トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

いろいろ~


7月だな~梅雨も後半で毎日が雨だが降らねば大変だからしょうがない、ま~これで今年は水不足にはなるまいて。
6月のフィギュア購入数はこのブログ上では過去最多かな?フィギュア購入は控えてた分、反発でポチポチポチポチポチポチ・・・
4周年ということで財布の紐を極限にまで緩めた結果・・・残金900円!!という大惨事にorz
その原因の一つとして、本、ねんどろいどがある・・・フィギュアにばかり気をとられすっかり忘れていたw

おお、そうそうクイーンズゲイト「美少女雀士スーチーパイ」が発売されている、園田氏本人が書いているスーチーパイはファンの宝だ。
IMG_1225_20120704194811.jpg
スーチーパイは4作あれど、意外と絵が少なく今回の本は非常にありがたい~何故かダメージ系が自分から脱ぐw
とりあえず2冊買ったので今月もう1冊買おうかの~

7月の予約スケールフィギュアはなし、アルターのフェイトが8月に延びたからである!フェイトが延びると最長4ヶ月!!
ま、8月には出るだろう~夏公開の映画に合わせるとかいう訳ではなさそうだ・・・予約も完了されとるし。
IMG_1226.jpg
同キャラ対決の第二弾は「シマパン対決!」をしよう!と先月の予定が、訳がありまだ出来てない・・・どの道先月は資金的に不可能w
大きな理由はメガハウスのメリーさんが規定の割引に達してません~先月までほとんどこう着状態だよ。
売れてるわけではなさそうだが・・・今の俺は安ければ安いほどいい~まだだ、まだ買われんよ!
なんせ今月は資金回復の月だ!絶対に貯めてみせる!!

あと、個人的にチェックしているフィギュアのWED限定品として以下の4点~~~ピュラ&セイバーはどうしようかなぁ・・・
・ホビージャパン 七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像 が7月10日までの受付。
・ホビージャパン クイーンズゲイト 運命に翻弄される娘 ピュラ が8月10日までの受付。
・キャラアニ ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセットが10月31日まで受付。
・グッスマ ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディションが7月6日~7月23日まで受付。

痛車は何にしようかな?月末までに出来ないとスカイリムの大型DLCが来るからなァ~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/04(水) 21:05:18|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メガハウス ハイプリエステス メリー・ナイトメア | ホーム | ねんどろいど ジャックフロスト>>

コメント

>4周年ということで財布の紐を極限にまで緩めた結果・・・残金900円!!という大惨事にorz
すげぇな。
マジでギリギリに挑戦している人がいる。
「ん~トムきち君、悪いんだけど給料1週間ほど待ってくれないかな」なんて社長ににこやかに言われたらどーすんのよ。

>とりあえず2冊買ったので今月もう1冊買おうかの~
鑑賞用、布教用、保存用ですね、分かります。
俺も昔は複数買いしたよなぁ~。

>・グッスマ ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディションが7月6日~7月23日まで受付。
これは1-2個いくと思う。
2個いらんかもしれんが、グッスマ送料高いんだよなぁ~、1個だともったいない。

  1. 2012/07/04(水) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 「ん~トムきち君、悪いんだけど給料1週間ほど待ってくれないかな」なんて社長ににこやかに言われたらどーすんのよ。
絶対にノゥ!会社(社長宅は会社の上)に住んで食事の時間には食卓に鎮座してやるぜぇ!!

> 俺も昔は複数買いしたよなぁ~。
俺が本を複数買うのは珍しいよ~ねんどろとか、フィギュアは買うんだけど本はあんまり傷まないからねぇ。
で?じゅんようさんはスーチーパイ買ったんだよね?皆が買わないとフィギュアが出ないニャw

> これは1-2個いくと思う。
俺考え中・・・メッキは欲しいがパンツが某1本だったからなぁ~~~
あとやっぱ1個だと5000円と高い・・・
  1. 2012/07/05(木) 06:27:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>会社(社長宅は会社の上)に住んで食事の時間には食卓に鎮座してやるぜぇ!!
うわぁ~、社内ストじゃぁ~。
これが中華なら社内が壊されちゃうんだよねw
でも、社長の靴をペロペロすれば査定アップかもしれんよ。

>で?じゅんようさんはスーチーパイ買ったんだよね
はて、スーチー??ミャンマーのスーチー氏のフィギュアでもでるのかね??
スーチーさんのパイだなんて、なんてハレンチな。

>あとやっぱ1個だと5000円と高い・・・
ぐぬぬ、やはり高いな、その資金を別の子に回したくなるな。
ひそかにコトブキのタマ姉デラックスが安くならないか待っている。
1/4ででかいやつだが、存在感はすげぇあるぞ。
ひそかに抱きキャンディを別物にすげ替えるのが流行っている。
通称「タカ坊」と呼ばれているブツらしい。
  1. 2012/07/05(木) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これが中華なら社内が壊されちゃうんだよねw
車で突入するかネ~破壊こそ最大のストレス解消アルヨ!!

