トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

マックスファクトリー 1/7 平沢唯


MAXけいおん1/7シリーズ第4弾主人公平沢唯登場!!
MAXのけいおんシリーズは衣装その他の共通性がないので好きなのを買ってる~~~まぁ唯とムギだけなんだけどw
梓は寝転びなんで残念ながらスルー・・・ただ梓は京アニのを注文している(さっきまで忘れていたが)。
さて、この唯は現時点で最高に雰囲気が出ていると断言できるな、ギー太があれば神フィギュアだったろう~
とはいえ夏冬両方楽しめる内容に満足w
IMG_9410_20110710223827.jpg
箱は驚くほどコンパクト。


IMG_9416.jpg
IMG_9418.jpg
IMG_9419.jpg
IMG_9421.jpg
サンタVer.
IMG_9430.jpg
完璧に唯だ!!
IMG_9431.jpg
ビシッ!
IMG_9422.jpg
冬はこれでOK。
IMG_9432.jpg
ただ、角度限定である。
IMG_9433_20110710223909.jpg
このようにキャストオフw
IMG_9434.jpg
服は色移り防止のために裏側は塗装されていない。
IMG_9412_20110710223826.jpg
ベースはピンクでムギより径が小さい。
IMG_9436.jpg
IMG_9437.jpg
IMG_9438.jpg
IMG_9439_20110710224004.jpg
よさこい!
IMG_9440.jpg
この口の造型は素晴らしいよね~~~
IMG_9442.jpg
意外と涼しいよ~
IMG_9443.jpg
夏場はこれで完璧w
IMG_9447.jpg
ホント、どこから見ても唯だよ。
IMG_9458.jpg
胸は控えめw
IMG_9454.jpg
まぶしーーーっ!!
IMG_9457.jpg
この食い込みはw
IMG_9461.jpg
髪もちゃんと唯ヘアー。
IMG_9487.jpg
あんよ、爪の造型はない。
IMG_9486.jpg
同じコスプレ好きのムギとツーショットw
IMG_9463.jpg
ここからは、禁断の他社フィギュアによるコスプレ劇場~~~
IMG_9475_20110710224227.jpg
うああ、最悪だコレ!!
IMG_9482.jpg
これもありえねぇなwww
IMG_9480.jpg
これはいいかもな~~~
唯は頭が外れるので手持ちのフィギュアで色々遊べるよ~~~色んな意味でオススメ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/10(日) 23:56:56|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シャーリー2枚目とフィギュアの手入れ用品 | ホーム | メガハウス P.O.P-DX 花剣のビスタ>>

コメント

ほう、スク水か。
これはサンタコスを脱いだほうがいいね。
しかし、色んなボディに合体させているな。
さすがにタマ姉ボディは無理があるかw
  1. 2011/07/11(月) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほう、スク水か。
もう一体買って白く塗りたい今日この頃w

> さすがにタマ姉ボディは無理があるかw
撮影中に笑いがこみ上げて何度も撮り直したほど酷いものだった・・・
唯の体系的にはブラックマジシャンガールがいいw
頭の穴が大きいから大概のボディにはまる。
  1. 2011/07/11(月) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>頭の穴が大きいから大概のボディにはまる。
そういえばメガ家のランカも穴が大きめだから色々なボディに刺さったな。
すっぽんぽんとランカをフェードインさせたときは結構破壊力があったw
  1. 2011/07/12(火) 16:34:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すっぽんぽんとランカをフェードインさせたときは結構破壊力があったw
脱衣ギミックがあるヤツは頭とれるのが多いから結構遊べるよね~
ま~唯の場合1/7と半端だから適合ボディが少ないんだけど。
  1. 2011/07/13(水) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ま~唯の場合1/7と半端だから適合ボディが少ないんだけど。
なるほど~。
QB系だと頭が大きくなりすぎるな。
オーキッド系列だと意外とうまくはまるのがありそうだが。
  1. 2011/07/13(水) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> QB系だと頭が大きくなりすぎるな。
そうなんよ1/8は殆んど合わない。
アルターは頭外れないし、オーキッドのサンタナナエルが合いそうだけど外れるかな~?
  1. 2011/07/14(木) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>オーキッドのサンタナナエルが合いそうだけど外れるかな~?
キャストオフ可能なやつだと確立は半々だな。
ただ、ネイのボディに唯の頭は絶対似合わないだろうなw
  1. 2011/07/14(木) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ただ、ネイのボディに唯の頭は絶対似合わないだろうなw
そのネイだが8月末に延びたようだ、楽しみにしてたんだがorz
サンタナナエルは延びないよな・・・これが延びると、でじたみんの荷物がねんどろONちゃんだけになるし(汗)
  1. 2011/07/15(金) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>サンタナナエルは延びないよな・・・
サンタナナエルも延びたようだ。
尼から入荷予定が8/26って連絡がきた。
まぁオーキッドが発売予定どおり出ることはめったにないからなぁw
  1. 2011/07/15(金) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 尼から入荷予定が8/26って連絡がきた。
うそぉーーーっ!なんてことだよ!!

> まぁオーキッドが発売予定どおり出ることはめったにないからなぁw
オーキッドは1回しかフィギュア買ってないからこんなにルーズだとは思わなんだorz
うわ~ONちゃん1個はきついな~~~なんかくやしいぜ!
今からでじたみんを探索してこよう・・・
  1. 2011/07/15(金) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>オーキッドは1回しかフィギュア買ってないからこんなにルーズだとは思わなんだorz
オーキッドは奇跡の店に言わせると半年は平気で遅れるそうな。
1-2か月ならかなりがんばってる方だと言っていたw
実際デブアジフとかは4か月待ったしなぁ~。
例外的に発売日を守るのはワンフェスで売る限定版だけだよ。

>今からでじたみんを探索してこよう・・・
岡山フィギュアなんておぬぬめだよ。
  1. 2011/07/16(土) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> オーキッドは奇跡の店に言わせると半年は平気で遅れるそうな。
なんだそれわwww
最近はアルターでも1~2ヶ月だというのにな~尼でしか頼めんな。

> 例外的に発売日を守るのはワンフェスで売る限定版だけだよ。
ソレ遅れたら半年先になるからだろうなw
ネイは尼だから少々はいいがサンタナナエルが延び続けると面倒だな・・・

> 岡山フィギュアなんておぬぬめだよ。
検索にかからんか・・・さすがにでじたみんには置いてないかw
新作コーナーでダイキのタマ姉みつけた・・・誰だコレ?色、格好はタマ姉だがorz
  1. 2011/07/17(日) 04:41:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>新作コーナーでダイキのタマ姉みつけた・・・誰だコレ?色、格好はタマ姉だがorz
丁度ダントラやり始めているので気になって見てみた。

……誰?これ??
きっと新手のコスプレに違いない。
  1. 2011/07/17(日) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと新手のコスプレに違いない。
キャストオフできるっぽいねこの分割は・・・だけんど1万円かよwww
タマ姉ってフィギュアの数だと多分NO.1だと思うんだけどハズレ率の多さもNO.1だな・・・
MAXのしか似てるのないような気が~

俺もダントラ始めたよ~なんか初代メガテン思い出したよ。
  1. 2011/07/17(日) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/636-7caea683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する