トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


盆前ということで何とも忙しい~室内とは言えエアコンなしな仕事なのでお疲れ度MAXであります。
さてバンダイの暴走シリーズもついに二人目が登場!ただ、これはすーぱーふみなと違い単なるコスプレである。
ベアッガイさんの生みの親であるコウサカ・チナがEDで着ていたものをキット化!・・・すごいなバンダイ(笑)
Web限定ではチニャッガイなる黒猫Ver.があるようだが、こちらはイマイチチックが漂う・・・
IMG_7831_2017080921101235f.jpg
あと、艦これの本ですな~俺がこういうのを買うときはペイントの題材にするときなのであ~る。
なんとも分厚い本だが古本なので350円と言う値段で買えた。
IMG_7832_20170809211015140.jpg
どうやら2種類出ていて2巻目の方に改ニとかが載ってる?
k84.jpg
さて、誰をペイントするか悩むな~先にチナッガイをペイントするかもだが・・・


IMG_7825_20170809210940ab5.jpg
パーツ数は標準クラスかな?ふみなに比べると割高感があるが・・・
IMG_7828_20170809211009732.jpg
脱衣を考えると着ぐるみ部分の合わせ目は我慢せねばならないか・・・
IMG_7826_20170809210938080.jpg
顔の造型は田中冬志氏なので一味違いまする。
IMG_7827_20170809210939900.jpg
今回は目のレンズを付けたくない人向けのパーツもついていて選択の幅が広がってる。
IMG_7830.jpg
取説も謎のハートなどが書きこまれていたりと暴走は止まらない(笑)
IMG_7834_201708092110148bd.jpg
やはり脱衣はいるかな?ということで合わせ目を消すのはこれだけです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/09(水) 21:45:56|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<タミヤ 1/35 ドイツ陸軍 重駆逐戦車 エレファント 黒森峰仕様 完成 | ホーム | ねんどろいど ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ>>

コメント

>ベアッガイさんの生みの親であるコウサカ・チナがEDで着ていたものをキット化!
アッガイなのか熊なのかようわからんプラモだなw
一見愛らしい熊さんが連邦のMSを容赦なく切り裂くのかw

>なんとも分厚い本だが古本なので350円と言う値段で買えた。
おお、それはお買い得じゃ。
こうした設定資料もどきはペイントの資料に最適だからね。
すでにFM7の仕込みを始めるとは、侮りがたし。

>パーツ数は標準クラスかな?ふみなに比べると割高感があるが・・・
こうやってパーツを見ると見事に色分けされているな。
何がバンダイをここまでやる気にさせているのか?
昔は成型色なんて一色だったのにねぇ。

>顔の造型は田中冬志氏なので一味違いまする。
そういや田中先生は今バンダイでお仕事中だったな。
我が家にも先生の作品は何体もいるから品質については憂いなしかな。

>取説も謎のハートなどが書きこまれていたりと暴走は止まらない(笑)
わはは、随所に遊びが盛り込まれている感じがする。
それにしても立体的に見える取説だな。

>やはり脱衣はいるかな?ということで合わせ目を消すのはこれだけです。
えらく消す作業が少ないね。
それだけ合わせが進化しているということかな?
恐るべしバンダイの技術力。
  1. 2017/08/10(木) 01:58:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

>アッガイなのか熊なのかようわからんプラモだなw
まさにベア+アッガイだからな~初代はちょいと怖い感じだったが2代目の黄色のほうはぬいぐるみ系で人気があります。

>一見愛らしい熊さんが連邦のMSを容赦なく切り裂くのかw
ビルドファイターズだから何でもありじゃよ~プラモの世界だからw

>こうした設定資料もどきはペイントの資料に最適だからね。
ゲーム画面やネット画像だとどうしても小さすぎて細部が分からんかった~

>すでにFM7の仕込みを始めるとは、侮りがたし。
たまには新車でゲームスタートしてみるかな?ってことで・・・というかこれが本業であります!
ペイントが一新されてて従来のが移行できないとかだと終わりだがw

