トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6痛車 侵略!イカ娘 2号車&ホライゾンナイトバージョン


20170430201700.jpg
20170430090813.jpg
ゴールデンウィークである、俺の記憶が確かなら暦どおりの休みが貰えたのはこれが初めてじゃあなイカ?
連休の予定を立てていても大体目標の30%ぐらいしか出来ておらず、あとはダラダラ~と過ごしている・・・まぁ、今年もこんなものだろうな~
毎年ではあるが給料日が初旬のため連休が長くてもお金がない!特に今年は車代がギリなのでどこにもいかない予定じゃ(笑)
さぁて、もう一台のイカ娘が完成~この車ソルスティスGXPはアメ車である、こういう車なら他国でも売れると思うんだがね。
ソルスティスGXPは残念ながらポンティアックブランド消滅につき二度と出てこないであろう・・・
20170429070137.jpg
そして初代ホライゾンの時にも制作した日焼けイカ娘を制作~なんか懐かしいぜよ。


20170430200123.jpg
20170430201431.jpg
20170430200311.jpg
20170430201545.jpg
20170430195708.jpg
20170430200814.jpg
この車はなるべく全身を入れるように貼り付けてる~ホライゾンにはソルスティスは収録されてないが、この大きさだとガクガクだろうね。
20170430195754.jpg
20170430200720.jpg
連休長いのでイカ娘全巻読破というのもいいな。
20170430195742.jpg
20170430200801.jpg
当初の予定通りのルーフ部分、いいんじゃなイカ?
20170430195812.jpg
20170430200742.jpg
20170430200450.jpg
20170430201013.jpg
連休は艦これ以外ゲームはしない予定~貯まりに貯まったプラを作りたいのでね(笑)
20170501200028.jpg
20170501195722.jpg
ちょっとこの車欲しくなってきた・・・オープンカー(手動だが)だしね。
20170430202207.jpg
20170430202230.jpg
ホライゾン3用ナイトバージョン・・・色が違うだけですが意外と大変。
20170430202045.jpg
20170501214045.jpg
20170430202010.jpg
20170501214138.jpg
20170430202019.jpg
20170430202002.jpg
20170429065731.jpg
ずーっと真夏の地上侵略コメディー!!

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/05/01(月) 21:47:56|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.完成 | ホーム | FORZA6痛車 侵略!イカ娘>>

コメント

>ソルスティスGXPは残念ながらポンティアックブランド消滅につき二度と出てこないであろう・・・
なんとなーくよさげな車ほど消えていく国だね、アメリカは。
アメ車としてはかなりコンパクトに見えるがそれが受けなかったのかねぇ?

>そして初代ホライゾンの時にも制作した日焼けイカ娘を制作~なんか懐かしいぜよ。
きさま、偽物だな!!

>ホライゾンにはソルスティスは収録されてないが、この大きさだとガクガクだろうね。
走ってみたい車ほど選ぶことができないホライゾン。
実はPCでやろうかなとも思ったのだけど、すっげぇ評判が悪い。
ホライゾンをやるなら箱oneを買った方がかなり安全というオチでした。

>連休は艦これ以外ゲームはしない予定~貯まりに貯まったプラを作りたいのでね(笑)
喜びたまえ、5/2から春イベントが始まるぞ。
つまり明日の夜はログインできるかどうかも怪しい可能性があるw
なんか多摩が活躍するような話が出ていて気になるのじゃ。

>ちょっとこの車欲しくなってきた・・・オープンカー(手動だが)だしね。
わはは新車を買って納車待ちなのにもう浮気ですか?
車に意志があったら嫉妬されて跳ねられてしまうぞぃ。

>ホライゾン3用ナイトバージョン・・・色が違うだけですが意外と大変。
ダラダラと遊ぶだけならホライゾンは優秀だな。
もうちょいWin10で安定してくれるなら考えるのだが、現状ではかなり危ない。
  1. 2017/05/02(火) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アメ車としてはかなりコンパクトに見えるがそれが受けなかったのかねぇ?
いいとこついてる~マツダのロードスターを意識して開発されたらしい、パワーも比較的おとなし目。

> きさま、偽物だな!!
原作では一度っきりのネタでしたw

> 走ってみたい車ほど選ぶことができないホライゾン。
T10は仕事しろとw
日本車のラインナップもFM2からほとんど変わりがないからねぇ~~~

> ホライゾンをやるなら箱oneを買った方がかなり安全というオチでした。
Win10上ではうまく動かないということなのかな ?
いくらOSが優れていても個々のPCの性能はバラバラだからなぁ・・・終わりの近い箱ONĒ買わなイカ?

