トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 三日月夜空


グッスマは1月から元気だな~今月5体目の三日月夜空が到着~~~って、俺、いつ予約したんだ???
変わった付属品がついたりすると元ネタを知らなくても買ってしまうな~~~ここがねんどろいどの怖いところだな~って、憶えがねぇ・・・
今回の目玉はPSPとイスなんだけどイスが思ったよりデカイ!あと、ちゃちいなw
イスは未塗装のプラ製で僅かにグラデが~って感じで残念な品質~せめて手すりぐらい色つけようぜ・・・
yozora.jpg
だが、ボリュームはなかなかだよんw


IMG_6309.jpg
昨日の大河に比べると随分豪華である・・・
IMG_6310.jpg
今回うちに来たのはは頭に色ハゲ、足のジョイントが不良でまさに残念w
IMG_6314.jpg
上半身の濃緑部分はプラ部品であり未塗装~パーツの柔軟性がないので注意。
IMG_6315_20120122211024.jpg
頭の3点の白いのは色剥げデスorz
IMG_6319.jpg
連続で腕組ねんどろいどとわw
IMG_6339.jpg
これ見てるとガルマ思い出すなw
IMG_6342_20120122211100.jpg
隣人部。
IMG_6362.jpg
エア友達・・・エアフレ???
IMG_6354.jpg
IMG_6347.jpg
イスがツルツルなんでちょっとすわりが悪い。
IMG_6361.jpg
こんな小さいものがwww
IMG_6364.jpg
兵が見ている(違)w
IMG_6365.jpg
いや~これいいねぇ~~~
IMG_6370.jpg
髪は柔らかパーツなので持ち上げて指に乗せるだけ。
IMG_6360.jpg
色々ポーズが取れていい感じじゃw
IMG_6358.jpg
なかなか面白いねんどろいどでした。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/22(日) 22:09:01|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お姉チャンバラZ~カグラ~ | ホーム | ねんどろいど 逢坂大河 電撃屋Ver.>>

コメント

僕ともは原作知らないから手を出さなかったな。
誰が誰だかまったくわからんw
原作見れば愛着わくんだろうけどなぁ~。

>いや~これいいねぇ~~~
ええねぇ~~
  1. 2012/01/22(日) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 誰が誰だかまったくわからんw
ああ、俺もわからんよ~メインヒロインだということぐらいだけしかw

> 原作見れば愛着わくんだろうけどなぁ~。
いや~大丈夫、買えば愛着がわくよ、ささ、ポチりませう~~~

  1. 2012/01/23(月) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いや~大丈夫、買えば愛着がわくよ、ささ、ポチりませう~~~
そんな誘導にの、乗せられる俺じゃないぜよ。

こんなのもねんどろ化されるなら、化物語のねんどろも近いな。
ねんぷちでは出てたんだけどねぇ。
アニメで放送されているからそこそこ売れるとは思うんだが。
  1. 2012/01/23(月) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そんな誘導にの、乗せられる俺じゃないぜよ。
チッw

> こんなのもねんどろ化されるなら、化物語のねんどろも近いな。
ちょっい難しいかも~最近出たスケールものはほとんど投げられてたから・・・
旬が過ぎた感があるw
  1. 2012/01/25(水) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>旬が過ぎた感があるw
逆に今が旬って何かあるかねぇ。
実は劇場版ってインパクトが弱いんだよね。
今まともに出してそこそこ売れそうなのってFate/zero関連くらいしかないんじゃね?

