んでたから少しヒヤリとしたよ(まぁ中は平気だったけど)。

>今回のは開けたほうがいいよ~ものすごくいいから。
うむ、エポックケースも1個新調してあるから、ねんどろ用として開放するかね。
1つのケースはボカロ専用にしてみるものいいかもしれん。
  1. 2012/09/04(火) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うむ、最初2体にしようと思ったんだけど、送料高いからもう一個逝っちまったよ。
グッスマからわざわざメールが来るぐらい不具合が出てるみたいだ・・・うちの不具合と違うのかな?
先行分はたしかマイクのベースが付かないとか、後頭が凹んでるとかだったが・・・

> 雪ミクと比較されるだけに、高さが際立つかも。
ぱっと見、おにぎり?と座布団ぐらいしか付いてない・・・え?これだけ?みたいな。
値段も39にしたいのか知らんがどう見ても3000~3500円クラス。

> まぁ、それでもメチャクチャ売れるんだろうけどね。
まぁ、ミクだけにw

> グッスマ直営はマジで梱包が雑だよね。
おおう、何個買おうが梱包は同じなのか・・・直販で儲けてるはずなのにネ。
まぁ、網とかねんどろピッタリのサイズの箱だから紙も入ってないけど・・・箱破損→中身破損w

> うむ、エポックケースも1個新調してあるから、ねんどろ用として開放するかね。
別の意味で開けたほうがいいかもナ・・・アタリハズレも多いみたいだし(汗)
  1. 2012/09/04(火) 05:55:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>先行分はたしかマイクのベースが付かないとか、後頭が凹んでるとかだったが・・・
グッスマから不具合対応のメール来たね。
不具合のパーツを送ってくるとか、金がかかるなぁ~。
しかしツインテールのピンが折れて頭に残ることがあるのは困るな。

>ぱっと見、おにぎり?と座布団ぐらいしか付いてない・・・え?これだけ?みたいな。
まぁ、グッスマもこれだけミクを乱売してて、しっかり利益を上げているから分かっているのさ。
「やつらならいくら吊り上げても払う」ってことをさ、ちくしょう。

>まぁ、網とかねんどろピッタリのサイズの箱だから紙も入ってないけど・・・箱破損→中身破損w
網はマジでピチピチ箱だけはかんべんだな。
佐川は粗いからかなりの確率で箱が凹んでくるんだよ。
困ったものじゃて。

>別の意味で開けたほうがいいかもナ・・・アタリハズレも多いみたいだし(汗)
だなぁ、1個開封してどんな状態か確認してみないと。
しかし、ここまで不具合の連続したねんどろも珍しいな。
  1. 2012/09/05(水) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 不具合のパーツを送ってくるとか、金がかかるなぁ~。
これはしょうがないね、まさに自業自得じゃ~封筒に入れてくるだけだろうから更なる破損もありうるね~

> しかしツインテールのピンが折れて頭に残ることがあるのは困るな。
ピンバイスで中心に穴あけて、針金とか入れて引っこ抜くといいよ~俺のよく折れてるからそうしてる~
ただ、ピンバイスが1500円ぐらいした記憶が・・・

> 「やつらならいくら吊り上げても払う」ってことをさ、ちくしょう。
まぁ、悲しいかな飼いならされてるわけだし、俺も文句言いつつも買ってるw

> 網はマジでピチピチ箱だけはかんべんだな。
むこうの作業効率はいいんだろうけどチョイとでも外箱がへこんだら取り出せないし・・・

> しかし、ここまで不具合の連続したねんどろも珍しいな。
俺のは大丈夫だったから2月の時点の不具合は解消されてると思ってた。
ということは頭の隙は仕様か・・・
  1. 2012/09/05(水) 05:33:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/904-06f945c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する