トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 巴マミ


2011年の最後を飾るねんどろいど巴マミ
マドカのねんどろシリーズは先の2人だけでいいかな?って思って予約は入れなかった、しかし発送メールが届いた・・・あれ?
どうも俺はねんどろが予約開始されると無意識のうちにアマゾンのカゴに入れてるらしい~はっはっは、困ったもんだw
あとで出そうという気はあるのだが時が経つと忘れてそのまんまということだ・・・だが、うちに来たねんどろは歓迎するぞ~
もうここまで来たら後の2人もカゴに入れてやるわーwww
mami.jpg
アニメでは序盤で命を落としたマミさんではあるが、何故か殺害した張本人がついてるじゃあ~りませんか(古)。


IMG_5836.jpg
これはまた沢山色々w
IMG_5837.jpg
さすがグッスマが力を入れてるだけあり出来がいい~ただ、本体とアームの取り付けが浅いので外れやすい。
IMG_5839_20111230124409.jpg
特徴的な目は健在。
IMG_5840_20111230124408.jpg
胸の辺りに胴の回転軸がある。
IMG_5854.jpg
ティーセットまでw
IMG_5847_20111230124407.jpg
午後の紅茶ならぬ戦闘後の紅茶。
IMG_5887_20111230124540.jpg
このベースを有効に使い出したな~~~
IMG_5855.jpg
ダボの付いた手が付属していて帽子と接合できる。
IMG_5874.jpg
ナイスバディはねんどろいどでも健在w
IMG_5879.jpg
結構色んなポーズが取れていい感じ。
IMG_5880_20111230124500.jpg
どう見ても大昔のマスケット銃・・・
IMG_5891_20111230124539.jpg
巨大マスケットだと・・・
IMG_5894_20111230124538.jpg
付属のアームで支えないと持つのは難しいというか無理w
IMG_5896_20111230124538.jpg
百〇のメガバズーカランチャー!!
IMG_5906.jpg
マスケット銃は大1、小4丁~帽子はマグネットで固定する為ずり落ちない。
IMG_5899.jpg
一瞬の隙、その瞳に映るは・・・
IMG_5905.jpg
お菓子の魔女!!
IMG_5902_20111230124536.jpg
IMG_5904_20111230124609.jpg
・・・
IMG_5908.jpg
スト魔女と違い随分発売ペースが早いですな・・・すでに5人目の予約も始まってる。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/30(金) 13:45:14|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アルター 1/8 坂本美緒 | ホーム | 2011年FORZAペイント総括>>

コメント

マミ、今日少佐達と一緒に到着した。
まどか関連はこれで3人目だが、最近発売のねんどろは値崩れが早いね。
どうにも一過性の人気しかないキャラが多いのかどれも小粒に感じる。
ねんどろ黎明期のような輝きがなくなっているのが残念だね。

>百〇のメガバズーカランチャー!!
このシリーズ、武装だけは充実してるな。
武器がベースに何本もささっているのを見るとFateのアーチャーやシロウを彷彿とさせるぜよ。
  1. 2011/12/30(金) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どうにも一過性の人気しかないキャラが多いのかどれも小粒に感じる。
まどかとほむらも投げられてるしね・・・今のアニメはすぐ飽きられるのかね?

> ねんどろ黎明期のような輝きがなくなっているのが残念だね。
最近投げられてないのはシュタゲの助手ぐらいじゃない~

> 武器がベースに何本もささっているのを見るとFateのアーチャーやシロウを彷彿とさせるぜよ。
フェイトもヘたれは沢山出てるのに最近のはセイバーしかないね。
  1. 2011/12/30(金) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今のアニメはすぐ飽きられるのかね?
面白さでいったら昔のアニメにかなわないからなぁ。
はっきり言って内容が薄っぺらいのが多い。
酷いのになると加えて作画崩壊してるしね。

>フェイトもヘたれは沢山出てるのに最近のはセイバーしかないね。
ん~でもFate/zeroならよさげなキャラ結構いるよね。
ランサーのディルムッドとか、ライダーのイスカンダルなんていいぞ。
ヒロインのウェイバー君もいるしな。
  1. 2011/12/31(土) 01:48:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はっきり言って内容が薄っぺらいのが多い。
マンガ読んでてアニメ化!とかよくあるけど明らかに面白くないのとかだったりして驚くことがある。
どういう選定?

> ん~でもFate/zeroならよさげなキャラ結構いるよね。
zeroのライダーって山賊長?
いやいや、ライダーとか凛をちゃんとしたので出してほしんよね~へタレじゃなくて普通のでw
凛は応援Ver.を考えたけどコレじゃない感が強いからやめた・・・
本音はイリヤだけあればいいw
  1. 2011/12/31(土) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/770-96022374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (4)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する