トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど リネット・ビショップ 水着Ver.


遂に今日!本日!つい先ほど!ねんどろいどバルクホルン予約開始!!

さて、昨日は6体目のスト魔女ねんどろいどが発売された~とは言えバリエーションになるので6体目でも4人である。
ただ、PSP「ストライクウィッチーズ白銀の翼」というゲームの同梱版なのでそれ以外の入手方法はない。
ゲームの方は以前360で発売されたものにDLCキャラを追加しただけのベタ移植である・・・当然画質は落ちている。
360は左右両方のスティックで移動、弾の向きを制御する特殊な操作方法・・・そうPSPは左にしかスティックがないw
となると、必然的に難易度が上がるわけで360のように移動しながらぐるんぐるん弾を回すのは無理!まぁ何種類かはあるが・・・
ゲーム自体はシューティングでなかなか面白いが表紙の3人のストーリーモードがないような・・・
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
一粒で二度おいしい~~~メーカーがなw


229.jpg
IMG_0794_20120628230256.jpg
芳佳に比べるとお得感は低いかな?
IMG_0795.jpg
ペーパークラフトのケージは健在~芳佳の物と同じ。
IMG_0796_20120628230527.jpg
鼻がorz・・・
IMG_0798_20120628230526.jpg
IMG_0799_20120628230526.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0811_20120628230525.jpg
悪くはない、悪くはないが何故にダンゴ鼻なんじゃあ!!
IMG_0813.jpg
IMG_0814.jpg
だが、この表情の為に買う価値はある!!
IMG_0815_20120628230608.jpg
IMG_0817_20120628230608.jpg
水没訓練用?ストライカーで飛行能力はないと思う。
IMG_0821_20120628230607.jpg
ノーマルリーネがあるとこういうことも出来る。
IMG_0823.jpg
シャーリーさん・・・
IMG_0828.jpg
ボーナスパーツの訓練用ペイント弾ライフル。
IMG_0841.jpg
ノーマル版と表情の互換は出来る・・・何せ頭が同じパーツだからな~~~
IMG_0818.jpg
訓練風景。
IMG_0830_20120628230651.jpg
シャーリー救出風景。
IMG_0837_20120628230650.jpg
芳佳妄想風景。
IMG_0839.jpg
バルクホルン11月じゃあ!公約どおり3個予約!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/28(木) 23:58:24|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メガハウス ハイプリエステス 1/8 ロロナ | ホーム | ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション>>

コメント

>ただ、PSP「ストライクウィッチーズ白銀の翼」というゲームの同梱版なのでそれ以外の入手方法はない。
箱〇版と内容に違いがほとんどないっていうのは手抜きじゃのぉ。
ベタ移植じゃ仕方ないかもしれんが

>一粒で二度おいしい~~~メーカーがなw
トムきちさんは正に訓練された信者だなw
それがどんなに高値でも、どんなに割りが合わなくても、必ず「買う」!
漢よのぉ。

>だが、この表情の為に買う価値はある!!
なんという、色気…のなさよのぉw
これでリビドーが天元突破できるトムきちさんはすげぇぜw
強力な脳内補完がかかっているとみた。

>バルクホルン11月じゃあ!公約どおり3個予約!!
3個ってことはでじたみんか。
間違っても網に頼んだとは思えんw
  1. 2012/06/29(金) 18:09:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 箱〇版と内容に違いがほとんどないっていうのは手抜きじゃのぉ。
マジでオープニングの一部の絵が差し替えられらだけだよw
箱〇と操作系が違うんだから、操作系だけでも変えてほしかった・・・
デフォだと左の十字キーで移動、左のスティックで弾の向きを変える・・・左手が2本いるわ!!

> それがどんなに高値でも、どんなに割りが合わなくても、必ず「買う」!
漢なら、投げられるのが分っていても買わなきゃならない時がある!
ゲーム売らなきゃ・・・買取3000円だw

> これでリビドーが天元突破できるトムきちさんはすげぇぜw
このシャーリー救出シーンはスト魔女屈指の名シーンなのだよ!
芳佳「お、おっきい・・・」
リーネ「よ、芳佳ちゃんなにやってるの!」

> 間違っても網に頼んだとは思えんw
うんにゃ~1個尼で、あともう2個はハピネットの本店?だよ~25%OFFで送料タダだったから試しにw
発売日までに発送というのが気になる~ほんとかなぁ~
  1. 2012/06/30(土) 06:10:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>左手が2本いるわ!!
千手観音トムきち現る!!

>漢なら、投げられるのが分っていても買わなきゃならない時がある!
やってることはダメダメだけど、なんかすげぇカッコよく聞こえるw
そう引いてはいけない戦いなんだなこれは。
敵は都庁にあり!!

>あともう2個はハピネットの本店?だよ~25%OFFで送料タダだったから試しにw
うほ、これはコスト削減の名のもとにピチピチな箱が届くと見た!!
やっちまったなw
  1. 2012/06/30(土) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 千手観音トムきち現る!!
デフォだと十字キーで移動、アナログスティックで弾の向き移動・・・できるかぁぁぁ!!
デフォは左手の親指が2本ある人用だw

> そう引いてはいけない戦いなんだなこれは。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだぁーーーっ!!
まだどこでも買えるよ~ゲームも凄い面白いし買う価値は十分にあるよ~半値なら。

> うほ、これはコスト削減の名のもとにピチピチな箱が届くと見た!!
ま~ねんどろいどだから大丈夫かなっと~大きいところは軒並みダメ梱包だからココはどうなんだ~?とね。
  1. 2012/07/01(日) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>デフォは左手の親指が2本ある人用だw
いったいどこの星の人用なんだろうかw
正直PSPだと操作性が悪いよね(モンハンで痛感した)。

>半値なら。
わはは、本音がポロリと。
おいらも下の方で待ち構えてみますか。
狙うは60%超えだな。

>大きいところは軒並みダメ梱包だからココはどうなんだ~?とね。
頑張れ人柱w
トムきちさんの尊い犠牲がオタクの未来を切り開くのじゃ。
まぁ、網より下ってのはあまりないと思いたい。
  1. 2012/07/01(日) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 正直PSPだと操作性が悪いよね(モンハンで痛感した)。
やっぱね~PSPでシューティングは無理w
出すほうも出すほうだよ、当り判定がさっぱり分らん~金かけずにスト魔女で儲けようというメーカーの悪意を感じる。

> 狙うは60%超えだな。
在庫たんまりだからなるだろうね~ただ、もう1個リーネが欲しいか?というと、いらないとなる。
ゲームだけだとグラの劣化が激しいんで買う価値はない。

> まぁ、網より下ってのはあまりないと思いたい。
最低だからね~しらほしの箱はちょっと潰れてたよ。
  1. 2012/07/02(月) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/858-99a525c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する