トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メリーの顔だけをペイントする予定が・・・


やはりペイントしだすとやめられない病だな~~~7割ぐらい出来てるか・・・
まともに作るとシャナの二の舞なんでアレンジブリバリ~どうせ車に貼り付けたら細部は潰れ、コース上じゃ解像度ダウンだしなw
ま~こうして見ると、アルターのほうがメリーに近いかね。
今日はダリアンのフィギュアが予約開始しということで楽しみにしていたが・・・ダリアン?(ここクリックで絶望が見れるよ)
あれ、こんなんだっけ・・・アニメ版はこうなのか?いや、それ以前に1/8で12800円て何?そんなに凝った造型じゃないよな?
俺の記憶が確かならダリアンは小学生程度の大きさしかない・・・メチャ高っ!!・・・サヨウナラダリアンorz

絶望の淵の俺にメ~~~ルがw
1573.jpg
ふおぉ!両方だと?両方なのか!!・・・アンネは定数割れだな(汗)
ちなみにホビージャパンの抽選に外れたことがないゾ・・・ロトは毎回ハズレだがな!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/11(水) 00:37:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メリー・ナイトメア 1枚目 | ホーム | アルター 1/8 メリー・ナイトメア>>

コメント

>やはりペイントしだすとやめられない病だな~~~7割ぐらい出来てるか・・・
早いなぁ~ジ〇ンの秘密工場のようだ。
これはメリーにキャラ愛があるから描くのが早いんだな。

>それ以前に1/8で12800円て何?そんなに凝った造型じゃないよな?
ん~、これ同じ金額出すなら観音様のほうがいいぞ、絶対。
もしくはバイクセイバーだな。
ぐっすまもトチ狂ったとしか思えん。
で、ダリアンって誰??

>絶望の淵の俺にメ~~~ルがw
おれんとこにも当選メールが来てたよ。
ゴスパンが当たった、というか申し込んだ人全員当選してるんじゃね??
再販もののリペイントだから定数行かなかったんじゃないかと愚考しまするw
  1. 2012/07/11(水) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これはメリーにキャラ愛があるから描くのが早いんだな。
いや、それほどでも・・・単に病気だよw

> ん~、これ同じ金額出すなら観音様のほうがいいぞ、絶対。
ま~飾れない恐れのあるモノは置いといてっと、バイクセイバーと1000円しか変わらないな・・・2択なら10人に9人がセイバー選ぶだろう。
特に凝った衣装や造型もみられないモノで1万超えはちょっとないわ~これやっぱアニメ版だろうな・・・
漫画、小説のほうはこんな何の特徴もないただの読書少女じゃない。

> で、ダリアンって誰??
「ダンタリアンの書架」に出てくる人形姫だよ~漫画のほうは面白いから毎月読んでる、絵も上手いし。
ルイズとシャナのような性格だな~恋愛とかそういうのは一切ないがなかなか面白い~
アニメのサイト見たけどまるで別人で泣いた・・・だれだよキャラデザorz

> ゴスパンが当たった、というか申し込んだ人全員当選してるんじゃね??
え~ファンが1500人にも満たないということか・・・つかみんなノーマル版で満足したんだろうな。
しかしコレは大変だ、予算をどうにかしないとナ~1/4なのはをキャンセルするかね・・・
  1. 2012/07/11(水) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>特に凝った衣装や造型もみられないモノで1万超えはちょっとないわ~
これは発売1か月で60%引き確実だな。
それでようやく本来の価格になるはずだw

>ルイズとシャナのような性格だな~
つまり、ムチを振り上げて「うるいさうるさい、うるさ~い」って叫ぶ感じか?
かなり過激な娘じゃのぉ。

>え~ファンが1500人にも満たないということか・・・つかみんなノーマル版で満足したんだろうな。
まぁゴスパンルイズに関しては欲しい人には行き渡っているからねぇ。
カラバリはおまけみたいなものだから全員当選なんじゃね?
  1. 2012/07/11(水) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それでようやく本来の価格になるはずだw
フリーイングだから1/4かと思ったぜ・・・公式の数値は105mmしかねぇwww
いい商売するようになったな・・・フリーイングは確か申華ジャパン製じゃない(うちの1/4は全部違う)。

> かなり過激な娘じゃのぉ。
暴力はおろか、自分の食べ物を破壊されると本の力を使って落雷で報復してたな~
俺、アニメのほうは見たことないけどw

> カラバリはおまけみたいなものだから全員当選なんじゃね?
1500個限定という名の受注生産とかだったら泣くぜ・・・こういうのはちゃんとシリアルナンバー入れといてくれるといいんだが。
  1. 2012/07/12(木) 06:09:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>公式の数値は105mmしかねぇwww
ちいさ~、ロボ魂のランスロットより背が低いとはw
これで万超えってありえないな。
やはり3か月後に70%OFF確定だなw

>自分の食べ物を破壊されると本の力を使って落雷で報復してたな~
すごい暴君だな。
かなり訓練された信者でないとついていけないぞぃ。
そう、サイトのごとく犬にならないとw

>こういうのはちゃんとシリアルナンバー入れといてくれるといいんだが。
ナンバーが23とかだったらどーするよw
超泣けるそ。
きっと申し込みは4000くらいあったんだよ。
で、もうけを拡大するために全て当選にしたんだ、そうに違いない!!
  1. 2012/07/12(木) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これで万超えってありえないな。
そうそう、一体どこに金かけてんだか・・・消費者をバカにするにもほどがある。

> やはり3か月後に70%OFF確定だなw
当然、市場の反応は冷ややかで新製品にもかかわらず尼のトップ100圏外・・・グッスマもたまには痛い目を見るといい。
どう見ても適正価格は5800円ぐらいだろ~

> かなり訓練された信者でないとついていけないぞぃ。
漫画のは絵が可愛いぞw

> きっと申し込みは4000くらいあったんだよ。
アルターやグッスマがたった1500体作るとは思えない・・・ほんとに1500体なら宝だな~
  1. 2012/07/13(金) 05:42:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>新製品にもかかわらず尼のトップ100圏外
これは、終わったな。
ほとんど評価がグレイスやグリ並じゃねぇかね。
下手すると1か月待たないでワゴンだな。

>漫画のは絵が可愛いぞw
フィギュアが邪神化しているのかな?
原型師の独自解釈が入るとたまに降臨しちゃうからね。

>ほんとに1500体なら宝だな~
仏壇に飾るか。
黒×2の間に赤を挟んで並べるとか、豪華だろうな。
押し込めば目の前のクリアケースにも入るなw
  1. 2012/07/13(金) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 下手すると1か月待たないでワゴンだな。
なるね~この出来だとワゴンでも要らないけど・・・グッスマはちょいと消費者なめすぎてたな。

> フィギュアが邪神化しているのかな?
いや、アニメのキャラデザがダメダメっぽい・・・なんか普通すぎてインパクトもクソもない。

> 黒×2の間に赤を挟んで並べるとか、豪華だろうな。
黒は意外と在庫があるな~どこから沸いてきたんだ???
カラバリとはいえ二度と手に入らないだろうからワクワクじゃよ~・・・あれ何月だったか?

> 押し込めば目の前のクリアケースにも入るなw
ルイズ用にケースをもう1個買うのもいいな~2個目のケースにはアルター、バディ、直江、メリーを押し込んである。
この3体は掃除しにくいからねぇ・・・
  1. 2012/07/14(土) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/865-ec4c2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する