トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

スカイリム ダウンロードコンテンツ DAWNGUARD


スカイリムのDLC第一弾が本日より配信~~~もちダウンロードしたぜ!!だってスカイリムのDLCだぜ?
容量は564MBでお値段は1600MSP~容量少ないのに高いと思うかも知れんが、壮大なスカイリム本体は4.7GBしかない。
個人的には1600MSPという高額DLCは初であるが、迷いはない!面白いのは目に見えてるからである!!
MX_Snap_20120731_211104.jpg
実績の追加項目は10個(250)でストーリー関係が4つあるな~あと、どうやら黒き翼の他にボスドラゴンが追加されたようだ。
MX_Snap_20120731_211352.jpg
DLCは今までの進行に組み込まれた形であり、特に別項目からのプレイとかではない。
ダウンロード後に普通にゲームスタートで衛兵(誰でもいいかもね)に話しかけるとドーンガードの情報が聞ける。
MX_Snap_20120731_214357.jpg
新しい武器であるボウガン~ただし専用の矢(ボルト)でないと使えず、弓の矢は使用不能
店を回ってみたが売られておらず、最初に貰うもの以外はどういう経路で入手できるかまだ分らん~
MX_Snap_20120731_214935.jpg
そして馬上からの攻撃が可能に!!
あとチョコチョコイベントが追加されてるっぽいね~~~パッチVer1.6も同時に更新されているから馬攻撃はパッチかもネ?
コレでホライゾンまでスカイリムは戦える!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/31(火) 22:49:59|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ねんどろいど 姉さん | ホーム | バンダイ アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.>>

コメント

おお、DLCきたかーーー。
俺もLiveゴールドとMSP1600分買ってきた。
明日にでも落とすかな。

>新しい武器であるボウガン~ただし専用の矢(ボルト)でないと使えず、弓の矢は使用不能。
なるほど、矢の入手が問題だな。
そのうち敵がポロポロ落とすんじゃないかと予想。

>そして馬上からの攻撃が可能に!!
まさに人馬一体。
今までジャンプで移動してたから馬って乗ってないなぁ~。
以前盗賊から奪ったやつがいつまでもついてきてるけどw
  1. 2012/07/31(火) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺もLiveゴールドとMSP1600分買ってきた。
2000MSPぐらい余るけど他に落とすものがナイナ・・・ま~腐るわけじゃないから次のDLCの為に置いとこうw

> なるほど、矢の入手が問題だな。
矢もなんだけど本体の攻撃力があんま高くないから早急に・・・アレ?ボウガンは作れるのかな???
コレ、弓のスキルなのか両手武器のスキルなのか分らんな~

> そのうち敵がポロポロ落とすんじゃないかと予想。
あ~それを装備した敵が出てくる可能性は高いね、新しい敵で番犬が出てきたぐらいだからな~

> 今までジャンプで移動してたから馬って乗ってないなぁ~。
フフフ、うちには目が赤いメアとかいう死なない馬がいるぜw
  1. 2012/08/01(水) 05:47:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>2000MSPぐらい余るけど他に落とすものがナイナ・・・
あ~3500MSPのやつを買ったのか。
それなら余るね、そのうちいいDLCが出てくるよ、アイマスとかなw

>アレ?ボウガンは作れるのかな???
作れなかったとしても、そのうち追加パッチで対応してくれるんじゃないかね。
そういう点ではフットワーク軽いからね、すごいことだよ。

>フフフ、うちには目が赤いメアとかいう死なない馬がいるぜw
なにそれwそんなんいるんかい。
そのうち目の赤いニワトリとか鹿が出てきそうだなw
いくらぶったぎっても「コケーー」っと鳴いて襲い掛かってくる白い悪魔w
  1. 2012/08/01(水) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あ~3500MSPのやつを買ったのか。
150しかなかったから1400のじゃ足らんという・・・

> なにそれwそんなんいるんかい。
闇の一党を進めてると貰えるよ~~~HPの回復が異常に早いw

> そのうち目の赤いニワトリとか鹿が出てきそうだなw
何か赤い目の犬が出てるんだが~ちゃんと死ぬけどw
  1. 2012/08/02(木) 06:46:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>150しかなかったから1400のじゃ足らんという・・・
俺の場合は400MSP残ってると思ったから1400MSPのやつを買ったんだけど、箱〇立ち上げて調べたら40MSPしか残ってなかったのよ。
思い込みって危険だね。

>闇の一党を進めてると貰えるよ~~~HPの回復が異常に早いw
あの暗殺集団、そんなものを飼っているのか、あなどれんな。

>何か赤い目の犬が出てるんだが~ちゃんと死ぬけどw
不死属性はなしか。
単に充血してるだけだったりしてなw
  1. 2012/08/03(金) 01:23:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 思い込みって危険だね。
箱本体はDLページにとばないと表示されてないからねぇ~
俺はXboxのPCのマイページに常に表示されてたから憶えてた、もう用はないけどクセになってる巡回ルートじゃよ。

> あの暗殺集団、そんなものを飼っているのか、あなどれんな。
殺しの報酬が1200Gも貰える高給就職先ですw
この闇の一党クエストは最初から最後まで殺しに終始しててドラゴンは全然関係ない~帝国の皇帝まで出てくるよ~オススメ。

> 単に充血してるだけだったりしてなw
いや~死んでも赤く光ってるから不気味でならないw
赤目犬から犬の首輪が手に入るんだが、どうしろと?
  1. 2012/08/03(金) 06:32:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>箱本体はDLページにとばないと表示されてないからねぇ~
んだ。
さぁ、DLC落とすか~ってページ行ったら、足りませんでした~はがっくりくるよ。
おかげでMSPを追加購入しようとヤマダに行って、ドラクエ10を買ってきてるからね。

>殺しの報酬が1200Gも貰える高給就職先ですw
高給の職場は仕事環境が最悪なのはお約束だな。
対人関係でストレスありまくりで犯罪に走るわけだね、はけ口を求めてw

>赤目犬から犬の首輪が手に入るんだが、どうしろと?
ひぃぃ、ペットプレイとか上級者すぎるぜ。
  1. 2012/08/03(金) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/878-62c3c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (170)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する