トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど イカ娘


跪け愚民共!この海の使者である私を敬うでゲソ!!
さ~て重複したイカ娘だが2個あってもいいぐらいの出来だ、もう1年早く発売されても良かったと思うほど出ないのが意外だった。
造型はよく出来ていてオススメなのだが、手、小物パーツで多少不満がある、たとえば普通の平手がない、これ以外に重要~
エビチャーハンもお客専用で手に持てない、あと小物不足でせっかく動く触手が1本遊びになる等もう少し頑張って欲しかった。
ika_20120806000713.jpg
私の海を汚すなでゲソ!!ま~本当に海水浴に来てゴミを捨てないようにな~コレ常識。


IMG_2152.jpg
パーツ量は普通だが針金入りの触手がアイデアモノw
IMG_2153_20120806000712.jpg
10本の触手も手の可動を妨げないように造型されていていい感じ~2本ほど取り外しが可能。
IMG_2155_20120806000712.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2160.jpg
IMG_2163_20120806000749.jpg
似たような笑顔が2つ付いているが、眉毛が違うだけでなく口の開け具合にも差がある。
IMG_2177_20120806000823.jpg
私は海からの使者、イカ娘でゲソ。
IMG_2178_20120806000823.jpg
否!こやつなら攻めの傘にもなれるはずでゲソ!
IMG_2173_20120806000824.jpg
IMG_2172.jpg
ちなみに頭は帽子ではない・・・
IMG_2194_20120806000852.jpg
何で私が働かされなきゃイカんのでゲソーーー!!
IMG_2195_20120806000852.jpg
チャーハン1皿とビールが2つしか付いてないため、ぐま子からうどんを拝借w
IMG_2184_20120806000822.jpg
さて、他のねんどろから拝借・・・
IMG_2176_20120806000824.jpg
この家を人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!!
IMG_2164.jpg
この左手は姉さん、美羽に付いている・・・わざとか???
IMG_2181.jpg
更なる組み合わせでこういうことも出来る・・・これのために計4体から拝借。
IMG_2161.jpg
私のために全部買えばいいじゃなイカ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 01:54:46|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<FORZA4 DLC 8月のカーパック | ホーム | ねんどろいど 山田葵>>

コメント

>跪け愚民共!この海の使者である私を敬うでゲソ!!
イカ臭い娘がきたなw
我が家にも1体いるが、トムきちさんは大好きなので2体とか、やるね。

>何で私が働かされなきゃイカんのでゲソーーー!!
劇中の忙しい様子が再現されているな。
ビールにちゃんとレモンのマークがあるのか。

>私のために全部買えばいいじゃなイカ?
トムきちさん、なに自分に言い聞かせているのさw
そんなことを言っていると本当になっちまうぞ。
言霊は恐ろしいんだからな。

>似たような笑顔が2つ付いているが、眉毛が違うだけでなく口の開け具合にも差がある。
柔らかい笑顔とりりしい笑顔ってところかな。
  1. 2012/08/06(月) 03:23:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 我が家にも1体いるが、トムきちさんは大好きなので2体とか、やるね。
完全な重複ゲソ・・・まだ、たまにやるな~これ。

> ビールにちゃんとレモンのマークがあるのか。
れもんマークとビールの中身も別パーツなんで空のジョッキにも出来るという~

> そんなことを言っていると本当になっちまうぞ。
うちはもう、これ以上買うものがないと言う位いるから~~~被害者・・・もとい、仲間を増やさないとねw

> 柔らかい笑顔とりりしい笑顔ってところかな。
うむ、しかしイカ娘は表情が豊かなんで全然足りてないぞぉ~
水着版が出るなら更なる表情バリエーションを希望するでゲソ!
  1. 2012/08/06(月) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>完全な重複ゲソ・・・まだ、たまにやるな~これ。
尼って注文日が異なれば2個とかでも予約できるってことだな。
ようするに1回1個だけど、分ければ複数回も大丈夫ってことか。

