トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 夢喰いメリー 明日晴れると思うなよVer.


MX_Snap_20120820_223406.jpg
結局他ゲーに行く前に完成した~ようやく通行止めが解除だw
やはりというかこの車でもコースに出るとリアの絵が潰れて口の中のメリーは判別不能orz
ま~この辺はホライゾンに期待・・・してないぞっと、というのもハードが限界であり、コースのデータが増えれば増えるほど低解像度だよなぁ~
ホライゾンはフレの一人が言うにはFM4のペイントデータが持ち越せるとか~ということは何も変わらんか・・・
個人的には車とペイントデータはそのままでコースだけ作り変えたものかな?ぐらいしか思ってない、じゃないと新作を1年では無理だろうし。
予約は始まってるが俺は作る人なんでペイントが同じで移行できるなら急ぐことはない。
白に飽きたのでダーク系追加~FR-Sに変更。
MX_Snap_20120717_224107.jpg
MX_Snap_20120820_224818.jpg
MX_Snap_20120717_224229.jpg
MX_Snap_20120820_224643.jpg
久々に新しいネタに手を出したな~なかなか新鮮でよろしw


MX_Snap_20120717_223916.jpg
MX_Snap_20120820_223118.jpg
背景の絵が強すぎるから色を薄くして少し押さえぎみにしてる、モノクロにしても良かったが、ソレはホライゾンに移行できたらダナ。
MX_Snap_20120717_224031.jpg
MX_Snap_20120820_223258.jpg
ロゴは原作版、アニメ版の両方を使用~原作のほうは何気に縦書きなんだよね。
MX_Snap_20120717_231911.jpg
MX_Snap_20120820_223400.jpg
MX_Snap_20120717_224433.jpg
MX_Snap_20120820_222924.jpg
やはりこの絵はボンネットだと冴える。
MX_Snap_20120717_224456.jpg
MX_Snap_20120820_222956.jpg
今回は全面とも残りレイヤーが多い。
MX_Snap_20120717_224000.jpg
MX_Snap_20120820_223203.jpg
ガレージであんま潰れてないからいいか~さすがに無理がありすぎたw
Forza128_20120718065409.jpg
MX_Snap_20120820_224736.jpg
あまり深く考えずに出来たね~来月はなんにしようかの?
マジなところスカイリムのペイントもアリかw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/18(水) 05:02:44|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<けいおん劇場版&お茶のおまけストラップ | ホーム | メリー・ナイトメア 3枚目>>

コメント

>久々に新しいネタに手を出したな~なかなか新鮮でよろしw
なんていうか、リアが斬新すぎるなw
すさまじいインパクトだと思う。
走行中にこんなのが目の前にきたら追突しちゃうよw

>ロゴは原作版、アニメ版の両方を使用~原作のほうは何気に縦書きなんだよね。
ほんとだ、ロゴを縦横用意してあるな。
しかし、縦のロゴってすごく珍しくないかね、あまり見かけないな。

>予約は始まってるが俺は作る人なんでペイントが同じで移行できるなら急ぐことはない。
同じく。
マジでペイントができるかどうかでホライゾンの評価が180度ひっくり返るからねぇ~。
おれのうるし〇ら計画のためにもペイント可能であってほしいものじゃ。
  1. 2012/07/18(水) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 走行中にこんなのが目の前にきたら追突しちゃうよw
リアで台無しになってる感はあるが、これがやりたいがためのメリーカー・・・実は目とか他の絵とあんま変わらないぐらいレイやー使用してるんだぜ~~~
ホライゾンにデータ持ち越せたらまた新たにデザイン考えるよw

> しかし、縦のロゴってすごく珍しくないかね、あまり見かけないな。
この辺もこの作品を際立たせるインパクトだな~アニメ化にあたり画面に表示しやすいように横にしたのかね?

