トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 明智小衣


こころちゃん言うなぁ!!
PSPミルキィホームズ2の限定版に同梱されている、ねんどろいど明智小衣~密かに楽しみにしてたんよね。
速攻で予約してたため、高いほうが限定版かと思ってたが違っていた・・・限定版は2種類ある!
「限定版1.5有り」と書いてる高いほうはミルキィ2とは別に前作のバージョンUP(Ver.1.5)版が、同梱されている。
要はゲームが2本付いたダブルパックというわけ・・・差額は4200円と、ち~ともお徳ではないorz
ねんどろ目当てだったんでゲームに関してはまだプレイしてない。
kokoro2.jpg
IMG_5314.jpg
前作と違い今回は在庫豊富であり、どこでも買える。
ねんどろナンバー244・・・?ナンバーを打ち間違えてるのか本来は226のはずである。


IMG_5315_20120824204547.jpg
完全にセグウェイ目当てw
IMG_5317.jpg
遂に警察官が発売されたな・・・ここまで来たら怪盗もいるよなぁ~~~
IMG_5324.jpg
IMG_5336_20120824204545.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_5340.jpg
ツインテールは独立可動、仕上も普通・・・だな。
IMG_5342.jpg
IMG_5345_20120824204809.jpg
小衣になくてはならない腕組はちゃんとある~ポイント押さえてんねw
IMG_5349_20120824204809.jpg
IMG_5356_20120824204808.jpg
怒り顔に見えないが怒り顔w
IMG_5359_20120824204808.jpg
おなじみブチキレ顔www
IMG_5366_20120824204854.jpg
あ、こころちゃんだ!
IMG_5373_20120824204853.jpg
IMG_5375_20120824204853.jpg
IMG_5368_20120824204854.jpg
こころちゃん言うなぁ!
IMG_5388_20120824204938.jpg
じゃ~~ん!!
IMG_5389.jpg
IMG_5391_20120824204937.jpg
いや~コレが欲しくて欲しくてな~~~
IMG_5390_20120824204937.jpg
クリアーパーツで中身も再現されてる~マグネットで取り付け。
IMG_5393.jpg
遂に6体目か・・・あとは~
IMG_5382_20120824204852.jpg
もちろんアルセーヌを出して・・・くれるんだよね?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/24(金) 21:44:11|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とあるレプリカの素材 | ホーム | FORZA4痛車 サーニャ&芳佳 Happy Birthday 2012Ver. >>

コメント

>速攻で予約してたため、高いほうが限定版かと思ってたが違っていた・・・限定版は2種類ある!
最近の限定版は色々あるなぁ、まさか二種類とはw
しかし、ダブルパックって全然うれしくないね、だめだこりゃ。

>完全にセグウェイ目当てw
やはりそうなのか。
なんか見たことある乗り物があるから気になっていた。
ちゃんとアレに乗れるとかいい仕事してるな。

>いや~コレが欲しくて欲しくてな~~~
一応コレは簡易パトカーなのか??
かな~り不思議ちゃんになってるなw

しかし、この娘、誰かに似ている。
金髪、くるくるツインテ、気の強そうな顔。
そう恋姫無双の曹操にイメージがかぶるのじゃw
  1. 2012/08/25(土) 02:38:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかし、ダブルパックって全然うれしくないね、だめだこりゃ。
改良されてるとはいえオマケのはずの前作が4200円とかちょっと酷くない?
何か尼での評価がとてつもなく悪いんだが・・・アニメ2期の流れをひいてるとか最悪じゃネーかorz

> ちゃんとアレに乗れるとかいい仕事してるな。
残念ながら他のキャラを載せることが出来ない・・・手を上げた時の開き具合が全部違うわ~

> かな~り不思議ちゃんになってるなw
自称IQ1300の天才少女らしい・・・アニメの二期だと単なるお笑いキャラになってたが~
一応警察チームの司令官w

> そう恋姫無双の曹操にイメージがかぶるのじゃw
あ~そういやそんな髪型で金髪だったね~髪型だけなら、まどかのマミもいるか。
  1. 2012/08/25(土) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>何か尼での評価がとてつもなく悪いんだが・・
あちゃぁ~もしかして、地雷?
期待が高かった裏返しかね。

>残念ながら他のキャラを載せることが出来ない・・・
なんと、専用ってことか。
ミクとかフェイトとか普通に乗せられると思ってたのに、残念。
ねんどろ専用のサブパーツって売って欲しいこの頃だな。

>一応警察チームの司令官w
う~む、警察大丈夫なのだろうかw
このセグウェイ、時速何キロで走るんだろうね?

>あ~そういやそんな髪型で金髪だったね~
表情の雰囲気も似通ってるよ。
髪飾りをドクロにして鎧着せたらマンマそっくりになるw
つるぺたっぽい所も似てるし。
  1. 2012/08/26(日) 03:02:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 期待が高かった裏返しかね。
逆に2がクソでも1.5が遊べるなら救いかの~

> >残念ながら他のキャラを載せることが出来ない・・・
ミクはダメダナ~フル可動のヤツとかだといけるかも~自立は出来んからアームベースのねんどろに限られるけどね。

> ねんどろ専用のサブパーツって売って欲しいこの頃だな。
うむ、あると変化が出て面白そうなんだけど、悲しいかな教室セットとかしかないね・・・
figma用のパーツは多いのになぁ~~~

> このセグウェイ、時速何キロで走るんだろうね?
アニメのはどうだったか忘れた~実物は歩くより速い位かな?滑走路を移動する軍人が乗ってた・・・アメリカ軍には配備されてるんだろうか?

> つるぺたっぽい所も似てるし。
確かにつるぺただw
  1. 2012/08/26(日) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>自立は出来んからアームベースのねんどろに限られるけどね。
構造を見るに、スカートが広がっているようなタイプはひっかかってアウトか。
あと足が直立になっている必要もありか。
間違ってもメリッサとかは乗るわけがないなw

>悲しいかな教室セットとかしかないね・・・
だねぇ、マジで使い道がないものしかない。
武器系とか楽器系とかジャンルを作ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
コスプレ専用ボディとかもあると面白いと思うのだが、コンビニ制服シリーズとかさ。

>アニメのはどうだったか忘れた~実物は歩くより速い位かな?
わはは、犯人に走って逃げられてしまうではないかw
  1. 2012/08/27(月) 08:20:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/897-76aaee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する