トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど ルイズ


祝ねんどろいどルイズ再販!!
嬉しい不意打ちであった、3期が放映された記念にルイズを再販してくれるとはな~・・・だが、シャナはどうよ?薄情者めぇ!!

我が家のねんどろ沼は、リンから始まりルイズ、芳佳、凶華の四天皇により200を超える大軍団に成長した、現在も隊員は増え続けている。
今回再版を記念して始まりのねんどろいどの一人であるルイズを再び購入~来月まで在庫があるならまた買うだろうw
ねんどろ多しといえど何個も欲しい魅力のあるキャラはそんなに多くはない、ルイズはサーニャのボディに改造したため過去2体購入~
サーニャモドキとして君臨していたが、結局のところしっくりこないためストライカーを穿いた猫耳ルイズになっているw
ルイズはホビーストックのみの販売なのでアマゾン、その他を探してもダメである・・・現在、在庫は豊富とのことでお急ぎください~てね。
ルイズ
IMG_9638.jpg
本体の違いはないが、パッケージのタイトル、ベースの印刷が初版と異なる。
そうか、あれからもう3年も経つのか・・・


IMG_9637.jpg
内容は当時としては標準レベル。
IMG_9644.jpg
ツン顔がデフォw
IMG_9671.jpg
IMG_9698_20120526225504.jpg
IMG_9669.jpg
IMG_9661_20120526225424.jpg
ルイズが発売された時は、まだねんどろいど人気がそんなに高くないということもあり半額セールとか当たり前だった。
IMG_9748_20120526225636.jpg
こ、このバカ犬!
IMG_9676.jpg
ツン
IMG_9733_20120526225601.jpg
デレ
IMG_9677.jpg
何をしているの!今すぐ買いなさいよ!!
IMG_9736.jpg
か、買ってほしくなんかないんだからね・・・
IMG_9709_20120526225503.jpg
魔法は・・・
IMG_9723.jpg
使えない。
IMG_9719.jpg
ゆえに、二つ名は・・・
IMG_9724_20120526225603.jpg
ゼロのルイズ!
IMG_9739.jpg
どうよ?ねんどろ沼にいかなイカ?
IMG_9751_20120526225634.jpg
いいね、澪より似合ってるかもな~
IMG_9746_20120526225604.jpg
トムきち小屋オリジナル・・・し、失敗とかしたわけじゃないんだからね!!
IMG_9749_20120526225635.jpg
ルイズはマジオススメです。
IMG_9742.jpg
この顔にピ~ンと来たらHOBBY STOCKまでってねw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 23:52:53|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねんどろいど 七咲逢 | ホーム | 再販ねんどろいどとか気になるフィギュアとか>>

コメント

来たね、ルイズ。
初期ねんどろとしては珠玉の作だと個人的には思っている。
ルイズ、アル、メリッサ、ミク、ナオ、このあたりはみんなできがすこぶる良好じゃ。
ルイズも予備に複数おさえておいた方がいいねんどろだよね、やっぱ。

>本体の違いはないが、パッケージのタイトル、ベースの印刷が初版と異なる。
すっげぇどうでもいい所でバージョンアップしているのかw
顔を一つくらオマケしてくれてもいいだろうに。

>この顔にピ~ンと来たらHOBBY STOCKまでってねw
13人目のストライカーですか。
きっとネウロイでも「爆破」しちまうんだろうなぁ~w
さすがトムきちオリジナル。
  1. 2012/05/27(日) 16:14:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ルイズも予備に複数おさえておいた方がいいねんどろだよね、やっぱ。
押さえていたほうがいいよ、3年前のはケースになおそうとしたら手があたって胸元のリボンが折れたorz
く、小さい分品が老朽化しとる・・・

> すっげぇどうでもいい所でバージョンアップしているのかw
箱がのタイトルがFに、ベースの印字が2012とまさにどうでもいいところが変更w
あとはまったく同じのようだね~再販だから。

> 顔を一つくらオマケしてくれてもいいだろうに。
顔どころか髪の塗装が薄くなってんよ~一目瞭然ダナw
ほんとは笑顔が付加いてると嬉しかったが、それは絶対ありえないだろう・・・

> 13人目のストライカーですか。
塗装剥いでもよかったんだけど、胸元の星がなくなっとる・・・もう、ず~っとこのまんまじゃw
サーニャロングヘアピンクパンサーVer.と名付けよう。
  1. 2012/05/27(日) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>手があたって胸元のリボンが折れたorz
やっぱり3年も経つともろくなるものだな。
ルイズやミクは我が家でも古株だから扱いに注意しないとな。
まぁ、地震で転がったら、ちとヤバイw

