トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メリー・ナイトメア 3枚目


今日も飽きずにフォルツァペイントォ~~~まさにかっぱえびせんのごとくやめられないナ。
ふうむ、一体何が俺を突き動かすのだろうか?メリーカーに使う全ての絵が完成~~~
やはりドーナツは外せないということで、おとなしめのメリー、しかし505レイヤーとおとなしくないなw
隣は初めっから決めていたリアの絵~こいつぁ驚いたことに300レイヤーという無駄使いをしている。
ただ、この絵・・・口の中のメリーを潰さずに貼れるのはZ34のみ・・・リアの解像度は低いからねぇ~~~

あとはデザインだけだ~さて、スカイリムしよう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/16(月) 18:25:25|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<FORZA4痛車 夢喰いメリー 明日晴れると思うなよVer. | ホーム | メリー・ナイトメア 2枚目>>

コメント

>まさにかっぱえびせんのごとくやめられないナ。
すげぇ、さすがペイント中毒と豪語するだけのことはある。
描き始めたら止まらない状態かw

>こいつぁ驚いたことに300レイヤーという無駄使いをしている。
口の中に顔があるなw
芸の細かいことだ。

>あとはデザインだけだ~さて、スカイリムしよう。
なにぃ、次はスカイリムをペイントするのか!!!
なんてねw
  1. 2012/07/16(月) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 描き始めたら止まらない状態かw
開始から1週間経過してないな~久しぶりのスピード作業だよw

> 芸の細かいことだ。
面白い絵だな~と、目をつけてたんよw
ガレージでZ34に貼り付けたら何とか判別できる・・・コースに出たらダメかもなぁ~

> なにぃ、次はスカイリムをペイントするのか!!!
しようとした事はあるよw
でも、何も思い浮かばないんで30秒で中止した~
  1. 2012/07/17(火) 05:37:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>久しぶりのスピード作業だよw
すごいな、家に居る時間をすべてペイントに投入したって感じかね。
そのパワーを仕事に注げばすぐにもトップセールスマンだなw
社長もその働きに感動して減給してくれるにちがいない(働く社員は極限まで搾り取るのじゃぁ)。

>コースに出たらダメかもなぁ~
コース上だとガタガタになるからねぇ。
まぁレース中であの精密さを維持できたらForzaはレースゲーム界を制しているよw

>でも、何も思い浮かばないんで30秒で中止した~
きっとペイント対象がドラゴンとかになっちまうよね。
人間だとエイリアンにしかならんから。
  1. 2012/07/17(火) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そのパワーを仕事に注げばすぐにもトップセールスマンだなw
コレが仕事なら喜んで24時間はやるだろう・・・そのままお亡くなりとかなるぜw

> まぁレース中であの精密さを維持できたらForzaはレースゲーム界を制しているよw
時期箱〇じゃないとダメだろうねぇ~案の定つぶれてしまった・・・FM3だったらまだ見れるかもしれない。

> きっとペイント対象がドラゴンとかになっちまうよね。
ドラゴンだろうねぇ~あの絵がそのまんま出来ても頭が1000とかなりそうだがw
あの背景はペイントしてみたい気はする・・・5000ぐらいあれば~
  1. 2012/07/18(水) 06:01:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>コレが仕事なら喜んで24時間はやるだろう・・・
FM2の時はマジで24時間ぶっつづけてペイントしてた時期もあったなぁ~。
あの頃は時間が経つのがはやすぎてこまったものだったよ。
もう一度あの興奮が味わいたいなぁ~。

>時期箱〇じゃないとダメだろうねぇ~
んだ、ハードの限界なんだろうね。
っていうか箱〇自体がもうかなり古いしなぁ~、でも次期箱〇日本でちゃんと売れるものかね?

>ドラゴンだろうねぇ~あの絵がそのまんま出来ても頭が1000とかなりそうだがw
山賊のお嬢さんとか、蛮族とか、あまり絵にならんがリアル重視でってのも…ないなw
単にモンスターが増えるだけじゃw
  1. 2012/07/18(水) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> FM2の時はマジで24時間ぶっつづけてペイントしてた時期もあったなぁ~。
24時間戦えますか~ぺいんとま~ん♪
あの頃が箱の最盛期じゃない~FORZAも他ゲーも熱かったし。

> もう一度あの興奮が味わいたいなぁ~。
そだね、GTOの宣伝文句と同じで「スポーツはライバルがいるから面白い」、あの頃のペイント人口って今の5~10倍ぐらいじゃないかね。
毎日色んな人が様々な絵をUPしてるから「負けられねぇ~」て、面白かったんだよ。

> っていうか箱〇自体がもうかなり古いしなぁ~、でも次期箱〇日本でちゃんと売れるものかね?
恐らく今後の据え置き機はPSにしろもう売れない気がする・・・俺ももう次世代FORZAが出るまで買わないかと~

> 単にモンスターが増えるだけじゃw
ダメだ、どう考えてもんネタの収拾がつかないw
  1. 2012/07/19(木) 05:26:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あの頃が箱の最盛期じゃない~FORZAも他ゲーも熱かったし。
ああいう体験があると、どうしても次こそはって期待してしまう。
で、見事に裏切られるの繰り返しだからねぇw
ホライゾンはほどほどの期待しかもはや持ってねぇ~。

>毎日色んな人が様々な絵をUPしてるから「負けられねぇ~」て、面白かったんだよ。
どの絵で行こうって決めたら、その元絵を取られる前に占有宣言するためにも一生懸命ペイントしたからねw
いざ画像版に「作成中~」をupしたら同じ題材でやってる人とバッティングなんてのも結構あった。
あのときの「負けられねぇ!」感はすさまじかったなぁw

>俺ももう次世代FORZAが出るまで買わないかと~
んだなぁ~、FMしかマジで本体買ってまでやりたいゲームってないからねぇ~。
もっと魅力的なゲームがバンバン出てほしいものだよ。
  1. 2012/07/19(木) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ホライゾンはほどほどの期待しかもはや持ってねぇ~。
夜走ってるムービーとかあるね~斬新なのはこれぐらいかな?暗いだけに絵が見えない=エロカーでもOK?