>こうやってパーツを見ると見事に色分けされているな。
ある程度色分けされてて細部はシールが定番よね~ライトに作ってもそれなりに仕上がるのはさすが。
半面、全塗装派には意味のないことですが・・・

>そういや田中先生は今バンダイでお仕事中だったな。
アルター辞めてバンダイに入社したのかな?次のギャン子も造形を手掛けてるみたい。

>我が家にも先生の作品は何体もいるから品質については憂いなしかな。
俺の買ったフィギュアだと田中氏の上をいく造形はなかったな~最後はキャラよりも田中冬志、槙尾宗利という名前見て予約してたなw

>わはは、随所に遊びが盛り込まれている感じがする。
この暴走はあと2つ続くのであった~売れればまた定期的に考えそうねw

>それにしても立体的に見える取説だな。
3Dデータを使用してるんだと思う、手書きはもう時代遅れなのだろうね。

>それだけ合わせが進化しているということかな?
脱衣なしで考えて組むと倍ぐらいに増えるぞ~黄熊に人間を挟み込むからねぇ~
  1. 2017/08/10(木) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>初代はちょいと怖い感じだったが2代目の黄色のほうはぬいぐるみ系で人気があります。
これって単なる着ぐるみとは違うのか?
MSにする必要がないのではなかろうかw

>ゲーム画面やネット画像だとどうしても小さすぎて細部が分からんかった~
ゲーム画面じゃどうしてもチマチマした画像しかないからね。
特に武装になると良くわからない状態になっている。
正面だけじゃなくて背面とか横の絵も欲しいぞぃ。

>ペイントが一新されてて従来のが移行できないとかだと終わりだがw
これが一番怖いな。
実際FM6のデータが継承できるかどうかは商品が出てみないと分からない。
互換性がぶった切られた時こそForzaが終了する時だな。

>アルター辞めてバンダイに入社したのかな?次のギャン子も造形を手掛けてるみたい。
着実にバンダイが田中色に染まっていくな。
そのうちキャラの造形がなのはみたいになってきたりしてな。

>俺の買ったフィギュアだと田中氏の上をいく造形はなかったな~
俺の持ってる中では田中氏とはるのは爪塚氏やな。
初期アルターなのはのフェイトやはやてなんかは凄かった。
まだフィギュアが1万いくかどうかの古きよき時代だなぁ。

>脱衣なしで考えて組むと倍ぐらいに増えるぞ~黄熊に人間を挟み込むからねぇ~
パーツをフルに使うようになると合わせ部分が増えるのか。
もしこれがMGで登場したらほんとにつなぎ目が分からない作品ができるんだろうなぁ。
  1. 2017/08/10(木) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これって単なる着ぐるみとは違うのか?
着ぐるみでコスプレになるからMSとは違うし1/144の表記もおかしいw

> MSにする必要がないのではなかろうかw
売れれば何でもいいのさ~とバンダイは申しておりますw

> ゲーム画面じゃどうしてもチマチマした画像しかないからね。
皐月の鼻があるのかどうかよくわからないのよね・・・艦これは画面がフルサイズじゃないからねぇ。

> 正面だけじゃなくて背面とか横の絵も欲しいぞぃ。
アーケード版は3Dだからその辺りの絵は存在するのかもよ~

> 実際FM6のデータが継承できるかどうかは商品が出てみないと分からない。
まぁ本体が同じだから大丈夫と思うけどね~T10はペイントを重視してないから大丈夫と踏んでいるw

> 互換性がぶった切られた時こそForzaが終了する時だな。
新たな戦いの幕開けだぜ!シャナは何度でもよみがえるぞ!
という元気はもうないw

> 初期アルターなのはのフェイトやはやてなんかは凄かった。
大きいやつね~なのは絶好調のときだっただけに大人気であったな。
フェイトとヴィータだけまだあるな~この二つは箱がないので売れずじまい・・・