>顔どころか髪の塗装が薄くなってんよ~一目瞭然ダナw
まぁ昔と今じゃ同じ色でも塗料の色味が違うっていうのもあるかも。
なんせ中華工場だからねぇ~。

>サーニャロングヘアピンクパンサーVer.と名付けよう。
ぼくの考えたかっこいいサーニャです、ってか。
まさにサーニ゛ャじゃ。
もどき一体作るための何個のねんどろを犠牲にしたのやらw
  1. 2012/05/27(日) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっぱり3年も経つともろくなるものだな。
軟質だからと油断してたよ・・・とりあえず瞬着で固定できるから大丈夫だ。

> なんせ中華工場だからねぇ~。
3年前と人が違うだろうししょうがないねw
まさかとは思うけど、再販組はこれで終わりじゃあ・・・ないよね?

> もどき一体作るための何個のねんどろを犠牲にしたのやらw
リン、凶華は復活できたがカナンは再起不能・・・あと芳佳のストライカーorz
  1. 2012/05/29(火) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まさかとは思うけど、再販組はこれで終わりじゃあ・・・ないよね?
いや、そのまさかがあるかもしれんぞ。
間違いなく一番期待している芳佳は絶望的かもしれん。
意外とグッスマも使えないやつよのぉ。

>あと芳佳のストライカーorz
なるほど、塗装しちまったからか。
黒いストライカーじゃ芳佳には似合わないもんな。
しかし、多くの犠牲の元に成り立っているな、魔女ルイズはw

>どうよ?ねんどろ沼にいかなイカ?
きっとトムきち宅のねんどろ沼は琵琶湖のごとく広大なんだろうなぁ~。
  1. 2012/05/29(火) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 間違いなく一番期待している芳佳は絶望的かもしれん。
いや~マジでそうなら相当な批判が来そうだな・・・結果の分りきってた投票すんな!と。

メガもやってたみたいだね~~~これはなんかおかしい結果だがw
http://queensblade.net/aqb48
ウソだろ?ミリムの2P???定価で売りたいだけじゃ・・・

> しかし、多くの犠牲の元に成り立っているな、魔女ルイズはw
ほんとはルイズが一番の犠牲者だがw
まぁ、素材はほとんど投売りだったんだけどね~~~

> きっとトムきち宅のねんどろ沼は琵琶湖のごとく広大なんだろうなぁ~。
一度集合写真を撮りたいがちょっと無理かな~~~スペース的にw
  1. 2012/05/30(水) 05:22:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ウソだろ?ミリムの2P???定価で売りたいだけじゃ・・・
ふふふ、バックでHJの票操作があったに違いない。
再販ものは色々いいわけかまして全部HJからカラバリだけが販売されたりしてなw
ちなみに、ミリム青は抽選になるくらい人気があったのは事実。

>ほんとはルイズが一番の犠牲者だがw
確かにw
ルイズは存在をサーニャ偽にとって代わられたからな。
存在事体を抹消されたかわいそうな子じゃて。

>一度集合写真を撮りたいがちょっと無理かな~~~スペース的にw
いっそ家の外で並べて撮ってみるとか。
近所の人も注目してくるよ、よっ人気者w
「ママ~、あのおじちゃん小さな人形さんいっぱい抱えてニヤニヤしているよ~」
「いけません、見ちゃだめです、あと絶対に近寄っちゃだめだからね!」
  1. 2012/05/30(水) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ふふふ、バックでHJの票操作があったに違いない。
ミリム2pはそんなに人気があったのか~1Pは投売りで買ったからそんな印象はなかったよw
にしても他の4人、おかしいだろ~この面子は・・・

> 存在事体を抹消されたかわいそうな子じゃて。
色々なボディ付けてたよ~憂のセーラーとか、亀甲とかw

> 「いけません、見ちゃだめです、あと絶対に近寄っちゃだめだからね!」
ふふふ、無性にやりたくなってきたぁーーーっ!
だが、世間的に抹殺されそうだw
  1. 2012/05/31(木) 05:54:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>にしても他の4人、おかしいだろ~この面子は・・・
正直、アレイン以外ありえんな、あの面子w
なぜにカトレアが、とか意味不明だった。
俺ならトモエ、ナナエル、メナスあたりだなぁ~。

>憂のセーラーとか、亀甲とかw
ふむ、欲望だだもれじゃなw
亀甲とかw

>ふふふ、無性にやりたくなってきたぁーーーっ!
さぁさぁさぁ、己の欲望の望むままに。
今新たな扉が開かれるに違いない。
明日の三面にデカデカと載るなw
  1. 2012/05/31(木) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/840-ebc7239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する