> マジでペイントができるかどうかでホライゾンの評価が180度ひっくり返るからねぇ~。
フレはどこから情報仕入れてきたんだろうか?過度の期待は身を滅ぼすから噂はあんま信じないようにしてる。
過去にも片面4000レイヤーとか歓喜乱舞の噂があったし・・・

> おれのうるし〇ら計画のためにもペイント可能であってほしいものじゃ。
移行できるのであれば下準備できるしねw
  1. 2012/07/19(木) 05:41:34 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>実は目とか他の絵とあんま変わらないぐらいレイやー使用してるんだぜ~~
なんとぜいたくなw
でもまぁ、ちょっと変な絵って結構レイヤー食ったりするよね、不思議と力も入るしw

>過去にも片面4000レイヤーとか歓喜乱舞の噂があったし・・・
ああ、あったねぇ~、特にその噂はFM3発売の時信じてたからダメージが大きかった。
FM4の時はFM3のバイナリを持ち越せることから逆に諦めがついたけどね。

>移行できるのであれば下準備できるしねw
うひょひょ、うひょひょひょ。
  1. 2012/07/19(木) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でもまぁ、ちょっと変な絵って結構レイヤー食ったりするよね、不思議と力も入るしw
うむ、リアにしか使わないつもりだったからホイホイつこうたヨw
目の輪郭をハッキリさせないように円レイヤーふんだんに~だったがあえなく潰れた。

> ああ、あったねぇ~、特にその噂はFM3発売の時信じてたからダメージが大きかった。
まさに、僕を騙したなぁ!状態だったよね・・・今まで出来ない表現が出来るぜい!
フルカラーになったが上限変わらないってことにゼツボーして多くの人がすぐに止めた・・・あと自販機ねw

> FM4の時はFM3のバイナリを持ち越せることから逆に諦めがついたけどね。
うむ、「移行可能=まったく同じ」 だからねぇ~期待のしようがない・・・

メリー訳分らんと思うけどとりあえず配送しといたよ~移行できるか分る頃まではサーバーに保管されとると思うw
  1. 2012/07/20(金) 06:20:51 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>目の輪郭をハッキリさせないように円レイヤーふんだんに~だったがあえなく潰れた。
わはは、あるある。
レイヤーをふんだんにつぎ込んで貼って見ると「あれ?想像してたのと違う?」ってのはよくあるね。
特にリアはさ。

>あと自販機ねw
自販機はひどかったな。
あれのおかげで「1万以上はボッタクリだよ」とかいう変な風潮ができて、よけいに職人が遠のいた。
さらにストアで通報による販売禁止が連発したのも大きかったね。
あれじゃぁ販売を続ける意欲もなくなるってものさ。

>メリー訳分らんと思うけどとりあえず配送しといたよ~
ありがと~、近日中に確保する~。
  1. 2012/07/20(金) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> レイヤーをふんだんにつぎ込んで貼って見ると「あれ?想像してたのと違う?」ってのはよくあるね。
リアとフロントは何でこんなに解像度が低いんだろうか・・・唯一FM2から進化してないところじゃの。

> あれのおかげで「1万以上はボッタクリだよ」とかいう変な風潮ができて、よけいに職人が遠のいた。
コレがおかしい~従来は車付きとはいえ10~100万CRが当たり前だったというのにな・・・
5万程度で高いとか言われたら「自分で作れよ!」と言わざる負えない。

> さらにストアで通報による販売禁止が連発したのも大きかったね。
完全な嫌がらせ~T10のユーザー丸投げシステムで集中攻撃された人とかいるよねぇ、たかがゲームでアホらしい~やめてしまえと。

> ありがと~、近日中に確保する~。
大変だ!サーバー保管期間がさらに短くなってる・・・先月のスーチーのデザインを予備の箱のほうにギフトしてたら何もなかったw
車ごとだと少し長いっぽい~
  1. 2012/07/21(土) 04:54:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大変だ!サーバー保管期間がさらに短くなってる・・・
車受け取った、ありがとう。
やっぱリアが笑えるなコレw
なにげにルーフのSDがかわいいね。
しかし、予算削減かね、サーバー保管期間が短すぎる気がしますな。

>5万程度で高いとか言われたら「自分で作れよ!」と言わざる負えない。
んだんだ。
でもストアって結局ほとんど利用しなかったな。
買ったデザインも2-3個だけ(レーシングミクとかくらい)だけだった。
職人は安く提供しなければいけないみたいな風潮だったけど、あのせいで職人が消えるのが早かったなぁ。

>T10のユーザー丸投げシステムで集中攻撃された人とかいるよねぇ
おでのアイスとか出したら集中砲火くらうだろうな、ぱんちゅ的に。
キャラ的にも欧米じゃアウトだろうしw
日本が■リに寛大すぎるだけなんだろうね。
  1. 2012/07/21(土) 18:12:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なにげにルーフのSDがかわいいね。
1000円のBDのオマケで付いてたチャームの絵だよ~全巻購入でメインキャラを揃えられるらしい・・・流石にいらんけどw