> 喜びたまえ、5/2から春イベントが始まるぞ。
知ってる~やるっつってもデイリーだけだから朝済ませたよ~辛いだけのイベントに用はないスw

> なんか多摩が活躍するような話が出ていて気になるのじゃ。
うちのタマはレベル21で放置されているw

> わはは新車を買って納車待ちなのにもう浮気ですか?
あと2ヶ月はこないのよ~来たら飽きてる可能性がなくもないw
何故か北海道に中古があるな~値段はASKだが・・・

> ダラダラと遊ぶだけならホライゾンは優秀だな。
ちなみにチョロっと走っただけでもうしてないのだがね・・・そのチョロっとも撮影用w
  1. 2017/05/02(火) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いいとこついてる~マツダのロードスターを意識して開発されたらしい、パワーも比較的おとなし目。
パワー不足でアメちゃんに嫌われたのか、日本とは真逆の反応なんだな、面白い。
やはりアメちゃんはハイパワーでガソリンをばらまく車でないと満足できないのかもしれん。
旧車のレストア番組が向こうじゃ大人気だけど、レストアされる車って絶対燃費何それ美味しいの状態だからなw

>日本車のラインナップもFM2からほとんど変わりがないからねぇ~~~
まぁ日本車って新しくなるほど面白みがなくなるのも事実だからな。
20世紀の車の方がとんがってて楽しいよね。

>Win10上ではうまく動かないということなのかな ?
単純にパワーを要求しすぎているんだろうな。
i7以上にGTX1080じゃ該当するユーザーが少なすぎるぞぃ。

>知ってる~やるっつってもデイリーだけだから朝済ませたよ~辛いだけのイベントに用はないスw
今回のイベントは結構規模が大きそう。
クリア報酬で海外艦がもらえるとかいつものイベントだな、絶対ユーザーをいじめてくるぞw

>あと2ヶ月はこないのよ~来たら飽きてる可能性がなくもないw
まるでフィギュアのようだな、購入するまでが楽しくて、手もとに来ると箱も開けないってやつ。

>ちなみにチョロっと走っただけでもうしてないのだがね・・・
基本的にペイントの延長でしかないってことだな。
ホライゾンは走る人と眺めて楽しむ人で二分されそう。
ただロケ地がオーストラリアだから馴染みがないってのもあるかも。
  1. 2017/05/03(水) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> パワー不足でアメちゃんに嫌われたのか、日本とは真逆の反応なんだな、面白い。
それでも260馬力ぐらいだったかな?ロードスターは200馬力には及んでないけど人気あるのよね。
こいつに500馬力を与え、コブラの再来とか言わしめるほどじゃじゃ馬だったら良かったかもしれんw
アメリカは難しい国じゃ、一番売れてるのがピックアップトラックと呼ばれるジャンルだしな~日本じゃほぼ見かけない。

> 旧車のレストア番組が向こうじゃ大人気だけど、レストアされる車って絶対燃費何それ美味しいの状態だからなw
車が好きな人は燃費など言わないだろうな~ついでに車検もないので改造し放題・・・ロト当てて移住したいw
日本は車検の関係でレストアもままならないよ~おお、そういや大昔のミニを中古屋で見つけたが!76万円だった!!

> まぁ日本車って新しくなるほど面白みがなくなるのも事実だからな。
個性がない・・・トヨタとかマツダとか顔つきを統一っぽく(トヨタの砂時計グリルとか)してるから個々の魅力が薄い。

> 20世紀の車の方がとんがってて楽しいよね。
今の車の個性がないからこそホンダのS660、ダイハツのコペンは輝いて見えるわ~軽なのにw
NSX、GT-Rもあるけど庶民が買えなければ意味はない・・・

> 単純にパワーを要求しすぎているんだろうな。
なんというかwin10sというのが出るそうじゃあなイカ?win10が最後とは言ったが10の派生バリエーションで来るとわw

> i7以上にGTX1080じゃ該当するユーザーが少なすぎるぞぃ。
マジでそんなんじゃないと動かないの?i7だけで箱が買えちゃう・・・

> クリア報酬で海外艦がもらえるとかいつものイベントだな、絶対ユーザーをいじめてくるぞw
聞いただけでうんざりじゃのw
海外艦といえばZ3というの出たが愛想もなければ強くもない・・・合成に使おうかな。

> まるでフィギュアのようだな、購入するまでが楽しくて、手もとに来ると箱も開けないってやつ。
どうもオープンにしすぎると幌が伸びて雨が漏るようなのでオープンカーとしての魅力が薄く・・・

