トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ハセガワ 1/24 ワイルドたまごガールズ No.1 1/4トン 4×4トラック エイミー・マクドネル

IMG_7562_20170616223859fb2.jpg
IMG_7558_20170616223856d70.jpg
長い商品名であるが、要はエイミーのジープである、プチ痛車とフィギュアのセットでお得な気がする?
取説見るとピンク1色というシンプルさ・・・多少は変化が欲しいと2色のピンクにしてみました(余ってるのがあるから・・・)。
フィギュアはレジン製なので離型剤を落とさねばならないが離型剤落としはあまり役に立った記憶がない・・・
で、一部で落ちると話題?になってた入れ歯洗浄剤タフデントを試してみた。
落ちてるんだろう、サーフェーサーを弾かない!先の継続高校の3人もタフデント洗浄~~~これは安上がりかも(笑)
IMG_7587_20170616223902134.jpg
もう梅雨(空梅雨か?)だがこちらが本命・・・ようやくボディの研磨が終了~~~早くしないと次のVer.が来るのでね。


IMG_7563_2017061622395466c.jpg
IMG_7564_201706162239569c9.jpg
IMG_7566_201706162239573ca.jpg
IMG_7567_20170616223958c10.jpg
IMG_7568_20170616224000687.jpg
IMG_7569_201706162240241a1.jpg
IMG_7570_20170616224026842.jpg
デカール水没事故のため必要以上に貼り付けてあります・・・もう少し文字系の何かが欲しい。
IMG_7582_20170616224106025.jpg
IMG_7583_201706162241087a1.jpg
ボンネットの中心にモールドが来る、顔の真ん中に中心線は嫌なのでパテで埋めて溝を浅くしてる・・・
IMG_7576_2017061622403125a.jpg
ほんとは縞々なビキニなのだがとても塗れそうにないので白の無地~~~1/35よりましとはいえ1/24も十分小さい。
IMG_7561_2017061622385774c.jpg

IMG_7590_20170616223902351.jpg
ここが定位置なのだけど、座わりが悪くすぐに落ちてしまう。
IMG_7585.jpg
ガルパンの1/20と比べるとこのぐらい大きさが違う、ハセガワの方はハンドルが切れない。
さ~て最後の一人はどういう車で来るかなっと。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/16(金) 23:19:40|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ハセガワ フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン ″たまごガールズ ウインターペイント″ | ホーム | FORZA痛車誕生10周年>>

コメント

>で、一部で落ちると話題?になってた入れ歯洗浄剤タフデントを試してみた。
すごいな、フィギュア制作にそんなものが役立つとは。
俺はママレモンが最強かと思っていたんだが、時代は変わったな。

>デカール水没事故のため必要以上に貼り付けてあります・・・もう少し文字系の何かが欲しい。
痛車を見慣れているせいか、すっごいシンプルに感じるね。
やはり文字系が少ないせいなのかもしれないな。

>ほんとは縞々なビキニなのだがとても塗れそうにないので白の無地~~~1/35よりましとはいえ1/24も十分小さい。
ジーンズの質感がいいな、ビキニはシンプルに仕上げてあるね。
しかしここまでちっこいと表情は期待できないね、さすがに。

>ここが定位置なのだけど、座わりが悪くすぐに落ちてしまう。
チョコンと置いてあるだけだからコロンと落ちちゃうわけか。
お尻に両面テープでも貼るしかないかな?
このポーズじゃ座席に座らせることもできないねぇ。
  1. 2017/06/16(金) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、フィギュア制作にそんなものが役立つとは。
なんかねシュワ~ってなって溶けたかと思ったよ・・・こんなもので洗浄した入れ歯を口に入れて大丈夫なのかと(汗)
いっぱい入って700円ぐらいだった、本当はポリデントがいいらしいけどちょいとお高いw

> 俺はママレモンが最強かと思っていたんだが、時代は変わったな。
いや、あの手の洗剤じゃあ落ちないぜよ・・・随分試したぞ~俺的最強は2000番のペーパーじゃあ!
リケイパーとか離型剤落としもすぐじゃあないと落ちないし・・・

> 痛車を見慣れているせいか、すっごいシンプルに感じるね。
この車を痛車にしようというのは少し無理があるね~次に出たキューベルワーゲンもしかり・・・

> やはり文字系が少ないせいなのかもしれないな。
手抜きではないんだろうけどちょいとシンプルよね。

> ジーンズの質感がいいな、ビキニはシンプルに仕上げてあるね。
もうね、へッドルーペでも買わない限り塗れませぬわ~この縞ビキニとかどう塗るのか皆目見当もつかないw

> しかしここまでちっこいと表情は期待できないね、さすがに。
まぁ、似てないわな~~~逆に似てたら恐ろしいものがあるがw
次のは割と似てるから期待してるが塗れない・・・ルーペ買うか?
このシリーズもファンがいるのだろう~定期的に出るようになった・・・が、作例がないのは何でやろう?

