トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

オーキッドシード 1/6 アーシェス・ネイ


暑いですなぁ・・・昨日まで仕事でしたがとても何かをしようというほど気力が無く、今ようやくまともに起動できそうだ。
盆休み突入ということでまず手始めにフィギュアの撮影でも・・・すまん7D、お前はフィギュア専用カメラだw
オーキッドシード、主にアダルト系のフィギュアを展開しているメーカーで脱衣のできるフィギュアが多い。
「アダルト系=造型&製造が甘い」というのが多い中、高レベルの水準を維持している数少ないメーカーで市場在庫もほとんど無い。
俺が買うのはコレが2体目で前回は名も無き巨乳フィギュアであった~柔らか素材の乳パーツが付いてたのを憶えているw
ネイを見るに昔に比べて塗装、製造技術も進歩していてグッスマと同等に感じる。
脱衣できる衣服のフィット感、違和感のなさは間違いなく業界No.1!と思うw
バスタード!!・・・なつかし~と思いつつ造型師が前回購入したフィギュアと同じ石山智氏だったのもあり即予約!
IMG_0234_20110814064329.jpg
雷激鷲爪斬!


IMG_0236_20110814064328.jpg
IMG_0237_20110814064327.jpg
IMG_0238_20110814064326.jpg
IMG_0239.jpg
注目すべきは肌の色!ここまで綺麗な褐色は見たことない!!
全高は足元から頭まで25cm。
IMG_0235_20110814064328.jpg
ベースと予備のパンツが付いている!!
IMG_0249.jpg
ダークエルフと人間のハーフで既に100年ぐらい生きている。
IMG_0247.jpg
今も連載されてるのか分らんがバスタードは初期のほうが面白いよな~
IMG_0254.jpg
塗り分けの甘いところもあるが及第点といえる~
IMG_0245_20110814064359.jpg
大きな耳を含めた頭は意外と小さく1/8並み~
IMG_0262_20110814064430.jpg
塗装も綺麗だが黒の色移りが凄まじい為、取扱いに注意が必要。
IMG_0261.jpg
流れるような髪w
IMG_0243_20110814064400.jpg
マント部分の赤い玉はクリアーパーツという凝りよう。
IMG_0246_20110814064359.jpg
何気に凄い衣装~脱衣できるが分割線も最小限で薄いグラデ塗装も施されている。
IMG_0242_20110814064400.jpg
造型レベルは高い、爪造型も秀逸で指より長いのがいい感じやね~~~
IMG_0291_20110814064548.jpg
雷神剣かな?鞘のパーティングラインの仕上げがよくないがほぼ死角ではある。
IMG_0240.jpg
2点支持だが足が柔い素材なため耐久力は不明・・・ま、この夏で分るなw
IMG_0292_20110814064548.jpg
大きなマントはかなりな重量~塗りもグラデで綺麗に仕上てある。
IMG_0264.jpg
マントは頭で押さえつけてるために頭の取り外し非常に硬い・・・ダボをカッター等で適度に削る必要がある。
IMG_0265_20110814064429.jpg
今まで見たフィギュアでは最高の尻!
IMG_0319_20110814064610.jpg
これはいいものだw
IMG_0314_20110814064546.jpg
マジでこうやって脱がせますwww
IMG_0290.jpg
この薄さを見よ!上着にはダボまで付いておりフィット感は抜群!!
IMG_0315.jpg
じゃ~ん!
IMG_0316.jpg
おおうw
IMG_0289.jpg
ちなみに15歳以上のフィギュアなんでパンツの下の皆が期待する造型はないよ。
IMG_0274_20110814064508.jpg
その代わり、胸の造型はバッチリでエロさ120%!!
IMG_0282.jpg
こいつぁやべぇ!今まで見たフィギュアでは最高の乳だぜ!!
IMG_0268_20110814064509.jpg
褐色の肌と相まって凄まじいエロさを放っているな~~~これはいいものだ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/14(日) 08:31:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑中お見舞い申し上げます。   坂本少佐 3枚目 | ホーム | アルター 1/7 高町なのは 制服Ver.>>

コメント

実にええ乳の作品です。
褐色+乳+美尻と完璧なコラボレーション!
乳フィギュアを作らせたら石山智氏にかなう者はいないだろう。
私の持っているオーキッド製フィギュアはほとんどが石山謹製だったりします。
「ちちのえ」なんて、赤と限定版の2体あったりします。
ネイはカイハーンと一緒に並べるとよりGoodかもしれませんw

それにしても、キャストオフ技術ではとうとうメガ家を超えたかもしれませんな。

  1. 2011/08/14(日) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 乳フィギュアを作らせたら石山智氏にかなう者はいないだろう。
うむ、前のは凄かったが今回もよりパワーアップしていてエロスキw
昔の造型師さんで残ってるのこの人とあげちゃんぐらいかね・・・

