トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 椎名まゆり


シュタゲねんどろいど第二弾、まゆしぃ☆こと椎名まゆりが登場~
第一弾の牧瀬 紅莉栖が微妙な売り方をしていたのでどうなの?と思っていたが発売後にブレイクして品薄になった。
正直、第二弾は予期してなかったが紅莉栖の作画がアレなアニメの影響?PSP人気?とにかく歓迎であります~
まゆりはた受注だったので市場の在庫は豊富・・・発売後にいきなり値下げされたぜwww
mayuri.jpg
ちなみにXbox版はプラチナコレクションが出ていて演出強化パックも同梱されてる。


IMG_1132_20110919195810.jpg
ま~手の数が凄いw
IMG_1133.jpg
下半身はジョイントが仕込んである。
IMG_1144.jpg
巨大な帽子が付属~
IMG_1162.jpg
目を見るにゲーム版だよね?
IMG_1159.jpg
いい感じに可愛いの~~~
IMG_1170.jpg
表情はどれもいい。
IMG_1156.jpg
個人的にはこの表情がいいw
IMG_1129.jpg
丸ベース&アーム、これが一番いいんじゃないかね?四角は場所取りすぎ。
IMG_1171.jpg
メタルウーパーは手に付けられるダボ付きとディスプレイ用の2個付き。
IMG_1173.jpg
ケータイはなくてはならないだろう。
IMG_1181.jpg
かけてみたりw
IMG_1186.jpg
好物その一~
IMG_1187.jpg
好物その二~
IMG_1184.jpg
さすがに岡部とかは出んだろうが・・・
IMG_1190.jpg
帽子は大きいので紅莉栖に被らせることが可能・・・まるで似合わんがw
IMG_1193.jpg
どの位大きいかというとねんどろ一である魔理沙の巨大帽子とタメを張る!!
IMG_1188.jpg
平沢唯と同じく、いくら食べても太らない・・・ただし、まゆりは運動をしている(唯は何もしない)。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/19(月) 21:08:31|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コトブキヤ 1/8 高町なのは -私服- | ホーム | FORZA3痛車 ねんどろいどストライクウィッチーズ>>

コメント

あー、こいつでじたみんで注文したから今日あたり発送通知がきそうだな。
で、台風の最中に届くとw
えらくタイミングが悪いぜよ。

なんていうか、小物がユニークだな。
バナナとか、色々想像を沸きたてるアイテムだなw
  1. 2011/09/20(火) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> で、台風の最中に届くとw
雨風が凄いよ・・・風はたいしたことがないんだけど雨により最速の通勤路が崩れて全面通行止めに!
部屋が雨漏りする夢を見るくらいだぜw

> バナナとか、色々想像を沸きたてるアイテムだなw
持てるキャラが半そでに限定されるが神アイテムじゃw
網とか売り切れてたんで大人気か?と思いきやそうでもない、網とでじたみんに予約が集中してるだけだった。
  1. 2011/09/21(水) 05:42:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>最速の通勤路が崩れて全面通行止めに!
なかなか凄いことになってるな。
こっちはそろそろ暴風圏かな。
椎名は雨が弱かった午前中に届いたよ。
夕方だったらセンターで配送が止まってたかもしれん。

>網とでじたみんに予約が集中してるだけだった。
連休に淀行ったら普通に並んでたな。
まぁシュタゲは人気作だからしばらくすればはけると思う。
  1. 2011/09/21(水) 15:49:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なかなか凄いことになってるな。
今回ののろのろ台風は風は弱いんだけど雨が長いんで恐ろしいくらい地盤が緩んでるよ。
新築現場の駐車場に直径1Mぐらいの地盤沈下が~~~家の下は大丈夫かの・・・

> まぁシュタゲは人気作だからしばらくすればはけると思う。
そういや紅莉栖の再版分は売り切れてるな~
  1. 2011/09/22(木) 04:48:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>新築現場の駐車場に直径1Mぐらいの地盤沈下が~~~家の下は大丈夫かの・・・
うぉぉ、すげぇことになってるな。
うちの周辺は木の枝が折れたくらいだったけど、河川周辺は色々やぱかったみたい。

