トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 航空じえいたん


本日はエプリルフールですが今年は何もしましぇ~ん、毎年他所で色々やってたんだけどねw
何の前触れもなしに送られてきました航空じえいたん・・・調べてみると随分前にメールが来てた~
さて、デコマスでの笑顔はイマイチだったが、ご覧のように素晴らしい笑顔に変身いたしております。
コレだよ、このじえいたんを俺は待っていた~~~じえいたん120点だぜ!!
航空じ
惜しむらしくはホビージャパン限定販売でもう買えないというところ・・・もう一つ欲しい。


IMG_5912.jpg
こまごまとしたアイテムはないが武装が素晴らしい。
IMG_5914.jpg
じえいたん3度目の正直!
IMG_5918.jpg
同じようで服装は違う。
IMG_5916.jpg
けんぽー、前髪後ろ髪はじえいたんと共通。
IMG_5919.jpg
M61バルカン砲、戦闘機F-104の武装である。
IMG_5920.jpg
じえいたんはポロポロ銃を落としたが航空じえいたんは難なく持つことが出来る。
IMG_5921.jpg
かなりデカイw
IMG_5922.jpg
重いですぅ~~~
IMG_5924.jpg
島田フミカネ氏デザインのF-104ジェットストライカー、アフターバーナーは取り外し可能。
IMG_5927.jpg
飛べぇ!じえいたん!!(坂本少佐風に~)
IMG_5930.jpg
時を超え・・・
IMG_5945.jpg
スカートをはずすと・・・ストライクウィッチーズ!!
IMG_5937.jpg
バルクホルンに匹敵する怪力の持ち主なのかぁーーーっ!
IMG_5943.jpg
今回メガネは接着されてます、じえいたんの前髪拝借。
IMG_5944.jpg
シリーズ共通でマグネット式の帽子。
IMG_5948.jpg
今回、けんぽーの都合上可動式ベースではないのでフル装備だと時間がたつと傾く恐れがある。
ということでベースに穴を開け3点支持にしてみた~~~
IMG_5949.jpg
航空じえいたん完璧ですたい!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/01(金) 21:56:53|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バルクホルン 3枚目 | ホーム | 5月5日岩国フレンドシップデー中止>>

コメント

まるでスト魔女現代版のようだw
しかし、魔砲の代わりにバルカンぶっぱなすのか、こえぇぇな。
いかにシビリアンコントロールをうたい文句にしても、この娘がキレたら阿鼻叫喚が待ってるわけだな。
しかし、陸上じえいたんよりもデキがいいぞw
  1. 2011/04/02(土) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> しかし、陸上じえいたんよりもデキがいいぞw
カラーリングもそうなんだけど表情も明るいからな~ただ定価4200円とだいぶ高いw
フル装備の重量は凄いよ~このベースでは支えきれない。
しかし、相変わらずねんどろの箱ジャストサイズのダンボールが来る・・・HJの梱包最悪orz
  1. 2011/04/02(土) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ定価4200円とだいぶ高いw
なんていうか、たけぇなw
尼で半額の1/8が買える金額なんだよね。
しかも送料もかかるからなぁ~。

>相変わらずねんどろの箱ジャストサイズのダンボールが来る
HJはゆうパックで来るんだったよな、確か。
佐川でジャストサイズやられたら、たまに穴が開くからなw
  1. 2011/04/04(月) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんていうか、たけぇなw
うむ、しかし海上じえいたんの4500円よりは安いよw
あれ、リヤカーとパンダだけだからなぁ・・・どこが海上か分らんかったからスルーした。
通販分は定価+送料がネックだorz

> HJはゆうパックで来るんだったよな、確か。
すげえことに31日に出て1日に着いとる~
ゆうパック不在やると根掘り葉掘り聞かれてスゲ~めんどくさい。
  1. 2011/04/04(月) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ゆうパック不在やると根掘り葉掘り聞かれてスゲ~めんどくさい。
なんというか、日本郵便はやっぱりお役所だよね。
何かあると手続きがすっごい面倒になる。
ただ、災害時に一番強いのも郵便なんだよねぇ。
国際的な取り決めで災害場所でも郵便だけは運ぶようになってるし。

>通販分は定価+送料がネックだorz
HJでメガ家レイナ1/8の1Pカラー買ったとき送料+代引きで頼んだら9000円近くなった記憶がw
  1. 2011/04/05(火) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんというか、日本郵便はやっぱりお役所だよね。
配達員の名前まで聞くんだぜ~これはまったく関係ないと思うw

> 国際的な取り決めで災害場所でも郵便だけは運ぶようになってるし。
うおお、すごいな・・・ちょっと見直した。

> HJでメガ家レイナ1/8の1Pカラー買ったとき送料+代引きで頼んだら9000円近くなった記憶がw
あ~俺も全裸歌姫の時に痛い思いをしたよw
  1. 2011/04/05(火) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/543-73192251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する