トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 朝倉音夢

IMG_6161.jpg
ナギと同時発売のはずが何故か今頃送られてきましたよ・・・まさか忘れてたか?
ダ・カーポからは3人目になるけど音姫、由夢が2009年と約1年半前と随分間が開いてますな。
前回の由夢では制服の白は塗装だったが今回は白い成型色です、コレなら色が付いても拭けるかな?
ベースは新型のアームタイプが付属・・・ただ、これにより首の上下可動の制限あり。
bi.jpg
俺の予想的中~冴えてんなぁ。
ビッグビィは、はなから信用してなかったのでアマゾンで予備予約入れてました、欲しいのは青だけなんよ。
こんな先の読めない店が3個セットとか無理だろうw

大事なものを買うときはビィと虎の穴は注意したほうがいい~


nemu.jpg
3人目だけど俺は音姫は持ってない。
IMG_6133.jpg
うたまるの頭は2つ付属。
IMG_6134.jpg
もう、このベースに切り替わるのかな?音夢には普通タイプのほうがいい気がする。
IMG_6137.jpg
リボンは回転可動。
IMG_6146.jpg
貴重な人差し指が手に入りましたよw
IMG_6139.jpg
なんかアームがごつく見えるな・・・
IMG_6148.jpg
スゲー顔が付いてるなw
IMG_6157.jpg
いかにも塗装という白と今回の成型色そのままの自然な白・・・甲乙付けがたいな~
IMG_6151.jpg
うたまるも白の成型色で首、しっぽが回転。
IMG_6163.jpg
パーツも適度に緩くはずしやすい、アマゾンに沢山あるので値が落ちるのを待つのもありだな~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/05(火) 22:20:06|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FORZA3痛車 ゲルトルート・バルクホルン | ホーム | コトブキヤ 1/7 ブラック・マジシャン・ガール>>

コメント

DCのくせに3体目か、なまいきなw
ニトロプラスもアル、アイン、シュタゲ系があるな。
実はニトロ、ねんぷちになるけど、スマガの3人組がゲームに付属してるんだよな。
ねんぷちとしては破格にデキがいいのが素晴らしい。
まだ粗製濫造されていない時期+限定ゲーム付録だったから作りがしっかりしてた。
  1. 2011/04/05(火) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>ねんぷちとしては破格にデキがいいのが素晴らしい。
そういうねんぷちはまだ見たことがないな~俺、ボーカロイドからだからな。

> まだ粗製濫造されていない時期+限定ゲーム付録だったから作りがしっかりしてた。
本の付録に付いてたねんぷちとか、スゲ~出気が悪いのに驚いたことがある・・・
  1. 2011/04/06(水) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>本の付録に付いてたねんぷちとか、スゲ~出気が悪いのに驚いたことがある・・・
本の付録って、基本的にひどいヤツしかないよw
ほんとにオマケの扱いだからね。
逆にゲームとかの付録だと、限定版として売り出すから検品がかなり厳しいと思われる。
だって、通常版より高い値段が付いているのにフィギュアのデキが悪かったらゲーム売れんぜよw
ただ、ひどい例も結構あるけどね。
オバフロのクロスデイズに付いてきたコトノハサマもひどいデキだった…orz
  1. 2011/04/07(木) 18:01:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ビッグビィは、はなから信用してなかったのでアマゾンで予備予約入れてました
なんというか、ビックビィクオリティ炸裂だよなw
あそこはマジで信用ならんから現品で売ってるものしか頼めない。
以前頼んだ真ソニックフェイトはよくショートせずに届いたものだと思う。
  1. 2011/04/07(木) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ただ、ひどい例も結構あるけどね。
スーチーパイ4の限定版にも酷いのが付いてたw
少年エースでたまにハルヒのフィギュアが付いてるが見た瞬間にゴミ箱に投げ入れるレベル。
  1. 2011/04/07(木) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あそこはマジで信用ならんから現品で売ってるものしか頼めない。
普通注文したら、やれやれ終わった~だが、注文先がビィと分った次の瞬間にアマゾンで張ってたんよね。
オルタのリンクから飛ぶから買うまでわかんない~~~
しかし、konozama食らったらタチコマ終了ーーー。
  1. 2011/04/07(木) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、konozama食らったらタチコマ終了ーーー。
オルタちょくちょく見てるけど、タチコマ見たことないなw
1回だけ見たのはすでに売り切れになってたやつだった。
人気商品はオルタに出ても2分と生き残れない激戦区だぜよ。
  1. 2011/04/09(土) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> オルタちょくちょく見てるけど、タチコマ見たことないなw
たま~にでてるけどね1個とか~案外奇跡の店で予約できるんじゃない?

> 人気商品はオルタに出ても2分と生き残れない激戦区だぜよ。
いや、最近は酷いと30秒でなくなる・・・皆どんだけ張り付いてるんだw
まぁ、あそこのおかげで買い損ないが少ないので助かってる。
  1. 2011/04/09(土) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>たま~にでてるけどね1個とか~案外奇跡の店で予約できるんじゃない?
どうかなぁ。
正宗も無理だったし、結構ねんどろ系はあそこでも厳しい。
というか、ほんとに数個しか割り当てがないそうなんでとーっても大変らしい。

>まぁ、あそこのおかげで買い損ないが少ないので助かってる。
そだね~、昨日、今日拾ったのはみんなオルタで復活を待ってたからだしね。
  1. 2011/04/09(土) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> というか、ほんとに数個しか割り当てがないそうなんでとーっても大変らしい。
ネットショップのほうに割り当てが多いんだろうか?
地元の店は予約入れたら必ず来るみたいなことは言ってた。
GSCのパートナーショップだと問屋はさまなくていいのかな?GSC出発から2~3日で店頭に並んでる。

  1. 2011/04/11(月) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/547-f088c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する