> まだフィギュアが1万いくかどうかの古きよき時代だなぁ。
今は普通に1万円超えてるしね~たまにチェックはしてるけどこれと言っていい出来のものはないね。
逆にこれがアルターなのか?と思えるようなものもちらほら・・・

> パーツをフルに使うようになると合わせ部分が増えるのか。
うむ、クマ部分はほぼモナカ構造だからね・・・もう少しどうにかなりません?と言いたくなる。

> もしこれがMGで登場したらほんとにつなぎ目が分からない作品ができるんだろうなぁ。
さすがに人体は難しいかもな~逃げが効かない・・・MGだと着ぐるみ部分が布製かも~自分で縫わされるに違いないw
  1. 2017/08/11(金) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>着ぐるみでコスプレになるからMSとは違うし1/144の表記もおかしいw
だよねぇ、じゃないと身長が18mくらいってことになってしまうw
もはや人類ではない!

>皐月の鼻があるのかどうかよくわからないのよね・・・艦これは画面がフルサイズじゃないからねぇ。
いっそ艦これはイベント用の絵とかの方がいいかもね。
これだと探せば大きなサイズの絵がよく見つかる。
あと改二画像とかだと比較的大きな元絵があったりするね。

>まぁ本体が同じだから大丈夫と思うけどね~T10はペイントを重視してないから大丈夫と踏んでいるw
今のところFH2から全部互換があるらしい。
横着な人はFH2で描いて流用しているとあった。
でもFH2で作るのってちょいとめんどくさいはずだよね。

>という元気はもうないw
熱がかなり冷めた証拠だな。
これがFM2の時代なら「うぉぉぉ、24時間で仕上げてみせるぜぇ!」になってたはず。

>フェイトとヴィータだけまだあるな~この二つは箱がないので売れずじまい・・・
フェイトというとザンバーが砕けたやつかw
さすがにザンバーがないと売り物にはならんな。

>逆にこれがアルターなのか?と思えるようなものもちらほら・・・
ぶっちゃけアルターも落ちたものだな。
アルターが質を維持できないってことはそれ以下のメーカーは泥人形を量産していることになるな。

>MGだと着ぐるみ部分が布製かも~自分で縫わされるに違いないw
やだなぁ、箱を開けたら布切れが1枚入っていて、取説を見ながら断裁と裁縫をしなければいけないのか。
それはもう商品ですらないなw

艦これの夏イベが始まったよ~。
結局8/10中にアップデートが間に合わず、ほとんど8/11スタートになっちまったが。
海域数7面の超大型イベントで新艦娘も複数用意されている模様。
とりあえずE-1を攻略してみたよ。
新艦娘の「狭霧」堀りと併せて記事をアップしときました、参考にどうぞ。
  1. 2017/08/11(金) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> だよねぇ、じゃないと身長が18mくらいってことになってしまうw
1/8の表記よりも1/144の方がおじさんの心に響くスケールなのだろうw
ただ、ふみなほど売れてない・・・

> いっそ艦これはイベント用の絵とかの方がいいかもね。
お気に入りの艦娘の絵がないという~俺の記憶が正しければ6駆の絵柄の人は雷電の浴衣しかない気が・・・

> 今のところFH2から全部互換があるらしい。
ということはペイントの進化はなしであろうな~

> でもFH2で作るのってちょいとめんどくさいはずだよね。
FH2は俺が唯一買わなかったFORZAだよ~FH1のペイントは最悪だったな。

> これがFM2の時代なら「うぉぉぉ、24時間で仕上げてみせるぜぇ!」になってたはず。
お歳のせいか長時間ペイントの集中力が持ちませぬ~~~艦これも演習、デイリーはしたいしw

> さすがにザンバーがないと売り物にはならんな。
本体だけだと盆踊りのようで見てられない~ザンバ―あってこそのフェイトじゃからのう~

> ぶっちゃけアルターも落ちたものだな。
全盛期に活躍してた造型師の名がほとんどない・・・荒ぶる動きもなくただのフィギュアって感じ。
アルターといえば飾るのに困るほどのものが多かっただけに普通はいらねぇ~w

