トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど エステル・ブライト


雪子と一緒に届いてたんだけど、次のねんど(姉さん)まで間があるのと、メリーの痛車を優先したんで今頃登場~
武器が棒と言うのもあり少し大きく見える、出来のほうは大きなはみ出しもなく綺麗に仕上っている。
エステルはファルコムの英雄伝説シリーズの空の軌跡SCの主役のひとりである。
今日も激暑だが元気に行ってみようか!やるぞー!!おぉ・・・朝の時点でもう暑いorz
eb.jpg
太陽の子!!


IMG_1700_20120724062339.jpg
手首が沢山・・・同じに見えるがひねりの角度が違う、左は手の平にダボ付きのが1つある。
IMG_1702.jpg
ツインテールは可動w
IMG_1711.jpg
IMG_1704_20120724062338.jpg
IMG_1710.jpg
IMG_1714.jpg
雪子同様出来がいいね~
IMG_1735.jpg
IMG_1742_20120724062446.jpg
この棒を見てるとQBシリーズでスルーされたノワを思い出すな・・・
IMG_1715.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1749.jpg
IMG_1753_20120724062445.jpg
動きのあるポーズがいいねぇ~~~
IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg
この紋所が目に入らぬかぁ!!
IMG_1764_20120724062445.jpg
♪~~~
IMG_1763_20120724062445.jpg
FISH!!
IMG_1765_20120724062525.jpg
SMALL ONE・・・
IMG_1768_20120724062525.jpg
♪~~~
IMG_1773_20120724062524.jpg
FISH!!
IMG_1786_20120724062523.jpg
OH~SUPER BIG!!
IMG_1778.jpg
ヨシュア・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/24(火) 07:03:34|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BB戦士 武者頑駄無 | ホーム | FORZA4痛車 ナイトメアレーシング メリー・ナイトメア号>>

コメント

>空の軌跡SCの主役のひとりである
はっきり言おう、この娘が誰なのかまったく分からないw
英雄伝説系はまったくやってないからなぁ~。
ファルコムはイース以降手を出してない。

>♪~~~
えらく細い棍棒かと思ったら釣竿かよw
魚はついてこないのか。
それにしても意外な取り合わせだな。

>この紋所が目に入らぬかぁ!!
はは~っorz
エス:そちは当然わらわを購入したであろうな?
じゅ:も、申し訳ございません~orz
エス:うぬぬ、許さぬ、打ち首じゃぁぁ~!!
  1. 2012/07/24(火) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はっきり言おう、この娘が誰なのかまったく分からないw
ん?そうなんだ、だめじゃん~・・・俺も知らんのだけどねw
俺とかほとんどがサイトでの紹介程度の知識じゃよ。

> ファルコムはイース以降手を出してない。
半角ずらして勝てる分しかしたことないよ・・・昔のエロ抜きな老舗で生き残ってるのファルコムぐらいかね~
結構景気がいいみたいだよ。

> それにしても意外な取り合わせだな。
た、多分釣竿じゃないかな~って思ってるんだよ・・・
他に思いつかないのでなw

> じゅ:も、申し訳ございません~orz
大丈夫、在庫は豊富にある!多分投げられるからそんときに買うのじゃw

そういや、POPしらほしが8月再販でハピネットに出てる・・・何のアナウンスもないんだが???
  1. 2012/07/25(水) 04:56:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ん?そうなんだ、だめじゃん~・・・俺も知らんのだけどねw
解決法は唯一つ、ゲームをやるしかないなw
さぁ英雄シリーズにダイブするのじゃ!

>結構景気がいいみたいだよ。
ファルコムは今年度だか売上を上方修正していたな。
この不況でもコツコツと良作を作るメーカーには客が付いていくってことだな。
そういえばスクエニも業績を持ち直しつつある、ソーシャルゲームのおかげらしいが(鬼課金か?)。

>大丈夫、在庫は豊富にある!多分投げられるからそんときに買うのじゃw
かも~ん、60%で待ってるぜ。

>そういや、POPしらほしが8月再販でハピネットに出てる・・・何のアナウンスもないんだが???
朝起きて、アクセスしたら終わってた。
まぁ、ハピがあるなら近々網やたみんでも再販はじまるやろ。
そのとき頑張ろう。
最悪淀店頭もでるだろうしな。
  1. 2012/07/25(水) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> さぁ英雄シリーズにダイブするのじゃ!
おお~と、いきたいところだけど、もうRPGはスカイリム以外にお金出せないよw

