FC2ブログ

トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon 4痛車 艦これ 北方棲姫 SUPRA IS BACK


fr21.jpg
fr29.jpg
なんとビックリ!スープラが配信されたではあ~りませんか!!
スープラと同時に新しいイベントも追加されております、発売されて1年過ぎでまだこういう追加要素が加えられるのは凄いな~
逆に考えると「もうしばらく新作はないよ」とも・・・
スープラはホライゾン4にのみ追加されておりFOEZA7には追加されていないのでFORZA6のデータ使いまわしでござる。
日本でのスープラはR32GT-Rと金額が近かった為に人気はなかったが海外では絶大な人気があるようでオンではスープラが溢れかえっている(笑)
クイックチャットにも「それって、SUPRA?」なども追加されていて人気のほどがうかがえる。
fr20.jpg
T10のえこひいきも半端なく、450万円の車にしてV12エンジンが搭載可能であり、軽く420㎞叩き出す。
スープラは良いエンジンばかりが揃えられているが標準エンジンが一番強力である。
しかしながら強力なエンジンとは裏腹にブレーキがプアであり、制動力が不足気味・・・というか全然止まらない(笑)
fr30.jpg
個人的にはこのマイルドな顔があんまり好きでないので痛車にしたのはナディアぐらいしか記憶にない・・・
この顔をどうにかしたいということでエアロを見るも大して改善されないのでペイントでどうにかしてみましたぜ~~~
ほっぽちゃんいずばっく!!


fr28.jpg
fr27.jpg
SUPRA IS BACKほっぽちゃんのいうカエレの意味とは違うがこれも何かの縁であろう(笑)
fr26.jpg
Zのデザインをベースにスープラに合わせている。
fr25.jpg
貼り付け範囲はFM2から変化はない、リアフェンダー、フロントバンパー上部辺りに一部ルーフ扱いの場所がある。
fr23.jpg
fr24.jpg
俺のスープラの凶悪顔は誰にも負けてない(笑)、これは深海棲艦だからこそできるデザインよね~~~
fr19.jpg
スープラのウイングは当時一番大きかった、車両も海外仕様の為タルガトップになってる。
fr31.jpg
なんかだんだん激おこになってるなぁ・・・
fr22.jpg
セリカ・・・オイテケ・・・・・・
はよ、継続高校仕上げないと年が終る~~~

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2019/12/16(月) 22:19:07|
  2. Horizon 4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FORZAペイント 継続高校 ミッコ と、今日の買い物 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>なんとビックリ!スープラが配信されたではあ~りませんか!!
ツイッターで「スープラキターー」って話題になってたな、俺も買いに行かないと。
スープラってあまり使ってないけど、初代謙信カーはこいつをベースに使った記憶があるな。

>海外では絶大な人気があるようでオンではスープラが溢れかえっている(笑)
なんつーか、アメリカ人ってトヨタ(旧車)がほんと好きだなぁ~、と。
中古車のレストア番組でもスープラはたまに見かけるくらいだし。

>個人的にはこのマイルドな顔があんまり好きでないので痛車にしたのはナディアぐらいしか記憶にない・・・
特徴がない分、FM2初期はとてもペイントしやすいいい車と思ったものだ。
スープラナディアかぁ、売り出せば大人気間違いなしだったら、売り出せればw

>Zのデザインをベースにスープラに合わせている。
季節柄「雪」をイメージしていると思うのだが、今はちょうどクリスマス。
なんかソシャゲのSSRが当たったみたいな雰囲気になってるなw
グラブルや対魔忍で出てきても違和感がない。

>俺のスープラの凶悪顔は誰にも負けてない(笑)、これは深海棲艦だからこそできるデザインよね~~~
これ見てF-4ファントムのノーズアートを思い出してしまったよ。

>なんかだんだん激おこになってるなぁ・・・
この「カエレ」じゃ誰も逃げ帰らない、むしろすり寄ってくること間違いなし!
みんなおみ足をprprしたくなるはずだ。
  1. 2019/12/17(火) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. 社交場のマスター(Junyou) #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ツイッターで「スープラキターー」って話題になってたな、俺も買いに行かないと。
FORZAは外車ばかりで日本人は日本車に飢えてるからねぇ・・・個人的にはセリカが欲しいのだが。

> スープラってあまり使ってないけど、初代謙信カーはこいつをベースに使った記憶があるな。
ほんと人気ないからねぇ~新型も実物見たけど要らない車でした・・・

> なんつーか、アメリカ人ってトヨタ(旧車)がほんと好きだなぁ~、と。
それだけ新型車に魅力がないとも言える、今の車は似たり寄ったりのエコカーでロマンがねぇ・・・
日本と違いきっちりした車検制度がないので改造し放題ということもあり旧車も活躍の場がある。

> スープラナディアかぁ、売り出せば大人気間違いなしだったら、売り出せればw
あんなもの流したら数日後にアカウント凍結のお知らせが届くのであるw

> 季節柄「雪」をイメージしていると思うのだが、今はちょうどクリスマス。
クリスマスVer.をペイントしようとしたけど時間がねぇ~~~継続高校も来年になるかもしれん。