> 基本的にペイントの延長でしかないってことだな。
とりあえずDLC以外は制覇してる状況なのでやることがないのだよ~

> ただロケ地がオーストラリアだから馴染みがないってのもあるかも。
始めは新鮮だった、だったんだけど・・・ほとんど森とか汚らしい池だけですからーーーっ!
  1. 2017/05/03(水) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こいつに500馬力を与え、コブラの再来とか言わしめるほどじゃじゃ馬だったら良かったかもしれんw
すごいな、原付に750ccのエンジンを積むようなものかw
走らせるどころかアクセルを吹かした瞬間にどこに飛んでいくかまったく予測不能じゃ。

>おお、そういや大昔のミニを中古屋で見つけたが!76万円だった!!
旧ミニってことはメイフィアかね?
あれって程度が悪くても50万以上してるよね。
よくオイル漏れやらマフラー脱落をやらかすと聞いていたけど、それでもマニアは好きなんだろうな。

>NSX、GT-Rもあるけど庶民が買えなければ意味はない・・・
安いアルよ~、中国ホンタがNsXを100万で売り出すアルよ。
日本の設計図を元に中国で作る本格的な国産(ちゅーごく産)スポーツカーアルよ。
さぁ今すぐホンタに電話するアル。

>win10が最後とは言ったが10の派生バリエーションで来るとわw
そのうちWindows10.5とかが出てくるなw

>マジでそんなんじゃないと動かないの?i7だけで箱が買えちゃう・・・
まったくストレスなしで動かしたいなら必要ってプレイしていたユーザーが言っている。
単に重たい処理を最適化せずにCPUやグラボのパワーで無理やり動かしているんだろうな。

>海外艦といえばZ3というの出たが愛想もなければ強くもない・・・合成に使おうかな。
Z3はZ1と同様にビスマルクを建造するときに旗艦に置くものだよ。
あと海外艦は取っておくとそのうちいいことがあるかもしれない。

>始めは新鮮だった、だったんだけど・・・ほとんど森とか汚らしい池だけですからーーーっ!
きっとDLCでバス釣りが可能になるに違いない。
ただ、不用意に池に近づくと湖面からワニがすーーーっと寄ってくるのじゃ、恐ろしい。
  1. 2017/05/04(木) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、原付に750ccのエンジンを積むようなものかw
うむ、常人の手に負えないほうが話題になり売れるかもしれないw

> 走らせるどころかアクセルを吹かした瞬間にどこに飛んでいくかまったく予測不能じゃ。
バイクなら一回転できるぞ~昔の車だとフルアクセルであさっての方向に向かうこともよくあったな~パワー上げすぎ注意じゃw

> 旧ミニってことはメイフィアかね?
そうそう、ミニ―メイのほう~隣に現行型?のが39万て・・・

> よくオイル漏れやらマフラー脱落をやらかすと聞いていたけど、それでもマニアは好きなんだろうな。
ミニに故障はつきものとはいうが遠出が怖いよなぁ・・・常に工具積んどかないとw

> 安いアルよ~、中国ホンタがNsXを100万で売り出すアルよ。
アマゾンで買えるんだよ、届いたら1/2だったとかw

> 日本の設計図を元に中国で作る本格的な国産(ちゅーごく産)スポーツカーアルよ。
図面の半分も理解できないと思うぞ~まぁ、外板だけなら再現は出来る・・・かな?
なにせ3モーターハイブリッドという先進すぎる変なものが付いている~2370万円で赤はオプションで67万w

> そのうちWindows10.5とかが出てくるなw
なんという汚い商売じゃ!これなら10さえ付ければ永久に売り続けられるw

> 単に重たい処理を最適化せずにCPUやグラボのパワーで無理やり動かしているんだろうな。
長時間遊ぶとグラボの寿命が縮まりそうだ・・・それ考えるとゲーム機のなんと優秀なこと。

> Z3はZ1と同様にビスマルクを建造するときに旗艦に置くものだよ。
ビスマルクより長門が欲しいな・・・そういやイベントの影響か、今まで見たこともない巻雲というのがが2連荘で出た。

> あと海外艦は取っておくとそのうちいいことがあるかもしれない。
育てても強くならなみたいだが置いとくか~Z1はいいにしてもZ3は態度が酷すぎるw

> きっとDLCでバス釣りが可能になるに違いない。
あ~そういや水はあれども魚はいないや・・・よく考えたら動物もいないじゃなイカ!
オーストラリアは動物だろうにw

