トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服Ver.


夏服Ver.は紙上通販であり本代+4200円とかなり高価であった・・・がカワイイから許せるw
今回の冬服Ver.は値段も夏服Ver.より控えめで付属品も上回る・・・え?なんで???ぐぬぬぬ!
まぁ、それは置いといてクドはかなりカワイイのでオススメデス。
夏服と冬服で付いている愛犬が違い、両方買わないとクドの2匹の愛犬が揃わないが冬服のほうが充実してるので問題ない。
クドw

発売日の確定とか変更~

ねんどろいど トトリ 6月9日GSC出荷
ねんどろいど 西行寺幽々子 6月13日GSC出荷
ねんどろいど 博麗霊夢 、霧雨魔理沙 6月13日GSC出荷
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. 6月22日GSC出荷
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 7月5日GSC出荷
限定版ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(ねんどろいど 向坂 環、柚原 このみ同梱) 6月30日発売
1つ延びたか~少し楽になったw


IMG_8087.jpg
こんなに沢山ついてんよw
IMG_8088.jpg
夏服との共通パーツは帽子、前、後ろ髪、マント、下半身、表情1。
IMG_8094.jpg
大型の帽子が冴える。
IMG_8095.jpg
個人的には今年一番かとw
IMG_8099.jpg
わふー♪
IMG_8097.jpg
ネコミミならぬイヌミミとシッポが付属!・・・コレのためにもう一個買うかw
IMG_8096.jpg
もう一つのマントは手を上に上げられるようになるVer.
IMG_8105.jpg
夏服には付いてないフリスビー。
IMG_8107.jpg
軽装にしたときのためのリボンつき。
IMG_8090.jpg
ベースアームの穴を隠すことが出来るパーツが付いてる。
IMG_8091.jpg
夏服Ver.の時に思った謎の穴の正体は犬耳用だったか・・・
IMG_8108.jpg
両方買えば5種類の表情が楽しめる。
IMG_8109.jpg
比較~~~
IMG_8111.jpg
えきぞちっくダナ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 23:05:48|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メガハウス POP-DX 不死鳥マルコ | ホーム | リネット 1枚目>>

コメント

>両方買えば5種類の表情が楽しめる。
せんせーー、今から夏服買えますかぁ?

>今回の冬服Ver.は値段も夏服Ver.より控えめで付属品も上回る・・・え?なんで???ぐぬぬぬ!
まさにHJの罠じゃよ。
一度捕まえた客からは何度でも吸い取るのじゃ!

クドきたのか、速いねえ。
おれっちのは今トラックに積まれているw
  1. 2011/06/05(日) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> せんせーー、今から夏服買えますかぁ?
さすがに無理デスw
今からだとオクになるなぁ・・・ちなみに夏Ver.は本代と送料合わせて5500円にもなってる。

> 一度捕まえた客からは何度でも吸い取るのじゃ!
俺もうQBの2Pバージョンは応募してない・・・薄い内容で定価+送料は高すぎw
ノワが出れば毎日のように応募するが~~~
  1. 2011/06/06(月) 05:44:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ノワが出れば毎日のように応募するが~~~
ノワ2Pダメージverが定価9800円で登場するぞ、きっと!
関節部分に調合近が使われるに違いない。

>ちなみに夏Ver.は本代と送料合わせて5500円にもなってる。
マジで普通にねんどろが2体買えるな。
  1. 2011/06/06(月) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ノワ2Pダメージverが定価9800円で登場するぞ、きっと!
全裸になるねんどろいどなのかーーーっ!!

> 関節部分に調合近が使われるに違いない。
クソ重くなるわ~どんなねんどろいどだwww

> マジで普通にねんどろが2体買えるな。
下手すると冬服が2体買えるという・・・
  1. 2011/06/06(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>全裸になるねんどろいどなのかーーーっ!!
いや、その逆を突いてコスプレセットが付いてくるのじゃぁ~。
セーラーノワ、ナースノワ、婦警ノワなどよりどりみどりじゃ。

>下手すると冬服が2体買えるという・・・
これはもう暴利としか言えんなw
  1. 2011/06/07(火) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> セーラーノワ、ナースノワ、婦警ノワなどよりどりみどりじゃ。
冗談抜きでコスプレボディセットは欲しいな~ふんどしのお祭り少女とかなw

> >下手すると冬服が2体買えるという・・・
みんな冬服Ver.が出るとか夢にも思わなかったから買ったんだと思う・・・
俺も上手く乗せられたぜ!!
  1. 2011/06/07(火) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺も上手く乗せられたぜ!!
なんというか、詐欺だなw
しかも夏服が遅れて冬服との間に期間差があまりないという。
まるで冬服のロットの一部を使って夏服を作っていたのではと思われてしまう。
  1. 2011/06/08(水) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まるで冬服のロットの一部を使って夏服を作っていたのではと思われてしまう。
マジで半分以上部品同じ・・・
しかも、夏服の一部の手は鏡黒と同一と判明!!・・・分らんとでも思ってるのかね~
きっと犬が1000円ぐらいなんだよw
  1. 2011/06/08(水) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>きっと犬が1000円ぐらいなんだよw
犬はとっても高いんだよ。
figma犬だって3000円の価値があるんだから。
ちなみに犬セットの蝶子、未開封だと尼で39800円とかになっとる。
まぁ買う人はおらんだろうがw
  1. 2011/06/09(木) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちなみに犬セットの蝶子、未開封だと尼で39800円とかになっとる。
マケプレの値段はどう考えても売れる値段じゃないんだが・・・金持ちが買うのかね?
その値段で売れたら尼もホクホクw
  1. 2011/06/09(木) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/601-b9750c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する