> これ見てF-4ファントムのノーズアートを思い出してしまったよ。
あのシャークマウスも傑作ペイントよね~F-14もしてる部隊があったし。
こういうペイントはインパクト大じゃ。

  1. 2019/12/17(火) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>FORZAは外車ばかりで日本人は日本車に飢えてるからねぇ・・・
これからどんどんトヨタ車が増えるなら嬉しいかも。
旧車中心でいいから(新しい車は魅力ゼロだからなぁ)。

>日本と違いきっちりした車検制度がないので改造し放題ということもあり旧車も活躍の場がある。
アメリカの旧車といえばホットロッドの改造カーか。
絶対に日本の排ガス規制じゃ走れない車が平気で走る国、それがアメリカw

>あんなもの流したら数日後にアカウント凍結のお知らせが届くのであるw
国によってはFBIが飛んでくるかもしれないw
きっと内容はは〇ロ容疑に違いない、エ〇容疑にw

>クリスマスVer.をペイントしようとしたけど時間がねぇ~
年末年始にゆっくり作るだよ。
除夜の鐘を聞きつつ、煩悩てんこ盛りの痛車作成、なかなかに業が深い。
私の煩悩は108では足りない、最低3000は持ってこい、とw

>あのシャークマウスも傑作ペイントよね~F-14もしてる部隊があったし。
むむむ、そう考えると痛車(痛戦)の元祖はアメリカだな、さすが自由の国。
そういやB-29やB-17のノーズにすっ〇んぽんを描いてたなw
  1. 2019/12/19(木) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. 社交場のマスター(Junyou) #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これからどんどんトヨタ車が増えるなら嬉しいかも。
トレノ、MR2、セリカ、、2000GT 、86のデータはあるので徐々に増えるかも?

> 絶対に日本の排ガス規制じゃ走れない車が平気で走る国、それがアメリカw
超絶チューンドカーであの広い道で思い切り飛ばしてみたいなぁ~~~

> きっと内容はは〇ロ容疑に違いない、エ〇容疑にw
大丈夫、あれは図形の塊・・・つまりアートなのだ!

> 年末年始にゆっくり作るだよ。
年末年始にクリスマス絵は悲しいw

> そういやB-29やB-17のノーズにすっ〇んぽんを描いてたなw
軍用ジャケットにペイントしたりと色々あったなぁ~
自主規制とかあるのだろう、女性差別とかでプレイボーイのバニーのマークですら変えさせられたぐらいじゃ。
  1. 2019/12/20(金) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>トレノ、MR2、セリカ、、2000GT 、86のデータはあるので徐々に増えるかも?
2000GTや86はぜひとも欲しいな。
こうした車ならHF4で走りたくなる。
創作意欲もマジで湧くというものだ。

>超絶チューンドカーであの広い道で思い切り飛ばしてみたいなぁ~~~
どこまでもまっすぐ進む地平線と道路って、日本じゃ北の大地くらいしかないからね。
アメリカならペーパーの俺でも気兼ねなく走れるw

>大丈夫、あれは図形の塊・・・つまりアートなのだ!
なるほど、芸術に見えない奴は目が腐っている、とw

>年末年始にクリスマス絵は悲しいw
わはは、バレンタイン終了後に配ったバレンタインカーを思い出してしまった。

>女性差別とかでプレイボーイのバニーのマークですら変えさせられたぐらいじゃ。
なるほど、アメリカは時代を先取りしすぎて人権主義に叩かれてしまったのか。
日本のようにおかしな進化を遂げる前に規制されてしまったのね。
もしかしたらパラレルワールドのアメリカは日本以上に変〇国家になってるかもしれん。
  1. 2019/12/21(土) 05:42:15 |
  2. URL |
  3. 社交場のマスター(Junyou) #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1713-6cadaa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、ホビー等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので特に面白い内容ではないです。
写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
スケールフィギュア、ねんどろいど、キューポッシュは卒業しました。
(現在限定的にフィギュア業界支援中)
北方
美柑
唯
モモ
桃子
そに子
ヤミ
雪泉
夜桜
FORZAじさくペイントカーアルバム
痛車
最新じさくペイントカー
FROG
BC自由
継続高校
継続高校
イカ娘
北方棲姫
艦これ
アンツィオ
285
シャナ
NAC
暁
響
雷
電
レイ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
たまごガールズわーげんバン
tgsp
TG
wp
eggv
eggv
egg2015
FORZAじさくムービー


キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
たべもの製造機その他
S660
ぱんくらぶ
コーヒーミル
オーブン
超音波
たのしいプラモデル
tg
2022
jim
WTG
ミク
チナ
象
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
あたらしいなかま!
マークⅣ
センチュリオン
Ⅲ号
Ⅲ号
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (127)
フィギュア (165)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (18)
いろいろ (217)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (167)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (11)
模型いろいろ (3)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (46)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (45)
Horizon 4痛車 (55)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する