トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA3痛車 ペリーヌ・クロステルマン


7人目は宮藤が入隊した時から敵意むきだしだったペリーヌ。
サーニャもいじめてたようで仕返しにエイラがツンツンメガネと呼んで色々からかっている。
坂本LOVEであり、その様子はまさにストーカー、坂本に指導を受ける宮藤が邪魔であり何かと絡んでくる。
だが宮藤も負けてはおらず頭に濡れモップを叩きつけたり、風呂場で石鹸を足元に投げるなど負けてはいない!(一応不可抗力らしい)
そんなぺリーヌも2期では可愛くなっていて微笑ましいw

ストライカーの絵をペイントしたんで宮藤FTOの背景を改良して使用~~~
ま~収録のフランスカーにロクなのがない(コンパクトばっかw)ので日本車だ。
気が付けば今までの最短の5日というスピード製作であった、個々のレイヤーが少ないからねぇ~
6月のリーネもこのデザインで行く予定~~~エイラはサーニャと同じくR33・・・サーニャももう一枚と忙しいw


Forza472.jpg
ツンツンメガネw
Forza473.jpg
固有魔法はつんつん・・・電撃!
Forza474.jpg
この絵だけ見ると可愛い・・・
Forza475.jpg
つか、削られないので限界ギリギリ!!
Forza477.jpg
中心の線はタイツの縫い目なので~ま、一応ねw
Forza476.jpg
ツンツンメガネトネール!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/05/08(日) 15:52:36|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FORZA3痛車 501RACING ペリーヌ・クロステルマン号 | ホーム | ペリーヌ 3枚目>>

コメント

ペリーヌ嬢出撃!!
黒のストッキングがたまりません!!!
メガネっ娘万歳!
  1. 2011/05/08(日) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> メガネっ娘万歳!
メガネの分だけ余分にレイヤーが~楕円メガネで助かった。
メガネ、ウェーブな髪とスト魔女一のレイヤー食いでしたな~~~もう二度とペリーヌはつくらねぇw

あみあみから1/8が出てるけど発売されたこと自体知らんかった・・・出来はそこそこいいっぽい。
  1. 2011/05/09(月) 06:32:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あみあみから1/8が出てるけど発売されたこと自体知らんかった・・・出来はそこそこいいっぽい。
このデキはそこそこってのがあみあみの限界を露呈しているな。
がんばってコトブキ並ってことだからなぁ。

そうそう、昨夜今年度のレーシングミク7000円をポチってきた。
今日明日中に金を振り込まないとなぁ。
  1. 2011/05/09(月) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> がんばってコトブキ並ってことだからなぁ。
ま~今回で4作目だから慣れてきた?
でも買う気にはなれないな~~~アルター待ちw
アルターといえば5月のシャーリーは6月に延期・・・おいおい、でじたみん今月分は仮面ライダー1個とか送料が・・・

> そうそう、昨夜今年度のレーシングミク7000円をポチってきた。
俺も振り込んだ~自元の信用金庫からだとサルサ支店とかでねぇ!!・・・銀行行きましたw
悩んだが、去年より内容が悪いんで7000円コース1個。
  1. 2011/05/09(月) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>おいおい、でじたみん今月分は仮面ライダー1個とか送料が・・・
えらく高い仮面ライダーだな。
figmaが2500円として、送料が1000円近いw
わひゃひゃ、商品が発送される前に追加で何かポチらないともったいないね。

>悩んだが、去年より内容が悪いんで7000円コース1個。
まぁ、定番だよね。
正直7000円コースで十分だと思うぞ。
ただ、レースを本気で応援している人は結構出しているんだろうなぁ。
  1. 2011/05/10(火) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わひゃひゃ、商品が発送される前に追加で何かポチらないともったいないね。
WAVEのB地区インの憂いでもたのもうかな~梓と同じ作者だがちょっちね・・・

> ただ、レースを本気で応援している人は結構出しているんだろうなぁ。
前回は数十万単位で出してた人いたよね~ただ、こんなに車コロコロ変えたんじゃ勝つものも勝てやせんわな。
  1. 2011/05/10(火) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こんなに車コロコロ変えたんじゃ勝つものも勝てやせんわな。
だねぇ。
いい加減車は絞って欲しい。
あんまりコロコロ替えていると金集めのための方便にしか見えなくなる。
  1. 2011/05/11(水) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あんまりコロコロ替えていると金集めのための方便にしか見えなくなる。
いや~もうこれが全てじゃね?案外手元に残ってたりしてな~
ミクの絵柄も初代が一番いいな。
  1. 2011/05/11(水) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ミクの絵柄も初代が一番いいな。
2匹目のドジョウのみならず、3匹目、4匹目まで狙ってるからねぇ。
やっぱ回を追うごとに質が落ちるね。
  1. 2011/05/12(木) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっぱ回を追うごとに質が落ちるね。
せめて一番最初の絵柄の人に頼めばいいのに・・・ミクは誰でも言いというわけではないと思う。


トニーミクなんだが、どうも1/4バニー長門のように髪がべたついてきた・・・ホコリが取れないorz
  1. 2011/05/12(木) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/575-679bbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (166)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (133)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する