> そういえばスクエニも業績を持ち直しつつある、ソーシャルゲームのおかげらしいが(鬼課金か?)。
簡単に儲けが出るのはソーシャルゲームでしょう~まだまだあれにお金を出す人は多い~~~

> かも~ん、60%で待ってるぜ。
まだ20%だね、先は長い~~~どうやらアルターのリタは15%で売切れるようだ・・・あと13個。
さすがに7800円出して欲しいものじゃないか・・・どうしようかな。

> まぁ、ハピがあるなら近々網やたみんでも再販はじまるやろ。
しかし、今の時期に再販案内は異例だな・・・大概月初めなのに。
  1. 2012/07/26(木) 05:24:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>簡単に儲けが出るのはソーシャルゲームでしょう~まだまだあれにお金を出す人は多い~~~
ぶひひひ、スマホ持ってるやつはマジでわが社の貯金箱じゃ、とか言ってそう。
なんであんなゲームとも呼べないシロモノにガンガン課金するんだろうねぇ、不思議じゃ。

>どうやらアルターのリタは15%で売切れるようだ・・・あと13個。
一応テイルズ系では過去最高のデキとか言ってたよね。
さすがにこんなもんでしょう。
ただ、不思議と欲しいとは思わないんだよなぁ~。

>しかし、今の時期に再販案内は異例だな・・・大概月初めなのに。
再販というよりも分納に近いんじゃないかね。
フル生産してたけど、発売日までに間に合わない分を2次出荷用に貯めていたみたいな。
だって、6/30に初版売って、1月後に再版って、あきらかにおかしいw
でも初版しらほしだけでも通常の倍作ってたらしいから恐ろしいまでの人気だな。
  1. 2012/07/26(木) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんであんなゲームとも呼べないシロモノにガンガン課金するんだろうねぇ、不思議じゃ。
分らん~簡単操作で誰でも金出せば普通に遊べるからかもな~金出せばw
パチンコより安い娯楽と言ってる人もいたな~果たしてそうかな???

> さすがにこんなもんでしょう。
家に帰ったら売り切れてた~ただ、全然悔しくない。
5000円台まで落ちるかな~とは思ってたけどそこまでもたなかったか。

> ただ、不思議と欲しいとは思わないんだよなぁ~。
まぁ、バンナムのテイルズだからね。
造型も顔は似てるけど他は平凡であんまこれといって凄いな~てのが感じられんかった、何より知らない造型師さんだ。

> フル生産してたけど、発売日までに間に合わない分を2次出荷用に貯めていたみたいな。
ああ、それありえるね・・・次の月に再販とか、いくら中華でもそんなに早く出来んわな。
ただ、外箱は仕様を換えるみたいだ・・・わざわざ箱換える意味がわからないが~
  1. 2012/07/27(金) 06:02:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>5000円台まで落ちるかな~とは思ってたけどそこまでもたなかったか。
アルターで5000円切りってのはよほど人気がないってことだよね。
あまり見かけないなぁ、なのは以外はw
そこは制服なのはとヴィヴィオの指定席です。

>造型も顔は似てるけど他は平凡であんまこれといって凄いな~てのが感じられんかった
だねぇ~、ヒロインとして魅力が乏しいってのもある。
テイルズはキャラがいまいち立ってないからなぁ。

>ただ、外箱は仕様を換えるみたいだ・・・わざわざ箱換える意味がわからないが~
きっと初版はなかったことにしたいんだよw
2次ロットからが本番なのさ、と思いたい。
実は初版返品モノを詰め替えただけなんてオチは勘弁な。
  1. 2012/07/27(金) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そこは制服なのはとヴィヴィオの指定席です。
なのは制服、ヴィヴィオはつねに3980円で見かけるな~あの値段で残り続けるのも凄いw
爪塚氏の次の新作もネタがイマイチっぽい・・・

> だねぇ~、ヒロインとして魅力が乏しいってのもある。
この流れでいくとエステルが出るのかね~9420円だろうな・・・
アルターの新作はまた値段が高い~いくら頭が二つ付いてるからと10290円はナイナorz
http://www.alter-web.jp/figure/12/12_1/index.html
しかし、最近はこの造型師さんばかりだねぇ~~~上手いし製作スピードも速いのかな?
過去作だとシャマルとヴィータがお気に入りだ~不思議とスト魔女を造型してないね。

> 実は初版返品モノを詰め替えただけなんてオチは勘弁な。
何かマジでやりそうで怖い・・・
  1. 2012/07/28(土) 05:25:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/873-38531512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する