> どの絵で行こうって決めたら、その元絵を取られる前に占有宣言するためにも一生懸命ペイントしたからねw
あの板はどういうわけか早い者勝ちだったもんな~2番は何故か批判されるw

> いざ画像版に「作成中~」をupしたら同じ題材でやってる人とバッティングなんてのも結構あった。
わはは、俺はスト魔女、QB意外はおかしなネタばかりだったから同時期に同ジャンルは鉢合わせたことがないな~
FM2でQBって、俺ら2人じゃなかったっけ・・・人気があると思ってただけに非常に寂しかったよねw

> もっと魅力的なゲームがバンバン出てほしいものだよ。
3ヶ月に1度スカイリムのようなのが来ると変わる!・・・無理だろうけどorz
  1. 2012/07/20(金) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>夜走ってるムービーとかあるね~斬新なのはこれぐらいかな?
夜っていうのは、走る方は面白いんだが、ペイント的には暗くて見えないからねぇ。
闇夜にまぎれて変な車が溢れたらおもしろいんだがな。

>あの板はどういうわけか早い者勝ちだったもんな~2番は何故か批判されるw
うむ、謙信なんてまったく同じタイミングで同じ絵が3人も出たからな。
差別化を図るために直江まで作ったりとかなり大変な目にあったよ。
そのかいあってか、謙信カーの認知を勝ち取ったけどさ。
即決販売で出したら、おかわりが多くて売るもの大変だったが。

>FM2でQBって、俺ら2人じゃなかったっけ・・・
何人か出している人がいたみたい。
ナナエルは確認してる。
ノワはトムきちさんだけ、トモエとアリスは俺だけだったかもしれん。
  1. 2012/07/20(金) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 闇夜にまぎれて変な車が溢れたらおもしろいんだがな。
夜が任意に選べるのなら昔で言う壱発垢BANカー大集合だぜ!
見えなければ同と言うことはない!!

> そのかいあってか、謙信カーの認知を勝ち取ったけどさ。
まさに勝利!ペイントはライバルがいるから面白い!!
しかし、同ジャンルで3人か・・・何か工夫した者勝ちだよ。

> 即決販売で出したら、おかわりが多くて売るもの大変だったが。
今は赤の他人のために車を用意するとかありえないけど、昔は苦しくも楽しいひと時であった気がする・・・多分w

> 何人か出している人がいたみたい。
マジで!エロファイターの愛好者が他にも居たんだ・・・こいつぁ驚いたw

> ノワはトムきちさんだけ、トモエとアリスは俺だけだったかもしれん。
何でノワは人気がないのか・・・はいてないというのに!!
そういや、イズミの製品版の写真が出てたな~~~これわ当りだ!
  1. 2012/07/21(土) 05:11:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>見えなければ同と言うことはない!!
そしてレース開始直後に朝日が昇って一斉にBANされるとw
TDU方式だとすれ違う人に見られるから通報率が格段に上がるな。

>しかし、同ジャンルで3人か・・・何か工夫した者勝ちだよ。
キャラかぶったのは後にも先にも謙信だけだったね。
謙信は工夫に工夫を凝らして、最後は荒縄+ロウソクだったからなw
後、トモエでキャストオフ機能を付けたら、以後標準実装することを求められたなw

>そういや、イズミの製品版の写真が出てたな~~~これわ当りだ!
イズミが左手に持つ法螺貝がヤバすぎるな。
絶対狙ったろ、コレw
しかし、角度によってはほんとに不思議な踊りだな。

なぜかノワはメガ家よりグリの方がデキがいいという信じられんことがおきてたしね。
  1. 2012/07/21(土) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そしてレース開始直後に朝日が昇って一斉にBANされるとw
うお、何だその罰ゲームわwww

> TDU方式だとすれ違う人に見られるから通報率が格段に上がるな。
対向車のボンネットに「通報しますた!」って書いてあるんだよw

> 謙信は工夫に工夫を凝らして、最後は荒縄+ロウソクだったからなw
わけがわからないよw
あれはマジで凄かったよな~工夫凝らしすぎてついていけず他の2人は脱落したに違いないw

> 後、トモエでキャストオフ機能を付けたら、以後標準実装することを求められたなw
ああ、一度やるとね~それがデフォw
んで、いつの間にか変態紳士と呼ばれていてると。

> イズミが左手に持つ法螺貝がヤバすぎるな。
本でもおいしそうにくわえてるよw

> なぜかノワはメガ家よりグリの方がデキがいいという信じられんことがおきてたしね。
まだ両方うちにあるよ~って、何気にグリノワは購入時からずっと飾ってるな~~~
  1. 2012/07/22(日) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/869-087d8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する