なんかこう、ズバーーっと散財したくなるような作品がほしいね。
  1. 2012/01/25(水) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 逆に今が旬って何かあるかねぇ。
しいて言えば公開中の軽音ぐらいしか思い浮かばないけどもう落ち着いてるかな?
あとは特にないよね。
スト魔女劇場版はストーリー伏せすぎて逆にしらけてるな~個人的に宮藤が飛ばないならどうでもいい。

> 今まともに出してそこそこ売れそうなのってFate/zero関連くらいしかないんじゃね?
グッスマが面白いの展開してたな~あのバイク売れるかな?
メーカーとユーザーの食い違いはあるよね~なぜ今これを出すの?ってのが多い~案の定投売りとかw
逆に今出すべきだろう!ってのはほとんど出やしない 。

> なんかこう、ズバーーっと散財したくなるような作品がほしいね。
う~ん当分冬の時代が来そうだな~
  1. 2012/01/25(水) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>スト魔女劇場版はストーリー伏せすぎて逆にしらけてるな~
情報ないと確かにしらけるのが早いかもしれん。
ユーザーの飢餓感を煽りたいんだろうけど逆効果だな。

>グッスマが面白いの展開してたな~あのバイク売れるかな?
一応尼の予約は終了してたね。
ただ値段が高いから発売後にだぶつくと思う。
あのバイク、ニトロの「ヴェドコニア」ってゲームに出てた奴に雰囲気が似てるな。

>う~ん当分冬の時代が来そうだな~
きっと困ったときは「初音ミク」の新バージョンがでるぞ、きっとw
グッスマもなりふりかまっちゃいられんだろうし。
  1. 2012/01/26(木) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ユーザーの飢餓感を煽りたいんだろうけど逆効果だな。
3月公開でまだ内容が分らんで前売り券とかちょっとね・・・
ま~軽音のように幅広い層が見るんじゃなくて大きい子供限定ではあるがw

> 一応尼の予約は終了してたね。
いいな~と思ってたけど凄い場所取りそうなんでスルーしたよ~あの値段も効いた・・・
やっぱ出るのはセイバーばっかりだなァ~

> きっと困ったときは「初音ミク」の新バージョンがでるぞ、きっとw
恒例のねんどろいど雪ミクはコートVer.が出るね~今回は可動じゃなくてよかった。
ねんどろにフル可動はいらん!
  1. 2012/01/27(金) 06:07:20 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大きい子供限定ではあるがw
親子づれがうっかり入ったらえらいことになりそうだな。
回りみんなおっさん(芳佳プリントTシャツ装着)とかだと怖いだろうにw

>恒例のねんどろいど雪ミクはコートVer.が出るね~今回は可動じゃなくてよかった。
受注生産だから安心して注文できるな。
2009年ころの争奪戦は酷かったからな。
2PC体勢、4つIE起動してたけど全部フリーズしたからなw
  1. 2012/01/27(金) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 回りみんなおっさん(芳佳プリントTシャツ装着)とかだと怖いだろうにw
そりゃ俺でも怖いぞw
いやきっとみんなズボンはいてないんだよ・・・

> 2PC体勢、4つIE起動してたけど全部フリーズしたからなw
俺は遅い回線のお陰?で上手く潜り込めたけど後にも先にもあれ以上の戦いはなかったね。
ワンピがまだ争奪戦みたいだけどもう参加しとらん~買えなくてもいつもあとでドバっと在庫がでてくるし。
  1. 2012/01/28(土) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いやきっとみんなズボンはいてないんだよ・・・
えっ??上着は芳佳Tシャツで下はブリーフ、なんて変態だよ。
そんな紳士の集団にはトムきちさんしか耐えられないぞ。

>後にも先にもあれ以上の戦いはなかったね。
うむ、あの時トムきちさんから「買えた~♪」報告があったときは我が目を疑ったよ。
IEじゃなくてネスケ使えばよかったと後から後悔したからねぇ。
  1. 2012/01/28(土) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そんな紳士の集団にはトムきちさんしか耐えられないぞ。
よし!共にぱんつ一丁で見に行こうじゃないか!!
裸祭りと同じだよきっと。

> IEじゃなくてネスケ使えばよかったと後から後悔したからねぇ。
IE&ADSL12M最強伝説w
あの騒ぎだったから次から会場限定になっちゃったね・・・現地じゃ戦争かも知れんけど。
  1. 2012/01/29(日) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/784-de7c65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する