> ネイはカイハーンと一緒に並べるとよりGoodかもしれませんw
カイは買ってないな~シーン・ハリが好きなんでw
ここまで来たらシーン、ダイ・アモン出さんかな。

> それにしても、キャストオフ技術ではとうとうメガ家を超えたかもしれませんな。
最近のメガは退化してるからすでに超えてるんじゃないかな~
QBエレナで見せたような神キャストオフはもうないじぇ・・・
  1. 2011/08/14(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>昔の造型師さんで残ってるのこの人とあげちゃんぐらいかね・・・
あと海洋堂のボーメ氏くらいかもしれんねぇ。
2000年ころは無名だけど凄腕の造型氏も結構いたんだけどねぇ~。
ガレキ最盛期がなつかしい。

>QBエレナで見せたような神キャストオフはもうないじぇ・・・
エレナもいいけど、アリスも神かかってたよ。
「私脱いでもすごいんです」を地でいってたからな。
あと個人的にはナナエルもすばらしかった。
これだけは地震後もPCの前に飾っている。

>カイは買ってないな~シーン・ハリが好きなんでw
そういえばバスタードのヒロインって乳尻太ももばっかりだな。
当時はこのタイプが好かれていたのかねぇ。
  1. 2011/08/15(月) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あと海洋堂のボーメ氏くらいかもしれんねぇ。
最近、海洋堂が寂れてフィギュア出してないからボーメさんの新作見てないな・・・
ボーメフィギュアは昔はかなり集めてたな~アニスとかw

> エレナもいいけど、アリスも神かかってたよ。
アリスは買えんかったな・・・再販ねえしorz
メガ家、あの頃のこだわりが無いようで今度出る雪子姫とか真横にで~んと分割ラインが・・・

> そういえばバスタードのヒロインって乳尻太ももばっかりだな。
うむ、ひんぬーは見た記憶がない~強いヤツほど乳がデカイwww
実のところガラとかアビゲイルのフィギュアが欲しい~
  1. 2011/08/15(月) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ボーメフィギュアは昔はかなり集めてたな~アニスとかw
まだ未開封のWFガレキが7体ほどあるよ。
完成するとヤクトミラージュ級になるやつ。
1個3-4万もしてたんだよな、なんでこんなの買ったんだろう??

>雪子姫とか真横にで~んと分割ラインが・・・
げ、今までで一番処理が雑なんじゃね??
そりゃ昔はカトレアの乳にパーティングラインがあったりとかしたけどさ。
最近は聞かなくなったのにね。

>強いヤツほど乳がデカイwww
むむ、きっと乳が戦闘力のパラメーターだったんだな。
でかいほと強いとなるとw
  1. 2011/08/16(火) 16:27:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1個3-4万もしてたんだよな、なんでこんなの買ったんだろう??
うむ、俺もボークス、ワークショップキャストのF.S.Sにつぎ込んだな・・・
ガレキの値段考えるとPVC完成品は安いと感じてしまう、もうガレキは買えないよ。

> げ、今までで一番処理が雑なんじゃね??
一番簡単だよね~真横で割るのはwww
ワンピースの仕上げ見てると昔のメガハウスの面影はないよ・・・サポートもクソで破れてない限り基準値で済まされる。
今回雪子姫で美少女フィギュアも手を抜くのか確かめてみるよ~
  1. 2011/08/16(火) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ガレキの値段考えるとPVC完成品は安いと感じてしまう
これはあるね。
最初にナナエル買ったとき「安い」って思っちまったからなぁ。
比較対象がボーメとかボークスのヤクトミラージュだったのが敗因だな。

>サポートもクソで破れてない限り基準値で済まされる。
マジで調子に乗ってるな、メガ家。
ちょっと売れるとつけ上がるのは世界共通か。
まぁかの国だったらつけ上がるどころか有頂天になって起源まで主張しだすだろうがな。
  1. 2011/08/17(水) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 比較対象がボーメとかボークスのヤクトミラージュだったのが敗因だな。
そんな1/3クラスと比べたらアカンがなw
ガレキの製作の手間を考えたら安いよね~落としても致命的はそんにはなりにくいし何より肌の透明感がある。

> まぁかの国だったらつけ上がるどころか有頂天になって起源まで主張しだすだろうがな。
きっとサポートは、かの国の人間にちがいない!!
つか、いまだにメールサポートなしとかありえんだろう・・・
  1. 2011/08/18(木) 06:45:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>落としても致命的はそんにはなりにくいし何より肌の透明感がある。
そういえばコールドキャストももろいよな。
1体落下させて粉々にしたことあるよ。
1万円が一瞬でゴミになったw

>つか、いまだにメールサポートなしとかありえんだろう・・・
でも、電話対応だけってのもある種の方法だよ。
確実にメール対応よりも件数が減るからサポート人員を減らせる。
きっと対応も2人もいれば御の字だよ。
  1. 2011/08/18(木) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1万円が一瞬でゴミになったw
俺が絶対コールドキャストには手を出さない理由の一つがそれだよ・・・怖いよ、一発でゴミとかwww

> きっと対応も2人もいれば御の字だよ。
3回電話かけたけど全部同じ女の人だったよ・・・1人しかいないんじゃね?
  1. 2011/08/18(木) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/657-057b344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する