トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.


宅配が来た、いつものようにお金を・・・え?違う??おおう、クドが来たw
今月のグッスマは鬼気迫るものがあるな~どんだけねんどろいど発売しとんねん!!
今月はホビー分野に予算割きすぎてやべぇ・・・ま、クドは半年前にお金前払いだったんでいつ来ても大丈夫だったが~~~
半年前クドのねんどろいどは通販じゃないと買えないのか~と、いらない本を買い、しぶしぶ入金した覚えがある。
ただ、暫らくして冬服Ver.が発表された!きさーん!!なめとんのかーーー!!!とまではいかんがw
定価で値段が400円安く表情は1つ重複、下半身、マント、髪、帽子は多分同じだろう・・・サラ(フリスビー)まで付いてやがる。
うおおおおお!・・・カワイイから許す!!


kn_20110430215919.jpg
発売日の告知がなされなかった・・・
IMG_6943.jpg
夏、冬あわせて表情が5つになるということか。
IMG_6944.jpg
面白いアイデアがあり、後ろ髪の一部が取り外し式でアームの取り付け穴を隠せる。
IMG_6949.jpg
雑誌通販限定であった・・・高かろうと欲しいものはしょうがないナw
IMG_6950.jpg
もう少し手のバリエーションがほしいところ。
IMG_6951.jpg
わふ~
IMG_6953.jpg
どうやらグーの手が他のねんどろいどと同じものが付いていて、そのねんどの左のグーが見事に合う。
IMG_6961.jpg
いいですな~~軽装w
IMG_6962.jpg
妖夢の左手使用~~~
IMG_6967.jpg
帽子はかぶせるだけタイプ、犬の首は回転可動。
IMG_6965.jpg
かもーん冬服Ver.!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/30(土) 22:36:16|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねんどろいど あーみーさん | ホーム | ねんどろいど タチコマ>>

コメント

これが夏服verか。
冬服と一緒の時期にならなくて良かったな。
これ、帽子がかわいいね。
ついでにfigma犬も付いている、きっとアレもフル可動に違いない。
  1. 2011/05/02(月) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 冬服と一緒の時期にならなくて良かったな。
ウム、半年前から金集めて間に合いませんでした~とかだったら皆暴れてるに違いない~要らない本まで買わされたんだからw

> これ、帽子がかわいいね。
宮藤とかリアンノンの帽子よりはるかにデカイ。
なんというかクド自体、他のねんどろいどより1cm近くデカイwww

> ついでにfigma犬も付いている、きっとアレもフル可動に違いない。
わはは、そんなものが付いてたら大変アルヨw
カトレアの息子もついてないらしいよ。
  1. 2011/05/03(火) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ウム、半年前から金集めて間に合いませんでした~とかだったら皆暴れてるに違いない~
まぁ、確実にきたのだからいいじゃないですか。
尼なんぞ、期待させるだけさせてあっさりzamaるからねw
でもビックビィで予約だけはしちゃなんねぇな。

>カトレアの息子もついてないらしいよ。
なんと、性転換手術を受けていたのか、かわいそうに。
  1. 2011/05/04(水) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> でもビックビィで予約だけはしちゃなんねぇな。
ここは近いうちに退会しよう・・・オルタから飛んで間違えて注文したら大変だよ。

> なんと、性転換手術を受けていたのか、かわいそうに。
付いてたらウケたんだけどね~ねんぷちではさすがにナイナw
ニクスの次が気になる、ノワこないのか?人気のないQBねんどを救うにはノーぱんエルフが必要に違いない!!
  1. 2011/05/04(水) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>人気のないQBねんどを救うにはノーぱんエルフが必要に違いない!!
ふふふ、起死回生の最終兵器はアリスに違いない。
そう、QB,QGねんどろを救う救世主はアリスしかいないのだぁぁぁぁぁ。
アリスならHJのバカ高い2Pカラーも突撃するじぇぃ。

>ここは近いうちに退会しよう
そういえばポイントが2000分残ってるな。
でも1年以上経ってるから無効のはずなんだが…。
いざ使ってみたけど、「やっぱり使えなかったのでポイント分の料金加算しました~」っていうメールが商品発送時にきそうで怖い。
  1. 2011/05/05(木) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ふふふ、起死回生の最終兵器はアリスに違いない。
実際全キャラ見渡してもアリス、ノワ以外気になるのがいない・・・
アリスが出たら後がないのは確かw

> いざ使ってみたけど、「やっぱり使えなかったのでポイント分の料金加算しました~」っていうメールが商品あ~この店なら十分ありえる。
俺の注文も「キャンセルしました」とか言いつつ昔のポイントもろともまだ残ってるし管理はいい加減だよ。
  1. 2011/05/05(木) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/569-be9aa957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する