> チョコンと置いてあるだけだからコロンと落ちちゃうわけか。
かなりバランスが悪く、言われる通り両面テープがいいかもな~はたま接着w

> このポーズじゃ座席に座らせることもできないねぇ。
そうなんよ、座席はおろかバンパー、荷台もダメでござる・・・
  1. 2017/06/17(土) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こんなもので洗浄した入れ歯を口に入れて大丈夫なのかと(汗)
ひぃぃ、マジでよく濯がないと危険だな。
おとっつあんがいつも使っているからそれとなく注意しておかないと。

>リケイパーとか離型剤落としもすぐじゃあないと落ちないし・・・
なんだかしつこい汚れみたいになってきているな。
そのうち離型剤は深夜番組で宣伝しているような怪しげな洗剤を使うようになりそうだ。

>この車を痛車にしようというのは少しt無理があるね~次に出たキューベルワーゲンもしかり・・・
やはり表面積が少ないから痛車としての見栄えが厳しいかな。
キャンパスはでっかいほうがいいからね。
レースタイプデザインだったらまだいけたかもしれんが。

>もうね、へッドルーペでも買わない限り塗れませぬわ~
わはは、米粒に顔を描く職人のようになってきたな。
プルプルと震える指をおさえて一筆一筆入念に描きこんでいくのかなw

>このシリーズもファンがいるのだろう~定期的に出るようになった・・・が、作例がないのは何でやろう?
売れてはいるんだよね?
みなもいつかは作ろうと思って万里の長城を形成中なんじゃないのかな?
こうした色物は売り切れると入手が難しい場合もあるし。

>そうなんよ、座席はおろかバンパー、荷台もダメでござる・・・
マジで置き場所が限られているのね。
もうちょっと自由度が欲しいね、でないと車単体で飾るようになってしまう。
  1. 2017/06/18(日) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おとっつあんがいつも使っているからそれとなく注意しておかないと。
口に入れるものだからねぇ~注意書きにもよくそそぐと書いてあるぞ。

> なんだかしつこい汚れみたいになってきているな。
製造されて半年過ぎたらこびりつくとかなんとかいううわさが流れたっけな~単なる油でないのは間違いないが。

> そのうち離型剤は深夜番組で宣伝しているような怪しげな洗剤を使うようになりそうだ。
頑固にこびりついた離型剤、困りますねぇ~でも○○なら大丈夫!この頑固な離型剤も1発で除去!!
でも注意してください~素手で触れると手が解けちゃいますからねぇ~今ならこの安心手袋も付けちゃいます!

> やはり表面積が少ないから痛車としての見栄えが厳しいかな。
同じ車がホライゾンにもあるよ~とてもじゃねぇが貼りつけられないw
ボンネット中心にある分割で顔が真っ二つじゃ・・・

> レースタイプデザインだったらまだいけたかもしれんが。
ハセガワが出してるアメ車がこれしかないのかもしれない、エイミーはアメリカ人だからねぇ~

> プルプルと震える指をおさえて一筆一筆入念に描きこんでいくのかなw
メーカーサンプルが綺麗に塗り分けてあるのが凄い、とてもじゃあないが裸眼でそこまでは無理じゃの~

> 売れてはいるんだよね?
う~ん、ここ最近出たのは全部在庫がある・・・
バレンタインまでは売り切れてる感じであとは取り寄せでメーカー在庫ありのよう。

> こうした色物は売り切れると入手が難しい場合もあるし。
将来的に価値が出そうではあるがハセガワのデカールは白地に寿命があるからなぁ・・・

> もうちょっと自由度が欲しいね、でないと車単体で飾るようになってしまう。
伸ばした足が邪魔でやんす・・・次の娘は立ってるからどこにでも飾れる。
  1. 2017/06/19(月) 05:55:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>製造されて半年過ぎたらこびりつくとかなんとかいううわさが流れたっけな~単なる油でないのは間違いないが。
やべぇな、ボーメのでっかいガレキはもう10数年放置しているぞw
もう取れないかもしれん、いや削れば?