> ただ、不用意に池に近づくと湖面からワニがすーーーっと寄ってくるのじゃ、恐ろしい。
もう別のゲームじゃ・・・ん?まてよ、プレイヤーがワニになって人を襲うゲームとか面白そうじゃあなイカ?
  1. 2017/05/04(木) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、常人の手に負えないほうが話題になり売れるかもしれないw
ロシアの手作りバイクを思い出すな。
戦車のエンジンを搭載してまるで世紀末覇王が乗るようなシロモノだった。
話題性だけはバッチリだったぞ。

>昔の車だとフルアクセルであさっての方向に向かうこともよくあったな~パワー上げすぎ注意じゃw
FMでもコブラを始めて動かしたときはまっすぐ走れなかったなw

>ミニに故障はつきものとはいうが遠出が怖いよなぁ・・・常に工具積んどかないとw
直せる修理工場がそんなにないだろうからある程度は自分の手で直せるようになっておかないと危なすぎるぜ。

>アマゾンで買えるんだよ、届いたら1/2だったとかw
なんと、ゴーカートをそれらしく見せていたとんでもねぇ偽物じゃないかw
当然大陸から直送だよね?

>図面の半分も理解できないと思うぞ~まぁ、外板だけなら再現は出来る・・・かな?
やだなぁ、ガワを外したらまんま中国車が出てくるわけだな。
いかにもちゅーごくでありそうで怖いぜよ。
きっとちゅーごくで走っているフェラーリはふぇらーりに違いない。

>長時間遊ぶとグラボの寿命が縮まりそうだ・・・それ考えるとゲーム機のなんと優秀なこと。
ゲームを作る方もゲーム機で最適化をかけてくるからかなり安心できる。
ゲーム機でスパンスパン落ちるゲームじゃ絶対売れないからなw

>そういやイベントの影響か、今まで見たこともない巻雲というのがが2連荘で出た。
確か巻雲は改まで育てると三式ソナーとかもってきてくれるはず。
LV30まで演習で育てて、装備を引っぺがして解体じゃ。

>オーストラリアは動物だろうにw
動物の代わりにアボリの人たちがPOPするようになるのでは?

>プレイヤーがワニになって人を襲うゲームとか面白そうじゃあなイカ?
そのワニってよく見たら車輪が付いてて走り出すんでしょ?
水陸両用車がついに投入される日がくるのです。
  1. 2017/05/05(金) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 戦車のエンジンを搭載してまるで世紀末覇王が乗るようなシロモノだった。
ロシア王プーチンの専用車によさそうだw
そういやロシアの車とか見たことも聞いたこともない(FORZAでも皆無)があるのかなっと。

> FMでもコブラを始めて動かしたときはまっすぐ走れなかったなw
アクセルワークが難しいよね~俺はあれで周回するのは断念したぐらいピーキーw

> 直せる修理工場がそんなにないだろうからある程度は自分の手で直せるようになっておかないと危なすぎるぜ。
外車は工具から違うから修理工場は絶望的じゃ~楽しい旅行が修理で終わるかも・・・

> 当然大陸から直送だよね?
しかも組み立て式とかw

> やだなぁ、ガワを外したらまんま中国車が出てくるわけだな。
羊の皮をかぶった狼ではなく、狼の皮をかぶった羊・・・タイヤもめちゃ細いに違いない。

> いかにもちゅーごくでありそうで怖いぜよ。
中国メーカーの車ってFORZAにも出てこないがメーカー保障とかあるんだろうか?
安かろう悪かろうで保証もないのかもしれぬw

> ゲームを作る方もゲーム機で最適化をかけてくるからかなり安心できる。
機械の性能もひとつだしね~PCは性能のばらつきが大きいから買うまで動くかどうかか・・・

> 確か巻雲は改まで育てると三式ソナーとかもってきてくれるはず。
三式ソナーは何個かあるので2隻目は解体した~駆逐艦をレベル30まで育てるのは辛い。
うちでレベル30超えてる駆逐艦って10隻もいないぞw

> 水陸両用車がついに投入される日がくるのです。
そのうち戦車とかも入るに違いない、チューニングした戦車のレースとかも面白いかもしれんw
  1. 2017/05/06(土) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ロシア王プーチンの専用車によさそうだw
やべぇ、ドヤ顔でまたがるプーチンの姿が目に浮かぶ。
プーチンといえば撮影時にカメラマンに襲い掛かってきた虎を撃退していたな。
正に世紀末覇王じゃ。

>アクセルワークが難しいよね~俺はあれで周回するのは断念したぐらいピーキーw
よくクルクル回ったな。
でも皆でやったコブラワンメイクレースは面白かった。
滅茶苦茶速い人とコントロール不能の人が同じコースに混在するカオスが凄い。