>そういや紅莉栖の再版分は売り切れてるな~
昨日、まゆりと一緒に届いたよ。
台風の最中に配送されるっていうのは待つほうも気が気じゃなくなるな。
  1. 2011/09/22(木) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うちの周辺は木の枝が折れたくらいだったけど、河川周辺は色々やぱかったみたい。
結構水はけがいいんで氾濫とかはないんだけど今回はだいぶ崩れてたよ。
しっかし今年の日本は災害続きだねえ・・・

> 台風の最中に配送されるっていうのは待つほうも気が気じゃなくなるな。
わかるわかるw
トラックになにかあったら荷物パーだもんね・・・売り切れてる商品だと再配送は難しいし。
今回うちに来た荷物は箱が水分吸いすぎて柔らかかったよ・・・
  1. 2011/09/23(金) 06:00:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>結構水はけがいいんで氾濫とかはないんだけど今回はだいぶ崩れてたよ。
今日はあちこちで道路に散らばった落ち葉拾いが始まってた。
バイクで落ち葉を踏むとすべるから正直助かりますわ。
近くの農園では梨みたいなのが散乱していた、南無~。

>今回うちに来た荷物は箱が水分吸いすぎて柔らかかったよ・・・
ああ、多分堺倉庫を出たとき土砂降りだったんだろうなぁ~。
そういえばうちの箱も少し湿ってたぞ。
  1. 2011/09/23(金) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> バイクで落ち葉を踏むとすべるから正直助かりますわ。
マンホールの蓋とのコンボがかなり危険と聞いたぞw

> 近くの農園では梨みたいなのが散乱していた、南無~。
うわ、もうすぐ時期だというのに~案外そのまま箱に詰めて・・・

> ああ、多分堺倉庫を出たとき土砂降りだったんだろうなぁ~。
撥水加工ダンボールがあれば~~~・・・コスト面で無理かorz
佐川、昨日は23時前に来たぞ・・・俺は分ってるから怒らないけど普通の家だとアウトだよw
  1. 2011/09/24(土) 05:59:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>佐川、昨日は23時前に来たぞ・・・俺は分ってるから怒らないけど普通の家だとアウトだよw
なんというか、頑張ってるなというべきか、判断に迷うなw
これも台風の影響かね。
ヤマトでは台風後の配送が貯まってて大変みたいだったし。
佐川なんて余裕で1日遅らせそうだよなw
  1. 2011/09/24(土) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんというか、頑張ってるなというべきか、判断に迷うなw
どうもうちが会社への帰り道らしく一番最後の配送になるっぽい~
あと、いつも代金ちょうど出すので最近はお金数えない・・・ちょ確認はしてよwww
  1. 2011/09/25(日) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あと、いつも代金ちょうど出すので最近はお金数えない・・・ちょ確認はしてよwww
ああ~、これわかる。
おれん所にしてもいつも来る人が同じで金ぴったり払ってるから、最近ではほとんど確認してないな。
先日代引きで払った荷物で変なトラブルもあった。
佐川から「代引き料金受け取りましたっけ?」みたいな連絡が入ったんだけど、いつもうちにきている配送担当の人が「あの家の人は必ず料金ぴったり用意してくれるから絶対に大丈夫」って念を押してくれていた。
どうもその日着たのが別の人で、配送後にPC上での処理が未収になってたらしい。
まさか着服か??
  1. 2011/09/25(日) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 佐川から「代引き料金受け取りましたっけ?」
どういう経路であれ客に対してそういう電話を掛けてくるとか不届き千万!!

> いつもうちにきている配送担当の人が「あの家の人は必ず料金ぴったり用意してくれるから絶対に大丈夫」って念を押してくれていた。
こちらは事前にメールで内容知ってるから間違えなどありえないわ~いつも来る人なら知っている、ナイスフォローじゃ。

> まさか着服か??
犯人は・・・そいつだぁーーーっ!
炉ぱ~ん逮捕だーーーっ!!
  1. 2011/09/26(月) 06:18:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/686-0f60b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (4)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する