>素手で触れると手が解けちゃいますからねぇ~今ならこの安心手袋も付けちゃいます!
なんか絶対別のシロモノだぞそれは。
ガレキはいつからそんなに恐ろしいものになったんだw

>ボンネット中心にある分割で顔が真っ二つじゃ・・・
なんつー所に分割があるんじゃw
痛車の模型なのに痛車の意味が分かってない。
誰も真っ二つな顔の車になんて乗りたくないぞ。

>ハセガワが出してるアメ車がこれしかないのかもしれない、エイミーはアメリカ人だからねぇ~
アメリカ人とはこんなにヌけた顔をしておらんぞw
髪を黒くして日本人にしてしまおう。

>う~ん、ここ最近出たのは全部在庫がある・・・
艦これ、ガルパンで船や戦車が売れた反動で痛車の人気はダダ下がりってことかな?
痛車も普通の存在になってしまったから目新しさがないからね。
ここで再び車ブームを起こすにはアニメのヒット作が必要になる。
イニDのおにゃの子版の登場じゃぁぁ。

>伸ばした足が邪魔でやんす・・・次の娘は立ってるからどこにでも飾れる。
そのうちfigmaのように可動フィギュアが付いてきたリして。
ただし価格は1マン超えじゃw
  1. 2017/06/19(月) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やべぇな、ボーメのでっかいガレキはもう10数年放置しているぞw
俺もそれ以上放置してるのがあるけどピカピカに輝いているw

> もう取れないかもしれん、いや削れば?
う~ん、10年以上のをやったことないから試してみたいのだが1/5なので入れ物がないべ。

> ガレキはいつからそんなに恐ろしいものになったんだw
こう、地下室でマスク、メガネ、手袋を付けてぐつぐつと・・・

> なんつー所に分割があるんじゃw
だからプラの方はパテで軽く埋めて顔の真ん中が凹むのを防いでいるぞw

> 痛車の模型なのに痛車の意味が分かってない。
ハセガワも何も考えなくなったのか次回作は凸面に顔が来るようになってる・・・これはないわ~あんまりだ。
http://www.hasegawa-model.co.jp/product/sp362/

> アメリカ人とはこんなにヌけた顔をしておらんぞw
日本人にかかればアメリカ人も萌え萌えじゃw

> 艦これ、ガルパンで船や戦車が売れた反動で痛車の人気はダダ下がりってことかな?
実はアニメが低迷しだしてアオシマ、フジミから痛車が出ていない・・・これはFORZAにもいえるか。

> ここで再び車ブームを起こすにはアニメのヒット作が必要になる。
うむ、俺も最後に見たのがガルパンだからなぁ~~~スト魔女、けいおん!、ガルパンのような大きいのが来ないとダメだ。

> イニDのおにゃの子版の登場じゃぁぁ。
オーバーレブ!というそれに似たのがあったけどあんまり盛り上がることなく終わりました・・・
ただ、おにゃの子ってだけでは難しいようだ。

> そのうちfigmaのように可動フィギュアが付いてきたリして。
それもプラな可能性があるな~合いが悪く、しかもすぐ壊れちゃうというw
  1. 2017/06/20(火) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺もそれ以上放置してるのがあるけどピカピカに輝いているw
あらゆる塗料をはじいてくれる鉄壁のバリアーだなw

>こう、地下室でマスク、メガネ、手袋を付けてぐつぐつと・・・
まるでどこぞの魔女のようだな。
ガレキを洗浄するだけなのにそげな大事になるようだとますますガレキ人口が減ってしまう。
というか今でもガレキなんて作る人いるのかな?

>ハセガワも何も考えなくなったのか次回作は凸面に顔が来るようになってる・・・これはないわ~あんまりだ。
これは、ひどい。
凸面のせいで顔がへちゃむくれになっとる。
あれは試作時に何も考えていなかった結果だろうな、とほほ。
痛車にとってキャラの顔は命なんだぞぉぉ。

>実はアニメが低迷しだしてアオシマ、フジミから痛車が出ていない・・・これはFORZAにもいえるか。
そういえばここのところおもちゃ業界がハッスルするようなヒット作がまったくないね。
アニメの本数だけは多いはずなのに、ひどり有様だな。
まぁアニメもラノベ系ばっかりでもうお腹一杯な感じもするけどね。