> しかし、予算削減かね、サーバー保管期間が短すぎる気がしますな。
コレはもう、間違いなくホライゾンへの移行準備してるな~新作が出ると旧作はPCからのアクセスページが使えなくなるし。

> でもストアって結局ほとんど利用しなかったな。
うむ、あの写真も俺のフォトショで表示できないとか意味なし・・・キャプポがなかったら面倒だった。

> 買ったデザインも2-3個だけ(レーシングミクとかくらい)だけだった。
そういや俺はFM3からデザインとか買ったことなかったw

> 職人は安く提供しなければいけないみたいな風潮だったけど、あのせいで職人が消えるのが早かったなぁ。
わはは、ペイントの苦労を知らん奴らがお菓子を買う感覚で上手いとか高いとか言うからだな・・・
100%自分を満足させるには自作しかないというのが分らんのかね。

> キャラ的にも欧米じゃアウトだろうしw
当社のラウンドしぇるは全世界で安心してご使用いただけます。

> 日本が■リに寛大すぎるだけなんだろうね。
日本正常、世界おかしいw
  1. 2012/07/22(日) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>全巻購入でメインキャラを揃えられるらしい・・・流石にいらんけどw
危険だな、これは全巻購入フラグとしか思えん。
いらないよ~といいつつ、チラチラみて、結局手にとってしまうパターンと見た!

>そういや俺はFM3からデザインとか買ったことなかったw
マジでストアも使い勝手悪かったし、みつけるものめんどくさかったからね。
まずストアを使おうって気にさせてくれなかったw
俺の場合はマジで検索するだけで嫌になった口だよ。

>100%自分を満足させるには自作しかないというのが分らんのかね。
まったくその通りじゃ。
自分の欲望を満たすには自作するしかない。
やはり自分で作ってこそ愛着もわくというものです。

>日本正常、世界おかしいw
まぁアレだね、世界が日本に追いつけていない証拠だよ。
そのうち日本には幼女首相とかが生まれるに違いない。
国会議員の年齢は12歳までとか。
きっと今よりすばらしい世界になる…と思う。
  1. 2012/07/22(日) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いらないよ~といいつつ、チラチラみて、結局手にとってしまうパターンと見た!
いや~どうもアニメの評判が悪く後半はオリジナル入れたとかでつまんないらしい。
3巻のオマケのねんぷちは欲しいけど・・・

> 俺の場合はマジで検索するだけで嫌になった口だよ。
総体的に重い・・・写真上げるのも削除するのも重い・・・ユーザー一人一人に裂いてる容量がでかすぎるんだよ。
FM2のようにオクだけでいいんじゃないかね?

> やはり自分で作ってこそ愛着もわくというものです。
そそ、気が向いたらデザイン変更できるし、絵も増やせる。

> きっと今よりすばらしい世界になる…と思う。
アグ〇スの小さいのみたいなの沢山出てきたら・・・余計迫害されるがw
  1. 2012/07/23(月) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>3巻のオマケのねんぷちは欲しいけど・・・
つまりねんぷちのために3巻までは買うとうことですな。
さすが人柱が大好物なだけのことはあります、しびれます。

>総体的に重い・・・写真上げるのも削除するのも重い・・
ほんと重すぎてまったく使おうって気がおきなかった。
完全に設計ミスだよね、アレは。
オクまで重くて使いようがなかったのは酷かったぜよ。

>余計迫害されるがw
集団でT氏を取り囲んで「■リ魂は病気です!」と糾弾し、国立病院の■リ魂科に押し込まれるに違いない。
きっと黒いナースがT氏を更生してくれるはずだ。
あれ?それだとよけいに悪化しちゃうな?
  1. 2012/07/24(火) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> つまりねんぷちのために3巻までは買うとうことですな。
さすがに投売りがないな・・・あと、ねんどろのサイトに、ぷちメリーの情報がない・・・ニセモノか???

> ほんと重すぎてまったく使おうって気がおきなかった。
その評判が悪いのをそのまま4に引き継いだあたりがユーザーの声を無視したT10の凄いところw
URとかしてユーザーのやる気をなくしてる暇があったら改善の努力をしろと・・・所詮は外人の集団か。

> きっと黒いナースがT氏を更生してくれるはずだ。
病院から出ないぞwww
  1. 2012/07/24(火) 05:38:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/870-6220e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する