トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 501レーシング  リネット・ビショップ号


バットマンが来る前に仕上ていた一台であるリーネGT。
コピー問題で早くも末期状況を迎えつつあるFM4・・・
T10は事態の収拾にあたる気はないだろうからこのまま終わりそうだねェ。
フレンドの人口を見てもプレイする人は多くはない・・・ま~レイヤーの上限も変わらんし、ガレージが綺麗なだけじゃすぐ飽きるわな。
焼け石に水ではあるが、今回FM4では最初で最後のフレ全員(FM4購入者)ギフト敢行~内容はスト魔女、軽音、ホイホイさん、他1台の18台。
FM4での新作はないけどFM3でギフトを終了した後に出来たものばかりで見たことはなかろう~~~
ストアもたまには役に立て!ということで18台分の写真を置いて選んでもらう方法で欲しいものをギフト~久しぶりの交流終了w
感じたことはFM3のときより活気がない・・・FM4をプレイしてる人も約半数である。


MX_Snap_20111126_213351.jpg
主にカラーの変更でありFM3の時より大きなデザインの変更はない。
MX_Snap_20111126_213312.jpg
リーネのアルター版はぜひ槙尾氏に造型してもらいたい~最近出来てるアルターの原型でミーナを越えるてものはない。
MX_Snap_20111126_213532.jpg
スト魔女は槙尾氏じゃないと・・・
MX_Snap_20111126_213423.jpg
ま~レイヤーが増えていれば、いまだに移行作業をしてるはずもないw
MX_Snap_20111126_213507.jpg
ちなみ35GT-Rはレースで完走していない~全員出来たらちゃんとレースしようかね。
MX_Snap_20111126_213332.jpg
しかし、これを11台揃えることがFM4での今後の課題だな・・・1台150万CR!!
MX_Snap_20111126_213717.jpg
白いホイールはいいなぁ~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/29(火) 23:19:12|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メガハウス P.O.P-DX 海軍本部大将 赤犬(サカズキ) | ホーム | ねんどろいど ニンフ>>

コメント

リネット登場ですな。
まさに安心のストパンシリーズ、グッドです。

>コピー問題で早くも末期状況を迎えつつあるFM4・・・
いやはや、マジでFM4は崖っぷちだよ。
本来海外ではクリスマスシーズンでここからブーストがかかるはずなんだが、コピー騒動でストア壊滅。
これじゃ新規参入は望めないよね。

>ストアもたまには役に立て!ということで18台分の写真を置いて
そしてフォトに気付いた外人がクレクレと無差別メール攻撃を敢行してくるのじゃw
トムきち、逃げて~w
  1. 2011/11/30(水) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 本来海外ではクリスマスシーズンでここからブーストがかかるはずなんだが、コピー騒動でストア壊滅。
ま、一番困るのは買うだけの人たち、ペインターはなければ自分で作ればいいだけだから。
とは言え両方のバランスが取れていないとFM2のようにはならないしな~~~
T10はもう、他の事してるだろうから期待するだけ無駄だね。

> そしてフォトに気付いた外人がクレクレと無差別メール攻撃を敢行してくるのじゃw
だ~いじょいうぶw
検索ワード入れてないから見つかることはまずないよ~FM3と違いフォトを検索する奴はいないっぽい。
俺、フレ以外のメッセは未開封で消してるしw
  1. 2011/11/30(水) 07:08:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ま、一番困るのは買うだけの人たち、ペインターはなければ自分で作ればいいだけだから。
こればっかりは仕方ないよ、諦めてもうらうしか。
誰がコピーされると分かってて出品するかと。
最近じゃオクも状況がやばいからね、落札が億単位とか。
チートマネーで落札されると、売り出した方もチートマネーを所持とかで垢バン対象になる素敵仕様だからなぁ。

>俺、フレ以外のメッセは未開封で消してるしw
わはは、対策は万全であったか。
  1. 2011/11/30(水) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 誰がコピーされると分かってて出品するかと。
うむ、出品なんかまるっきり奉仕なんだからコピーされて気分までブルーになることはないよ。

>最近じゃオクも状況がやばいからね、落札が億単位とか。
つか、4初めて間もない頃ににオクでT10の出してるユニコーンフェラーリがカンストしてる~て時からだから相当初期から不正行為はあったんだな~と。

> チートマネーで落札されると、売り出した方もチートマネーを所持とかで垢バン対象になる素敵仕様だからなぁ。
なんだそりゃ!馬鹿じゃねえのT10は!!
俺の売った不要なバグ車たちもチートマネーで落札されてたら笑えるなw

> わはは、対策は万全であったか。
連続で来るのは受信拒否w
  1. 2011/12/01(木) 05:53:42 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>つか、4初めて間もない頃ににオクでT10の出してるユニコーンフェラーリがカンストしてる~
うぉ、そんな初期からカンストあったのか。
間違いなくチート以外ありえませんな。
しかし、車買うにもトークン制を導入しているから、さっさとT10も対応に走ると思ったんだけどなぁ。
結局放置で市場崩壊だからねぇ。

>なんだそりゃ!馬鹿じゃねえのT10は!!
冗談みたいな話なんだけどさぁ、実際にFM3であった事件だから笑えねぇ。
マジでT10仕事してない。
  1. 2011/12/01(木) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかし、車買うにもトークン制を導入しているから、さっさとT10も対応に走ると思ったんだけどなぁ。
T10が出品してるからチートだって分ってるはずなんだが放置してるな・・・カンストでも入札数は100超えてたし。
トークンとか買うヤツいるのかね・・・こんなことするから不正な輩が増えるんだよ。

> 冗談みたいな話なんだけどさぁ、実際にFM3であった事件だから笑えねぇ。
うわ~チート屋は病原菌ダナ~~~巻き添えという名の病気にかかるwww
  1. 2011/12/02(金) 06:28:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/747-1a490bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する