>楽しい旅行が修理で終わるかも・・・
修理が楽しいのじゃ、旅行はおまけ。
なんて言ったら家族に見放されそうだな。

>狼の皮をかぶった羊・・・タイヤもめちゃ細いに違いない。
ちょっとアクセルを吹かすとグリップがなくなりケツを振り回すようになるのですね、怖くて乗れねぇw

>中国メーカーの車ってFORZAにも出てこないがメーカー保障とかあるんだろうか?
メーカー保障が機能すると思う方がダメだと思う。
絶対保険会社は金を出さないだろうし、修理費の請求書もとんでもねぇ金額になるのじゃ。

>うちでレベル30超えてる駆逐艦って10隻もいないぞw
駆逐艦は長時間遠征に出しっぱなしのやつが多いな。
LV10くらいから繰り出して、今平均して50台まで育っている。
まぁ2年もじっくり熟成しているけどね。

>チューニングした戦車のレースとかも面白いかもしれんw
ワールドオブタンクていう戦車ゲーなかったっけ?
なんか戦車でドリフトができるらしいw
ガルパンごっこがはかどるな。
  1. 2017/05/06(土) 02:43:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> プーチンといえば撮影時にカメラマンに襲い掛かってきた虎を撃退していたな。
マジかよ・・・まさにラオウ級!恐露西亜神拳でトラなど一撃!!

> 滅茶苦茶速い人とコントロール不能の人が同じコースに混在するカオスが凄い。
うおお、スタート時にすでに大混乱な予感・・・あの車扱えないから痛車も作った覚えがないかも。

> 修理が楽しいのじゃ、旅行はおまけ。
一人ならいいけど家族持ちだとミニで遠出は無謀だなw

> ちょっとアクセルを吹かすとグリップがなくなりケツを振り回すようになるのですね、怖くて乗れねぇw
大丈夫、電子制御のボタンも再現してある!・・・あるだけで機能はしてないが気休めになるアルよw

> 絶対保険会社は金を出さないだろうし、修理費の請求書もとんでもねぇ金額になるのじゃ。
うちじゃあ直せないです、直せてもまたすぐ壊れるから新しいのをお買い求めくださいw

> 駆逐艦は長時間遠征に出しっぱなしのやつが多いな。
最近じゃあ雪風、島風、谷風、6駆も東京急行の常連じゃ・・・ドラム缶山ほど積んでる。

> まぁ2年もじっくり熟成しているけどね。
意外に上がるよね~きがつけば谷風が19になってた。

> なんか戦車でドリフトができるらしいw
あの重量では3倍ぐらいのパワーにしてもドリフトできるかどうかw
ガルパンとコラボとかあったな~あのゲームタダかと思いきや2000円ぐらいのDLゲームだったな。
  1. 2017/05/06(土) 19:01:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>マジかよ・・・まさにラオウ級!恐露西亜神拳でトラなど一撃!!
何気にプーチンって武人だよね。
空手8段柔道5段、テコンドー9段だそうな。
KGBは武術の達人でないと生き残れなかった過酷な世界だったんだろうな。
リアル007だね。

>一人ならいいけど家族持ちだとミニで遠出は無謀だなw
よほどミニに理解のある家族じゃないと家庭崩壊の恐れありだ。

>大丈夫、電子制御のボタンも再現してある!・・・あるだけで機能はしてないが気休めになるアルよw
そ、それはまさか、自爆装置ではないのか?
絶対中国の製品には様式美として付いていると思っている。

>うちじゃあ直せないです、直せてもまたすぐ壊れるから新しいのをお買い求めくださいw
じゃぁ次は日本車を買いますとか言うと黒服が出てきてどこかに連れていかれてしまうわけですね。
店側は技術に通じた営業マンですと答えるけど、お客はついに帰ってくることはなかったという。

>最近じゃあ雪風、島風、谷風、6駆も東京急行の常連じゃ・・・ドラム缶山ほど積んでる。
大型建造でつくれるあきつ丸は大発を持ってくる。
これはドラム缶よりも物資を多く持ってきてくれるので何個でも欲しい。
装甲空母大鳳を狙っていると失敗で手に入ることが多いとか。

>意外に上がるよね~きがつけば谷風が19になってた。
70くらいになると如実に「上がらねぇ」となるけどね。
50までなら結構モリモリ上がる気がする。

>あのゲームタダかと思いきや2000円ぐらいのDLゲームだったな。
え?無料じゃなかったの?
やたらめったら宣伝していたからてっきりタダかと俺も勘違いしていたよ。
あれの派生版で艦船のもあるよね。
  1. 2017/05/07(日) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1573-b3e90dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (139)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する