トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 種島ぽぷら

IMG_8486.jpg
WORKING!! 俺はアニメは見ていないがヤングガンガンに連載されている4コマ漫画で10巻まで単行本が出ている。
ねんどろいどということで小柄なぽぷらも身長差はなくなっているw
ねんどろも3人目まで発売が決まっていて、伊波まひる6月山田葵7月、さらにはワグナリアA、Bが5月とえらい力の入れようであるw
スケールモデルではアルターから1/8種島ぽぷらが5月発売と今が旬だね~~~
ヤングガンガンまで手が伸びたのなら是非、を出して欲しいな!麻雀卓セットも発売してさ~・・・って、望みは薄いかorz
pop01.jpg
お値段はちょっと高い3800円也。


IMG_8395.jpg
手のバリエーションが凄まじい~~~付属品もなかなか。
IMG_8396.jpg
意外と胸があるところはちゃんと再現されてますなw
IMG_8399_20120422215428.jpg
ベースは2種類から選べるがM字のほうは前のめりだと本体を支えきれない。
IMG_8405_20120422215427.jpg
IMG_8419_20120422215425.jpg
IMG_8422_20120422215719.jpg
IMG_8408_20120422215426.jpg
うむ、出来はいいぞ!!
IMG_8444_20120422215717.jpg
IMG_8441.jpg
IMG_8437_20120422215718.jpg
ウェイトレスとくればメニューはなくてはならないアイテムじゃ!
IMG_8474.jpg
IMG_8472_20120422215755.jpg
IMG_8477_20120422215753.jpg
そしてお水もな!!今頃のファミレスはセルフだが・・・
IMG_8448.jpg
踏み台w
IMG_8453.jpg
あと少し・・・
IMG_8462.jpg
!!・・・最近のものであれば表情の互換あり。
IMG_8488.jpg
IMG_8498_20120422215934.jpg
確か以前、ぽぷら軍団を発売したメーカーあったな~さすがにねんどろではなぁ・・・
IMG_8505.jpg
まぁ、軍団は必要ないけど単体なら買いですなw
珍しく昔のように足にグラデがかけてある・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/22(日) 23:03:00|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クイーンズゲイトにスーチーパイがぁ!! | ホーム | 蒼の英雄 Birds of Steel 訓練編>>

コメント

>小柄なぽぷらも身長差はなくなっているw
ちっちゃな先輩だね。
我が家にも届いたよ。
ワーキングは年末年始にケーブルで全話一気放送やってたから見たんだよね。
商学生にしか見えない先輩、トムきちさん的にもストライクど真ん中じゃないかね。

>確か以前、ぽぷら軍団を発売したメーカーあったな~さすがにねんどろではなぁ・・・
え、軍団作るの?
やるなぁw
それにしても最近のねんどろは白目顔が結構ついてくるな。
作るのが簡単で表情のバリエーションにもなる、現場受けする造型だな。

>まぁ、軍団は必要ないけど単体なら買いですなw
山田はいらない子ですか?
  1. 2012/04/23(月) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 商学生にしか見えない先輩、トムきちさん的にもストライクど真ん中じゃないかね。
ねんどろいどは差別しないよ~~~アルターのフィギュアは予約してないけどねw
俺の守備範囲は9~29と幅広いのじゃよ、決して商学生専門とかいかがわしいものじゃあない・・・ハズだw

> 作るのが簡単で表情のバリエーションにもなる、現場受けする造型だな。
この手抜きが?エコにつながるのじゃよw

> 山田はいらない子ですか?
3体とも予約入れてますな・・・もはや自動でカゴに放り込まれるのじゃ!
軍団フィギュアはコレだよ~同じのが8個と別なのが1個w
http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004010
さすがにねんどろで9体は無理じゃろ~~~
  1. 2012/04/24(火) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺の守備範囲は9~2と幅広いのじゃよ
ん?えらく範囲が狭いな。
一桁しか見向きもしないとは筋金入りじゃ。
と思ったら29までだったかw

>軍団フィギュアはコレだよ~同じのが8個と別なのが1個w
異様なまでの軍団だな。
レールガンのミカサ軍団を思い出したよ。
ねんどろでやったら迫力あるだろうな。

>この手抜きが?エコにつながるのじゃよw
手抜きっていえば、今度出るミクが全部この手の顔だもんなw
ついでにWF限定だったはちゅねミクも復活してほしいな。
  1. 2012/04/24(火) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一桁しか見向きもしないとは筋金入りじゃ。
ソレは異常じゃwww
9歳以下とかガンダムのキッカとかバイファムのルチーナぐらいしか思いつかん~