> アルターが質を維持できないってことはそれ以下のメーカーは泥人形を量産していることになるな。
アルターの展開は何というかネタがダメっぽい・・・儲かるであろう艦これを出さないのは不思議。
今時バルクホルン(24000円税別あみあみ定価販売)はどうかと思う、スト魔女全盛期なら話題になったろうに。

> やだなぁ、箱を開けたら布切れが1枚入っていて、取説を見ながら断裁と裁縫をしなければいけないのか。
S660のオプションでサイドブレーキカバーというのがある、取り付け工賃が8000円と妙に高くなぜ高いのか聞いてみたら~
皮一枚と糸、針が付いてくるという・・・つまり自分で縫う~ホンダ恐るべし!整備士に裁縫をさせるとわw

> 海域数7面の超大型イベントで新艦娘も複数用意されている模様。
さすがに大型だとクリアするはムリダナ~弾薬が6万しかないし戦艦のレベル上げが出来上がってないw
今は新しい人よりも戦力増強が課題じゃ~戦艦を演習で出すと2巡するので勝つ戦も負けちゃうからなぁ・・・
次から本気を出すダナ。

> 新艦娘の「狭霧」堀りと併せて記事をアップしときました、参考にどうぞ。
いや~マジで危なかった、あんま地味すぎて合成に使うとこだった・・・ロックすらかけてなかった。
この娘をロックしたことにより課金しないとイベント出れませぬw
  1. 2017/08/13(日) 02:47:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、ふみなほど売れてない・・・
ふみなは一作目だからね。
ミクとリン・レンの差みたいなものだね、初代が一番注目されるw

>お気に入りの艦娘の絵がないという~
そういえば気に入った艦娘の絵があるとは限らなかったな。
ピンポイントでほしい場合は難しいかも。

>FH2は俺が唯一買わなかったFORZAだよ~FH1のペイントは最悪だったな。
FH1はマジで使い勝手が悪かった。
FH3になってちょっとFM6に近くなったからなんとか実用可能だったが。
ただでさえ不便なペイント機能なのにさらに使い勝手が悪かったら誰も作らなくなるw

>本体だけだと盆踊りのようで見てられない~ザンバ―あってこそのフェイトじゃからのう~
エアザンバー、盆踊りの新しい演目になりそうだなw
ライトセイバーよろしく振り抜いた時に「ブオン、ブオン」って自分で声をだして雰囲気を出すのかね。

>アルターといえば飾るのに困るほどのものが多かっただけに普通はいらねぇ~w
飾るのには困ったねぇ。
StSなのはとかザンバーフェイトとか、1体に50cm四方の空間を必要とするとか極悪だったな。
全ての元凶はアルターのエグゼリカだな、あれのせいでフィギュアの大型化が始まったw

>今時バルクホルン(24000円税別あみあみ定価販売)はどうかと思う、スト魔女全盛期なら話題になったろうに。
やばいな、登場が5年ほど遅れたんと違うかね。
ついでに金額のゼロが一つ多いぞw

>皮一枚と糸、針が付いてくるという・・・つまり自分で縫う~ホンダ恐るべし!整備士に裁縫をさせるとわw
やべぇ、裁縫できない整備士が作ったカバーなんてガタガタに違いないぞw

>いや~マジで危なかった、あんま地味すぎて合成に使うとこだった・・・ロックすらかけてなかった。
狭霧なんて注意していないとマジで通常ドロップ艦と間違えてしまうw
ちなみにE-2ではクリア報酬で駆逐艦「旋風」がもらえるよ(強いとは言っていない)。
  1. 2017/08/13(日) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ミクとリン・レンの差みたいなものだね、初代が一番注目されるw
それもあるけど多分胸のサイズの差が反映されてるのであろう~まぁちょいと地味だしw

