トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 けいおん!SD放課後ティータイム

MX_Snap_20120808_221703.jpg
8月のカーパックでもう一つ目を引いたのがこのトライアンフTR3Bだ!
すげぇ、事故ったら100%あの世逝きな車だw
さて、俺はオープンカーにペイントしたことがないので初となるが、この車は大変だよ・・・何が?というと~
MX_Snap_20120808_223211.jpg
黄色い部分がサイドの領域・・・ないわーーーっで、ある。
だがこの車は気に入った!ということで今まで作らずに置いていたSDけいおんカーを製作~~~
MX_Snap_20120808_220917.jpg
この車マジ欲しいな・・・50年前の代物である。


MX_Snap_20120808_220639.jpg
なるべくシンプルに~~~
MX_Snap_20120808_220745.jpg
パート名を除けてもいいぐらいだね~
MX_Snap_20120808_220840.jpg
いえ~す、やれると信じて痛さ・・・いたさ。
MX_Snap_20120808_220516.jpg
限界ラバーズ!!
MX_Snap_20120808_220928.jpg
新型ライトのお目見えだぜ!100ケルビンw
MX_Snap_20120808_220703.jpg
前々から考えていたので驚くほどスムーズに出来た。
MX_Snap_20120808_220938.jpg
MX_Snap_20120808_220950.jpg
けいおん!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/08(水) 23:49:41|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルター 1/8 リタ・モルディオ | ホーム | FORZA4 DLC 8月のカーパック>>

コメント

>すげぇ、事故ったら100%あの世逝きな車だw
愛情たっぷり詰まったけいおんカーで事故るなら本望じゃね?
それにしてもコブラを彷彿とさせるすごい車だな。
転がったらマジであの世逝きだね。

>新型ライトのお目見えだぜ!100ケルビンw
なんじゃこりゃーw
ドラクエ10にこんな顔のモンスターが出てくるぞw
すさまじぃまでのギャグカーだな、これw

>黄色い部分がサイドの領域・・・ないわーーーっで、ある。
ペイント領域が特殊すぎるなw
普通のキャラなんて載せられないじゃないか。
SD専用カーになるわけだな。
  1. 2012/08/09(木) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それにしてもコブラを彷彿とさせるすごい車だな。
ホイールのスポークがワイヤーみたいに細い・・・ビンテージ臭漂うジェントルカーだw
今こういう車発売したら馬鹿みたいに売れそうだが~衝突安全は軽以下だろう。

> 転がったらマジであの世逝きだね。
オープンカーって屋根がないから車がひっくり返ったら頭なくなるよね。
昔はそれが怖くて敬遠してたけど今は欲しい~

> すさまじぃまでのギャグカーだな、これw
実はこれエアロでバンパーレスにするとライトにカバーが付くんよ~これわ!っと思い色載せたら出来たw
ここはT10いい仕事だな。

> ペイント領域が特殊すぎるなw
ま~大体これ系はこんな分割してるよね・・・故に痛車も少ない。

> SD専用カーになるわけだな。
うちはSDだけはてんこ盛りいるからね~
当初はサーニャでペイントしてたけど貼り付けると絵が小さくなるんよね~驚くべきは小さくても破綻してないんだが・・・やっぱデカールみたいなんでやめ。
んで、こうなったw
  1. 2012/08/09(木) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今こういう車発売したら馬鹿みたいに売れそうだが~衝突安全は軽以下だろう。
逆に安全基準で問題になりそうだな。
危なすぎるw

>オープンカーって屋根がないから車がひっくり返ったら頭なくなるよね。
シートベルトしてなかったら空に放り投げられそうだな。
とってもステキなスカイダイビング。

>これわ!っと思い色載せたら出来たw
すげぇ、目玉にしか見えないw
いい仕事してるな。

>驚くべきは小さくても破綻してないんだが・・・やっぱデカールみたいなんでやめ。
なるほど、SDは確かにデカールだな、そんな扱いだ。
気楽にペタペタ貼れる感覚かね。
  1. 2012/08/10(金) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 危なすぎるw
昔あった、スズキのカプチーノが結構ヤバイと言われてたけど、それ以上の危険度だ~ドアのところがあんまないしw
結局FORZAは軽自動車を収録しなかったな~さすがアメちゃん・・・ま~日本だけのカテゴリーではあるがビート、カプチーノ、コペン、AZ-1という遊びの車が多いのにな。

> とってもステキなスカイダイビング。
安全装備で車がある程度傾いたらシートが射出される機能があれば面白いかも~パラシュートで落ちてきたところを他の車にひかれるだろうがw
この車、ゲーム内で横転したらどうなるかフルチューンでやってみるかな~

> すげぇ、目玉にしか見えないw> いい仕事してるな。
全世界目玉一番乗りじゃあ!!・・・多分w
  1. 2012/08/10(金) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>結局FORZAは軽自動車を収録しなかったな~さすがアメちゃん・・・
T10的には軽は自動車と認めてないんじゃないかね。
パワーが足りないって理由でさw

>安全装備で車がある程度傾いたらシートが射出される機能があれば面白いかも~
何そのボンドカーはw
当然オイル撒き散らしたり、ミサイルが飛び出たりするんだよね?
  1. 2012/08/11(土) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> T10的には軽は自動車と認めてないんじゃないかね。
く、軽はなめられてる・・・カプチーノにマツダのロータリー積んで140馬力とかやってる人とかいるのにw
まさにミニコブラじゃよ。

> 当然オイル撒き散らしたり、ミサイルが飛び出たりするんだよね?
対警察用にスモーク、花火、生卵も装備!とか標準装備なら売れるに違いない!
  1. 2012/08/12(日) 08:05:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>カプチーノにマツダのロータリー積んで140馬力とかやってる人とかいるのにw
それって、原付に750のエンジン積んでいるようなものかな?
海外じゃバイクにジェットエンジン付けたりとフリーダムだけどさ。
ひどいのはスケボーにつけてるやつがあったな。

>対警察用にスモーク、花火、生卵も装備!とか標準装備なら売れるに違いない!
GTA4とかなら出てきても不思議じゃないなw
なんというか、世紀末な臭いがプンプンしてくる装備だよ。
きっとそれを乗りこなす人ってモヒカンでヒャッハーしてるんだろうな。
  1. 2012/08/12(日) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それって、原付に750のエンジン積んでいるようなものかな?
イエ~ス、昔の掲示板(写真系)の知り合いさんだが、真っ直ぐ走らんらしい~~~ロータリー積んだ時点でもはや軽じゃないしw

> ひどいのはスケボーにつけてるやつがあったな。
一番酷いのはアレだよ、トラックにF-14のエンジン3機積んでるヤツ~~~w
アメリカならガンダム作るかも知れんな。

> きっとそれを乗りこなす人ってモヒカンでヒャッハーしてるんだろうな。
マッドマックス時代到来!
  1. 2012/08/13(月) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/885-2c4e8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (170)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する