遂に150回の更新を突破した!正直ええとこ半年だな~だったけどまだやってる・・・奇跡だw
150回記念として痛い内容のワリにはシンプルな
ブログ本体を痛くしましたよ~人に教えてないので知人が来ないのがミソですな~こんなとこ知り合いに見られでもしたらヤバイよ俺(笑
さて、サーニャです!以外に1/8では初の完成品であります、発表当初顔が似てない股間だけのフィギュアと思われていた・・・
俺もそう思っていた。
が!なかなかどうしてちゃんと
サーニャでしたよ!!コトブキヤならではと言えようか、プラとPVCのハイブリッド!
重量があるであろうフリーガーハマーとMig60ストライカーがプラ製。

同梱物~プロペラは2種、
スカートに見えるベルトは取り外し可能。
躍動感のあるポーズは見事といえる。

箱の写真はデコマスサンプルなので製品とは違います。

正面から見ると顔が隠れてしまうが、たいした問題ではない。

服のしわ等も見事じゃの。

ベルトのしわなども素晴らしいな。

問題の顔だがデコマスサンプルを上回る出来と言える。

作り直したのかもしれん。

髪はパール入り。

ゲート跡があるところを見るとプラモデル?手間かかってんな~

Mig60もプラ製で
驚いたことに航空燈がクリアパーツ!!
スカートに見える部分はベルトです!偉い人にはそれが分らんのですよ。
うほん!念の為に書いとくがノーパンではないぞ。
ここは非の打ち所の無い出来だな~はぁはぁ・・・いやいや、ちがう!
久しぶりにトータルで満足度の高いフィギュアでしたよ!
フミカネ氏の設定にあるサーニャ。

ただまっ黒になるので・・・タイツの色は変更。
このベースはこのように飾れるのでGOOD!!
黒い三連星w基本色は黒だがまっ黒にしてないところが流石と言える。
一つ難点を挙げると軽すぎるベースだろうか、意外と倒れる・・・
アームは先の細いドライバーで軽く締めないと倒れます。
4箇所挿すところがあるので最大四人飾れますw
テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用
- 2009/09/27(日) 22:33:30|
- ストライクウィッチーズ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0