> そういえば気に入った艦娘の絵があるとは限らなかったな。
六駆、大和、島風はよく見るのだが皐月辺りになると公式画しかないぞ~

> ピンポイントでほしい場合は難しいかも。
せめて改二まで行ってればいいのだが、ペイントしたいのは改止まり・・・

> FH3になってちょっとFM6に近くなったからなんとか実用可能だったが。
FH1とか下の帯が斜めに配置されてたからねぇ~馬鹿なのかと。
俺がホライゾンのペイントが嫌なのはペイントルームのBGMが騒がしい・・・リラックスして集中できませぬw

> StSなのはとかザンバーフェイトとか、1体に50cm四方の空間を必要とするとか極悪だったな。
とてもじゃないがケースを用意することは難しかったな~ゆえにホコリまみれであった。

> 全ての元凶はアルターのエグゼリカだな、あれのせいでフィギュアの大型化が始まったw
エグゼリカはねんどろいどでも巨大なスペースを要したな~
そういやフリ―イングの1/4シリーズとかも野ざらしだったな~造型レベルはアルターに比べると泥だがw
デカイのは見ごたえがあるけどね。

> やばいな、登場が5年ほど遅れたんと違うかね。
スト魔女2の頃のやつだからねぇ・・・
ちなみにこの造型師さんの中では最高の顔造型といえる(ほぼ全部、無表情でキャラが死んでたからなぁ)~もう遅いが。

>ついでに金額のゼロが一つ多いぞw
網限定なので定価で売ってやがるのよ~どうせ余って投げられるw

> やべぇ、裁縫できない整備士が作ったカバーなんてガタガタに違いないぞw
いや、普通出来ないでしょw
しかも車のシートに腰かけた状態でやらないといけないので難易度は高いw

> 狭霧なんて注意していないとマジで通常ドロップ艦と間違えてしまうw
う~ん改になってもいいもの持って来ないのでうちでは要らない戦力になりそう・・・遠征に回そう。

> ちなみにE-2ではクリア報酬で駆逐艦「旋風」がもらえるよ(強いとは言っていない)。
使えない大正艦はもういいれす・・・53cm連装魚雷とか要らないw
  1. 2017/08/14(月) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>六駆、大和、島風はよく見るのだが皐月辺りになると公式画しかないぞ~
正直、公式絵以外のアリナシは艦娘の人気に左右しているかと。
ただ、鹿島みたいにローソンコラボとかあったやつは変な画像があったりするw

>FH1とか下の帯が斜めに配置されてたからねぇ~馬鹿なのかと。
FH1は色々と使いづらかったね。
その反省でFH2ではFMに近いペイントルームになったんだろうな。
でもどうせやるならFMのペイントルームをそのまま持ってきてほしい(独自色なんぞいらん!)。

>とてもじゃないがケースを用意することは難しかったな~ゆえにホコリまみれであった。
ホコリまみれと言えばフリーイングのはるひバニーシリーズが酷かったな。
塗料がベタベタで一度ホコリが付着するともう取ることができなかった。
特に長門が酷くて駿河にも流せないほどだよ。
ホコリが付かなかったやつは全部処分できたんだけどなぁ。

>ちなみにこの造型師さんの中では最高の顔造型といえる
やっぱりアルターは商売が下手だな。
コトブキみたいにデキはイマイチでも放映に間に合わせれば売れるというのに。
質にこだわりすぎて販売機会を失う典型だな。
まぁ、泥人形がいいわけではないが。

>しかも車のシートに腰かけた状態でやらないといけないので難易度は高いw
あれだね、注文を受けるときに「カバーの出来についてはご容赦ください」って断りを入れているかもしれないな。