>オーバーレブ!というそれに似たのがあったけどあんまり盛り上がることなく終わりました・・・
あれま、安易なやつではダメですか。
学園のキャッキャうふふも出尽くしたし、これからはダーク物の時代になるのかね。
最近創作小説では血なまぐさいのが増えてきている(転生して俺つぇぇは完全に飽きられた模様)。
  1. 2017/06/20(火) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あらゆる塗料をはじいてくれる鉄壁のバリアーだなw
これは手ごわいぜよ~ペーパーも入り組んだところとか使えないのが難点じゃ。
色々調べたけど車のブレーキクリーナーがいいとかもある、あれが一番安いけど超ロング缶だし嘘だったら捨てるに捨てられんw

> ガレキを洗浄するだけなのにそげな大事になるようだとますますガレキ人口が減ってしまう。
FORZAでペイントするより苦行w
ボークスだったかな?離型剤がほとんど付いてない製法とかで売りだしてた気がする。
昔聞いたとこによると買ってすぐ離型剤を落とし半年寝かせて制作がいいと・・・キャストが痩せるらしいっス(嘘くさいので未確認w)。

> というか今でもガレキなんて作る人いるのかな?
それも難しいねぇ・・・何せ超高価だし安価な塗装済みが存在してる現在ではな~

> 凸面のせいで顔がへちゃむくれになっとる。
今までの4台は顔がここに来ないように工夫されていた・・・なのに最新でこれはないわ~~~
とりあえず予約してるけどマシンを切ってでも貼り方は変えよう。

> 痛車にとってキャラの顔は命なんだぞぉぉ。
まだそのあたりが甘いのかね・・・はたまた企画担当が変わったとか?
でも4台も作れば顔に凸凹はマズイわ~とか思わないのかと?

> そういえばここのところおもちゃ業界がハッスルするようなヒット作がまったくないね。
ガルパン劇場版が終わるまでに何とかしないとどんどん廃れてしまうな・・・
これに連動するのがフィギュア業界だからかなり深刻よね。

> まぁアニメもラノベ系ばっかりでもうお腹一杯な感じもするけどね。
ストーリーがあるから制作が楽なのかね~しかし、ラノベもそんなに出てるのかとw
原作付きは先が進まないと続きが出せないのがネック・・・いくら面白くても単行本5巻程度しか出てないなら1クールで終わり。

> あれま、安易なやつではダメですか。
絵柄がちょっと・・・もう少しかわいくないとダメかもしれんw

> 最近創作小説では血なまぐさいのが増えてきている(転生して俺つぇぇは完全に飽きられた模様)。
またそういうのを模した事件が起きると業界が叩かれるのに・・・しかしほんと不作だな。
  1. 2017/06/21(水) 06:12:34 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>色々調べたけど車のブレーキクリーナーがいいとかもある
ここまでくるともはや玩具の扱いではないなw
今まで候補にあがっていたのは専用のリムーバー、洗剤、そしてブレーキクリーナーと。
やべぇ、これだけ見ると何をしようとしているのか分からんな。

>昔聞いたとこによると買ってすぐ離型剤を落とし半年寝かせて制作がいいと・・・
何か漬物でも作るのと勘違いしているのではと思ってしまうw

>それも難しいねぇ・・・何せ超高価だし安価な塗装済みが存在してる現在ではな~
一般の店ではまずお目にかかれなくなったね。
さすがにボークス行けばあるけど、淀やヤマダなんかじゃ置いてない。
ほんとに興味があるのを欲しければWF行くしかないのが現状やな。

>でも4台も作れば顔に凸凹はマズイわ~とか思わないのかと?
担「うへへ、オタクはキャラさえ張り付いていればなんでも買うぜよ」とか会議室で言ってたりしてw

>これに連動するのがフィギュア業界だからかなり深刻よね。
もうフィギュア業界も終焉だな(と言い続けて早数年w)。
低価格高品質はないのに高価格低品質はたくさんあるというヒドイ業界じゃw

>いくら面白くても単行本5巻程度しか出てないなら1クールで終わり。
もう制作会社が1クールしか作る気ないのがまるわかりなのがね。
昔なら人気があれば100話とかくらいまで作ったものだけどなぁ。

>またそういうのを模した事件が起きると業界が叩かれるのに・・・しかしほんと不作だな。
カドカワがラノベコンテストを開催していたのだけど、募集要項に「異世界転生×、主人公は青年で」と最近の流行りを真っ向から否定してたw
それだけ異世界転生モノがあふれまくった証拠だね。
「小説家になろう」という素人の小説投稿サイトではほとんどの作品が異世界転生の俺つぇぇで埋め尽くされているからね。
  1. 2017/06/22(木) 01:45:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ここまでくるともはや玩具の扱いではないなw
やはりそれだけ離型剤というのは得体が知れないのだろうねw