> はて、スーチー??ミャンマーのスーチー氏のフィギュアでもでるのかね??
そんなバナナーーーっ!3冊は確保のケーヤクだったじゃないかぁwww

> ぐぬぬ、やはり高いな、その資金を別の子に回したくなるな。
セイバー諦めた・・・グッスマの通販は高いw
来るべき時に備えて貯蓄じゃ。

> ひそかにコトブキのタマ姉デラックスが安くならないか待っている。
お~アレ発売されたのな~安いところで9500円か・・・だが、まだまだだな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kieido/kot-to-dx-ko.html

> 通称「タカ坊」と呼ばれているブツらしい。
はっはっは、このポーズならやることは一つだろうよw
  1. 2012/07/06(金) 05:55:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>3冊は確保のケーヤクだったじゃないかぁwww
魂のケーヤクは書面がないから無効じゃな。
昨日1冊分の金額をたんなる交通費で浪費してきちまったからなぁ~。
どうせからぶりならピザでも注文するんだったな。

>来るべき時に備えて貯蓄じゃ。
うむ、賛成じゃ。
賛成2:反対0にて本法案は可決されました。

>安いところで9500円か・・・だが、まだまだだな。
うむ、高い。
やはり8000円台前半くらいになってもらわんときついね。
バイクセイバーみたいな万超えはよほどのモノでないと出せないよ。
観音様は迷ったけど、迷っているうちに売り切れて助かった。
売り切れって迷いがすっぱり切れるよね、まさに解脱じゃ。
なまじ「あるかもしれない」っていう希望が更なる絶望を生むのじゃ。

>はっはっは、このポーズならやることは一つだろうよw
ふたばの画像版だったかな、「まさかタマ姉に会うサイズのち〇ぽを買うのにどれにするか迷うはめになるとは思わんかった」というコメントがあった。
実際抱きつかせた画像があれよあれよと出てきたよw
  1. 2012/07/06(金) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昨日1冊分の金額をたんなる交通費で浪費してきちまったからなぁ~。
うお、交通費高っ!

> やはり8000円台前半くらいになってもらわんときついね。
1日にして8500円に落ちたんだけど・・・即売り切れた!!
ただ、よく見ると送料手数料があんま安くない・・・

> バイクセイバーみたいな万超えはよほどのモノでないと出せないよ。
尼のがじわりじわり安くなってきてるな・・・8000円になる頃にはないだろうけど待つw

> 売り切れって迷いがすっぱり切れるよね、まさに解脱じゃ。
しかし、そういうのに限って在庫が沸いてくるぞ、困ったものだ~が、そのときにはあんま欲しくなくなってる可能性がある。
真に欲しいものは予約してるしw

> 実際抱きつかせた画像があれよあれよと出てきたよw
コトブキヤがオプションでタカ棒を出せばいいんだよ~商売上手じゃないなw
  1. 2012/07/07(土) 05:27:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うお、交通費高っ!
うむ、東京さ出ると1500円くらい軽く飛ぶ。
そしてムスカ大佐のセリフが言いたくなるほど人がいる「〇ミのようだ」。

>ただ、よく見ると送料手数料があんま安くない・・・
だね。
尼はようやく1万割れか、まだまだこれからだな。
タカ坊用意して待ってるからはよ下がれ~。

>尼のがじわりじわり安くなってきてるな・・・
一度完全に市場から消えた後でグッスマから第2次出荷が始まったのかもしれん。
淀、網、尼にそれらが流れ込んだと思われる。
でも尼は残ってるけど網はすぐに売り切れたな。
やっぱ尼は最後に買えるところがないときに手をだしているんだね(最近値引き渋いから網より高いことも多いしね)。

>しかし、そういうのに限って在庫が沸いてくるぞ、困ったものだ~
まぁ、そうなったら運だな。
狙ってどうにかなるのは発売前の予約くらいだし。
キャンセル復活待ちはほんと一期一会だよ。
  1. 2012/07/07(土) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そしてムスカ大佐のセリフが言いたくなるほど人がいる「〇ミのようだ」。
アメリカの首都には行ったことあるのに日本の首都はまだ見たこともないというw

> タカ坊用意して待ってるからはよ下がれ~。
わはは、箱もデカそうだから下がりも早いかな~俺も余裕があったら狙うかなw

> でも尼は残ってるけど網はすぐに売り切れたな。
網25%だからなぁ~品薄品を珍しく割引を下げないで出してるね、そらなくなるわw
尼はまだまだか・・・トトリがようやく25%だし。
  1. 2012/07/08(日) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>アメリカの首都には行ったことあるのに日本の首都はまだ見たこともないというw
大公秀吉の御世から首都は大阪だからな。
東京なんぞど田舎の田んぼだよ(400年前はw)。
許されざる条例を発布している東京なんぞ首都ではない!!

>わはは、箱もデカそうだから下がりも早いかな~
地味に人気あるのかな、近所の淀から姿を消した。
まぁ、このシリーズ、コトブキヤに行けば必ず在庫はあるんだけどね(定価だけど)。
早く尼で下がらないかねぇ~、チキンレースは楽しいぞぉ。

>尼はまだまだか・・・トトリがようやく25%だし。
セイバーは20%になったかと思えば17%に戻ったりして、動きが激しいな。
思うに、在庫がそんなに多くないようだね。
この分だと30%まで下がる前に完全完売するかな?
  1. 2012/07/08(日) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 許されざる条例を発布している東京なんぞ首都ではない!!
ホビー行事でいきたいな~と思ったことはあるけど住みたいとは思わんねぇ~w
車の駐車場代がうちの家賃より高いぐらいのイメージしかないな。

> 早く尼で下がらないかねぇ~、チキンレースは楽しいぞぉ。
尼の評価は満点か、珍しいな~これは意外と早くなくなるか・・・

> セイバーは20%になったかと思えば17%に戻ったりして、動きが激しいな。
流石に放映中に発売されたから高くても売れてるんだな、このまま姿を消しそうだ。
タマ姉同様大きいのは置く場所がないからなぁ・・・2体分とられると辛いw
  1. 2012/07/09(月) 05:48:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/862-f1448556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する