トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

我が家のXbox360二号機死亡・・・

HT2Z4389.jpg
FM2の頃に1号機でデータがパンパンになりペイント不可能な事態を回避する為に購入したエリート・・・
FM3ではまったく出番がなく最近久々に起動したところ、箱Liveの更新を求められたので更新したところ悲劇は起きた!
画像がおかしい・・・シマ&にじみが出て画像が安定しない。
一度解像度を切り替えれば直るだろう~と・・・あれ?750pから切り替わらない、HDMI反応なし(汗)
そしてしばらくして何も映らなくなった、いわゆる全てを無効にするブラックアウトの発動である!
なんというストライキ・・・映像のないゲーム機だと?自ら生きる道を放棄したというのか!く、お前の辞職願いは受け取った・・・
修理も考えたがご覧の有様でとてもサポートに出せる代物じゃない・・・やむおえずエリートに戦線離脱命令を下す。
と言うわけで1号機にHDDを移動させて使うことに~1号機は360発売時に購入した超初期型だが1度も修理に出てない(出せない)自慢の箱だ!
HT2Z4432.jpg
1号機起動!ごーーーーっぶおお~~ん!コイツまだ動くぞ!!しかもなんて轟音だ!!!
そしてHDDを変えたことによりパスワードの入力を求められる・・・忘れた、憶えてねぇorz
MSに泣きついてパスを変えてふっかーつ!!このパスなら忘れねえって変えたときは憶えてるんだけどね~明日には忘れるトムきちであった。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/22(木) 07:00:46|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魔法少女リリカルなのは いろいろ | ホーム | ねんどろいど エルキュール・バートン>>

コメント

>シマ&にじみが出て画像が安定しない。
これはヒドイ。
アップデートかましたら箱〇死亡とか、たまらないね。
しかも痛箱仕様で修理にも出せない!!
南無~。
  1. 2011/12/22(木) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アップデートかましたら箱〇死亡とか、たまらないね。
それまでちゃんと映ってたんだから間違いない、アップデートのせいじゃ!!

> しかも痛箱仕様で修理にも出せない!!
一部瞬着使用してるから剥げないぜ・・・だれだ、こんなことしたのわw
  1. 2011/12/23(金) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>それまでちゃんと映ってたんだから間違いない、アップデートのせいじゃ!!
アップデートといえば、スカイリムのパッチが当たったね。
デクスチャバグが解消されてきれいになっているよ。
壁とか木目、毛皮なんかみると違いが良くわかる。

>だれだ、こんなことしたのわw
優秀な小人さんのせいだな。
主の欲望を忠実に再現してくれるものだから、逆に手に負えないw
  1. 2011/12/24(土) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アップデートといえば、スカイリムのパッチが当たったね。
うおお、更新して大丈夫かな~病になってるからどうしよう・・・60Gモデルも死んだら生きてゆけないw

> 主の欲望を忠実に再現してくれるものだから、逆に手に負えないw
わはは、いたしかたないなw
う~ん、これはフェイスプレートを丸ごと交換しないとダメダナ・・・
メインスイッチ部分は一度切り取ったのを熱で溶かして溶接してあるわ~手が込んだ小人だなw
  1. 2011/12/24(土) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>う~ん、これはフェイスプレートを丸ごと交換しないとダメダナ・・・
これはもう…新品買うしかないレベルだなw
小人さん仕事しすぎだよ。

>60Gモデルも死んだら生きてゆけないw
スカイリムパッチは問題なかったな。
システム系パッチに問題があったのかね。
アップデートが中途半端で終了しちゃったとか。
何にせよ、南無~。
  1. 2011/12/25(日) 02:28:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これはもう…新品買うしかないレベルだなw
おおう・・・製造中止だってwww

> アップデートが中途半端で終了しちゃったとか。
いや~完了してFM4が立ち上がったんだけどね、それが既に滲んでた。
  1. 2011/12/25(日) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/765-0d4fd987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する