トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Gift 1/4 高町なのは 水着Ver.

IMG_5764.jpg
連日の猛暑ということもあり夏らしい涼しげなフィギュアが欲しいということで、なのはさん水着Ver.購入~
サイズがデカくなると造型が甘くなったりするのは過去のことなのか・・・なかなかどうしていい出来ですw
大きさ的はベース込み32cmと大型だがベースが直径9.7cm、直立に近いポーズということもあり1/8と大差ないスペースに収まる。
IMG_5514.jpg
今回俺のは検品品だったが、どういうわけか足が外れており、検品の場で足をひねってテストしたんじゃないかと思わせるフシがある。
ま~おかげで浮き輪をベースに置く事が出来ていいけどね。


IMG_5522_20120831231607.jpg
IMG_5524.jpg
IMG_5525.jpg
IMG_5526_20120831231644.jpg
これはもフェイトも確定なんだろうね~箱には1stの文字があるからはやては微妙なところか・・・
IMG_5534_20120901004518.jpg
IMG_5612_20120831232206.jpg
IMG_5537_20120831231643.jpg
IMG_5539.jpg
大きくてもバッチリなのはさんです。
IMG_5518.jpg
ベースは少しシンプルすぎるか・・・
IMG_5519_20120831231608.jpg
ビス止めなので引っ張らないようにw
IMG_5541.jpg
IMG_5546.jpg
IMG_5551.jpg
IMG_5544.jpg
IMG_5542.jpg
レイジングハート取り付けの都合で頭が外れます。
IMG_5552_20120831231717.jpg
特徴的な前髪はちゃんと再現されてはいるが、よこからだと若干違和感がある。
IMG_5553.jpg
リボンの色をもう少し赤にしたほうはいいか?遠めで見ると髪の色に近い。
IMG_5554.jpg
大サイズの利点を生かしヒモは別パーツ。
IMG_5613_20120831232205.jpg
レイジングハート。
IMG_5555.jpg
つるつるであります!!
IMG_5556_20120831231756.jpg
IMG_5557.jpg
爪の造型もあるが手の造型は少し甘いかね。
IMG_5558_20120831231755.jpg
IMG_5559_20120831231755.jpg
リボンや腕輪のアクセサリー等も色のはみ出し等はなくいい感じじゃ。
IMG_5560.jpg
おなか周りの造型もわりといい~~~
IMG_5568_20120831231845.jpg
可愛いデザインの水着、これがスカートなら歓迎すべき時代が来た!なんだろうなw
IMG_5566_20120831231846.jpg
言わなくてもわかるだろうけど、ただのシワだよ。
IMG_5563.jpg
IMG_5574.jpg
ヤバイね、ココらへんの造型わwww
IMG_5569.jpg
まだ、色気とは無縁の足。
IMG_5572.jpg
IMG_5571.jpg
IMG_5570.jpg
造型仕上共にちょいと甘いか?
IMG_5516_20120831231609.jpg
浮き輪はプラ製で左手に持たせないときは邪魔である。
IMG_5520.jpg
だがこうすればどこかにとんでいかず安心w
IMG_5578.jpg
これがベースでも良かったね~
IMG_5579.jpg
大きさ比較~フリーイングの1/4ゆたかと~ゆたかデカっ!
IMG_5580.jpg
32cm級。
IMG_5606.jpg
フル装備でも320gしかない。
IMG_5611_20120831232134.jpg
IMG_5609_20120831232133.jpg
IMG_5610_20120901004914.jpg
IMG_5608_20120831232134.jpg
是非フェイトも出していただきたいところ。
頂いた情報によると原型が出来てるようですw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/01(土) 00:40:40|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer. | ホーム | バンダイ アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒>>

コメント

>なのはさん水着Ver.購入~
一瞬アルターの大人なのはかと思っちまったよw
32cmとはかなりデカイ。
ただ、大人版なのはと比べるとやはり頭一つ分背が低いんだろうな。

>どういうわけか足が外れており
なんというか、足が外れているとか、結構ひどい対応だな。
壊れているわけじゃないから交換とかの対象にはならんのがよけいに酷く感じるぞ。

>大きくてもバッチリなのはさんです。
サイズがでかいだけに造型は甘めになるのかな。
でもこんな大きなのは離れて見るから気にならないかw
しかし、ビキニの意味がないほどぺったんこだな。

>32cm級。
ターンA、マジでかいな。
背中から月光蝶も出すんでしょ?

>言わなくてもわかるだろうけど、ただのシワだよ。
トムきちさんはこのシワのために買ったに違いない。
フェイトが出たらそっちをポチるかな。
この水着はアルターの大人水着と今天秤中、どっちがいいかなぁ~。
  1. 2012/09/01(土) 03:48:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ただ、大人版なのはと比べるとやはり頭一つ分背が低いんだろうな。
俺はないから比べられないんだけど、アレは確か40cmぐらいあるはずだから頭二つ分以上かも~

> なんというか、足が外れているとか、結構ひどい対応だな。
色々な不良品に当ってきたが、さすがに足が外れてるのは初めてじゃなイカ?
あと、申華ジャパン製じゃないしね。