> 今まで候補にあがっていたのは専用のリムーバー、洗剤、そしてブレーキクリーナーと。
ブレーキクリーナーというのは一度だけ持ってたことがあるな~
エンジン付きのラジコンでオイル、燃料、土汚れでぐちゃぐちゃになったラジコンに吹き付けて綺麗にした記憶がある・・・それだけ強力じゃ。

> やべぇ、これだけ見ると何をしようとしているのか分からんな。
プロのお掃除屋さん~○○○の後始末はお任せ!どんなにバラバラでも綺麗に掃除w

> 何か漬物でも作るのと勘違いしているのではと思ってしまうw
半年漬けw
でもな~ワクワクしてるときに半年も寝かせられないよねぇ~~~今すぐ作履帯と思うのが心情。

> ほんとに興味があるのを欲しければWF行くしかないのが現状やな。
大手メーカーのロボとか大スケールフィギュアは5~6万とか平気なのでWFで買う方がいいかもしれんね・・

> 担「うへへ、オタクはキャラさえ張り付いていればなんでも買うぜよ」とか会議室で言ってたりしてw
そいつを誰も止めないから今回のような惨事になってる可能性はあるね~少なくとも痛車に興味ないと思うw

> 低価格高品質はないのに高価格低品質はたくさんあるというヒドイ業界じゃw
もうとてもお金を出せないモノになってしまったな・・・2~3万の価格のやつは買う人いるのかな?
今のところ潰れたという話は聞かないから数が出なくても利率はいいのだろう~

> もう制作会社が1クールしか作る気ないのがまるわかりなのがね。
こんなんじゃダメですな~ガンダムですら2クールの様子見だしねぇ・・・

> それだけ異世界転生モノがあふれまくった証拠だね。
書くほうは少しでも多く売りたいだろうから流行りに便乗したいのだろうが、溢れるぐらいだと逆に売れないだろうなぁ。

なんかモデムがやばいのかブチブチ回線が切れちまうぞ~中古のモデムかっとこうかなぁ・・・ADSLはもうレンタルしかないらしい。
  1. 2017/06/22(木) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>オイル、燃料、土汚れでぐちゃぐちゃになったラジコンに吹き付けて綺麗にした記憶がある・・・それだけ強力じゃ。
ひとつ気になるのが臭いだな。
こう鼻につく異臭を放つやつだと作成後に飾るのも苦痛になってくる。
揮発して臭いが消えるものもあるけど、臭いやつほどよく落ちる感じがするので気になった。

>プロのお掃除屋さん~○○○の後始末はお任せ!どんなにバラバラでも綺麗に掃除w
白い粘着性の液体でベトベトになったフィギュアも新品同様にキレイにします、ってか。
駿河屋あたりが実際にやってそうで怖いなw

>半年も寝かせられないよねぇ~~~今すぐ作履帯と思うのが心情。
ここだけ見るとあの地獄のキャタピラ制作がやめられないのかと思ってしまうな。
あの超絶マゾい仕様がマニアにはゾクゾクくるとか。

>大手メーカーのロボとか大スケールフィギュアは5~6万とか平気なのでWFで買う方がいいかもしれんね・・
昔はWF=高いだったけど、最近じゃぁメーカーフィギュアよりも割安に感じるようになってきた。
完成品がそれだけ高くなった証拠だけど、1万のガレキとかふつーに思えてしまう。

>今のところ潰れたという話は聞かないから数が出なくても利率はいいのだろう~
完全に一部のマニアが高い商品を買い支えている構図じゃないかな。
出すたびに値段が上がるから一般ユーザーは完全にふるい落とされた形だし。

>溢れるぐらいだと逆に売れないだろうなぁ。
書店に行くと異世界モノのラノベが溢れかえっているから、予備知識なしで行くと何読んだらいいのか分からなくなるぞ。
まあ金太郎アメのように内容もあまり差がないのだけどね。

>中古のモデムかっとこうかなぁ・・・ADSLはもうレンタルしかないらしい。
一概に光にしろとは言えないんだよね、地域によっては光がこない場所もあるし。
あと、ADSLに比べると光は割高だよ。
そのくせ遅くなるときは遅くなるからあまり恩恵を感じないという。
いくら末端回線が早くても大元の鯖が腐ってたらDLが進まない、MSてめーのことだ!
  1. 2017/06/23(金) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1579-07b0feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する