トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど コーデリア・グラウカ


ミルキィホームズ4人目のコーデリアが登場~~~
一応17歳、チーム最年長(シャロ、ネロ15歳、エリー16歳)であるためそれらしく振舞おうとしてはいるが、そうは問屋が卸りてない。
アニメのほうは他のメンバーに負けないとてもおかしな妄想花畑キャラ?になっている、2期ではさらに意味不明な・・・やりすぎだぜw
トイズは「五感強化」だが五感全てではなくどれか一つのみ~だが一番使えてる気がする。
ミルキィホームズは行動、おつむなどから小学生程度に見えるが実年齢は高い・・・
ソレは置いといてミルキィホームズ結成と相成りました!!
あとはPSPのミルキィホームズ2限定版に付いている明智小衣が予定されている、小衣は探偵ではなく警察官・・・13歳だがw
ここまで揃ったのならアルセーヌ希望~
IMG_0091.jpg
アニメ版ならこういう顔も1つぐらい入れて欲しかったぞっとw
gla.jpg
222!!


IMG_0021_20120602225403.jpg
付属品は多いほうと思いきや、なんと3800円である。
IMG_0022.jpg
IMG_0025.jpg
とにかく花である。
IMG_0038.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
肩掛けは他のメンバー同様にゴム製で、可動の制限を最小限に緩和している。
IMG_0045_20120602225459.jpg
IMG_0047_20120602225458.jpg
トイズ使用中~
IMG_0034.jpg
IMG_0039.jpg
アームの関係で上を向けない・・・
IMG_0057_20120602225542.jpg
肩掛けのゴムは戻りが強いが、その力で腕が抜けないようにダボ先端が太らせるという改良が行われている。
IMG_0048.jpg
IMG_0055.jpg
おなじみ妄想モードw
IMG_0058.jpg
IMG_0067.jpg
胸パーツを付けることでご先祖様憑依モード!
IMG_0074.jpg
ミルキィホームズ、事件解決です!
IMG_0070_20120602225539.jpg
ロングへアのトップヘビーなので、アームが抜ける場合はアームに先端に瞬着をちょこん(すぐ取れるように)と塗る。
次は乾紗凪・・・知らぬ間に注文してたんだぜw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/03(日) 01:06:23|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マックスファクトリー 1/8 アル・アジフ | ホーム | アルター 1/8 直江兼続>>

コメント

ミルキーホームズ、ゲームもアニメも見てないから何がなんだか分からないw
でもライブコンサートでおっきな友達が押しかけて結構盛況らしいんだよな。
世の中何が受けるかよく分からんw

>アニメのほうは他のメンバーに負けないとてもおかしな妄想花畑キャラ?
なんというか、かなりぶっ飛んでいるようだな。
現実にこんなのがいたら野放ししてはいけないレベルなのだろうw

>付属品は多いほうと思いきや、なんと3800円である。
かなり高額なねんどろだな。
3800円ならもう一つくらい顔がついても良かったね。
気のせいか最近内容に比べて高く感じるねんどろが増えてきたな。
  1. 2012/06/03(日) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でもライブコンサートでおっきな友達が押しかけて結構盛況らしいんだよな。
ああ、よくWEBで宣伝みるなぁ~そんなに人気があるとは知らんかったよ。
マジであの格好でやってるから驚いたぜw

> なんというか、かなりぶっ飛んでいるようだな。
TVアニメ版はシリアスさがまるで感じられないからなぁ~まじぽかに近い感じかな?

> 気のせいか最近内容に比べて高く感じるねんどろが増えてきたな。
多分顔が増えたせいなんだろうけど、他の3人と比べると割高に感じるね。
コレ、じわじわ3800円に鳴らすつもりかな?
  1. 2012/06/04(月) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>マジであの格好でやってるから驚いたぜw
あのカッコウはすごいよな。
アレで街の中を歩けたら本物の基地外だよw
まぁ彼女らもプロだから羞恥心なんぞないと思うが。

>コレ、じわじわ3800円に鳴らすつもりかな?
そういえばねんどろいどって基本定価がジリジリ上がってきているな。
初期は3000円が基本だったのに、いつの間にか3500円になってるし。
4000円とかの高額品も比率が高くなってきてる。
これは近いうちにHJで5000円クラスが登場するなw
  1. 2012/06/04(月) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁ彼女らもプロだから羞恥心なんぞないと思うが。
ミュージカルの衣装ぐらいにしかとらえてないんだろうね~さすがプロだ。

> そういえばねんどろいどって基本定価がジリジリ上がってきているな。
3800円にしたがってる気が~~~まぁ、3800円までは許せる値段だけどね。

> これは近いうちにHJで5000円クラスが登場するなw
ねんどろいどが定価5000円とかになったらほとんどの人が買わなくなるだろうね・・・さすがに俺もw
  1. 2012/06/05(火) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>3800円にしたがってる気が~~~
顔2つで3800円。
さらにおまけが付いたら4000円。
うわぁ~、これは中華工場の人件費高騰も響いているのかもしれん。
もはや国内では生産できないだろうからなぁ~、確実に中華おばちゃんの腕の方が上じゃ。

>ねんどろいどが定価5000円とかになったらほとんどの人が買わなくなるだろうね・・・
実際今でも6000円の2体セットとかは苦戦しているんじゃないかね。
やはり高いと手を出しにくいよ。
  1. 2012/06/05(火) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/844-b35f85c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する