トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

坂本少佐 2枚目


少佐~383レイヤーだったかな?少しストライカーの足らんところ増やした。
FORZA4の予約が始まってますな~俺は限定版を地元の店とアマゾンで予約しましたよ~~~
ま、今回はペイントデータが引き継げるらしいんでオープニングペイントには参加せんと思うが。
FORZA2は2ヶ月近く遅れて買ったため、オープニングペイントに乗り遅れた・・・
故にFORZA3で俺は燃えた!発売日から寝る間も惜しみペイントしたのを今も思い出すなw
Forza0.jpg
今、コレを6日で作れといわれたら絶対無理www
予定期日は7日、FORZA2からグリッドでの目写しでペイントしてるため適当に早く作ることに関しては自信があった・・・かもしれんw
ペイントもキャンパスが用意され前作に比べ10倍は簡単にペイント出来る仕様でやる気1000万パワー!!
だが、ボタンの配置が逆に変更されていた為に慣れるのにだいぶかかったっけな~。
FORZA4でレイヤーが増えたら楽したいからキャプボ買おうかな?・・・だがフィギュア買うから金がないのであったw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/08(月) 21:57:18|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねんどろいど風 坂本少佐 | ホーム | ねんどろいど 東風谷早苗(こちやさなえ)>>

コメント

>FORZA4の予約が始まってますな~俺は限定版を地元の店とアマゾンで予約しましたよ~~~
フットワーク軽いっすね、もう予約しましたか。
俺は淀で当日買いにいくか、尼に手をだすか…。
でも尼だと発売当日に届かないのがなぁ~。

少佐、勇ましいな。
日本人の心「特〇」の精神を宿しているな。
25番くくりつけてネウロイに体当たりかましそうな勢いじゃ。
  1. 2011/08/09(火) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> フットワーク軽いっすね、もう予約しましたか。
予約開始と同時に突撃したんで安く買えた~~~地元は入るかどうか分らんと言われたんで 尼でも予約。
FMペイントは俺の安上がりな趣味だからねェ~

> 日本人の心「特〇」の精神を宿しているな。
2期では刀でビームまで切るぞwww
  1. 2011/08/10(水) 02:47:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>2期では刀でビームまで切るぞwww
恐ろしいな。
すべての敵を「精神力」と「根性」で撃破しちまいそうだw

>FMペイントは俺の安上がりな趣味だからねェ~
ペイントはマジで安上がりだけど、同時に時間泥棒だよな。
作り始めたら完成まで時間がすっ飛ぶ。
  1. 2011/08/10(水) 17:10:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すべての敵を「精神力」と「根性」で撃破しちまいそうだw
2期の刀は自身の魔力をこめてカ~ンカ~ンと打ち込んだ結果、使用者の魔力を大幅に吸い取る妖刀が完成!
ほとんど一撃で倒せまするw

> 作り始めたら完成まで時間がすっ飛ぶ。
それが至高の時なのだよ~てよく休みが終了するw
  1. 2011/08/11(木) 01:21:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>それが至高の時なのだよ~てよく休みが終了するw
ペイント機能搭載ゲームでもミッドナイトロスは非常に使いづらかったな。
BOSSコーヒーのマークを作るのが精一杯だったからなぁ。
他のゲームでもFM並のツールを搭載してくれればやる気MAXになるのね。
  1. 2011/08/11(木) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 他のゲームでもFM並のツールを搭載してくれればやる気MAXになるのね。
ナスカーもあったな~意味不明なのがw
アレはさすがに何も出来なかった。

いかにFORZAのペイントが優秀なのかが分るわ~GTも実装出来ないところを見るとPS3じゃまともなペイントは無理なのかな?
  1. 2011/08/11(木) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>GTも実装出来ないところを見るとPS3じゃまともなペイントは無理なのかな?
ペイント機能つけると演算とかめんどいから嫌なんだろうなぁ。
しかもペイントする物好きはユーザーのごく一部だろうからね。
純粋に開発グループがペイントの腕前なんてないので自分だけのペイントカーってのを想像できないのかもしれん。
  1. 2011/08/12(金) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ペイント機能つけると演算とかめんどいから嫌なんだろうなぁ。
余裕も無いんだろうな~時間だけはかけてるがw

> 純粋に開発グループがペイントの腕前なんてないので自分だけのペイントカーってのを想像できないのかもしれん。
そういうときはFORZAでお勉強じゃ!!
  1. 2011/08/13(土) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/654-6db2fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する