> 壊れているわけじゃないから交換とかの対象にはならんのがよけいに酷く感じるぞ。
ある意味俺のところに来たお陰で返品されずに済んでるな、運がいいよこの固体~~~このぐらいどうでもない。
ただし、ブログで世界生中継だけどw

> サイズがでかいだけに造型は甘めになるのかな。
手足の先ぐらいかな?甘いと思ったのは・・・あとはこのサイズにしては良く出来てるよw
顔がまんま劇場版じゃないのがいい~アレはちょいと目が大きすぎるから。

> しかし、ビキニの意味がないほどぺったんこだな。
こんなんなら上は要らないよね~ついでにキャストオフ・・・イヤイヤ、瞬着でさくらんぼ追加とかw

> 背中から月光蝶も出すんでしょ?
ソレチガウベツノナニカ・・・

> トムきちさんはこのシワのために買ったに違いない。
いや~正直こんなのあるとか夢にも思わんかった・・・リアルなシワに俺感激w

> フェイトが出たらそっちをポチるかな。
なっ!なんという華麗スルーwww
正直なところオススメだよ~シワのために買う価値はあるw
フェイトの頭が取れれば交換出来るかも知れん~フェイトの原型が今だ出てこないとこみると今年中は絶望かな?
冬の水着は嬉しくないし・・・やっぱ来年の夏?

> この水着はアルターの大人水着と今天秤中、どっちがいいかなぁ~。
俺はアルターのほうはスルーお尻が凹んでるからなぁ・・・堤防凹ませてくれてたら買ってたんだけど。
ただ、もうすぐフェイトも出るから並らべて飾れる強みがあるよね~
  1. 2012/09/02(日) 05:00:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

このシリーズ、フェイトもでますよ~
http://upup.bz/j/my77357pZyYtlnP_A0Hb-QA.jpg
  1. 2012/09/02(日) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #PHnCRIic
  4. [ 編集]

>アレは確か40cmぐらいあるはずだから頭二つ分以上かも~
確か39cmくらいだったかな、なのは39歳って言われてたし。
なのはとフェイトを一緒に並べてたけど、マジでかいよ。
ヤクトミラージュ級の胸あたりまでくる。

>顔がまんま劇場版じゃないのがいい~アレはちょいと目が大きすぎるから。
確かに。
劇場版はちょっと目がでかくて怖いよね。

>正直なところオススメだよ~シワのために買う価値はあるw
おのれ、悪の手先め!
俺を惑わす気だな、だ、騙されないぞぉぉぉ。
な、なんだ?右手が勝手に動くぞ!!とまれぇぇぇえ!!!

>お尻が凹んでるからなぁ・・・
げ!マジか。
尻が凹んでるとかありえないな。
ううむ、アルターの方をスルーすべきかもしれんなぁ。
  1. 2012/09/02(日) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なのはとフェイトを一緒に並べてたけど、マジでかいよ。
うちにもフェイトあったんだけど、今はないな・・・ちょっとデカすぎた。

> 劇場版はちょっと目がでかくて怖いよね。
1stのときに目玉のお化けと言われてたしw
感じから言うとTVと劇場版の中間あたりかな?久しぶりに良いなのはサンです。

> な、なんだ?右手が勝手に動くぞ!!とまれぇぇぇえ!!!
シワシワシワシワ・・・このしわやべぇ~~~はぁあやべ~ようw

> 尻が凹んでるとかありえないな。
リアル思考なんだろうけど・・・出来ればべースである堤防を凹ませて欲しかった・・・
お尻に固定のダボがないのが唯一の救いw

フェイトも原型出来てるみたいね。
  1. 2012/09/03(月) 05:42:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> このシリーズ、フェイトもでますよ~
情報サンクス~~~今この状態だと半年先か・・・
  1. 2012/09/03(月) 05:44:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うちにもフェイトあったんだけど、今はないな・・・ちょっとデカすぎた。
俺はバニーはるひ軍団と一緒に並べてたな。
3.11ですっ転んでからはずーーっと箱の中だがw

>久しぶりに良いなのはサンです。
製作現場で「ちょっと目がでかすぎて怖いから修正しますね」みたいなことになったのかもね。
改良されてよくなる分にはどんどんやってほしい。
なまじフィギュアは改悪が多いからなおさらじゃ。

>お尻に固定のダボがないのが唯一の救いw
うちのフィギュアにも何個かお尻にダボ穴があるな。
ちゃんと固定具もついているぞ。
なぜかメーカーが偏っているんだけどな。
  1. 2012/09/04(火) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3.11ですっ転んでからはずーーっと箱の中だがw
大きいからね、場所も取るし、揺れると倒れやすいし致し方ないよ。

> 製作現場で「ちょっと目がでかすぎて怖いから修正しますね」みたいなことになったのかもね。
うん、アルターのヴィヴィオがいい例だよね、目のデカイ2Dを忠実に再現すると・・・何か怖い。

> なまじフィギュアは改悪が多いからなおさらじゃ。
そそ、なんでこうなんの?こうじゃないだろ~ってのが多いから・・・

> うちのフィギュアにも何個かお尻にダボ穴があるな。
このダボは個人的にちょっとアレだ・・・京アニ梓なんてイチゴにお尻が接着されれるんだぜorz
最近はそうなってるっぽいのはなるべく避けてる・・・
  1. 2012/09/04(火) 06:10:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/903-b3ab6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する