> ねんどろでやったら迫力あるだろうな。
値段が凄かろうよ~って、ぽぷらは売り切れてんのね・・・ねんどろで売り切れは珍しいね。

> ついでにWF限定だったはちゅねミクも復活してほしいな。
あ、ミクといえばまだレーシングミクを予約入れてないな・・・最近のはデザインがミク離れしていて悩む。
やっぱシンプルな初期のほうがいいね・・・
  1. 2012/04/25(水) 06:56:34 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ガンダムのキッカとかバイファムのルチーナぐらいしか思いつかん~
おおぅ、そんな体を張って自爆せんでもw
登場直後からTVにがぶり寄ってたんですね。

>ぽぷらは売り切れてんのね・・・ねんどろで売り切れは珍しいね。
多分グッスマが生産絞ったんじゃね?
最近投売りばっかりになってたし。
ぽぷらは網で再開してたな~と思ったら売切れてたw
でも昨日奇跡の店で見かけたな。

>あ、ミクといえばまだレーシングミクを予約入れてないな・・・
俺もまだ予約いれてない。
正直もういいかな~とも思ってる。
トムきちさんの言うとおり初期頃が一番いいからね。
だんだんわけ分からんものになってきてるし。
  1. 2012/04/25(水) 16:19:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 登場直後からTVにがぶり寄ってたんですね。
違うだろw
キッカは何歳か知らんけどね~

> 多分グッスマが生産絞ったんじゃね?
今月はあと4つぐらい発売されるから生産数が少ないのかもね~
珍しく、楪いのり、立花響 をカゴに入れなかった~まるで分らないキャラだったんで・・・投げられそうだしw

> だんだんわけ分からんものになってきてるし。
うむ、ミクの名前が付いてる何かだよね・・・いまだに詳細が出ないし。
一番気になるのは去年と同じ車で去年並みの手抜き仕様なデカールだったらと思うととてもポチれない。
  1. 2012/04/26(木) 04:23:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、ミクの名前が付いてる何かだよね・・・いまだに詳細が出ないし。
詳細不明ってのは致命的だね。
今までほいほい金が集まったものだからかなり調子こいてると思う。
初心を忘れたら必ずダメになる。

>今月はあと4つぐらい発売されるから生産数が少ないのかもね~
GWもあるからこの時期は売れないと判断したのかもしれん。
実際日本の人口の半数近くが動き回るからなぁw

>キッカは何歳か知らんけどね~
18歳以上にきまっとるがな。
あらゆる番組において未成年は登場していない、はずw
仮に出ているのが子どもならそれは過去の回想に違いない。
本人が「昔は~」って思い返しているんだよ。
  1. 2012/04/26(木) 12:23:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 今までほいほい金が集まったものだからかなり調子こいてると思う。
詳細でたね~顔は良いけど、もはやミクじゃない・・・
あと車は案の定去年の使いまわしでデカールは去年に輪をかけてショボイ!!
今決めた、買わない。

> 実際日本の人口の半数近くが動き回るからなぁw
おお、ソレ見たら俺もどこかに行かなきゃ!って思えてくるなw
とりあえず食料は買いにいくが~~~あと、岩国基地でも行くかね。

> あらゆる番組において未成年は登場していない、はずw
忘れてた、日本のアニメに未成年はいないんだったは~中の人も成人だしなwww
  1. 2012/04/27(金) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>詳細でたね~顔は良いけど、もはやミクじゃない・・・
これは、ダメだな。
これじゃない感がはんぱねぇ。
もはやミクって名前がついた別物だね、とほほ。

>おお、ソレ見たら俺もどこかに行かなきゃ!って思えてくるなw
とりあえず恒例のブックオフセールに行ってきた。
たいしたものはなかったけど、GW初日で暇人が多いのか、店内は混んでた。
暇つぶし用にPSPのモンハン3rdを探したんだけど見当たらなかった??
家に帰って調べてみたらBest版が出てた、どうりで中古が消えてるわけだ、売れねーよな。
  1. 2012/04/28(土) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もはやミクって名前がついた別物だね、とほほ。
ミクもだけど、車ひで~~~会社が大きくなると嫌だねぇ・・・

> たいしたものはなかったけど、GW初日で暇人が多いのか、店内は混んでた。
おお、古本屋が盛況とか想像つかんw

> 家に帰って調べてみたらBest版が出てた、どうりで中古が消えてるわけだ、売れねーよな。
3が出る前に買取1800円だったモンハン2Gが3が出て直後に100円にされたの思い出したw
どうもPSPのはやりにくくてな・・・箱のは初期からプレイヤーキャラが強いというのだけはわかった。
  1. 2012/04/29(日) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/819-ed922f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する