>被害者・・・もとい、仲間を増やさないとねw
トムきちは仲間を呼んだ!……じゅんようが現れた、ですか?
なんというマドハンド、ほいほい仲間が増えていく。

>水着版が出るなら更なる表情バリエーションを希望するでゲソ!
あ~あ~、HJが準備体操を始めましたw
価格は強気の4500円とみた!!
水着に釣られて予約殺到、限定1000個に1万人以上の抽選者が!
しかし、何故か落選した者はいなかった、なんてオチだな。
  1. 2012/08/06(月) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ようするに1回1個だけど、分ければ複数回も大丈夫ってことか。
1~2週間ぐらいかな?1個注文しててもまた予約できるようになってる。
管理するならちゃんと1個オンリーにしとけっての。
今だと、ねんどろバルクホルン、クマは既に予約注文済みだけど、また1個なら注文できる~2個はダメだから1限なのは間違いない。

> トムきちは仲間を呼んだ!……じゅんようが現れた、ですか?
トムきちはパルプンテを唱えた!・・・じゅんようは混乱した!トムきちはPCを取り出した!
あまぞんで全てのねんどろいどをポチッてしまった!すごい金額がじゅんようをおそう。
じゅんようはちからつきた・・・
なんとトムきちは逃げ出してしまった!

> 価格は強気の4500円とみた!!
イラネw

> しかし、何故か落選した者はいなかった、なんてオチだな。
ソレ、近い過去に体験した実話な気がしてきたぞ・・・ルイズもアンネも落選者いないと思われ~~~
  1. 2012/08/07(火) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>クマは既に予約注文済みだけど、また1個なら注文できる~
なるほど、1個なら追加でいけるってことか。
まぁ、この手が使えるのはねんどろくらいか。
POPとかロボ魂はそもそも最初逃すと尼じゃアウトに近いからね。

>なんとトムきちは逃げ出してしまった!
じゅんようは幽霊となってついて行った。
トムきちは呪われてしまった!

>ルイズもアンネも落選者いないと思われ~~~
HJのカラバリ限定商法は当選者の発表がないから信じることが前提になっている。
「社員は給料泥棒ですからねぇ」とのたまう社長の会社だから、絶対全員当選しているなw
  1. 2012/08/07(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> POPとかロボ魂はそもそも最初逃すと尼じゃアウトに近いからね。
あ~そういう数分で売り切れて定価のままのは復活した時を狙えばいいけど定価だとあんまおいしくないよねw
今日のPOP戦争も無事終了~~~サンジとチョッパー(トトロ似でヤバイ・・・)
http://www.megahobby.jp/products/item/948/
http://www.megahobby.jp/products/item/947/

> トムきちは呪われてしまった!
教会に行かねばw

> 「社員は給料泥棒ですからねぇ」とのたまう社長の会社だから、絶対全員当選しているなw
そのシャチョーはまだ健在なんだろうね・・・しかし、HJって意外と人気があるのか本屋に結構置いてある、ローソンにもあるな。
今度から箱にシリアルナンバー入れるといいよね~~~1000番が5人くらいたら分るしw
  1. 2012/08/08(水) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今日のPOP戦争も無事終了~~~サンジとチョッパー(トトロ似でヤバイ・・・)
マジでPOP戦争だな、ひどいものだw
人気のないキャラでも予約数分とか、狂ってる。
そういえば我が家にしらほし姫が届いたよ。
土砂降りの中、ヤマトさんが持ってきてくれた。

>教会に行かねばw
トムきちは除霊に1000万要求された!
トムきちはこども銀行券で支払った。
怒った神父に逆に呪われたw

>今度から箱にシリアルナンバー入れるといいよね~~~1000番が5人くらいたら分るしw
シリアルいいねぇ~、届いたら10005番だったよとかなってそうw
あれ?1000個限定じゃないの??
  1. 2012/08/08(水) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/883-d100aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する