>使えない大正艦はもういいれす・・・53cm連装魚雷とか要らないw
大正ロマンは使うものではありません、愛でるものですw

E-5まで突破したぞぉぉ(E-1以外は全部丙だが)。
E-2からE-4までの軌跡を新記事でアップしといたから挑むなら参考にしてみてちょ。
苦戦しそうなポイントくらいは分かると思うから。
まぁ詳細情報などは艦これwikiを見てくだされ。
  1. 2017/08/14(月) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ただ、鹿島みたいにローソンコラボとかあったやつは変な画像があったりするw
まだローソンにクリアファイルとかがある・・・あれ多分どうすると貰えるか書いてないからかな?
田舎ゆえにに艦これの知名度が低いのかもなw

> でもどうせやるならFMのペイントルームをそのまま持ってきてほしい(独自色なんぞいらん!)。
一応開発チームが違うようなので確執とかあるのかもな~~~俺らは常にオープンだぜ!お前らはクローズドだ!!みたいなw

> 特に長門が酷くて駿河にも流せないほどだよ。
あ~あれは確か交換してもらったけど交換品もベタベタ~でしばらくして捨てたな・・・指紋が付くんじゃあ話にならない。

> ホコリが付かなかったやつは全部処分できたんだけどなぁ。
うちにも残留組でバニーなのはさんがいるぜ~改造したから売りに出せないというw

> コトブキみたいにデキはイマイチでも放映に間に合わせれば売れるというのに。
アルターの特徴よね~我が道を行き、世間の人気は関係ないw
単に先が読めてないのか、右倣えが嫌いなのか・・・艦これだしたらすごい売れると思うが。

> まぁ、泥人形がいいわけではないが。
コトブキとアオシマは節操なさすぎ~しかも泥が多いから笑えないw

> あれだね、注文を受けるときに「カバーの出来についてはご容赦ください」って断りを入れているかもしれないな。
いやいや、8000円も工賃取るから許す人はいないと思うぞw
俺はかぶせるだけのを社外品を買いました~急いで注文したから糸の色と皮の色が逆になったが・・・

> 大正ロマンは使うものではありません、愛でるものですw
現時点で朝風、神風をどうしようか悩んでいるというのに・・・文月を入れるとどちらかリストラじゃw

> E-5まで突破したぞぉぉ(E-1以外は全部丙だが)。
マジかよ!頑張れあと2つだ!!

> E-2からE-4までの軌跡を新記事でアップしといたから挑むなら参考にしてみてちょ。
すまん、もうオリョールしてるw
あと、強くした阿武隈&駆逐艦で3-2をクリアしたので勲章目当てならそっちの方が早い気がしてきた。
  1. 2017/08/15(火) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まだローソンにクリアファイルとかがある・・・あれ多分どうすると貰えるか書いてないからかな?
間違いなく大半の客が日進焼きそば×2で貰えることを知らない&店も告知していないw

>あ~あれは確か交換してもらったけど交換品もベタベタ~でしばらくして捨てたな・・・
うっかり触っただけで指紋がべったりついたのがねぇ。
俺も交換に出したけど、戻ってきたやつがやっぱり指紋べったり付いてしまった。
完全に塗料選びに失敗していたね、まるでエナメル塗料じゃ。

>うちにも残留組でバニーなのはさんがいるぜ~改造したから売りに出せないというw
網タイツ剥がしたら足にまだらが付いていたアレかw
人間に例えると、美女の網タイツを脱がしたらすね毛がボーボー状態みたいなものだな。

>艦これだしたらすごい売れると思うが。
2020年ころに満を持して発売開始すんでねぇかなw

>コトブキとアオシマは節操なさすぎ~しかも泥が多いから笑えないw
しかしコトブキの泥人形でも一般人の目から見ると「すげぇかっこいい」と映るから恐ろしい。
完全にプライズフィギュアしか知らない人たちだよね。

>あと、強くした阿武隈&駆逐艦で3-2をクリアしたので勲章目当てならそっちの方が早い気がしてきた。
3-2を突破したならそのまま3-3と3-4のクリアも目指そう。
そうすると3-5への道が開けて勲章が月3個体制になれるぞ。

  1. 2017/08/15(火) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1586-4fad89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する